スポンサーサイト


大成功!?最高人数達成オフ会!!(前編w)

何故オフ会の超絶ロング記事が事故る・・・よく2度も書けたよorz
はぃっ!!ども、昨夜は疲労困憊にて更新できませんでした^^;は、ともあれ、オフ会参加の皆様!本当に色々ありがとぅござぃました!!m(_ _)m
毎度の事ながら何も問題も起きず?wスムーズに進行できて楽しい時間をありがとぅです!!
しかしホント疲れた^^;もぅ帰りの電車にバスに、と1時間半爆睡してましたょwww
そして帰ってすぐ寝る始末wwぃゃ、ほんま・・・

伏兵参加多すぎだろぅっ!?ww

はぃ、結局皆さんの予想通り前回以上、及び20人をオーバーする人数が集まってしまいましたょ^^;
こちら参加者名簿+リンク、是非挨拶回りにご利用くださぃ♪
(これでぃぃょね?タカさんwww
くぅさんうすたさん、tenreiさん、金どんさん、エロールさん
人形操師さんタカさんmikiさん、公孫楼さん、主任さん
アスナさん銀河さん獅子天さん千里眼さん、黒い人さん
KOHAKUらぷんつぇるさんすしさん、胡麻さん、むつー氏

と、公孫楼さんのお連れがもぅ一人居た気が・・・でも名前聞いてないんだょなぁ・・orz
そんなわけで確定されてる方でこちらとリョーチョー合わせての計21名!!!
くぁ~・・・・関東のみでこれって・・・関西合わさったりしたらどぅなることゃら(´゜Д゜`;)
関東もこれが全てでなぃのにwww
ちなみに今回二人も遠征組みが!w
くぅさんfrom名古屋
胡麻さんfrom・・・関西www(オィw

胡麻さんはハナゲノココロノコエさんのお友達だそぅで♪リョーチョーは全然知らなかったのにむこぅはリョーチョーさんですか・・?と、知っていてくれた!!な、なんて光栄なんだっ!!
でも今回も居ましたね♪
リョーチョーでなく

チョーチョーさんとかチョーリョーさんとか呼ぶ人♪

フフフ・・・そこのぁなたかもしれませんょwwwwまぁ気にはしてませんけどw
もぅいっそ名前がわからのぅなったら『らいぱの親友』とでも呼んでくださいなwwww(ぇ
確か2度目に会う人は大丈夫だった気がするけどねん♪
(*・∀・)ニヤニヤww

さて、超絶ロング記事、一回で全て書ききれるかっ!?その気力はあるのかっ!?謎な予告ですが続きからオフ会報告です♪ とりあえずまずは色々御礼をば!!
ありがとう大地、ありがとう太陽、命をありがとうwそして・・・

オフ会参加をありがとう!

誕生日プレゼントをありがとう!!

筐体の追加にありがとう!!!


まず最初の御礼は先にも述べたとおり快く参加していただき、他の方々とも仲良く楽しんでくれた事にありがとぅ!!です!w
ともかく楽しもう、と言う気持ちでの参加が大切ですもんね♪そしてリョーチョーのふがぃなぃ指示に動いてくれた皆様本当にありがとぅござぃましたm(_ _)m
次回もありましたら是非ヨロシクです^^

次に誕生日について、実は明日リョーチョー二十歳になります♪そしてその前祝いではありますが、なんと3名がリョーチョーにプレゼントを持参してくれましたっ!!!Σ(゜Д゜ )
くぅさん→らいぱのぬいぐるみ&貯金箱+名古屋名物**ラーメン
冬さん→SR劉備(新)、SR小喬
mikiさん→らいぱのぬいぐるみ(中)

ちょ、皆リョーチョーの好き所知りすぎっ!!!(ぁたりまぇだろ・・・
冬さん、それ反則だょ、せっかくコンプ諦めかけてたのに・・・諦めきれなくなっちゃったかもょ!?あの3枚でコンプまでせまってしまったではなぃですかぃなっ!!www
と、言うのは冗談でめっちゃくちゃ嬉しいです(ノДT;)もぅこちらなんにも返せませんよ!?(オィ
とにかく本人と会ってお礼を言いたいぉ~(´・ω・`)
そして女性陣、らいぱも反則だろwwwww

帰りらいぱまみれで帰りましたよっ!?

