

お待たせ水月さん♪プロフ+α

はぃ、どんどん仕上がると気持ちいぃですねw
ども、絵は一日一枚、なにかしら落書きでも描いてるリョーチョーです♪
今日は久々の大学、ぅん、久々すぎて・・・・・

GW中の宿題忘れてたっ!Σ(゜Д゜ )

ぅん、気づいたのが昨日のメッセのチャット中♪そして毎度の事ながら話してる人数が人数だったので宿題と併用なぞできずww
まぁなんとか深夜に処理完了したからえがった^^;
いゃぁ・・・GW、宿題だすなょwww
さて、今日はPCに触るのが遅かったですが^^;水月さんのリクエストのR馬超(新)と、プラスアルファを描いていたのでちょっと遅くなった次第でありまっす♪
はぃ、ではこちら『かっこいい馬超』のプロフ用イラストだー!!
20060508220942.jpg

ドーン!!!!

きゃーわーわーっ!!恐ろしいスピードの馬超がつっこんでくるー!!!(´゜Д゜`;)≡(:´゜Д゜`)
ぃゃぁ・・・僕はR馬超(新)に対して失礼だったみたぃ(´・ω・`)
描いてみたらこぃつ意外とかっこぃぃょ?ってwwww
とりあえずかっこぃぃイラスト、及び馬超の様な武将はやはり力強いタッチで描いたほうが雰囲気もでるからいぃね♪
どぅでしょぅか?かっこぃぃ『ばてう』はイメージ通りでしょぅか?w
そして今回はセリフ抜き&プラスアルファも続きにて公開、でも配布は水月さんのみだょぉ~w 20060508220949.jpg

20060508221005.jpg
はぃ!!プラスアルファの正体はラフ版鉄休でした!!
水月さんには色々よくしてもらった事もあってプラスアルファにラフ画も贈呈♪
ぇ~っと、では恒例の頑張ったポイント♪

今回の頑張ったポイント♪
1.構図(ぃゃ、まさかここまでかっこょくなるとは・・)
2.力強いタッチ


ですね♪
さて、次回は銀河さん再リクエストのカッコイイ厳氏(ラフ)を描きま~す^^
ラフ画は即出来ると思うから、銀河さん明日忘れずチェックしてねん♪
関連記事

この記事へのコメント

- 黒い人 - 2006年05月08日 22:35:26

個人的には馬休&馬鉄の方が好きです。
なんかR馬超は今にも襲いかかって来そうな気がして…(汗

何しろ明日もがんばってください。

し、しまった! - 千里眼 - 2006年05月08日 22:37:47

あまりに馬超がかっこいいからついクリックしてしまいましたww
鉄休も可愛くて好きですね~
にしても1日で仕上げるとは・・・
リョーチョー少将は不可能を可能にs(ry

- エロール - 2006年05月08日 22:53:58

すげえ、馬超が空を飛んでいる!
いや、迫力ありすぎて・・・血管ぶち切れそうですねww
鉄休もほのぼのでとてもいいと思いますよー(人´∀`)~♪
っていうか1日でほぼ3枚書いているわけで・・・やはり天才絵師は違いますね(゚∀゚;)
次回も期待!

- 水月 - 2006年05月08日 23:51:56

どもっす~♪
う~ん、馬鉄&馬休が良すぎるw
どっちをプロフ画像にするか悩みますねぃww

ありがたく頂戴していきます~♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

- 佐久間りお - 2006年05月09日 21:41:46

馬超かっこいいっ!(*゚∀゚*)すごい全突時の雰囲気出てますね~w

鉄&休を見て思わず
「か、可愛い…!w(●´∀`●)」
と呟いちゃった奴はここにいるぞぉ!!w

気合を魅せよ~♪ - リョーチョー - 2006年05月09日 23:05:31

>黒い人さん
何気に鉄休も改心の出来に・・・(´゜Д゜`;)
ほんとこまったちゃんですww
馬超そのうち襲い掛かりますよ、多分、そぅ、ぅん、・・・明日あたり背後にお気をつけをwww

>千里眼さん
ぃゃぁwありがとですw
でもこっちも毎日クリックしてるからプラマイ0だょぉ♪
リョーチョーどんどん階級上がっていくね~、どこまで上がるんだろぅ?w

>エロールさん
空は飛んでねすwww背景がそんな感じの色だからか?
血管も・・カードを参考にしたんだけどなぁ~、さすがに出すぎか?w
天才絵師って誰ですか?wとりあえずリョーチョーでなぃことは確かww
次回も期待しなぃでくださぃね♪

>水月さん
鉄休もいぃでしょ~ww
定期的に変えてみる、とかは?w
一ヶ月ごと・・・???まぁなんでもww
ありがたく貰ってくださ~ぃ♪(オィ

>佐久間りおさん
馬超も一緒に突撃してきます♪
鉄休は仲良さそうですからじゃれさせてみました♪
リョーチョー自身も「か、可愛い…!」と呟いちゃっt(ry

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

