

愛でて苦しむがいぃっ!!(何?

なんかイラストばっかで大戦報告に触れられない(´・ω・`)
まぁイラスト悪くなぃんだけどね^^;忙しさ倍♪
まずリンクのお知らせをば

別冊観賞魚の書物の日々 五絶三国志

神行百変さんのブログです。以前ICBにも参加していただいて交流がありましたブログでございます^^
それぞれの勢力毎のIC持っててメインデッキ?が豊富ですwwwぃぃなw
プロフ画像ほのぼのしてイィ♪

貴女を侮った、僕の負けです!

こちらは樹羅→朴帝→橘生さんのブログです。そして遂にブログをメインに活動できるよぅになったそぅなので、これからまた長い間ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

では、イラスト公開するまぇにちぃと大戦記事をば(`・ω・´)

3品ギリギリまで降下!!orz

ぃゃ・・・最近使ってなかったから、とか言われるとめっちゃ気まずいがなwww^^;だってSR蔡文姫・・w
まさか・・・ここまで甘くなってたとは(´Д`;)サブだからと言ってしばらく中品に漬かり過ぎていたか??
でもねぇ・・・まさか一勝もできずの六連敗とは・・(´゜Д゜`;)ヤバス降格ギリギリかもょ?
ってことでwメインIC封印♪ぃゃ、だって称号欲しいもんwwwww
どぅせ2になったらしばらくは群雄伝だからいぃんだぃ・・・(´・ω・`)
でもねぇ・・・・ぼっこぼこにされたのは決まってるんだよねぇ・・orz

呂姫♪

このまぇの局地戦で人気ぶり返したのか、これまた呂姫ばっかorz
しかも止まらない(ノДT;)賢母+屍中なら孫策と同武力だけど・・賢母切れると完璧押し負けるorz
更に回復効果(´・ω・`)㍉までワイパーで潰したのに・・・・orz
とりあえず~・・・また周瑜天啓も呂姫も暴虐もイパーイってかそのパターンばっかなので上品つまんなぃ、と理由づけて2まで逃げます♪♪
ぃぃぉ・・・称号ゲットできるしww当分目的はカードコンプだし(´Д`;)

よし!暗い話終わりっ!!(`・ω・´)ノ
続きには最終兵器彼女彼氏がおります!!
とりあえず愛でて苦しむがいぃっ!!!これは・・・ほんますごぃインスピ・・w 20060510010626.jpg
はぃっ!!牛金LOVE!!!(ぇ
ぃゃ、もぅ愛でるしかなぃでしょ、これは!!!
で!誰がインスピ提供してくれたかわかるかっ!?
自分だと思った人お手上げっ!!!(ぇw
そぅ!このらぶりー牛金のインスピレーションをくれたのはあなただっ!!

キラさんっ!!!!

セリフからどれだけの人が気づいたか?
こちらキラさんの企画中の牛金デッキの「ぶも(うなずき)」から
ピピ、ピピーン!!!!!!!!
と、キタ構図です♪もぅしげちん以来の至高のインスピきましたwww
キラさんいつ気づくかなん♪??www
とりあえずこちらキラさんに進呈ですw是非もらってやってくださぃ♪
でぁ~^^ノ
関連記事

この記事へのコメント

キタ! - TOM9 - 2006年05月10日 03:16:09

本物(?)の牛乳牛金よりこっちの方が可愛いよー♪♪
まさに最終兵器!

orz - 千里眼 - 2006年05月10日 07:08:29

ち、違った・・・
我が目でもよめなんだかwww

- 橘生 - 2006年05月10日 10:24:32

ちゅどーん!!
牛金やばっ!!
愛でて愛でて愛でまくりたいです!

?! - エロール - 2006年05月10日 11:59:08

え、ちょ、え???;;
とか可愛いものを見つけたときの「アレ」がきましたよwww
これをカードにくっつけたいなぁ・・・w

あるいみこれは…… - Shell - 2006年05月10日 14:27:59

ぶも。
来ましたネタカード牛金。
通称「ぶも」。
これはもはやぬいぐるみですな。
UFOキャッチャーでらいぱちゃんの隣にこっそり転がっているぶもちゃんですww

管理人のみ閲覧できます - - 2006年05月10日 14:37:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 黒い人 - 2006年05月10日 17:06:51

お~、牛金。

ぶもっ。気の抜け具合が良い感じです。
頑張ってくださ(ry

- 鏡花 - 2006年05月10日 18:05:39

やばい・・・イイ(*´д`*)
この前の張飛くんの「伏兵?なにそれ?('д'?」もよかったですが、今回のはさらにえぐりこむようなパンチありがとうございますw
なんていうか人気キャラクターのツボをよく抑えてますねぇ
たれぱんだやリラックマ、くわがたツマミ、トロなどなど色々ありましたが
・2頭身
・動物や物の擬人化
・特徴的な言葉遣い
など、今回の牛金さんもいい具合にツボを・・・って牛金さんは一応ヒトか・・・w