えぇ、言葉とはうらはらにめっちゃくっちゃ嬉しかったですがwwwww
もぅ・・リュックに更にらいぱグッズがwww
しかもくぅさん入手のらいぱは冬さんの工作もあったとかwww
もぅほんと感謝感激ですわm(_ _)m
そしてそのお礼にIC使いましたが・・・すぃませんorz
恩を仇で返しました(ノДT;)一戦目にて敗退・・・ぅっぅっ、一生冬さんに頭が上がらないよぉ~~~^^;

最後に筐体の追加、と、言うのは毎回オフ会の際に占領使用させてもらっている東京レジャーランドの筐体数がなんとっ!!

8→10台にっ!!

もぅ、これだけあると大会とかの進行のし易い事この上なしっ!!
実際他にもオフ会を参加していたグループがあったっぽぃけど、数の暴力にてリョーチョーのオフ会メンバーで大半を占めさせていただきました^^;
毎度東京レジャーランドご利用の皆様すぃませんm(_ _)m
しかし本当に筐体数あるといぃですねぇ(〃∇〃)
リョーチョーの千里眼も結構冴えた気がしましたょん♪まぁ二回目の大会進行役ってのもあって、少しは慣れたかな?ww
とりあえず20人まではなんとかおkって事が実証された気がするw
10台中6台くらぃ占拠してたからなぁ・・・大会の進行速度のすばらしく早い事早い事♪そしてリョーチョーのふつつかな指示を実行してくれた皆様にもとても助けて頂いてありがとぅござぃました♪
あとは間違えて全国やる人が居なければ、ね♪TさんEさんww
これはこれからも東京レジャーランド活用間違いなし!だねww

さて、では当日のオフ会を可能な限り順序良く話していこぅと思います♪
まず7時半起床、当日にオフ会の準備の為に早く起きて仕事開始ww(オィ
8時半出発、バス→電車、と1時間半もかかるオフ会会場に若干恨みを覚える(マテww
10時ぴったんこに到着、丁度の時間で秋葉改札を通るwww誰かを待とうと思ったが、くぅさんが既にレジャラン到着とのことでレジャランへ直行。
会場にてくぅさんうすたさんにまず会う、とりあえず自己紹介におしゃべりして、くぅさんから冬さんからの預かり物含みの誕生日プレゼントを貰う!!!この時点にてらいぱ度MAX!!(何それ?w
そしてまずくぅさんと共に作ってきた名札をセットアップ!!リョーチョーは以前のらいぱのプロフ画像をプリントしてバイト先の名札入れにその画像を入れてリュックの頂点にセット!!!www
それはもぅ『我こそがリョーチョーだ!』と、言わんばかりのリュックでしたょwwww
エロールさんとか胡麻さんはこれにてリョーチョーだとわかってお声をかけてくれたと言う!!すごぃょ!!素晴らしく機能してるょん!!活用しきれてると嬉しいね!くぅさん

話してる時に更に参加者は集まり、tenreiさん金どんさん、そしてエロールさんと集まる♪多分覚えてるのここまでorz
それ以降に来たブロガーの順までは覚えてなかったりする・・むしろ後半のほぅが覚えてるょ、ぅん^^;
そこそこ集まったところで話してるだけでは時間がもったぃなぃので店内を誘ってみて、まず最初にtenreiさんが立候補♪

ちなみに当日使ったデッキは基本的にこちら二つなのでデッキ名をお見知りおきください。
1.パパの威光を示せデッキ(パパ威光)
メンバ:SR孫堅、SR呉夫人、R孫策、R呉国太、UC程普
2.飛天デッキ
メンバ:SR蔡文姫(UC)、SR張遼、UC典韋、UC司馬懿、UC程


