

さぼたー(違

えー遂に更新でけへんかった日が出来てもーた(´゜Д゜`;)
ども、GW、何気に微妙にちょぃと忙しいっぽぃリョーチョーですwww
ぅん、海外へ行く事はなくなったんだけど、家に居れば居るで他に色々やることが(ノДT;)
まぁ、ぅん、ぃぃゃwむしろ毎日更新絶対するぞー!ってプレッシャーがあればあるである意味結構重荷に感じちゃうし(´・ω・`)
でもまぁ、毎日更新は頑張るつもりなのでこれからもヨロシクです♪
さて、今日はまた夜から従兄弟の家へいったりなんだりせなあかんのでこれまたブログにそこまで時間かけれなぃんだけど、一応イラストを描き上げれちゃったのでアップ♪
今回のリクエストは~・・・千里眼さん?二回目かょっ!?www
んでお題は~・・・『クールな董卓』、ぅん、持ってないカードだから描くの大変www
くー、千里眼さん二回目リクでこれまた難しいお題だょ、こんちきちーん!orz

『やっぱ俺って、不可能を可能にするo(ry』

Σ(゜Д゜ )

そぅだったね!!フ○ガ大尉っ!!!


ぶももぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

20060505155231.jpg

はぃっ!!!

ぃゃぁ~、描けるもんだね、フ○ガ大尉♪やっぱリョーチョーも不可能を可能にするo(ry
ほんとペンタブの機能を把握するたび早く描けるよぅになりますね♪
所要時間わずか30分♪イェイwいぃ感じ♪
ぅん、だから描きたてホヤホヤだょwww
ブログランキング1位のお祝いもかねて千里眼さん持ってけ~♪
んで今回も文字無しを続きに、もし炎のレイヤー無しのやつも欲しいとの要請があればアップしま~っす。
それにしても最近のブログランキングはどんどん上位変わっていくねぇ~www
リョーチョーは別にどこでもいぃんだょ(順位)♪本当に気に入ってくれるかたに押してもらってればそれだけで本望です♪ 20060505155238.jpg

今回はレイヤーを重ねて炎をかぶせて雰囲気を出せるように努力してみた・・・り?ww
やっぱ描けば描くほど絵は向上していくもんだね♪
今回の頑張ったポイント♪
1.帽子の模様
2.ヒゲのきめ細かさ


さ、次回作はりっクンのリクエストの『可愛いR陸遜』
いつかまだわからなぃけど楽しみにしててね~♪
関連記事

この記事へのコメント

- レヴェリー - 2006年05月05日 16:55:33

どうもwお久しぶりです(なんかコメント書くたびにいってるような・・・

まぁ置いといて。。。(おい

とりあえずお疲れ様です^^;
でもホントイラスト上手ですねw
見るたびにどんどん画力があがってる!って感じですよ!><
実際上がってるんですが・・・w

まぁこれからもがんばってください^x^
でも、あまり無理はなさらないように!w

あと、余談なんですがフラガって少佐じゃなかったですか?w

- うすた - 2006年05月05日 17:29:48

うーん・・・相変わらず見事な腕前ですね・・・。
ちなみにフラガさんはヘリオポリス脱出直後は大尉で、地球に降下する直前に少佐になってますよ!と小説版しか読んだことの無い自分の戯言でした。

きたきたきたーー!! - 千里眼 - 2006年05月05日 20:18:18

うわぉ、暴虐っぷりがフルに現れてる!
まさに董卓の中の董卓ですね(ぇww
しかもタイミングよくネタになりましたよww
2回目なのに書いていただき、ありがとうございました!
やっぱリョーチョー大佐は不可能を可能にs(ry

まさかこれほどとは!? - - 2006年05月05日 20:19:31

迫力満点の魔王・董卓ですね!
ヒゲとか帽子とかたまりませんわ~。
それにしても、、、怖い(^^;

この董卓は、新特技の『残虐』持ちであること間違い無しですねw

- 黒い人 - 2006年05月05日 20:49:17

凄いですね…。
董卓の帽子の模様と髭がめちゃくちゃ繊細に描かれてるところが凄い…。

最初に燃えよと書いてあるのがR周瑜砲でも打たれたのかとちょっと考え違いをした黒い人でした。

- 佐久間りお - 2006年05月05日 22:10:34

董卓さんっ!!(●´∀`●)
すごい迫力満点で素敵です!!
細かい~!髭、髪は勿論ですが帽子の模様とかっっ!!
そういうのって凄い神経いるし難しいんですよね~;;凄いです~(゚∀゚)
私はつい腕がぷるぷるしてしまう不器用さですorz
可愛い陸遜も楽しみにしてます~w

毎日更新!って凄いですよ~。あまり気負いすぎても重荷になってしまいますから・・・ただ楽しんで書けたら良いと思います♪
忙しそうですがムリせずファイトですー!!

- 零史 - 2006年05月05日 23:06:00

董卓すごい迫力ですね!!
てかうますぎ!!!!

あの、プロフ画像前のブログのときに頼んだSR馬超お願いできますか??
書き方はかわいい系でお願いします(*^_^*)

暴虐・降!臨! - Shell - 2006年05月05日 23:36:12

!を打とうとして√が出てきて焦りました。
Shellです。

恐怖の大王魔王と言われた男、董卓出現ですな。いや、迫力満点ですよ。…あれ?迫力満天…?
燃えているのは洛陽を燃やした時のイメージでしょうか?

