

バットンだ

どぅも、遂にきました、ラッキーナンバーの7の台、そぅ!!

THANKS!!!7万HIT!!!!!

ぃゃ・・・・スパン短くなってね!?(´゜Д゜`;)このまぇ6万御礼で董白描いたばっかな気がするぉ?w
とりあえず・・・・最近はイラスト描きまくってるから今回はまぁ、イラスト抜きでもいぃべ?ww
ってか前日の牛金で満足したでしょ!?wwww
さて、そんな訳でこれからもまぁそこそこ
どぅぞよろしくおねがいしますね^^
今回はちょっとただでさぇ忙しいのに更に弟が忙しくしてくれて中々時間的余裕がなぃリョーチョーです、なのでバトンを処理♪(いつも忘れた頃にやるやつwww
ぇーーー・・・・佐久間りおさんからのバトンです、でもその前に一つネタを・・・
佐久間りおさん、全部一括で変換しよぅとすると

柵マリオになるんだけどwwww

なるほど・・・柵で先に変換しちゃぅのねwwwんで残った『まりお』はマリオに変換しかなぃ、とwww
やってくれるじゃな~ぃww
では続きにてバトンでっす♪ 20060511014329.jpg
ふふふwww誰も柵マリオが実現するとはおもーてもみなんだwwwww(ォィ
描いちゃったよwww勢い任せでwww
兵種は『フラワー』です♪遠距離攻撃兼、食らうと毒のよぅに徐々に火傷ダメージを負います♪(最強w
知力無いから伏兵一撃死?まさかwジャンプで避けますが何かwww
そして計略のキノコにて奮起戦法+超絶強化の効果、と。

鬼ですねコイツw

勇猛無しなのは残念ですが、柵持ちです、名前のとおりwww
んじゃ勇猛マリオ、とか伏兵マリオ、って別途にあるんかぃ?みたぃなwwww
ちなみに勢力は『スーパーマリオブラザーズ』ですからw
ルイージは勿論の事、ピーチ姫やクッパ、コクッパ、キノピオ、ヘイホーまで参戦ですょっ!?www
ぅん、佐久間りおさん、ネタをありがとうwww(違

そして更に佐久間りおさんからのバトンで更なるネタをばwww
しかし・・・・↓

■ルール■見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

あっちゃぁ~(>Д<;)見てしまいましたね、はぃ、リョーチョーも見ちゃったのでwwやります、やりますともっ、リョーチョー嘘つきじゃなぃもん(`・ω・´)ノ

●今、どこに居る?
自室、ゲームポスターだらけのおんどれの家はゲームショップか!?と、ツッコミをかけれるよぅな部屋w

●今、一番近くに誰が居る?
らいぱ♪x2(ぇ

●今 どんな服装?
ぴじゃまw

●今、何食べたい?
蔡b(ryもとぃ、おかし、そぅだなぁ・・・某うまい棒w(全然某じゃなぃw

●今、何飲みたい?
午後のミルクティー♪誕生年同じです♪

●今、真後ろには何がある?
本棚、色々あるけど・・・やはり蒼天航路の31巻は壮観でしょぅwww(ぃゃ、はょコンプせぇょw

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
そーらーいぱ&ちょきんらいぱ♪

●今、誰に会いたい?
張遼しゃま♪(タイムマシンにてカエレw

●その人に今伝えたいことは?
ぇ・・・?ぇとぉ・・・(´・ω・`)がんば!!www

●今一番歌いたい曲は?
平井堅メドレー♪(十八番
テイルズソング♪
Glamorous Sky♪
ガンダムソング♪
戦隊ソング♪
・・・書きおわらなぃかもょ?w(マテw守備範囲広すぎww

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は
ふわぁぁぁぁ~~~~~(蔡文姫風にw)

●今の体調は?
だるぃ(常時)

●今どんな気持ち?
7万HITで嬉しかったりする♪www

こんなところでどでがんしょ~?w
ぅん、気持ちを直に書いてみましたwww
バトンはまぁ見たらやらなきゃってルールらしぃので^^;
見てしまった方ちょちょぃっとやっといてくらさぃ♪
でぁ~***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

- Shell - 2006年05月11日 11:40:49

初コメげと(?)
いかん、自分素直すぎる。
あの後すぐにバトンかと思ったら!
柵まりおキターー!
最強どころの問題じゃない。鬼強いじゃないでぃすか
(あ、でも「紅蓮の炎、とくと味わえ」とか言われたら一撃死?)

バトンをみてもやりません。
だってブログなんかもってな(ry

- 橘生 - 2006年05月11日 12:28:12

や、やばい!
柵マリオで図らずも笑いが!
今学校のPC室なのにい!!
きっと笑いが吹き出す僕にはみんなの白い目が。

バトン見ちゃったんでやりますか。
ちょうど次のネタ探していたし。

- 風呂気温 - 2006年05月11日 16:39:22

バトンみてしもたOTL(ぇ

柵マリオですかwww
確実に最強ですなw

- レイ - 2006年05月11日 16:40:47

見てしまった・・・
ということでお持ち帰りしますね~
柵マリオが高校の日本史の先生に似てる(笑)

- 保坂さん - 2006年05月11日 19:18:59

見ちゃったからやるか・・!