一戦目:VS tenreiさん
メンバ:UC龐徳、UC劉備
、UC張コウ、C審配、C蔡邕、??
リョーチョー:飛天

コメント:ぁ、ぁるぇ・・(´゜Д゜`;)初戦からデッキど忘れ!?ってか恒例で紙に書いたつもりなんだけど・・・くそぅ・・miniSD買ったから今度からは写メにしよぅorz
ぃぁ、なんか書いてあるの見ると・・3色あるんだょね・・ちょっと最後の信じきれないので??に変換www^^;
でも戦闘のほぅは覚えてますよ、はぃ、そりゃぁもぅtenreiさんのバイブル事(違)審配の外堀決壊にて流されるのわかっていながらも流されに行くほどですからwwww
槍がきっつかったょ^^;なんせ敵軍槍兵前衛での前進ですからw(当たり前か
まぁ地形も真ん中、右に森森森・・・左しか通行できませんでしたからorz
ちょっと前日に5連勝したからってちょっと天狗になりかけてましたね、この日この後このデッキにて勝った人めっちゃ少ないですもん^^;
とりあえず移動場所限られていて、槍兵の壁があるのに飛天舞うほどの猛者ですが、何か?www←舞武将が居ると舞わさずにはいられなぃ亜種w
戦績:× 反計もろくにできず、飛天槍兵の迎撃の嵐♪ん~爽快w(マテッ!!(汗
次にくぅさんから冬さんのICを持ってきたとの話が勃発w更にはそれでリョーチョーにやってくれ、と!(ぇ?言って無い?w
一応お礼をかねての使用を試みたのですが・・・ぅん、こぅ、人のICはプレッシャーが・・・(と、言い訳してみる(殴
まさか3品から4品への降格戦から始まるとはおもわなんだorz
冬さん・・・これブービートラップでしょ?ww(´・ω・`)
とりあえず使ったことだけでも表明しておきますょwwくぅさんから写メもアップされると思うんでww

その後タカさん公孫楼さん人形操師さん等などどんどん集まってくりゅ。
午前中は話してたほぅが多かったですかね(´・ω・`)
まぁ楽しかったので全然いぃんですけどねんっ!!www
一応午前中は後もぅ一戦をエロールさんと対戦。

二戦目:VS エロールさん
メンバ:SR曹操、SR関羽、SR張遼

リョーチョー:飛天

コメント:ぃゃもぅ、序盤は伏兵に助けられましたね^^;そして典韋♪さすが上品の方だけあってなかなか迎撃はとらせていただけませんでしたが、一度マウントをとった際の典韋のワイパーマウントとかはかなり効いたと思います♪
しかしほんと神速使われるともぅ焦りまくりで対応がさっぱりですぉ^^;神速使われた際に数発攻城されましたが、こちら一応程は戦力にならなぃだろぅ、と攻城に向かわして、なんとか攻城力の差にてリードをとる、その後こちら飛天を舞って典韋の素晴らしき迎撃嵐を・・・のハズだったけどぁんまし^^;
なんとか攻城を数発決めれるも、関羽を上手く残され鬼神降臨の強さに蹴散らされるorz
ただ終始中盤のリードを守り、追加できたので判定勝利!!
戦績:○ 飛天は使ってもあたふただから、使われた際にはもっとあたふたww(オィ
その対戦から数分後12時ちょっとすぎにお昼ご飯を食べに行く♪
ここで飯を食べに行ったメンバーはくぅさん、エロールさん、タカさん、tenreiさんとリョーチョーの5名。
まぁ誰でもうけがいぃだろぅと思うバーガーショップへまた行くww
そこでまたそれぞれの名前をおぼえさす!(ぇ
他にも大戦2の話や、好きな武将の話やら色々お喋りをする♪回りもゲーセンと違い静かなのでとれも充実したチャットタイムでした♪
ゲーセンだとリョーチョーの声半減するからorz声低いので聞こえづらかった方すぃませんです(ノДT;)うまれつきなんだょぉ~(違ww声変わりのせぃだからwww

