

たまる~wwばっとんw

強制バトン?にて更にバトンのストックが貯まりましたwwwども、本日二回目更新のリョーチョーですw
いゃ、GWいぃねw久々にぐったり休んでますww(殴
そんなわけでブログ更新のパワーは多分有り余って・・・る?ww
と、言う事で貯まるバトンをまた一つ消化して行こうと思います♪
バトンの類は長いので続きから♪
ぇ?バトン欲しい?wwそんな人はカテゴリーのバトンからどんどん
持ってけ~~~~wwwww(まだ二つしかなぃけど・・・?www

はぃ、今回は保坂さんからもらぃましたるバトン
『携帯変換でドン!!』(ぃゃ、違・・・勝手にネーミングしなぃwww
ぇとぉ、指定された文字を携帯で1文字ずつ打った際に一発変換にて出る文字を晒せ、と♪1文字につき5個だそぅで。
今回保坂さんから出題されたお題はこの6文字!!
『か』 『れ』 『ー』 『ら』 『い』 『す』

ちょw伸ばし棒入ってるよ!?ww一発も何も・・・何もでなさそぅな気が・・・wwww

『か』
1.カラオケ
2.勝ちましょうぞ
3.がんばりたいと
4.彼
5.かなり


ぇと・・1日にカラオケ行く約束したからのカラオケ1番手だろぅなww
勝ちましょうぞ・・・誰へのメールだろぅwww多分ブロガーとのメールで大戦の話したときだな、うんwww

『れ』
1.連絡
2.レート
3.レア
4.レポート
5.レース


うはww2,3と間違いなく大戦だwwでも1番手じゃなぃのねww
最後のレース・・レース・・?なんの??ww最近レースの話なんかした試しなぃ気がwww

『ー』
ごめw保坂さんwうちの携帯伸ばし棒だとなにもでねぇwww
これだけで書き始めることもなぃので^^;

『ら』
1.らいぱ
2.ラウンド
3.らじゃ
4.ライブ
5.来年


嬉しいwwwらいぱが一番手に来たことがこの上なく嬉しい♪(〃∇〃)
ラウンド、はその後ワン、と続きますねwホームですww
むぅ・・・来年の話はまだ早すぎる気がwwww

『い』
1.いねぇ
2.いこ
3.愛しの
4.一度
5.今


誰が居なかったんだろぅww誰でもいぃけどwww(ォィw
愛しの・・・らいぱですねww間違いなくwwこんな言葉が使われるのは限られてますww
らいぱか張遼様でしょぅwww

『す』
1.すごぃほど
2.すれば
3.すぃませんが
4.水
5.スーパー


すごぃほど・・・なんだったっけな~wwwwwww気になるww
水・・月さんだと思ふw
そしてスーパーは間違ってもマーケットとは続かないでしょぅwレアだょレアww
絶対マリオ、とも続かないでしょぅ、うんwww

ん~中々なんともww五つまで候補だすとなんとかギリギリ大戦用語も出てきたり、ですかねwwらいぱが出たのはwwwぅん、多分使いすぎ?w
さぁ~ってとぉ、これもまた回すんだぁwww
しかもお題変えてもいぃのかな??w(多分どんどんルール変更してるww
んじゃ大戦らしく・・・・

『だ』『ぶ』『る』『え』『す』

これ回す人?基本的に誰でもお好きな方どぞーwですwww
でもぁぇて指定も・・・

TOM9さん
ユーゴーさん
黒飛さん
mikiさん
佐久間りおさん


かな♪とりあえずバトンはどんどん色んな人へ♪
まずTOM9さん、お題がお題だからwwww
ユーゴーさん、悲哀つながりw
黒飛さん、飛天つながりw
mikiさん&佐久間りおさん、以前50音全てでやってた記憶が・・wwあの時の悪夢をもう一度・・・(悪魔ゃなwオィwwww
うし、バトンをまた一個消化♪ぃゃ、何気に面白いなバトンww
こーいった真面目なのであればwwww
怪しいバトンはパスなぁ~ww
関連記事

この記事へのコメント

- 黒飛 - 2006年05月01日 00:59:33

壁|д゚)

撃沈 - 黒飛 - 2006年05月01日 01:03:52

ごめん…ネタにもなりませんでした。
確定
ロッカ(レ!?)
ロッカ …マテ…ライト
以上


…さらばっす!

- 風呂気温 - 2006年05月01日 09:11:59

|゚д゚)ナヌ

多分σ(・_・)が「だ」「ぶ」「る」「え」「す」やっても5個出てくる自信ありませぬOTL(何

最悪大戦用語でないかもしれない

- 水月 - 2006年05月01日 10:06:42

>勝ちましょうぞ
あ、多分それ俺宛だww
でもって水も俺の変換でしょうねww

うはww
神出鬼没ww

- レイ - 2006年05月01日 16:53:03

携帯変換面白そうですね。
適当に「は」でやってみたところ、
「ハァハァ」が出たのでやめました(笑)

だめぇ、、、 - TOM9 - 2006年05月01日 18:25:36

【だ】
大丈夫?
大丈夫
だって
大好き
ダルイ

【ぶ】
無事に

【る】
留守電

【え】
えい
映画館
選んで
影響
エントランス

【す】
するもん
捨てないでね
すっごい
する気ない
すぐに


基本的に携帯でメールしないからほぼデフォルトなんじゃないかな
面白みの無い答えになったのでここに書いて捨てますwww
【燃えないごみ】は土曜日にw

携帯予測変換 - 黒い人 - 2006年05月01日 19:31:54

携帯変換が面白そうなんでやってみたところ三国志大戦の武将名ばかり。
単語の用例登録してあるから
【う】
で「指鹿為馬」が出てくる始末。
ダメだこの携帯…。

- 佐久間りお - 2006年05月01日 22:20:57

バトンいただきました~!!
そうだ…かつて50音でやったときも大戦用語だらけでした~(´∀`;)
今回やいかに!?
でも、『だ』『ぶ』『る』『え』『す』って難しそう…?濁点とか『る』とか。

『ら』でらいぱが始めにくるのはさすがですね~♪

ネタ違う!!晒しだよっ!!!wwww - リョーチョー - 2006年05月06日 14:44:21

>黒飛さん
ネタじゃなぃっ!!晒しなんだっ!!wwww(と、保坂さん曰くww
ん~確かになかなか・・・晒しにもきっつぃですね^^;

>風呂気温さん
ぃぁぃぁ、晒しですからww
ぶっちゃけリョーチョーだって大戦用語ぁんまでてなぃし・・・
ただ・・・らいぱが出たことに感謝www

>水月さん
神出鬼没♪水月さんでしたwww

>レイさん
「は」で、「ハァハァ」ってwwちょw
ここでもそれ晒して大丈夫なんすか!?www

>TOM9さん
晒しですから是非自分のブログでやってくれればいがったのにwww
だめぇ~・・・はなしてでなかった!?www(マテw
携帯でメールせぇへんのぉ~?(´・ω・`)
ょし、ほぃじゃ是非リョーチョーと大戦の話題でもwwww(更にマテwww

>黒い人さん
まじで!?すごぃなwいぃなぃぃなw
リョーチョーの携帯はなかなか漢字が出なくて大変ですょ(ノДT;)
用例登録しとくかぁ~
ってか「う」で指鹿為馬ってwwなんだそりゃwww

>佐久間りおさん
50音でも見事に大戦用語出てましたよね(´゜Д゜`;)感服ですょw
だぶるえすは失敗か!?ww
「ら」でらいぱが始めにくるのはSRQですwww(ぇ

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