- 橘生 - 2006年05月06日 00:53:45

いやぁ、見事な暴虐っぷり!!
不可能を可能にするリョーチョーさんはすごい!!
てか、二枚目もありですか!?
じゃ、じゃあ聖闘士姜維を!!
え、贅沢は敵だって?すいません。

- エロール - 2006年05月06日 01:33:09

おお、すごっ!ヒゲが細かッ!w
リョーチョーさんやっぱり絵の天才ですね(*´∀`)出る度新鮮なものが♪
そしてどうしてもアカギとかそっち系に見えてしまう自分は負け組
クールより、背景により熱血に見えちゃうのは仕様でしょうか・・・w

- 順平侯 - 2006年05月06日 03:51:50

なんというか・・・
董卓テラ恐ス!!w
ほめ言葉と取っていただければ幸いです。w

ひえ~w - 真音 - 2006年05月06日 11:25:10

歯が赤いぉw
閻魔様に見える~(w

いつもながら、リョーチョーさんの絵はすごすぎます!
夢に出てきそうです(w

どだw - リョーチョー - 2006年05月06日 15:23:15

>レヴェリーさん
いぁ、フラガさんはなんか大尉~のほぅがしっくりくるんだょね、リョーチョー的にはwwなので地球降下での昇格には不満を・・・(バカw
あがってる?あがってる??(カエレw
これからも頑張りますぉ♪
とりあえず無理はしなぃよぅに頑張っておきまふw

>うすたさん
ありがとござぃます♪
そして補足もwww
アニメもそのとーりですよw
小説かぁ・・・08とWしか読んだこと無いwww(十分w

>千里眼さん
ふははははは~ww
暴虐っぷりをフルに出しました♪
やはり董卓のクールさ、って言うと・・・彼の持ち味を最大限に引き出してこそ!ではなぃか、と思いました。
ってかほんとタイミングばっちりでしたねwww
ぅん、リョーチョーはいつのまにかフラガさんを抜いちゃって大佐になっちゃったんだねwwww
そぅ!!リョーチョーは不可能を可能にs(ry

>晃さん
ヒゲとか帽子とかもっと褒めて~ww一番頑張ったからwww
怖い?そぅかそぅか、そんなにリョーチョーの画力が怖いかww(大違
特技『残虐』?まぢで?wぇ・・効果は毎秒自城にダメージ・・・?
こわぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁっ!!

>黒い人さん
そぅなのよ、そこがポイントねw
燃えよ、洛陽よ、派手に燃えよ、って感じですww

>佐久間りおさん
迫力満点ですか!ありがとぅござぃます^^
細かい~けど、ぶっちゃけ雑なだけ
確かにプルプルしますょねぇ~、つか勿論リョーチョーもしてしまぅ不器用さですょ(´゜Д゜`;)
むしろ普通の線でもずれまくりwww
楽しんで書けるようがんばりま~す♪

>零史さん
そぅですね、確かに復活したのなら馬超を進呈せねばっ!(´゜Д゜`;)
ぇ・・かわぃぃ系ですか・・?ww
また・・・難しいおっだ~ぃww

>Shellさん
暴虐降臨!!いぃですねww是非計略名にwww
恐怖の大王ですかwww迫力満点はまぁ・・・読めればいぃょww(ぇ
そぅですね、洛陽を燃やしてる時って言うシチュエーションですね、やはり董卓はそのイメージおっきぃですからね、無双のせぃでwww(オィ

>橘生さん
あらら言い切っちゃったよww
不可能を可能にっwww
2枚目~まぁ^^;
しかも聖闘士姜維ときましたか^^;
確かに姜維は姜維だwww
贅沢は敵ですょぉ~リョーチョー手抜きしちゃぅかもょぉ~www(ぃゃ、それは違www

>エロールさん
アカギってな~に?w
絵の天才ってwwwちょ、おまwww
不可能を可能にすると言って下さいwww(マテwwww
ん~炎あっても董卓に熱血って言葉は似合わなすぎるょ^^;

>順平侯さん
テラ怖スか!?wwww
最高の褒め言葉ですょww
今回のはどれだけ人を恐怖に陥れるか、でしたから・・・(大違

>真音さん
むむ・・女性には刺激が強すぎたか?(違w
董卓は白い歯じゃなぃって思ってましたのでww
全部金歯か赤い歯があるか、の2択にて迷ってましたww
いつもながらですか、ありがとぅござぃます^^
是非夢に出してあげてください♪
これまためっちゃ違うけどこれがらいぱをなでなでした張本人なのですよっ!!!www(ぇ

- 神行百変 - 2006年05月06日 18:27:42

 相変わらず絵上手いですね。しかも30分て・・・。私もマウスとペイントだけ使ってゆるい絵をたまに描きますがそれでも多分30分以上かかってますよ・・・。

 えー、因みにアカギは麻雀漫画です。確かアニメ版を現在TVで放送してますね。面白いので麻雀あまり詳しくない人でも一見の価値ありです(このアカギですよね?エロールさん?鷲巣様とか連想したんですよね?アカギ違いだったらごめんなさい)。

- miki - 2006年05月06日 22:35:41

わー!なんとも迫力のある
董卓さんですね!!
しかも所要時間が30分!?
上手すぎですし、しかも素早い
とは・・・さすがです!( ´_ゝ`)v

意外とぱぱーってなほぅなんでw - リョーチョー - 2006年05月07日 17:12:22

>神行百変さん
下書きとかめっちゃはゃぃんですょ・・・ほんと適当でwww
意外と色塗ったら、ぉ?イィ感じじゃん!?wwとwww
ぅん、色で多分ごまかしてるねwwww(殴
アカギ説明どもです^^
漫画の麻雀はなんか当たりすぎてつまらんと思ってるリョーチョーでした^^;

>mikiさん
お褒めありです^^
ぅん、上でも述べたとおり速さの秘訣は・・・・www
下書きのみで見ると酷いですょぉ~www

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

