

ふはははwww

今日長いこと使っていた愛用のお碗が割れました(´・ω・`)新しいの買わなきゃ・・・。
ども、晃さんみたぃに局地戦にて厳顔などと素敵な出会いがしたかったリョーチョーですwww
今日もバリバリにデッキ変更しまくり終始ぐだぐだでした^^;
呂姫や田豊を潰しにかかろうとコスト1ながら陳羣入れるも・・・
覇王との4連戦・・・

ゴリ押し開幕乙!!!

いゃぁ~ww覇王の品格疑ってもょぃですか・・・?orz
メンバ1:SR華佗、UC皇甫嵩、C張任、C丁奉、C張梁or刑道栄
メンバ2:SR華佗、R田豊、UC張コウ、UCトウ頓、C張任
メンバ3:SR華佗、UC皇甫嵩、C張任、C胡車児、C李カク&郭

しかも兵法増援で最初押し切るって・・・覇王さん・・・それ一度マウントとったら何にも動かさずともいぃ適当くさぃデッキじゃなぃですか~(ノДT;)
華佗強いね・・・張任強いね・・・しかも増援後の神医とか・・こっちは個々で出してるから号令系の意味を成してくれなぃのに・・・だからと言ってほっておいたらアウト確実♪
ははっ、はははのはっwww(蒼天荀
よし、大会やめーw
運悪すぎだね~(´・ω・`)引き運だけでなくマッチ運も悪いとはww
恐るべしリョーチョーラックwwww

ってなわけで即全国に転向www(即って4回もやってたゃん・・w
しかし今回は・・・・

v張遼様使用っ!!!v

ぇ~バトンによって皆から言われたように張遼様への愛を込めてデッキを作成!!!そしてそれに加えて、前日に水月さんからの贈り物にてゲットしたSR関羽を使用!!

我らが堰月刀!身をもって知るがいぃ!!!デッキ(マテ、長いwww
メンバ:SR張遼、SR関羽、R楽進、R荀、C陳羣
ぇーとぉ、やはり9って強いですwwwしかも2人とかww恐ろしす(´゜Д゜`;)ハハ・・
ぶっちゃけ勝てちゃったのが不思議www騎兵だらけだから(ぃゃ・・3体)迎撃されまくりだったのですが、以外とイク様での反計精度が良かったせぃか、周瑜天啓も潰せたし、はたまたリリスに勝てたのは嬉しかった~^^;
序盤一回暴虐させてしまったけど城ダメージはその時に受けた分のみ、その際は関羽様の鬼神降臨してもらって、二回目は反計成功したのでまぁ適当に連突にて排除、でカウンターかませて勝利、と言った感じ。
戦績は
○○×○○×
ん~(´ω`;)勝ってるんだけど・・絶対迎撃とか、囮騎兵、壁突とか出来たらもっとイィ感じになるんだろぅなぁ・・・とw
でもそれ以前にこのデッキ、相手の強化号令に滅法弱いwww
もぅ二人の力任せで勝ってきたって感じでしたょ^^;だから反計と雲散持ちを・・・www
だから相手の号令決まるともちきれないんだ^^;神速?使いこなせないorz
だからそれを阻止する為のイク様だろぅけど・・・それ以外無理とか・・危険すぎる(ノДT;)
でも張遼様と関羽の勢力を越えた友情は・・・実現したぃですし・・二人でコスト5なので残りコスト3^^;
幸いコスト1でもいぃ人材が居るのが魏の良いとこですが、コスト1の槍兵が程以外に居ないからつらぃっ!!(`・ω・´)
ってか槍兵が欲しくてたまりませんでしたwww
董卓といぃ、孫策といぃ、迎撃したぃwww
まぁまだ使い始めたばっかなので、もしかすると槍兵居なくてもなんとかなるよぅになるかも・・・しれなくなぃorz
とりあえず慣れるまで頑張ろう♪ただぶっちゃけこっちも号令系考えないと、反計、雲散以外は関羽の鬼神降臨くらぃしか使用してなぃかも・・?と^^;
むぅ~もっと努力が必要ナリ♪
さて、では最後にとりあえず・・・

張遼様やっぱ素敵っ!!!♪(〃∇〃)
関連記事

この記事へのコメント

- 松本引越センター - 2006年05月01日 00:27:02

こんばんわ!

そこで馬単魏4ですよ(w。

人間関係的には、関羽と龐徳がギャーギャーいがみ合い、間に立って頭を抱える張遼、我関せずな賈詡という、中々シュールなドラマに溢れたデッキとなっております。個人的には「渡る世間は鬼ばかり」デッキと呼びたいです(w。

あと、正直離間を潰されると打つ手ナッシングなところが魅力的でもあります(w。

- 水月 - 2006年05月01日 00:58:01

うはw
早速カンヌが役だっとるwww

使ってくれてなによりですよ~ww

- 風呂気温 - 2006年05月01日 09:16:35

周瑜対策デッキよりもタチの悪いデッキな気がするのは僕だけでしょうか?www

焼くにしても程イク荀様は邪魔だしwww
さっさとご退場願って焼くにしても知力高いから簡単にはいかないし(´・ω・`)
迅速やられたら・・・(‐人‐)ち~ん

さて・・・どうするの俺ぇ!?(何

張遼様がメインだからww - リョーチョー - 2006年05月06日 14:37:10

>松本引越しセンターさん
そぅか!そこで騎馬4か!!www
確かに関羽と龐徳は折り合い悪そうですねwwなんせ殺しあっt(ry
渡る世間は鬼神ばかり、ですねww
ぇ?ちと違う??www

>水月さん
役立っでんがな、まんがなwww
使いましたよ~wwww
これ以降どぅだか知らないけどw(オィ!?

>風呂気温さん
周瑜対策よりも難しいですょ^^;
士気バックとか・・ごりごりごりごりごりごりごり・・・・・orz
どぅしよっか。
よし、棄権♪wwww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

