スポンサーサイト


どれもこれも宝物♪

どぅも、オフ会の記事以外の8日分の記事のレスを一気に返しました、リョーチョーですorz
レス・・・自分が何コメントしたか覚えてる人は見てみてwww(殴
そして、アスナさんのオリカプレゼント企画にて弟が当たって兄は当たらなかった、と言う覇業を成し遂げました、リョーチョーです(遅っ!
でもいぃんだ、リョーチョーにはお宝がいっぱぃあるもんっ!
例えば・・・ほらっ
raipa2.jpg
ローアングルだから巨大に見えるだけだよ?w
でももぅ・・このアングルwwww鼻血ものですぉ(〃∇〃)(暴走)かわぃしゅぎる・・・ww
はぃ、こちららいぱグッズが増えました、なにやら伊藤園のお茶とのセットにてらいぱの貯金箱(右)が手に入るそぅです!!
皆さんっ!!これは買い!ですょ!!
ただ母親が買ってきてくれたやつにはいってたんで、ぶっちゃけ何についていたのか詳細はわかりませんwwww(コラ
とりあえず・・・貯金・・してみるか・・・?w

さて、大戦ですが、皆様がたから献策していただいたにもかかわらず。

飛天神速を使って参りましたっ!!

なして結局典韋の槍を抜かしてまで飛天神速を選んだか?そりゃぁだって・・・・・
hiten.jpg

蔡文姫が使いたくなったからだっ!!ww

全キラデッキだょぉ~(ノДT;)もぅ輝かしいことこの上なぃょぉ~w
そぅ!実は何を隠そう裏取引で(違)アスナさんからSR蔡文姫とR厳氏のオリカシールを頂いたのだっ!!これを使わずして何が大戦プレイヤーだっ!!wwww(ぇ?
と、感動と共に飛天+張遼様入れての飛天神速を使用!!ぇ?飛天に神速にダブらせなくていぃって?でもこの二人一番重要・・・www
まぁ騎馬の練習にもなると思い、全員騎兵にしてやって参りましたよ。
んで使用したICはもちろんサブのらいぱ@時報
だって・・・怖いもんwwww2品→3品に降格は目に見えてるからww
初めての挑戦だしぃ~(´・ω・`)
で、戦績は
○○○×
ぅん、まぁそのとーりだwwww
ぃぁ、最初の3戦は良かったのよぉ(´・ω・`)
飛天舞えたし~後は後方指揮にて武力上げながら神速号令とか~。
ただねぇ・・・・

姜維+大車輪デッキはメタすぎるだろ!?w

飛天舞っても神速号令でも挑発+大車輪orz
後方指揮?武力上昇が大徳に勝てませんorz
完璧なる詰みです^^;はぃwww
もぅここまで詰まれる試合は始めて?かもですょwww
実際リョーチョーが使ってるデッキはそこまで相性差が出るデッキではなぃので^^;
飛天神速すばらしすぎますorzあれは・・・ほんとwwww
しかし飛天はよぃですね♪姜維とか居なければwwww
皆早いし、騎兵だと突撃オーラ纏っての連突、気持ちいぃわぁww
そして同じくSR蔡文姫を観戦してくるギャラリー達、気持ちいぃわぁwwwww
ぃゃぁ、アスナさん感謝感激です(-人-)

メインのほぅも一応やりました、メインICでだょwwもちろんw
なんとか2品のそこそこに停滞、だけどちょっと寂しい?(´・ω・`)
戦績は
○×○○×
そしていつもの如く負けるのは3品とかだから結局多く勝ってもチャラorz
ん~どぅにかならなぃものか^^;一行に上がりませんよwww

しかし騎兵を使用してもワイパーの腕だけは絶対衰えないのがSRQ!!
ワイパーは今日も絶好調でパパがSR張遼、SR龐徳、R楽進の神速3メイン武将を柵を利用しての殲滅♪
そして呉国太に居たっては呂布の兵力を9割減らしての一騎打ち撤退!!!
orz
一騎打ちなければ呂布潰せてましたよ(´・ω・`)
そして騎兵の経験値が入ったことによる孫策の更なる活躍・・・・あったかな?wwまだわかるほどまで成長はしてませんwww
とりあえず筐体が綺麗だったし、ラグも少なかった事が多いに効いた対戦だったと思います。やっぱ筐体は綺麗にしてくれなぃとね♪
ワイパーは一番筐体の汚れに敏感に影響されるテクですからね(´・ω・`)店員さん、毎回誰か終わるたびに拭いてくれると嬉しいですぉ、ね、冬さん♪(ピンポイント落雷発射!?w

