

カラオケに大戦三昧♪♪♪

もしか~、だれかが~♪好き~ならば~♪風にお~ねがぃ、つ~ぶやぃて~♪
tamago.jpg
あ~おく~、果てない空~のか~たすみ~でぇ~♪
arasi.jpg
ゆ~ぐれは~もぅ~ち~が~ぅ色~~~~♪
annani.jpg

ども、カラオケ二人で3時間だと一人16曲も歌えるのかっ!?と、驚き+ちょっと嬉しかったリョーチョーです♪二人ってのもなかなかwww
ぁぃ、今日はホームにてカラオケをやって参りました♪も~そりゃぁ久々にここまで歌えるチャンスが出来たので歌いまくりでしたwww
そして今回はしっかりと採点モード起動させて・・・
いゃぁ~充実しました♪
歌った曲はまず上の3曲、あれは特にビデオクリップとかあるの最高ですね♪ジェットマン万歳!!08万歳!!SEED万歳!!www
まず序盤に普通のJ-POP系を歌いに歌って、後半アニメ曲を熱唱、とw
ぃゃぁ、色々歌った♪点数は安定して86~88が一番多かったです(´・ω・`)不も無く可も無く??
そんな中テイルズの主題歌の『key to my heart』(TOD2)と『カルマ』(TOA)が91、92とオンリーで90点台いけたので嬉しい♪
次に目指すは平井堅の曲にて90点台だっ!!ヽ(゜`Д´゜ )
とりあえずmp3にて毎日聞いて口ずさむ事は大事だね♪一緒に行った友達は最近聞いてもなぃっつんで点数がボロボロゃたぉ(´・ω・`)

さて、先にも言った通り、カラオケの場所はホームなのでwwその帰りにしっかりやってきましたょ♪張遼様のデッキ♪
らいぱ@時報でねw(マテ
戦績は~
○○×○○○
でした~、狩り?ぃゃ、こっちも新たに始めるさっぱりデッキだからいぃかと・・・(イクナイw
基本的に、イク様の反計と雲散決まればなんとかなります^^;ぶっちゃけこっちは強化計略とかぁんまし使わないのでww
ただ麻痺矢デッキと当たったときは嬉しかったなぁw神速の素晴らしさを教えていただきましたwwwwはぇぇぉ!!これなら耐えれるんちゃぅん!?
ぃぇ・・実際関羽が一人で弓持っていってくれてただけでしたがwww(だから楽進と張遼様早かったんだな♪ぅんw
とりあえず連突、多くの騎兵の操作の練習としてらいぱ@時報が今日の5時ごろから猛威を振るってましたww
だけどほんと初心者いなぃね(´・ω・`)
リリス・・・STO・・・全突・・・麻痺矢天啓・・・
初心者が扱えるデッキ違うだろ・・・?w
ほんと初心者の方々に同情します(ノДT;)でも自分も狩ってたんゃ・・?
い、一応今は結構とんとん拍子に勝ってきたから8品(だった気が)くらぃですぉ。
とりあえずここらまでくれば楽しめるデッキと当たれるかな~?って期待♪
張遼様が常にMVPだけど、今日に至っては関羽も頑張った♪
SR呂布の天下無双に打ち勝ったもん♪他軍ワラワラナィスw鬼神降臨が見事に決まりましたょ♪しかも効果時間こちらのほぅが余裕で長いので討ち取りました♪9の騎兵が2体だけでも強いのに、この関羽一人で何人か分補ってくれるよwww
コストは重いけど9が二人ってすごぃ頼もしいね♪
でもそんな事言ってるとSTOに走りそうで怖いねwwwwまぁ無いだろうけど^^;
関羽や張遼を使って他にもデッキ考えてみよっと(`・ω・´)
関連記事

この記事へのコメント

初心者狩り - 黒い人 - 2006年05月01日 23:34:43

こっちは7級君主でやったところ
いきなり田豊デッキに当たりましたよ。
自分は飛天特攻でしたが落城勝ちしましたよ。
今日は時間が無いので
では~。

なんじゃあこりゃー! - Shell - 2006年05月02日 11:12:07

カラオケの画像を見て、松田優作ばりの叫びを上げました(心の中で)。Shellです。
解説読んで把握したけれどだって、全然知らない曲ばっかだぉ(´・ω・`)

時報君主再来!
7品(時々6品の端っこ)で麻痺矢天啓を使うそんで負けてるわたしはダメ君主。

私信。
四日から七日までの間、メッセが出来ます。
事情についてはメッセ内で。
それでは。

- 風呂気温 - 2006年05月02日 18:33:48

初心者狩りイクナイwww

らいぱ@時報に当たりませんように・・・(‐人‐)

もしか、逢いたくなったなら、雲があの娘に、見えてくる - 龍之介 - 2006年05月03日 11:14:34

以上w
心はタマゴ、いい歌だねw
私の好きな影山ヒロノブSONGですよw
もう一曲のおススメは、夢光年w

初心者…いないねorz

カラオケLOVE~♪ - リョーチョー - 2006年05月06日 14:51:22

>黒い人さん
級のほぅが強いんだょ^^;
多分品のほぅがまだオブラートに包まれてる・・・www
飛天特攻・・・・うはぁ(´゜Д゜`;)
更に神速の大攻勢で・・wwww

>Shellさん
なんじゃあこりゃー!wwですかww
すんまへんねw後半アニメ曲で暴走しますがリョーチョーですww
麻痺矢天啓ですかwwでもまぁ、使い慣れないとどぅしても勝ちが安定しなぃが大戦ですからねぇ、もっと鍛練が必要なんだっ!!(多分・・w
GW内はチャット可能ですか♪楽しみにしてますw(ってかリョーチョーが居るかな・・?w

>風呂気温さん
イクナイねwwwわかってるんだけど・・
排出停止カードorz

>龍之介さん
さっすがーーー!!!よくぞ続けてくれました♪
ってか龍之介さんにコメントしてもらぃたくて歌った感もあったwww
タマゴ大好き♪ってか影山ヒロノブ大抵イィ♪

初心者…いないねorz

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

