

つかれがぁ~(ノДT;)

ども、学校の帰りに携帯の単語登録にて100文字速攻埋めてしまい、もぅこれ以上武将名を登録できなくなりました、どぅも、リョーチョーです。
ちょっとかなり疲れてます+時間がなぃ、ってだけですが濃い?w更新をお休みです、すぃません(ノДT;)
んむぅ・・・かっとばしてイラスト描きすぎた?ww充電の必要ありかな?ww
ぃぇ、冗談ですw疲れは学校からですね^^;
さすがにつまらなぃ授業だと・・・疲れる速度が倍に・・(´゜Д゜`;)
大戦ちょっとラグが多くて全然ワイパーが決まらず中々勝てない(´・ω・`)2ではもぅちょぃ看破される・・ょね?ってか槍撃かww
ぇ?下手になったって?www
ん~・・・・否定しなぃかも?^^;でもラグのせぃかも・・w
とりあえず大戦2の稼働日らしきものが決まりましたね、それまで金はキープしておくべきか・・・もしくはコンプ狙うか・・・(´・ω・`)
心優しき柏トレードボードにて甄洛をゲット♪そして神行百変さんともSR小喬をトレードしてもらぇることに!!
なので残りは・・・
SR徐庶、SR劉備(新)、SR華佗、SR蔡文姫、SR董卓
ぶっちゃけ帯変わるからある意味全部排出停止orz
ここは頑張るべきか否か・・・(´゜Д゜`;)
誰か放出可能なカードと交換してくれちゃぅ人とかぉるかな・・・?www
まぁ基本的に欲しい武将は大方手に入ったからいぃけど^^;
コンプ、残念(´・ω・`)
さ、明後日(明日)は待ちに待った久々のオフ会です♪
大阪組の参加はなくなってしまぃましたが、結局最終的に結構な人数がまた集まりそうですね^^;
でぁ***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

放出可能です - 千里眼 - 2006年05月12日 00:19:26

SR姫放出できます~
よろしければトレードしませんか?
それとオフ会の方ですが、やっぱり制服のまま参加となりそうです。

- 金どん - 2006年05月12日 09:54:29

初めましてリョーチョーさん。金どん と言いますm(_ _)m。
明日のオフ会って今さらですが、参加可能ですかねぇ??
もしよかったら参加したいです!!(はじめたばっかりですけど)
よろしくお願いします。

- すし - 2006年05月12日 11:18:26

おひさしぶりです(´ω`)
相変わらず絵がお上手ですな~
疲れたときに大戦したらダメですよw
あれ結構きますからw
オフ会ですか~む~伏兵で行ってみようかな・・・
もし居たら声かけてやってくださいw
それはそうと昨日「らいぱ軍」なる方にマッチしたんですが
リョーチョーさんですかな?w

管理人のみ閲覧できます - - 2006年05月12日 14:35:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- タカ - 2006年05月12日 19:52:47

疲れはなかなか取れないので土、日ゆっくり休んでください、と言いたいのですがオフ会ですもんね。
でもあまり無理しないでください。
明日はよろしくおねがいします^^

- ARIZONE - 2006年05月12日 21:22:27

今日ゲーセンにてらいぱマグカップらしきものを目撃しましたがゲットなされていますでしょうか?

疲れをとるには・・・?w - リョーチョー - 2006年05月15日 03:24:02

>千里眼さん
オフ会参加お疲れ様でした^^
制服姿、いゃぁ・・学生さんは大変ですねぇ(´ω`;)

>金どんさん
オフ会参加どぅもでした!是非次回開かれる際にも参加してくださぃな♪
リョーチョーで教えれる事あったらなんでもお教えいたしますぞょww

>すしさん
えっへっへ~^^;
ぅん、当たったwwww
確か負けたよね、リョーチョーw
っつかね、すしネタまさか4品とは思わなかったから、どぅかなぁ~?だったんだょwww
しっかりとブログ更新して近状報告してもらわなどこにいるかわからへんねんてww
そかぁ、疲れてるときはだめかぁ~(´・ω・`)確かすしネタとの時も疲れてたナァ~ww(言い訳w

>阿斗LOVEさん
おぉっ!!最近忙しくてチェックしていませんでした~(ノДT;)
是非是非、後ほどメルアド送るのでその着音とやらをお聞かせアレ♪ぃぇ、聞かせてくださいwww
リョーチョーも封印ですからねぇ^^;
むしろCOMよりもたち悪いかもょ?ww

>タカさん
土日に休息の場所はなぃ、そぅ!
休息の場所は教室なりー!!
な、なんだってぇぇぇーーーー!?
授業中ねょ♪(悪い見本w

>ARIZONEさん
リョーチョーぶっちゃけ海外行く前は結構クレーンゲームやらでぶぃぶぃ言わせてましたが、海外行ってしばらくやらなぃ間にすぐに腕が落ちてしまいましたよorz
そんなやつにはとれなぃとです^^;
今度はマグカップかぁ・・・いぃねぇ・・・実に羨ましい・・・(ぉw

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