やはりワイパーでの序盤制圧に加えてそのまま攻め切れるようならば賢母、もしくは屍と増援のどちらかのコンボにて潰せる。やはりデスコンボ(´・ω・`)再起怖くない、怖いの火計♪wwww再起後の火計は必中ですからwwww
周瑜入りの場合逃げ切れるのであれば孫策と程普は逃がしたい所ですね、理想はorz
いつもそこで更にもぅ一発を狙ってしまうから駄目なんでしょうね・・
今日も勝ちは勝ちましたが、序盤に屍にて殲滅して、孫策城門にて攻城してるところ再起周瑜が出てきたところを撃たれる前に潰せそうだったんだけど、ほんとあと㍉(´・ω・`)
のギリギリで火計撃たれて壊滅^^;
まぁ増援も何も使ってない序盤だったから安心でしたが、ワイパーあと一発・・・でも上手い人は出たら即撃てますからね、やはり安全策を選んだほうが安定して勝てると思うので気をつけます^^;
関連記事

この記事へのコメント

知力が…。 - 黒い人 - 2006年05月06日 21:00:09

あれ、何で知力7?
どうも、黒い人です。
UC蔡文姫は知力が6だと思うのですが…。
飛天神速…。速い、速すぎる(誰
まあ何しろ頑張ってください。

追伸
オフ会行っても良いですか?

ん? - 灯乃元 - 2006年05月06日 22:13:05

魏軍蔡文姫がSRに!?w
飛天やるのも相手するのも苦手ですね・・・。移動速度上昇で目が回りそうです・・・うぷっ・・・w
近所のゲーセンは毎回、店員さんが台ふいてくれますね~あっ夕方から夜限定なんですけど・・・昼でも台が開いてるとふきふきしてくれます。
スプレー使ってキレイにすることも!?あれはなんなんだろう?
それではっ!

ちょうだいな - りっクン - 2006年05月06日 22:32:08

蔡文姫のオリカシール欲しい
しかも能力が2のに変わってるジャン
是非それで自分も対戦したいな~
たのんだイラストが順番待ち一番に
楽しみだな~どんな風になるのか今から楽しみにしておりマース

- 松本引越センター - 2006年05月06日 23:15:22

こんばんわ!
飛天神速いいですよね!ヘタレ騎馬単使いな私でも、かなりな勝率を残してくれています(w。ええ、姜維がいたらやる気はしません(w。

あと、最近大車輪が乱戦中でも迎撃が取れることに、本当に最近になって気が付きました(w。回らせてなかったんで正直気が付いてませんでしたorz。

- 三国桜 - 2006年05月07日 01:19:30

人形の首が不自然に浮いてるように見えたりする
くまーーヽ( ゜(ェ) 。 )ノーー
ですね。

後は任せた・・・ - 冬 - 2006年05月07日 02:40:52

落雷ピンポイントで撤退しました冬ですww

一戦ごとですか・・・

・・・

明日からやらせていただきます!!(笑

でもね?一応空いた台とかは拭いてましたよ(言い訳

くぅさんも一戦ごとに台拭いていたので、気にする人はかなり気にするんだな~と思いました。

ちなみにらいぱはうちにもいろいろありますねww
ディスプレイ用に超巨大ぬいぐるみとか(笑

すっげ~~~~!! - 零史 - 2006年05月07日 09:36:35

凄いですね!!
蔡文姫の知力も大戦2の7!!
これはお宝ですねww

飛天は扱い難しいですよね。
まとまって動くのはなんとかなるのですが、ばらばらになったときはもう色んなところで青い文字(^-^;)

まぁ、僕のデッキの場合お客さんですけどねww

えっへへ~w(〃∇〃) - リョーチョー - 2006年05月07日 17:36:24

>黒い人さん
あの知力は2のものなんですぉん♪
なので今の状態では知力7だと思って使うと痛い目見るのですがorz
飛天神速発動すると・・・・ってまだ発動しきれてなぃんですょぉ~orz
今度使う際には2重神速効果(あるのかな?)を試してきますよ♪
オフ会参加どぞどぞ~^^今回少なめ?で寂しかったり~www

