

どんとこぃーっ!!!w

町で急に外人に「お元気ですか?」と聞かれてあぁ、外人ってなんてオープンな性格なんだ♪(〃∇〃)と、そしてその後英語を話して反計するww
「oh!?Can you speak English!?」
(`・ω・´)よし、反計成功♪ww(マテwwww
にしても久々に生きてる英語を話した感じです♪ぅん、多分まだ喋れる、多分・・・・w

さて、休みは時間があっていぃです♪特に自発的に起きはしないけど今日は用事があって朝早起きして家に帰ってきたら通常まだまだ寝てる時間だったので、一日を長く感じます♪(だったら早く起きろゃw
早起きは3文の得~、確かに今日はそぅ言っても過言ではなぃかも(`・ω・´)b"
なんせプロフ画像が二つも仕上がっちゃった・・・
だけどごめねー、水月さん、一個分の記事になるので公開明日で^^;
では、今日はりっクンのリクエストのR陸遜!!!

服の模様ありすぎー(´゜Д゜`;)

ちまちま作業が多かったですよぉ~、しかも描いてる途中で出かける用事が入ったので、帰ってきてから消えて無いよな~誰も触って無いよな~(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
とめっちゃ心配してましたょぉ~、なんせ今までのやつの中で一番下書きに時間かかった気が・・・(´ω`;)
とりあえず消えてなかったので良かったwwなんの変更もなぃしw(まぁ普通そぅだろw
もし消えてたりしたら2度と描きたくないってぶんむくれるところでしたwwww(殴
でぁ、R陸遜のプロフ用イラスト公開~♪♪(前置き長い?w
20060507164007.jpg
えー、かわぃぃ陸遜とのリクだったのですが、ぅん、ちびくなると装飾が更に玄人の域に達するので回避wwww
よってかこかわぃぃ(かっこいい+かわいい)の新ジャンルを取り込んでみるwww(違
しかし今回セリフが苦労したorz
なんせこれだけ濃い背景があると文字がどんな色使っても見えなくなるんだょねぇ(´・ω・`)
なのでセリフ無し版のほぅがリョーチョー的にはお気に入り?ww
続きにて文字無しあるのでお好きなほうをご利用くださぃ^^
りっクーーーーーン!!!!どぅっ!?これでおkですかぁっ!?
でもおkでなくても

もらってってーーーーーーーwww 20060507164013.jpg
ほんとちびにするよりも陸遜はこのほぅがかこかわぃぃと思った、まぁ・・・実際いぃのが描けたら結局どっちでもいぃんでしょぅがwww
とりあえずなんの障害もなく完成してよかったわ(´゜Д゜`;)フー

今回の頑張ったポイント♪

服や鎧の模様!!

ほんとこれを語ってこれにて語り終えるってほどこのイラストで重要な役割ですょほんと^^;
まぁ今回は他に剣を描いたり、あの青緑ぃオーラとか頑張ってみたけど、あれは背景と別途で描かないとだめだな(´゜Д゜`;)でも・・・まだまだスキルが足らないリョーチョーですたw

では、次回は(ちゅか明日はw)水月さんのリクエストの『かっこいいR馬超(新)』ですっ!!
はぃ!明日までチャンネルはそのままー!!!(ぇ
関連記事

この記事へのコメント

- 黒い人 - 2006年05月07日 17:26:12

凄いですね、陸遜。
僕にはとても出来ません。
何しろがんばってください。

- タカ - 2006年05月07日 21:01:41

陸遜燃えてますね~w
いつもながらやっぱりうまいですな~。これからも頑張ってください!

- 豚足の貴公子 - 2006年05月07日 22:02:48

陸遜の背景が凄く
ファイヤーっぽくていい味出てますねw
余談ですが…
今日ゲーセンでクレーンゲームの景品を見ていると…
足をパタパタしてる、らいぱがいましたよw
速攻心奪われて1000円投資したけど…
結局取れなかった…(´・ω・`)

- エロール - 2006年05月07日 23:16:01

あ!
絵見て気づいたんですけど、
陸遜って何気にエメラルドオーラ出てますよねww
毎回イメージどおりかけるというのがもう尊敬の域ですよ旦那orz
陸遜ごちそうさまでしたw
あと今度英語教えてください^^;

- 冬弥 - 2006年05月08日 00:56:54

英語とか現役の高校生なのに全くしゃべれませんが何か?www

いや~リョーチョーサンは絵上手いよ~。
僕も、そんだけ上手かったら・・・○○な絵書くんだけどな~。(カエレ

- 松本引越センター - 2006年05月08日 01:17:52

こんばんわ!
陸遜カコ(・∀・)イイ!!じゃないですか!正直元ネタよりカッコイイ(w。あれはなんかハリーポッターみたいな感じでしたし。雰囲気がですがね。
これは関羽の出来上がりが楽しみだな~とプレッシャーを掛けてみる(w。

むほほ - 銀河 - 2006年05月08日 01:27:21

はっはっはっ
前回のトウタクといい今回の陸遜といい良い感じですなww
んじゃ、以前のオフ会の時に頼んだ例のヤツをそろそろ再リクするかなww
ええ、もちろん今受け付けている物の後で構いませんが?

