スポンサーサイト


よし、明日はオフ会♪

はぃ、疲れはとりきれなぃので明日は散々に負けてくるだろうとの予想のリョーチョーですwwww
だけど今日はぶっちゃけ講義一つしかなぃ日だったりするんですょね^^;
で、その講義が・・・・テニス♪しかも今日は晴れてたので実技♪

勉強?今日はしてなぃょ?w

まぁ、そんなわけで身体は疲労してますが、精神のほぅは徐々に回復してきてます♪
だけどオフ会での敗戦の言い訳にするため口が割れても完全復活とはいわなぃwww
あと~ぇと~、レスを返すのがまた遅れてます^^;でもオフ会帰ってきて体力残っていれば返すのでお待ちアレ!(>人<)
まず先にリンクの追加をば

おっも~いぃ~、こんだぁらっ!

鏡花さんのブログです。タイトルに勢いがあって好きですwwおっも~いぃ~、こんだぁらっ!張遼様でも迎撃がとれるはずっ!!(無理
鏡花さんとこで特に目がつぃたのが、見ないで描く100のお題・・・
うはぁ・・・楽しそうwww時間があればやってみたぃなぁ~(´・ω・`)
上手いイラストもあるので是非ご賞味あれっ!(あれ?

さて、今日の帰り、あるカードショップにて

C,UCのカードをそれぞれ10枚ずつ、計20枚セットを350円、中にダブリなし。

むむぅ・・・(´・ω・`)ぶっちゃけオフ会用のネタデッキ作成の際にめっちゃ活躍しそぅじゃぁあーりませんか?www
ただ・・・ねぇ、せめてRでも含めてくれればww(オィ

このまぇメインICを封印しましてサブIC達でサブデッキにて猛威を振るっています♪(振るえては・・・ぃなぃかも^^;
とりあえず最近使い始めたのは、馬鹿連環飛天神速
馬鹿連環はまぁそこそこかと思ったけどまだしっくりこなぃ(´・ω・`)
そして飛天神速のほぅ、なんと今日の戦績[らいぱ(4品)]にて・・・
○○○○○×
(ノДT;)ゃ、ゃばす・・・飛天迎撃とか楽しすぎだからwww
無敵に近い槍兵が生まれますよ?あれwww
ちなみに使ってる飛天神速ってのはぁ
SR蔡文姫(UC)、SR張遼、UC典韋、UC司馬懿、UC程
と、まぁ・・・・

神速使わねぇわな(´∇`;)って話wwwだめゃん

ぇー、はぃ、神速嘘ですw飛天デッキですょwww
飛天の際の高武力の槍兵の強さに惚れましたwww危険すぎるww
飛天+連突+迎撃+ワイパー+槍兵帰還
と、上手く5拍子揃うと勝てます♪揃わせるの大変ですが^^;
とりあえず武力低めなのが問題ですが、一応そこはまぁ・・伏兵と典韋さんのワイパーでなんとか^^;
最後の負け試合はそらもぅ見事に序盤典韋さんと張遼様が伏兵踏んで逃げ切れず序盤から押されまくった、みたぃなww
ただ槍兵を逃がせるのはたまらんwwそして飛天状態だと程が素晴らしい反計精度をば(`・ω・´)b"

と、まぁなかなか板につぃてきたかな?って思うので、オフ会では使用してみょぅかなぁ?と、そぅ、相手が弓主体のデッキだったときの回避策として・・・(マテw
馬鹿連環はまだオリジナリティさが足りずにしっくりこなぃのでパス。
オフ会は最近全然使って無いからかなり弱くなったと思われるパパ威光とこの飛天デッキを使用したぃと思います^^
疲労があるので手加減などといぅ高度なテクニックは使用キャパが足りずにできなぃと思うので全力でいかせてもらぃますょ?ww(ぉぃw
でも店内も楽しみだけどやはり一番の楽しみは未開封で作るデッキだょなぁ~♪
あれ・・・?ちなみに参加人数めっちゃ増えちゃってなぃですか(´゜Д゜`;)
ひーふーみー・・・・14人くらいになるのかな・・?見破った伏兵含めると、そんなもんかなぁ??
とりあえずこのブログ見てくれてくださる方なら誰でも参加可能なんでリョーチョーの返信またずにいらっしゃってくださぃ^^
さて・・・らいぱのイラストプリントしてかばんに貼るか・・・wwww
記事書いたの土曜だから、明後日遂に二十歳だぉん♪
関連記事

