

オフ会通知[2]

オフ会につぃて結構決まったので報告~♪

まず参加者と思われる方達(ぇ(こなぃ方は修正をコソーリおせーてw
らぷんつぇるさん、公孫楼さん、タカさん、千里眼さん、mikiさん
うすたさん、くぅさん、エロールさん、tenreiさん、黒い人さん

おぉ!!リョーチョー含めて11人!!!(伏兵無視でw
なんて行動しゃすぃ人数に納まったんだっ!!(マテww
よし、まず名札の件は個人に任せるとしてwww(ぇ
リョーチョーはらいぱの名札つけときますょwカバンに(オィ

で、今回の予定をば
10:00~ とりあえず秋葉に居るか居ないか(マテwww
       んで東京レジャーランドにてオフ会実行の為移動
10:15~ 集まった人数だけで店内、及び全国の閲覧♪(全員集まるのは午後になりそぅだし
12:00~ 昼食をとる(近場のお店で、ん~・・・バーガー屋が無難?w)
13:00~ 全員集まるまではとにかく自由行動www(ゲーセン内で)
1?:??~ 一応全員集まり次第大会開始(上記10名)
18:00頃 多分リョーチョー撤退w

こんなところ(´・ω・`)皆学校後に来るのでいつ集まりきるかわからなぃなぁ・・・(゜Д゜ )?
では、ぇと今回名札以外に持ってきてもらいたい物があるので参加者は是非ご持参くださぃ。

未開封パック3枚♪

大会にて使用させていただきますので是非ご持参あれ、もしリョーチョーみたぃに当日まで未開封のままでキープしておくことが出来ない方は当日に全国でも店内でもやってゲット!でも良いですが、当日集まり次第スムーズに進行できるよぅにするため遅れる方には先に所持しておいて貰いたいです。ちなみに3枚は学生さん多そうだからの判断だょ!!もしはたいちゃっても大丈夫なら4枚とかにしたっていぃんだょっ!?ww
♪大会内容♪
1.未開封3枚をまとめる。多分計33枚?(スゴΣ(゜Д゜ )
2.それぞれ2枚ずつドロー
3.そしてその引いた2枚を使用してのデッキ作成!!!ワーwww
4.デッキが出来次第、トーナメントにて大会開始!!

そしてその際に引いた中でのSRが優勝者への賞品、Rがその後順々に賞品として渡されると思います。

その33枚の中にあれば!ねwww

皆良い引きしてきてね♪Rすらなぃと大会モチベも下がるょwww(ぇ~w
UC,Cは引いた人がそのままゲットしておkって形で^^
そして最後に残った11枚を一人一枚くじびき形式で分け与えようかと♪
と、言う形で進行させるつもりです^^
時報マッチは・・・・ぅん、要望が多ければやる、けど要望なぃよぅならこのまま無しの方面でw
ぃゃ・・・さすがにまたサブが出来たら・・・・狩り人が誕生しちゃぅから^^A;
関連記事

この記事へのコメント

- 公孫楼 - 2006年05月09日 08:08:59

うちの友人が1人か2人参加するかもしれませんw

- キラ - 2006年05月09日 09:06:27

オフ会いいですねー楽しそうですねー・・・。お金があったらそちらまで行って参加してみたいです。いつになるかわかりませんが^^;多分、行くとしたら大戦2になってからになると思います。
もし参加できたときは、いじりまくってくださいw(ちなみに人見知りorz)

- アスナ - 2006年05月09日 09:19:39

13日なのですね。行けたら(見学で)参加します~まだ解りませんので伏兵ってことで…(苦笑

- タカ - 2006年05月09日 13:32:19

自分は10時から行けますよ~^^
未開封3枚ですか。少し前に行ってもらえれば10枚くらいあったのに;;当日に集めようと思います。ではオフ会よろしくお願いします^^

- miki - 2006年05月09日 14:02:36

そちらには早くて13:30頃に到着
出来るかもしれません;
神速戦法で頑張ります( ´_ゝ`)ノ
未開封もちゃんと開けない様に
用意します(笑)
オフ会待ち遠しいです|*´_」`|
当日はよろしくお願い致します<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます - - 2006年05月09日 14:32:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 風呂気温 - 2006年05月09日 17:43:35

オフ会羨ましい( ̄¬ ̄*) じゅる
参加したいのはやまやまですが・・・金欠&授業=参加不能OTL

参加者の皆さん、僕の分まで楽しんできてください(マテ

この前カードの引きは使ってしまったので正直ホッとしています

sdwdさふぇわdzs…orz - 黒い人 - 2006年05月09日 17:50:37

なっ何だって~~。
ミスって今日やってしまったものもあけてしまった。
3パック…。
そちらには学校の後っていうのもあるんで13:30になりそうです。
では。

オフ会… - - 2006年05月09日 18:59:20

凄く行きたいのですが、、、すみません。
現在心身共にボロボロでして…w

また今度大型休みの時に開催されることがありましたら、その時には是非とも参加したいです(^^

あ、あれぇ・・・?増えてる?(´゜Д゜`;) - リョーチョー - 2006年05月09日 23:22:33

>公孫楼さん
友人も引き連れて、ですか!!
大会に参加するよぅならば3枚の未開封をお忘れなくっ!!と、伝えて置いてくださいましw

>キラさん
キラさんとも是非合間見えたい(´Д` )ヨー
いつか大戦2になってからでもいぃので是非参加してくださぃな!
人見知り!?ぇーんー、つまりどぅすればいぃの??wwww(殴

>アスナさん
また見学ですかぁ~w^^;
是非店内とかもやりたぃのに・・w
とりあえず楽しみに待ってますよん♪

>タカさん
お、朝からですか^^楽しみです♪
くっちゃべりまくりましょぅね!!www
10枚も未開封があったと!?(´゜Д゜`;)
リョーチョーは1枚すら未開封がある、なんて状況はありませんょwww
オフ会よろしくです^^

>mikiさん
了解しました^^
飛天と神速戦法組み合わせる極秘技は撃てませんか?(殴
未開封SR入りよろしくおねがぃしますww
では当日にまた^^ノ

>橘生さん
ほぇ!?姜維いぃの?
リンクはすぐに変更しますね^^
ぇー、ぃぃのぉー、ほんとにー?(´゜Д゜`;)マジマジ

>風呂気温さん
金欠&授業はデスコンボですね(ノДT;)
リョーチョーも決して金欠じゃなぃってわけでもなぃんだけど・・・orz
カードの引きなぃ場合逆に大会ではそこそこ丁度良い武将とかゲットできるかもょ!?www

>黒い人さん
ぃゃ^^;リョーチョーもそりゃぁもぅあけまくりパラダイスでw(マテ
主催者がキープできてなぃと言う惨事発生www
1時半ですね、わかりました^^
でぁ。

>晃さん
ですょねぇ^^;
引越し後ですもん、でも次回のチャンスには是非是非~♪
大型の休み・・・ふむ、つまり夏休みですな!!!(かな?w

大会時の - 公孫楼 - 2006年05月11日 20:26:42

組み合わせは残った未開封を引いてそのカード番号順に、というのはいかがでしょうw(トーナメントであればですがw)

- tenrei - 2006年05月11日 20:57:24

とりあえず未開封カード確保してきました~(^-^)/
ただ、明日の授業が過酷…(ノДT;)
できるだけ、10時に行くように努力しますので、当日はよろしくお願いしますm(_ _)m

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