・・・忘れてる??ww

んじゃ、一応。

線画な厳氏ですよ。

萌えは求めませんのでww
↑これが難しくするリクエストになるか?w

んじゃ、また~

- 水月 - 2006年05月08日 02:35:56

うちのばてうは明日なのですね?w
楽しみなんでこのままブログ開きっぱにしておきますww

- 橘生 - 2006年05月08日 12:26:57

ほえ~!!
りっくんてば、かっこかわいい!!
シューユ砲は許せないけど、
かわいいりっくんファイヤーなら許す!
むしろ新りっくんはこのイラストで決まりっしょ!?

超常現象。 - Shell - 2006年05月08日 12:48:19

TRICKネタですが何か?
英語べらべら。
帰国子女(ん?留学生?)の本領発揮ですね。
…と、前置きに食いつく男Shellです。

で、本題の陸遜イラスト。
目ェキラキラしてるよ。そんなに火計できるのが嬉しいか。さすが大都督の名を冠する放火魔陸 伯言。
…と、今度は無双ネタ振ってまった Σ(゜□゜)

- 三国桜 - 2006年05月08日 13:18:30

ドラク○!とかいいたくなるくらいかこいい鎧ですね
まともに英語はなせる人はどれくらいいるんだろw

- アスナ - 2006年05月08日 14:32:05

陸遜、カワイカッコイーですぉ(ノ´∀`*)v 模様も細かくてイイですなーv
馬超も楽しみにしてますv

感激 - りっクン - 2006年05月08日 15:44:38

多少顔が曲がってるのは気にしません。
いや~本当にうまいですねイラスト書くのが。とくに剣おオーラとバックの炎が最高です。
ほんとありがとうございます。
さっそく貼らせて貰いますよ。

毎度ども~m(_ _)m - リョーチョー - 2006年05月09日 22:54:18

>黒い人さん
毎度コメントありがとぅござぃます^^
黒い人さんにはリョーチョーが出来ない事が出来ますょ♪
むしろリョーチョーはこれだけが売りだからなぁ~www
何しろがんばりますw

>タカさん
燃えてます♪燃えさからしましたww
雰囲気はバッチリだせたつもりです^^
これからも頑張りますよ!!

>豚足の貴公子さん
陸遜の背景はカードイラストに似せて作ったけど・・・・どぅですかね?^^;
余談どんどんこぃww
しかもらいぱ情報!?
どんとこぃっ!!wwww
ぃぃなぁ~足パタらいぱも(〃∇〃)
リョーチョーだと3千円くらぃ投資しちゃぃそぅで怖いです(´゜Д゜`;)
んーとれませんか^^;確かに難しいからなぁ・・・あれ・・orz

>エロールさん
今頃気づきましたかwww
そぅ!もぅ今回陸遜描く際には絶対あのオーラ再現しちゃる!!との意気込みで描いたんですょね♪
あのエメラルドオーラかっくぃぃw
英語?雰囲気で話してるだけですが、何かwww

>冬弥さん
むしろ高校生時代とか絶対外で喋らない気がする^^;
話すのは逆に社会出てからだと思うょ。
○○な絵って・・・チミは一体どんな絵を描こうとしてるのかね?(´・ω・`)

>松本引越しセンターさん
ぉ!キタwww元ネタよりもカコイイ言うてくれる人が♪
もぅほんっとありがとぅござぃますょwww(T∇T)その言葉が一番の褒め言葉♪
陸遜ハリポですか?wwwんーどぅやっても見えないなぁ・・(´・ω・`)
関羽~・・・ん~どぅでしょね~^^;その時の調子次第かも、でwww

>銀河さん
ぇ?まさか、忘れてなんかいませんってばぁ~(´゜Д゜`;)
ただ、描くフラグとしての銀河さんからのコメントがなかっただけでぇ~(オィw

>水月さん
開きっぱなしは電力消費が痛いぉ♪
電気は大切にね♪らいぱ電力♪(ぇ

>橘生さん
むしろリョーチョーのイラストならなんでも許せるでしょ?(オィw
新りっくんイラスト変更無しですからねぇ~
是非これと差し替えませんか?ww
illustlate by 遼超
でwwww(マテ

>Shellさん
前置きに食いつきどんとこい!!w
そぅですょ♪どんとこい、はTRICKのwww
阿部ちゃん大好き♪
Shellさんは知識豊富だwwwそぅですょねぇwこれじゃぁ無双の陸遜ですね^^;www
ま、とりあえず燃やしとけww

>三国桜さん
あー!確かにそぅ言われてみると色使いロトの鎧ですなwwww(ぇ?ロト?w
まともに英語話せる人って確かに何割くらぃでしょぅねぇ~、リョーチョーはまともには話していませんよw

>アスナさん
カコカワイです♪模様・・・・ぐにゃぐにゃだけどねん♪
アスナさんと比べたら全然だめだめだょぉ~orz

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