ずっとROMさせて頂いてましたけれど、是非リンクをお願いしたいのですがどうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます - - 2006年05月10日 19:11:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お、お持ち帰りぃ♪ - 龍之介 - 2006年05月10日 19:12:59

いいなぁ、最終兵器ぶもぅw
持ち帰りしようと思いましたヨ。
キラさんへですか(^_^;)
では…持ち帰りは駄目ですね(^_^;)

同じ様な感じの牛金たん♀が欲しくなったのはココだけの話w

初めまして(でもないか・・・ - 福神ずけ - 2006年05月10日 22:50:41

どうも。チャットの大号令のときにポツリといた福神ずけです。(憶えてねーよw
ヤバイ位牛金萌えます(´д`*)
どうやったらココまで描けるのか・・・先日の張飛といいツボにハマりますwでわ

- や。 - 2006年05月10日 23:19:02

この牛金・・・
SEGAに持ち込んでぬいぐるみ化でもしてもらいましょw

ふぁーーーーはっはっはっはーーー!!(ぇ - リョーチョー - 2006年05月15日 03:02:06

>TOM9さん
あたぼーょ!こればっかは誰がなんと言おうと可愛いと言える自身はあっぺょー!!(どこのひとだ・・
まさに最終兵器!!!
キタか!?wwww

>千里眼さん
フフフ・・・リョーチョーの目はどこにでも精通していて、その目が捉えた物はこぅいぅ超可愛いキャラへと変形・・・たまにするwww
予想ハズレ残念でした~(´・ω・`)

>橘生さん
爆発ー♪
やばっしょ!?やばぃっしょぉ~?www
愛でて愛でて愛で過ぎて苦しむがいぃ~www(なんで?w

>エロールさん
ふふふふふふふwwww
アレ、が来ましたwwそぅですかww
で、アレって何?w(オィwww
誰かオリカにしてぉwwwコレw

>Shellさん
あるいみこれは・・・やばいっしょ?w
通称「ぶも」w
もぅリョーチョーのぬいぐるみシリーズでらいぱ、亮ちん、しげちん、ぶもの4種類を人形化しちゃぃませんか?ww
売り上げ保障しますょwww(ぇぇ~

>阿斗LOVEさん
おぉっ!?急にお礼を言われるとはなにがなんだかわかりませんでしたがwww
そぅですかぁ~通信ワイパー教育成功しましたかぁ~ww是非とも成功談は管理者だけでなく多くの人に教えて差し上げたいものですよぉ♪
とにかく名将ゲッツおめでとぅござぃます^^
こちらこそ是非ヨロシクです^^

>黒い人さん
気の抜け具合、もぅこれは全てインスピを与えてくださったキラさんのおかげですわぁ~ww
はぃな、頑張りますww

>鏡花さん
うは、なんか専門的に解説してもらっちったょwww
ん~、特に意識した事は無かったけど、確かにそこぃらのキャラクターは良く見ますね、ってか大好きww
んで最終的に自分でも描いてるってとこですかねw
ぇぐりこむよぅなパンチどぅいたしまして♪
相互リンクこれからもヨロです。

>神行百変さん
トレードの件ありがとぅござぃました~m(_ _)m

>龍之介さん
ぃゃぁ~、龍之介さんにはいつかツンデレと楽進のツーショットのプロフでも送りつけようかと思って構図練ってたりするんですょww
まぁ持ち帰りはぶっちゃけブログとかで公開しなけりゃ持ち帰りおkですぉ~ん♪
ぇぇ~♀の牛金たんですか^^;
むー、どぅすんべ?w

>福神ずけさん
ぃゃぁっ!コメントどぅもです!!毎度インしてるのに会話しに行かずにごめんなさぃですm(_ _)m
是非次回はチャットしましょぅ♪
福神ずけさんのカッコイィイラストでは負けますが、かわぃぃなら・・・多分負けない?wwかも、しれなぃ・・w

>や。さん
ね、亮ちんとしげちんとそしてらいぱも一緒にSEGAに売り込んできてくれませんか?wwww

あっはっは~・・・ - キラ - 2006年05月17日 13:38:30

スミマセン。今気づきました^^;1週間経ってるじゃん・・・orz

書いていただけただけでも嬉しいです。。。しかもなんでかテンションハイ↑↑↑

ありがたくいただいていきます~そして、プロフ画像に使わせていただきますね。ありがとうございます!そして、気づくの遅くてごめんなさい。

可愛すぎますよ~(//▽//)


ぬいぐるみで欲しい感じですw

やっとorz - リョーチョー - 2006年05月18日 01:33:24

>キラさん
うっうっ、こそこそ宣伝したのに(ノДT;)
やっとですかwww
でも見てもらえてそして更に気に入ってもらえて良かったです♪
ぬいぐるみで本当に欲しいですょねwww
あ~良かった良かったww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