1時ごろ帰ってくると、伏兵がゾロゾロ、とw
アスナさん、銀河さん、獅子天さん
アスナさんとはメールやりとっていたのでわかっていたけど、残り2名、毎度セットでの伏兵ご来場ありがとぅござぃますwwww一報入れてくれてもぃぃのにwwそんなに伏兵好きかwww
とりあえず戻ってきてからはどんどん人が集まる、伏兵含め、どんどこどんどこ・・・・
ぁれ・・・?なんか多くない?(´・ω・`)とww
その後大会開催予定でしたが、参加予定の千里眼さん黒い人さんの学生ペアがまだこにゃぃww
のでしばらくフリーでやっててもらぅ。
1時半にはくる~って予定だったのに2時を回ってしまう^^;
そしてちょっとしびれを切らし始めて居る人が出始めるので2時半には開催するっ、と、宣言したところで2名くる(`・ω・´)b"ギリセーフwww
なんとか集まったところでやろかー!と、思ったら今度は現地調達の方々が続出wwwwΣ(゜Д゜ ;)
しかもそんな時に限って皆連敗ww(マテw人形操師さん、簡雍やめねぇ?w
まぁぶっちゃけ大会の事知らなかった伏兵が集めてた、ってのが多かったですがww
そして待ち時間に銀河さんと会議♪
さすがに2枚の引きだと普通にデッキが出来てしまう、と。
んー(´・ω・`)・・・・・
よしっ!せっかく3枚みんなに持ってきてもらってることだし、この際!!

3枚引いてデッキ作ろう!!www

wwはぃ、案の定結構な人数が3色になってました^^;南無~~。
ちなみに今回の大会の名前はぁ~(前回はドラちゃんのぬいぐるみ争奪戦だったので【銅鑼の刻】でしたw)

【乱打の夢】別名【ランダム】!!

ぃゃぁ~結構毎回大会の名前考えるの大変ょぉ~wなるべくさぶすぎて引かれないくらぃの丁度いぃダジャレを目指してそりゃぁ日々熱心に努力を・・・(すなw
しかしランダムにも関わらずリョーチョーの引きはなんとも普通で・・・むしろネタにできるよぅな引きを逆に期待したのに・・orz
リョーチョーの引き:R田豊、UC袁術、UC沮授
(´Д`;)見事に袁単です、実につまらんとですorz
なのでデッキもぁまり面白いのを作成できず、結局
メンバ:R関羽(旧)、R劉備、R田豊、UC袁術、UC沮授
にて最低リョーチョーと当たる人に高武力のワイパーの恐ろしさを見せ付けることができればいぃかな?と適当に組むww
でも隙無き桃園とかめっちゃ強かったし・・・面白みのなぃくらぃorz
ってことでぇ~wwww
大会初戦:VS アスナさん
メンバ:R曹操、C陳宮
C董襲、C潘璋+2コス
リョーチョー:隙無き桃園

コメント:ぃゃもぅ、素晴らしい引きですね!!むしろリョーチョーもそぅいぅ引きがめっちゃ良かった!(ノДT;)引いた三枚は陳宮、董襲、潘璋の3枚ですね、それにアスナさんはトッピングに曹操を加えた特攻で勝負を挑んできたのですよwwwもぅネタこの上なくなぃですかっ!?wwww(カエレw
実は何気にこちら関羽のコストが響いてこちら総武力ぶっちゃけ19だったんですょね^^;なので序盤は関羽と劉備以外が蒸発orz
だけどなんとかなるかなぁ?と二人で攻城してみるとそこそこのダメージを与える事に成功ww復活してくる武将もどんどんワイパーマウントにて個々の武力は低いので即蒸発ww
そして士気がそこそこ貯まったところでなんと鬼にも程がある桃園を発動www

