

オフ会告知♪

そだそだw忘れかけていましたがw(オィ

5月13日(土) AM10:00~PM????

までオフ会決行♪


追記:多分基本6時までだと思うけど・・・大人はその後もどぞ、みたぃなwww
GW明けて次のお休みにてオフ会したぃ思います♪
久々に秋葉に遠征♪場所はいつもの東京レジャーランド。
前回椿さんがオフ会してましたょね?確か誕生日だったとかw
実はリョーチョーもそぅだったり・・・ぃゃ、確実には違うけどww
正確には誕生日二日前♪まぁ別にだからなんだ、なんですけどねww
結局日曜に休みはとれず(´・ω・`)土曜登校のむつー氏には申し訳ないが、やりまふwオフ会♪
なので参加者はコメントにて一言教えてくれると嬉しいです。
まだやる事は決まってませんが、まぁ・・・そのうちなんか考えておきますよ~(´ω` )
多分またトーナメントかな?w賞品?もぅドラちゃんなぃぉww
それに誕生日だからって何か用意できるよぅな資産家でもなぃしorz

とりあえず、楽しみましょう♪以上www(コラwww

で、今回大阪方面の方に朗報が(?)ww

なんと!一定人数集まればmaoさんが車を出してくれる!!!かも、と。
その際まず参加希望の方には3つプランがあるのでそこから選んで、その中で一番多かった案を実行するのかな??そしてその案で可能な方が参加可能と言うことになると思います。説明難しい:;
とにかく無理をしてでもこれるかもしれなぃ!!って方は是非maoさんのところの詳細をお読みになって検討してみてください!

一世一代のオフ会になりそぅですょ(´゜Д゜`;)
絶対筐体が足りない・・・・orzその問題はどーすれば--;
関連記事

この記事へのコメント

- らぷんつぇる - 2006年05月01日 22:07:21

はーいはーい。
先生自分行きマース。
よっしゃ1ばーん。

と思ったら午前無理だ・・orz
午後から乱入します。

- 公孫楼 - 2006年05月01日 22:29:50

参加しまーすw

とりあえず三国志とGCBもっていきますんで(ぇ

秘技!コメント返し! - DaoFoo - 2006年05月01日 22:39:17

いや、タイトルに大して意味はないんですが。
しかしあれですね、東京圏はオフ会が多くてうらやまし(ry

そうそう、大会お疲れさんです。
私も出てきましたが、西涼デッキで張繍と陳宮のおかげで4勝1敗でした。
武力27の張繍はとても強いですよ?
いや、結局玉璽は16個どまりなんですけど。
卑屈な強襲の使用率は100%でした。

- タカ - 2006年05月01日 23:42:42

参加します!、と書きたいのですが、部活があるか不明なのでもしかしたら参加します^^
今回は少しはしゃべるよう頑張りますw

- 保坂さん - 2006年05月02日 00:35:18

おお~wオフ会いいな・・・・w

先日はネトゲしててメッセ反応できませんでした!すんません^^;

どんな内容話たかったのかな・・・・・

ってバトンやってもらってたんですねぇwありがとござますw(・∀・)ニヤニヤしてますw

時報マッチあったら参加しますぉ^^

- 獅子天 - 2006年05月02日 07:32:04

果たしてGW後に私の財布に金が入っているのだろうか(笑

- 千里眼 - 2006年05月02日 07:46:42

オフ会!いいですね、ぜひやりましょうぞ!
ただ、自分も土曜学校ありますがorz
しかも、極め付けにオフ会の明後日から中間テストなんですよ・・・orz
そんなこんなで参加無理そうです・・・     


嘘です。意地でも参加しますよww
ただ、午後からの参加になりそうです。
さらには制服のまま直行、という事態になるかもしれませんww

- miki - 2006年05月02日 09:46:48

オフ会参加させて頂きたいです^^
私もらぷんつぇるさん同様、午前中学校なので午後からお伺いしたいです<(_ _)>

え? - むつー - 2006年05月02日 11:44:50

もし大阪組参加するならば死ぬ気で行きます。
……全部サボって行くぞ~!!ww

- うすた - 2006年05月02日 11:52:03

ぬぅ・・・こいつぁほっておけないな!
土曜一日くらい学校サボったって構わんから参加しますぜー!

参加しますっ - くぅ(携帯) - 2006年05月02日 12:41:41

私も参加します!わーい、初めてのオフ会だw
泊まりでみっちり行きますが、昼前合流になると思います。

ゴメンね、リョーチョーさん待ち切れなくて携帯からコメント書き込んでf^_^;

- 橘生 - 2006年05月02日 13:30:19

うわっ、奇襲成功されました。
その日は都合が悪いです。ざんねんだぁ。
あ、チームの話ですけど、青緑がかぶりみたいなんで、
「パク・ライパ」にしようかな?

- 風呂気温 - 2006年05月02日 18:37:09

土曜授業ありますわ・・・orz

というわけで・・・不参加orz
高1は休んだらThe.Endですから・・・orz

仕事が・・・ - ユーゴー - 2006年05月02日 22:04:49

仕事が・・・・

- エロール - 2006年05月03日 00:39:47

おろ、オフですかーいいっすね!
行きたいでーす!とりあえずバイト次第かなーとかも思うんですが・・・絶対いこう、うんw
生リョーチョーさん楽しみだー♪

- tenrei - 2006年05月03日 15:44:28

初めましてリョーチョーさん。tenrei言いますm(_ _)m。
オフ会ということで、生リョーチョーさんや他のブロガーさんも見れるようなので自分も参加します。
間違っても千里眼さんが参加するから自分もという理由では(ry

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

