

毒をかけてくださぃ♪(殴

ほんっと大好きですわ♪(カエレ
ぇーさっそく何を言ってるんだかのリョーチョーです。ここ最近ほんとイラストが一日一枚は描いてますね♪調子いぃ??ww
とりあえずインスピレーションが枯渇しなぃ♪絶好調www
はぃ、ぇと、今日はラフ画ですが、銀河さん再リクエストの『線画でかっこいい厳氏』ですっ!!
むしろ線画だと色塗る手間がなぃので楽
ってゆか、最初の発言は厳氏に対するもんですね、ぁぃwww
もぅとにかくすきぃ女性武将TOP3・・・・

なして排出停止!?(ノДT;)

オノレ○ガメ、ドウシテクレヨウカ(゜`Д´゜#)
ほんっと、描いてて劇毒にかかりましたょw(殴
では、銀河さんお待たせしました&忘れてたわけじゃないんょ?w
厳氏のプロフ用イラスト公開~♪↓
20060509220932.jpg
(〃∇〃)ぶっぱぁ!!
そ、その瞳にて見つめられるだけで逝けます♪(マテww
ほんっとかわぃぃのや美人キャラ描くのは楽しいな~w(勿論かっこぃぃのとかもだけど
今回の再リクエスト、萌えは追求しなぃで、はぃ、追求してませんwてか厳氏で萌えを追求したら・・・はわわわわ(´゜Д゜`;)
と、とりあえず今回、かっこよさ、美人さを存分に出したつもりでござぃますっ!!(`>ω<´)
是非ご使用くださぃなっ!!! 今回の頑張ったポイント♪
そりゃもぅムn(ry
ぃゃ、むしろ描けるなら厳氏の太もm(ry
ぇー、じゃぁ普通に原型を壊さずに美人に描いた、でwww


はぃ、して次はーーーーーーーー

奇襲!!!!奇襲ーーーー!!!!!

ぇ!?ぇ!?(゜Д゜;)

インスピレーションの大攻勢也ーーーー!!!

た、たぃへんです、ある方のブログを見て素晴らしすぎるインスピレーションが到来しました!!
とにかくこれは今描かないと気がすまないっ!!ので!!
今日もう一枚行くよっ!!
そしてそのインスピレーションをくれた相互リンクのある方!!
これは否応無視にもらってもらぃますからね!!!!
そして是非プロフ画像に使用してくださぃっ!!
ってことでお楽しみに~♪♪♪
(ゃっぺぇ・・・しげちんクラスのインスピだぉ(゜Д゜;))
関連記事

この記事へのコメント

たぶん・・・ - 千里眼 - 2006年05月09日 23:10:49

佐久間さんっぽいんですが、違いますか?
我が両眼に読めぬ展開はない(ぇww

- 神行百変 - 2006年05月09日 23:28:52

えぇ!?今日もう一枚描くんですか!?相変わらず信じられないペースでハイクオリティな絵を・・・。

相互リンク先ですか・・・誰だろう?

えー相互リンクの話が出たので・・・私のブログとも相互リンク宜しいですか?

管理人のみ閲覧できます - - 2006年05月10日 00:21:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 橘生 - 2006年05月10日 10:20:37

相互感謝感激雨時雨です。

聖闘士姜維<新陸原姜維の可能性があるので、
リクは2が稼動してからにします。
それにリョーチョーさん大変そうなんで。
リク全部終わったらでいいです。
やっぱ、贅沢は敵ですから。

不純な意味でなく、厳氏停止は残念です。
華美で綺麗なイラスト好きの僕としては。

- Shell - 2006年05月10日 14:43:16

リョーチョーさんの厳氏いらすと2号(号?)。
個人的にはこっちの方が好きかもww

排出停止になったカードとして、かなり疑問なのが彼女を含め多数。SSQじゃすみませんよ。

ふふ・・・ - リョーチョー - 2006年05月15日 02:47:56

>千里眼さん
ほぅ、理由は?www
そぅですか、ノリですかww(ぃゃ、何もゅぅてなぃゃんww

>神行百変さん
ぃぇ、そぅいぅペースで描く時が一番その後が危険になるケースが多いのですょww(ぇ
相互リンクこれからどぅぞよろしくですね^^

>とくめーきぼーさん
それはそぅなるかわかりませんが、依頼が来たのでそのうち描きます^^;
ただ基本的にはそぅいった率直なのは描かないのでお見知りおきを^^;

>橘生さん
なるほど!確かに姜維のイラストが変わらないと言う話は出て無いですものねwwまだまだ楽しみはいっぱぃある、とww
不純な意味でなく綺麗なイラストの停止は寂しいです(´・ω・`)
だってあーゅー綺麗なの出た時はRと同価値の喜びをもたらしてくれますからねぇ・・・・
むしろ逆に董襲とか濃いのぃゃぁ(ノДT;)ぁれ停止しょぅょぉ~

>Shellさん
まぁペンタブの技術力アップもかねての二回目ですからね、以前より良い物が出来る可能性は高いと思いましたよ^^;
疑問なのありまくりですょねぇ・・もぅ・・SSQ・・・むーん(´・ω・`)

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