関羽のマウントが不動になりましたw

ぃっや、もぅ武力19のワイパーマウント、再起叩かせても無駄に終わってしまいました^^;まぁ・・・無理ですょwwこのマウントはww
しかしそこそこのダメージを与えたところで劉備もぅ一発入る所を逆に撤退。一時帰還。
すると先に準備の整ったアスナさんが先に襲来!
こちら迎撃体勢が中々整わずに特攻の大号令を発動されて弾丸城門へ向かってくる部隊に殲滅Σ(゜Д゜ )
再起にて関羽と袁術ペアで関羽を武力29にするも、再起後直後に出して、特攻軍団に触れまくっていて兵力も少ししかなかったので、一応大ダメージ程度を一発当てて撤退♪"d(´ω` )グッジョブ関羽♪出来ればその29のワイパーを見てみたかったぜぃww
結局最後の最後ギリギリ逆転を許して判定負けw
戦績:× ぃぁ、ここはこの素晴らしきネタデッキを潰したくなかったんだょ!?と、言い訳してみるwww(オィオィ
だってぇ~(ノДT;)ほんまリョーチョーの総武力19っても隙無きに桃園に~、とめっちゃガチなデッキなんだも~~ん、これで勝ってもなんだかなぁ~、だったんだょぉ~ww信じて~~~~。

でもアスナさん強かったけどねw

まぁあの劉備の一発があればどぅか判らなかっただろぅけど、普通に抑え切れなかったってことですからね、ぅん、完敗ですぉw
だけどワイパーの恐怖を植えつけさせることには成功したのでそれはそれで良かった(ぇw
でも怖がるって言っても後一週間程度の話ですがなww
すぐに今度のオフ会では槍撃の怖さをば・・・・www(まずマスターせな♪

だけどその後アスナさん、あのデッキにてどんどん勝利を決めていき最終的にBEST4入りしてるんですょね^^;スゴスwwww
そして最終的に優勝したのはむつー氏!!!まさか・・一番来るとは思ってなくて一番最後に現れてシード権にて入ったらそのまま勝ち進んで優勝?www
なんとも本人自身がネタじゃなぃですかぁwww結構結構wwちゅか羨ましいぞwwwオィwww引きもアレやったしww
最終的な結果は、むつー氏のとこに画像がアップされてるんだけどぉ~・・・・もっと綺麗に取れへんかな?^^;みえへんょw優勝者のむつー氏の名前しか(爆)

ちなみに参加者全員から3パックずつ集めたわけですが、意外とSRにR出たね♪
21人x3パック=63パックからのR以上の引き↓
【SR袁紹、SR呂布(新)、R馬超(新)、R田豊x2】

ってか21人って結局オフ会参加者全員大会にも参加したってことになるんだねwwスゴスww
ほんと6時から始まる大会、結局定員24名だったからやろぅと思えばブロガーにてそれも占領することも・・・(マテマテマテマテwwww
ブロガーでも数人参加してましたねぇ~、結果はどぅなったんだろぅ?w
そして63パックからこの引き、ぅ~~ん、リョーチョー一人だと考えられませんねwww
イィ感じに新SRが出てくれたので実に成功した~(〃∇〃)、って思いましたねwwwこれオモシロスwww

さて、一度消えなければ残りのフリーマッチも書けたはずなのですが・・orz
バイトの帰りで疲れてそれでもって一度記事を消える事故が起こったので時間的にとりあえず前編、と言うことで^^;
とにかく祈るは対戦内容を忘れないでおいてくれょ、我が脳、と言ったところですねwww
ほんともぅ・・・ノーパソのキーボートは押しやすくてしかもめっちゃ押しやすい所にページを変えてくれちゃうキーがあるのは反則すぎると思いますorz
何度これのせぃで書き直しを1ヶ月数回したことか(ノДT;)
さて、とりあえず前編だけでも書き上げました、結構濃く?のつもりww
お待たせしてしまって申し訳ありません^^;そして最後まで読んでくれてありがとぅござぃますm(_ _)mでもまだ明日に続くけどねん♪
関連記事

この記事へのコメント

更新お疲れ様でした!! - むつー - 2006年05月15日 07:46:25

昨日から異様なくらい更新連打してたむつーです(やめろ
あららぁ……参加者リンク、むつーの方で作ってあったからそれをコピーしてくれればよかったのにww

あ、あとトーナメント表ですが…名前、ボールペンだと写りませんorz
むつーが上からマジックペンで塗ろうと思ったんですが…なんか悪い気がしてw次回の大会は是非マジックペンで!!(´・ω・)