この記事へのコメント

- 順平侯 - 2006年05月13日 12:05:06

飛天ワイパーとは・・・w
その昔槍兵の槍の部分でワイパーした所為でSRパパが・・・orz

OFF会楽しそう~自分は金の無い田舎者なのでOFF会の報告を楽しみにしてますよ。w

オフ会の感想 - 黒い人 - 2006年05月13日 19:16:30

オフ会楽しかったですww
いやあ、皆さんに挑みましたが飛天特攻ワラワラin牛金&速軍の法じゃネタの塊でぼこぼこでしたけどね。
何しろ楽しかったです。
では~。

- 松本引越センター - 2006年05月14日 00:26:29

こんばんわ~
20歳の誕生日おめでとうございます(w。私も○年前に済ませましたが、なかなかこそばゆい物でした。
「あ~あ、これで俺もオッサンの仲間入りだよ」とか(w。

そして、本当にオッサンになった時の恐怖を、その時はまだ知らなかったのです・・・。

- 胡麻 - 2006年05月14日 01:18:49

こんばんは
いきなり伏兵状態で強襲してすいませんでしたw
胡麻ですw
トーナメントに入れていただきありがとうございます
新幹線の都合で終わってすぐ帰ってしまって最後まで見届けられなかったのが残念です(´・ω・`)

こんばんは~ - - 2006年05月14日 01:26:21

僕は飛天デッキって扱うのが難しくて出来ません^^;
初めて使ったときに、槍兵なら素早くなっても迎撃取られないだろ、と思っていたら迎撃されて死にました orz

- 橘生 - 2006年05月14日 13:25:17

飛天って相手が使っても自分が使っても慌てますね。
要は僕がノロいからなんですが。

二十歳ですかぁ。
今年の1月、成人式に行きましたが未だに実感無いですねwww
ようこそ、大人の国へ。

- miki - 2006年05月15日 02:29:14

オフ会お疲れさまでした&お世話様でした^^今回も凄く楽しませて頂きました・・!!
リョーチョーさんとも対戦させて頂けたので大満足です。太鼓の達人も楽しかったですww
また機会がありましたらよろしくお願いします(^▽^)/本当にありがとうございました!!

そして遅くなりましたが20歳誕生日おめでとうございます!!
リョーチョーさんにとって20歳の一年間が良い年になりますように☆
それでは失礼しました!

はたちー・・・なにする?w - リョーチョー - 2006年05月15日 03:35:42

>順平侯さん
飛天ワイパー、5連勝はよかったもののオフ会では全然通用しませんでした、はぃ、まだまだ未熟ですorz
田舎ですかぁ~、リョーチョーもぶっちゃけかなり田舎なんですょぉ^^;
まぁ・・比較するとどんなもんかわからなぃけどww

>黒い人さん
オフ会楽しんでもらぇて良かったです♪
ネタの塊でぼっこぼこにされてもむしろそのネタにて他のブロガーに残る印象は大きくなりますょん♪
では~w

>松本引越しセンターさん
○年前の○が気になるな♪(オィ
ありがとぅござぃます~^^
正式には月曜ですが♪
ぇぇ~二十歳でもぅオッサンの仲間入りですかぁ~?(´・ω・`)
全然いつもと変わり無さそうですがww

>胡麻さん
ぃぇぃぇ!!むしろ声をかけてくださって本当にありがとぅござぃましたっ!!(><)
ぁんまし時間がなくてもっとお話したかったです!!是非いつか時間のある時にまた^^
トーナメント楽しんでいただけましたでしょうか?^^;
まぁ・・・もぅちょっと考える時間があればだったんですけどね^^;すぃません忘れてましたょぉorz

>直さん
槍が迎撃されるのって痛いですょねぇ(´・ω・`)まぁ素晴らしい速度にて逃げられるのは強みだけどさぁ~、やっぱ槍兵は迎撃を取る側!!これに徹するべきだね^^;
やはり二兎追うものは一兎も得ず、ですなぁ~( ´ω`)-3

>橘生さん
同じですよwwもぅ早すぎてどれから処理、対応、迎撃していくか判断がどんどんどんどん遅くなって最終的に大変なことやらかしちゃぃます^^;
ぃぇぃぇ、リョーチョーも十分ノロいですorz
大人の国へ、ですかwwまぁまだまだ若者気分はなくなりませんけどねん!!ww

>mikiさん
いぇぃぇ、こちらこそ~^^
二回目のオフ会も参加していただき真にありがとでしたm(_ _)m
楽しんでもらえてめっちゃ嬉しいですわ~^^
太鼓はむしろこちらが楽しませてもらいましたがwwwフルコンボ、むー・・・やはりやり込んでいつドンかカッが来るか覚えて把握しなぃと難しそうだなぁ~^^;
二十歳の誕生日のお祝い当日にこれまたどぅもありがとぅござぃますっ!!(><)
大戦とこのブログが続く限り良い年になると思いますよ!!・・・多分www(ぇぇ~

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