>灯乃元さん
そぅ!!SRなんですょっ!!SR!!www
ぶっちゃけ使ったのにはアタッカー居ない8枚飛天にて翻弄されまくったのでorz
まずそれに対抗できるよぅになるには、まず自分で使えるようにもなる必要もある、と思いましたので(`・ω・´)
筐体をスプレー使用してまで!?
んー・・・カード読み込みやすくでもなんのかな?www

>りっクン
厳選な裏取引が必要だったのですょ~www(殴
しかも能力は2のバージョン!!
そして陸遜のリクエストは完成いたしましたぞっ!!
喜んでもらぇるといぃなん♪

>松本引越しセンターさん
こちらはワイパー以外の兵種は全てヘタレですwwww
姜維居ると・・・フリーズ!!!でww
大車輪・・・えぇっ!?バージョンアップしてから結構経ちますよww
あれはどんな状態でも迎撃とれるんですょぉ~w(*・∀・)
ただ逃げてオーラ纏った騎馬を神速で追っての迎撃だけは駄目です、つっこんでくるものは全部迎撃ですが♪

>三国桜さん
浮いてるように見えるほぅは頭を左右にかしげる動作をするやつで、丁度シャッター押したタイミングでぶれたからでしょぅか?w
まぁ、若干浮いてるように見えなくも無いですがww
ぁ、ローアングルだからだwww

>冬さん
よし、武勇を1000くらぃくださいwww
ん~拭けるタイミングあれば?w
一応こっちのクラブセガは混んでるときは拭いてくれますね、まぁ・・・予約のせぃで順々にじゃないと行けない状態だから拭くタイミングが余裕である、と言ったところでしょぅが^^;
らいぱの超巨大ぬぃぐるみ!?あの19800円のやつっ!?(ぇw
是非数個わけてくらさぃwww(カエレw

>零史さん
全てにおいて最高ですょっ!!彼女は♪♪♪
もぅキラキラまぶしすぎますwww
ただ扱いは扱いで別で難しいんですけどね^^;
リョーチョーも基本的にはお客さんですが、数が多くなると翻弄されてしまぃどぅしよぅもなくなりますorz

- アスナ - 2006年05月08日 11:44:05

文姫使ってくださりありがとうございますw うっかり貼っちゃってゴメンなさいッ!;orz てか裏取引とかb…(笑
でも数値変更はもともと2を意識して、それまで1のカードを使うためにやったことなので、本来的にはOKなんですが…アイテムとか…ホントごめんなさい;;

ひぃぃやっぱり後ろから覗かれたりとかするンですか(´・ω・`) あわわ大丈夫ですかねwてか余裕そうだから大丈夫か、うん(笑)てか覗かれるのはリョーチョーさんが上手いからだよww
しかし姜維+車輪とかメタすぎる…(苦笑)お疲れさまでした~:

- 橘生 - 2006年05月08日 16:10:56

ふふふ、飛天や神速は姜維と愉快な槍軍団のカモですぜ。

あ、遅れましたが、PCの環境が改善されたのと新聖闘士の布教のためにブログを復活しました。
もう、雲隠れすることは無いはずです。
次回こそICBに参加しますのでよろしくです。

(〃∇〃) - リョーチョー - 2006年05月09日 22:37:20

>アスナさん
大丈夫ですょ、2になったらまたくれるんですょね?ww(殴
2でアイテムとか手に入れてないうちは全然これでおkでしょぅ♪
ただ・・・気になるなぁ~w蔡文姫のアイテムがめっちゃ使えるもんなら・・・ww
ぃゃ、まさかプレイングで覗かれるほど上手くありませんて~ww
UCのはずのカードがSRになって輝きすぎてる!!これ以外はありえませんわww
ほんとアリですm(_ _)m

>橘生さん
基本的に騎兵だけなので普通に飛天無しでも槍兵には苦戦しまくりです^^;
ブログのほぅ復活おめでとぅござぃます♪あれ?プロフ画像は捨てちった??ww
まぁ2の稼動の際にはあの聖闘士がきますがねwwww
今度は雲隠れなぃですか^^
これからも末永くよろしくです♪

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