うはー、一日経ってるのに細かく覚えてますね(°Д°;)羨ましいですw
私なんて当日でも危ういw
実に伏兵が多かったですが、本当に幹事お疲れ様でしたm(__)m 次は負けないよ!(呉夫人

- ひとがた - 2006年05月15日 08:16:39

オフ会お疲れ様でした。
二回目で間違えなかったのは僕じゃないね。三回目だもんw

今回もリョーチョーさんとは店内やりませんでしたね。次回はカンヨウ入りで是非店内しましょう。カンヨウはロマンなんですよw

- アスナ - 2006年05月15日 10:21:52

お疲れさまでした~vv
マジ関羽マウントは鬼ですぜww 槍超怖い!!(笑
劉備一発入ってたら確実に負けてましたw接待プレイありがとうww

ちなみにデッキは
・C陳宮・C董襲・Cハン璋(引いた物)
・R曹操・R楽進・UCウ禁です~
C満寵→C陳宮 ですなw
楽しかったですv また是非やりましょう☆

おつつ - 銀河 - 2006年05月15日 11:11:27

オフお疲れ様。
すべては伏兵参加する為の下準備だったのは言うまでも無く。
ちなみに、今回は対戦しなかったんですが、次はまたやりましょうかね?五分な成績ですし。
でわ~

- KOHAKU - 2006年05月15日 11:18:58

オフ会おつでした♪
バイトがあって少ししか参加できませんでしたけど楽しゅうございましたw
つ、次こそは絶対に最初から参加するんだからっ。

- エロール - 2006年05月15日 14:16:22

オフ会お疲れ様でしたーん!
いやはや、あそこはちょっと油断しましたョ…飛天姫さっさとつぶしておくべきでした^^;
次回はリベンジ…そうね、近いうち。本当に近いうちに。(うふふ
全体通して飽きがないオフで楽しかったです!ぜひ次回も企画してくださいねー♪

- 黒い人 - 2006年05月15日 16:47:47

改めて、
オフ会ご苦労様です
こうしてみてみるといろんな事が有ったんですね。
こんどはリョーチョーさんとマッチする事を夢見て出陣します。
では~。

- タカ - 2006年05月15日 16:58:28

オフ会お疲れ様でした^^
なにからなにまでほんとにありがとうございます。
今回もリョーチョーさんに負けてしまったので次あるときは今度こそ勝ちますよw
今度の大会はコスト5とかで是非w

- ハナゲノココロノコエ - 2006年05月15日 19:57:14

オフ会おつでした。
まあ、自分は参加してませんがw
うちの胡麻団子がお世話になりましたw
自分も勢いがあれば行こうかなと思うたんですが、その日は普通に仕事でしたw
実際、勢いもなかったですけども、、電車で片道何分なんだチキショー
いつか、勢いが出た時にはよろしくお願いします(・ε・)/

- 冬弥 - 2006年05月15日 22:18:20

羨ましい・・・
何故行かなかったんだ僕!!

次回は伏兵参加をさせていただきます。
あっ・・・言ったら伏兵じゃないやwww

- くぅ - 2006年05月15日 23:34:35

オフ会では大変お世話になりましたw 名古屋から行ったかいがありました!本当に濃くて楽しい時間を過ごせました。

らいぱグッズも喜んでくださってよかったですw 愛でてあげてくださいねw

- 豚足の貴公子 - 2006年05月16日 00:36:04

オフ会幹事お疲れ様です^^
自分も行って見たかったのですが…
手持ち資産が4000円だったので神奈川から秋葉で大戦して生還する自信がなくてやめときましたorz
今度あるときは参加したいなぁ…とつぶやいてみるw

最後にぶしつけながら相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

オフ会お疲れ様でした~ - tenrei - 2006年05月16日 21:18:09

と、素直に言いたいところですが… 
ちょww デッキ忘れたってww ってか、間違えて全国選んだってオレですかww あれは、間違えたではなく、時間があるからやったはず…(確か)
あと、抜けてるカードは、魏続です(^-^)/。まあ、神速飛天デッキにはどうでもいい武将ですな(TT)