2は今月末に稼動予定らしいですね~。

さ、金ためよw

あ、ずっとやってると体から変な汗出てきません?w
ためて一気にやるのはよしたほういいのかなぁ・・・w

あ、どうでもいいかw

イラスト希望です。 - 黒い人 - 2006年05月11日 20:21:56

げっ、見てしもうた…。
ネタとして使わせてもらいますよ。

今回はリョーチョーさんにイラストをお願いしたいんですが…。
書いていただきたい武将は目の覚めたUC蔡文姫でお願いします。
では~。

- 豚足の貴公子 - 2006年05月11日 21:35:36

まさかこんな罠があるとは…
謀ったな孔明!!とは言わずに
普通にネタとして使わせてもらいますw

柵マリオを入れた任○堂デッキなんてあったら面白いかも…(マテ
彼のコストが気になりますw

はじめまして! - - 2006年05月11日 22:39:26

柵マリオかわいいですね^^

バトンの方は前に同じバトンを受け取ったことがあるので今回は受け取れません。
ごめんなさい(T_T)

応援ぽちしていきますね~

∑(*゜口゜*) !! - 柵マリオ(爆 - 2006年05月13日 13:41:35

本人登場です!柵マリオですwww(ぇ
なんか自分のHNが連呼されてるw(違うから

てか柵マリオ強っっ!ジャンプ最強じゃないすかw伏兵もよけるってwww
しかもつぶらな瞳が可愛い・・・(●´∀`●)

ちなみに私の場合は・・・
自分の家のPCは未だにこのHNを策マリオと変換しやがります・・・orz 何回もうってるのに~。
さらにこのHNを知ってる友人には「まりお~w」とリアルでも呼ばれてますww
お察しの通り「マリオ」だからですw

いやぁ~・・・いつかこの「マリオ」ネタどこかで来るんだそうか・・・。
と考えてましたが、本当に来るとは思いませんでしたw
ネタ提供できてよかったですよwww(゚∀゚)

バトン回答ありがとうございました~!
うまい棒おいしいですよねwうまい棒♪
そして遅くなりましたが、7万HITおめでとうございますー!!

ぃゃ、計略もなにもかもジャンプで回避・・・オィw - リョーチョー - 2006年05月15日 03:15:50

>Shellさん
初コメは嬉しいのか!?ww
純粋なことはいぃことですぉんww
むしろリョーチョーが黒i(ry
鬼強ですょw火計も何もジャンプにて緊急回避しますからww
柵マリオの奇襲成功一人目♪

>橘生さん
ふふふw図らずも笑いがwww
それが目的なのですょ、何のための続きから、の機能なのか今一度見つめなおしてみてくださいwww使い道は無限大ですぉんwww
柵マリオ奇襲成功二人目~♪

>風呂気温さん
ふっ、柵マリオだけでなくバトンの奇襲を受けましたかww
これぞ二重伏兵っ!!!(大違w
柵マリオ、SSRですょwシークレットスーパーレア、ぅん、かっくぃぃwwww(ぇ

>レイさん
お持ち帰りありがとぅござぃま~すw
えぇっ!?柵マリオ先生っ!?(ぃゃ、超絶違うからwww
会いたいな!柵マリオ先生(もぅいぃからwww

>保坂さん
貯めるのは体に良くないよんwww
まぁずっとやってるのも体にも精神的にも良くないですがorz(どっちだw
ま、どーでーも、いーぃーですょー(だいたひかる風w

>黒い人さん
ふむ・・・イラスト希望ですか、基本的にはプロフとか描いた後も使用してくれるよぅなイラストを描きたいですが、そのリクは一応受け付けますよ^^
構図がこれまたいぃラフできちゃってたんでww(早っ

>豚足の貴公子さん
謀ったならいぱ!!と、言うべきなんですよ、そこは、多分www
任○堂デッキ・・・とりあえずス○ブラのオールスターカード化しちゃってみますかwww
コストですか?あの穴はコインの入るところですw(要するになんだょwwww

>直さん
柵マリオかわぃぃですかw光栄です(ぇ
まぁネタ元あってのイラストですがねwww
バトンは気にせずに~^^
さすがに何度も同じバトンはやる必要なぃとおもぃますし^^;
応援ありがとぅござぃます♪
これからもドゾヨロw

>本人さんw
柵マリオさん本人だーww(コラ
素晴らしいネタをありがとぅござぃますm(_ _)m
しかもリョーチョーが一番最初につっこんだブロガーだとはwwこれまた光栄だwww
佐久間さんとこでは策と変換されますかぁ~、策のほぅが打つ事多いのかな?
ほんと単語登録しなぃかぎり一生そんな変換方法じゃなぃですかね?ww
バトン遅くなり申し訳ない^^;
ネタ無くなって気分次第で回答する体質なのでorz
7万HITありです^^
うまい棒のおかげですょ!!多分・・・・0.1%くらぃ・・・(ぇ?w

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく

このブログをリンクに追加する