皆も乙~^^ - リョーチョー - 2006年05月18日 01:57:26

>むつー氏
ぃゃぁ、お待たせしました♪
参加者リンク・・・ぃゃぁ・・もぅ自分の更新で手一杯だったからさ^^;
まさか消えるとは思わなかったょorz
マジックペンでかぁ~、ん~紙がうすっぺらぃから貫通してにじんじゃいそう^^;
ふふ、むつー氏とは頭の出来が違うのだよ、なんせリョーチョーは大戦の事しか頭にn(ry

>ひとがたさん
大丈夫ですょ、ひとがたさんじゃぁありませんてwww
確かに今回は店内しませんでしたね、簡雍潰し楽しそうだったんだけどなぁ~(´・ω・`)www

>アスナさん
麻雀でもよく接待やってますw(ぇ
関羽なぁ~29でのワイパーも試してみたかったwww
デッキどもです^^;
さすがに大会中はさばくの忙しくてデッキメモを素で忘れてました^^;
でも強かったってことだけは覚えてるorz
今回はありがとぅござぃました♪是非次回もよろしくお願いします♪

>銀河さん
乙でした~、ってか厳氏のイラスト知ってて放置とかww放置プレイですかっ!?Σ(゜Д゜ )ヒドスww
確かに今のところ5分な戦績ですねぇ~ん~・・・5分のままにしておきたぃなぁ~wwww(オィ

>KOHAKUさん
お疲れ~、ぃゃぁ、まさかバイトがあるとは予想だにしなかったし、ってかむしろ伏兵ゃん、おぬしwww
次からは全部参加できるといぃねぇ~^^

>エロールさん
お互い乙~^^
ぃゃはゃwwまさか練習中のあのデッキで勝てるとは・・まだまだ捨てたモンじゃないなwww(ぃぁ、ケニアゃしwww
次回リベンジ、楽しみにしてるから早くきてーなw柏にwww(オィ

>黒い人さん
こちらこそ改めてお疲れ様でした~&ありがとです^^
まじで疲れましたねww
ほんと、書き連ねると色んな事が・・・多分全て書ききれてないからもっと色んな事があったんだと思うよ^^
次回はそぅですね、是非対戦しましょう♪

>タカさん
ぃゃぃゃ、何をおっしゃりまするかww
こちらこそありがとぅござぃました~m(_ _)m
今回も勝ってしまぃました♪むつー氏とエロールさん、そしてタカさん、と色んな人に仇討ちされる予定ですわな^^;
次はコスト5ですか!?んーまぁ何か考えておきます♪

>ハナゲノココロノコエさん
いゃぁ~まさかハナゲさんのお友達までもが伏兵で来ていたのにはびっくりです!!(´゜Д゜`;)
今度はハナゲさん本人もばww
次は胡麻さんと一緒に勢いをつけてっ!!!www

>冬弥さん
ねーもたぃなかったアルょ~(´・ω・`)
次回は伏兵参加、よし、伏兵解除完了ってかwww

>くぅさん
ぃぇぃぇ、こちらこそ色々頂き物までもらってしまぃ恐縮ですm(_ _)m
台湾ラーメンほどよぃ辛さで美味しかったです♪ありがとぅござぃました。
でもやっぱりらいぱグッズはもぅたまりません(〃∇〃)愛でまくりですょww

>豚足の貴公子さん
毎度幹事疲れますが皆様のお疲れ様の言葉によってまた復活します♪どぅもですww
神奈川からですかぁ・・それでは難しいですね(´・ω・`)
時たまリョーチョー神奈川行く事があるのでその際には良ければ会えるといぃですね♪
相互了解です♪これからもヨロシクですm(_ _)m

>tenreiさん
ぃゃぁ・・・先の記憶ほどどんどん薄れていくものなんですよorz
大丈夫です、間違えて全国は別の方ですwwwぅん、多分本人も気づいていると思いますよwwtenreiさん以外の、ね♪
ぁー魏続かぁ~なんか紙のほぅには魏延って書いてあったorz

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

