スポンサーサイト


メルヘン君主・・・・www

ども、lite_popさんから大戦2稼動前から『メルヘン君主』の称号を頂きました♪リョーチョーですww
メルヘン君主・・・・ぃゃぁ・・・なんか照れます(〃∇〃)
称号の由来はそりゃぁもぅ・・ねぇ?わかるっしょ?www
しかも今日は二十歳になって初めて雑誌を買いました。どんな雑誌かって?
そりゃぁやっと二十歳になれたんですょwww買うものなんか決まってるでしょ~ww 20060517233452.jpg

おぃ、誰だ、そこちょっと○指定

とか思ったやつww挙手せぃw


ぃゃぁ・・・もぅ恐ろしい破壊力ですょ、まさかこんな雑誌があったとは・・・・(´゜Д゜`;)

『かわいい!!が大好きなみんなの絵本雑誌』

はぃっ!!(〃∇〃)ノササッ

かわいいもの大好きすぎて困るほどですw(だからメルヘンなんだな、ぅんww
いくら幼児用とは言え・・・こんなオールスター雑誌とか放置しちゃぁあかんでしょ!!!
らいぱ、まめゴマ、こげぱん、お茶犬、アフロ犬・・・・サンエックスさん・・・尊敬しますwww
もぅ、これから毎回買うよww懸賞で絶対らいぱグッズ揃えるよww
ちなみに今月の6・7月号には7月~12月までのらいぱのカレンダー封入だょっ!!!
と、宣伝もしてみるwwでもまぁ・・・普通の人は買わないかね^^;
ぇ?リョーチョー?ぃゃ、確かに最初は恥ずかしいと思ったけど。

今は全然大丈夫ですが、何か?www

ほんま・・・タイトルといぃ、表紙といぃ、中身といぃ、桃園とか何回かけるとここまでの破壊力になるのですか?www
とにかく、買いっ!!ですwww(ぃゃ、買わねぇょww
しかし幼児用とは言え、間違い探しやウォーリーを探せみたぃな娯楽?を楽しむのは久しぶりですね^^
いぃ頭のリラックスになるかも?ww
あ、後まだ知らない人の為に忠告しておけばこのブログでは

リラックマ→らいぱ!ですから♪

お忘れなき用ヨロシクお願いします♪よってこれ以降リラックマの名前を口にしたものは

『その名を口にするもの

 全て斬るっ!!!!』


うはぁ・・大戦関係ねーwどちらかって言うとうちのらいぱの宣伝ゃんwww
むぅ・・よし、今日の戦績と引きだけ最後に書き足しておこう♪
○○×○○××
キープした引き:R楽進、R王異、UC蔡文姫、UC甘皇后

ちょ、甘皇后は冬弥さんにあげる為のものだからねっ!勘違いしなぃでぉっ!!(蔡文姫は?wwwwww
関連記事

この記事へのコメント

- 冬弥 - 2006年05月18日 02:50:23

どうせアダルt・・あぁ、やっぱり絵本だよね。
僕も、そう思ってた(嘘付けww

らいぱですよね~。著作権侵害とかどうするんですかorz
甘皇后ありがとうございます。りらっく・・らいぱグッズを差し上げますぞ!!
蔡文姫は人形さん喜ぶよww

- 橘生 - 2006年05月18日 10:34:13

まあ、予想通りの続きでしたね。
メルヘン名将リョーチョーですか!?

らいぱは見るたびに癒されます。
腐った世を生きる大人に優しい。

りらっいぱ - Shell - 2006年05月18日 12:33:02

酒かタバコだと思った私はなんですか?
そーですか、メルヘン無視ですか。
メルヘン名将の称号ゲットおめでとうござ……います(でいいんですよね?誉れですよね?)

タイトルはこのブログでの禁忌リラッ○マとらいぱをくっつけてみたものです。
…やっぱなんか変だな。らいぱはらいぱか。

- エロール - 2006年05月18日 13:39:41

そうそう20歳になったら・・・っておおいっΣ(゚Д゚;)
ってらいぱ以外で呼ぶことは厳禁だったんですか!危うくオフ会で言っちゃうところでしたよ・・・あぶないあぶない。
メルヘン君主だから、相手に夢を見させてくれるんですよね?ですよね?自城がお菓子の城とかね?w

- 鏡花 - 2006年05月18日 17:55:39

ね~ね~かよっ
↑鏡花の第一声ツッコミ

ムックも含めてこういう雑誌はいろいろでてますよw
片っ端から買い集めたらリョーチョーさん 多分鼻血の出しすぎで失血死しますね
( ̄ー ̄)

- lite_pop - 2006年05月18日 19:40:36

ちょっwww写真すみに写っているお茶犬かわいいwww
個人的にはらいぱ<リョクですな。
趣味が被らなくて良かった(〃∇〃)

- 豚足の貴公子 - 2006年05月18日 20:50:25

リラッ、リラッ…らいぱですねw

てっきり姉ぇ~姉ぇ~と言う大人の雑誌かと…w

個人的なマイブームはらいぱの上の豚ですw
なんか親近感が沸いてくる…w

- tenrei - 2006年05月18日 21:27:29

ちょww それ20歳じゃなくても買えるんじゃww

リラック…もとい、らいぱですねww危ない危ない… 次からはメルヘンらいぱさんと呼ぼうかな(殴
しかし、写真のらいぱ可愛い…ちょっと一瞬何かを感じてしまった…って決して欲しくなってしまったということは口が裂けても(ry

- 冬 - 2006年05月18日 21:51:49

うはー自分じゃその雑誌は恥ずかしくて買えませんよ~ww
ア○ルト雑誌買うほうがまだ恥ずかしくないかも

それにしてもらいぱグッズ好きですね~
ゲーセンに行けば結構いろんならいぱ景品あるんじゃないですか??

うちには余り物も合わせれば今でも5、6種類はありますよ~

- - 2006年05月18日 23:30:21

こんばんは~
お礼のレス遅れてしまってすみません(;_;)
リンクの件ありがとうごじゃいました!
僕もプーさん好きのメルヘン人間なので一緒ですねw
これからもよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます - - 2006年05月19日 00:26:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- Gスケ - 2006年05月19日 16:02:10

初めまして( ´・ω・`)ノ

以前リラッ…ゲフゲフらいぱの貯金箱をゲットするもいとこの子に奪取されますたorz
らいぱカワユス(*´∀`)

- 黒い人 - 2006年05月19日 16:38:42

今日ゲセンにリラックスクマぬいぐるみと大きく書かれたUFOキャッチャーがあってやろうか迷ってしまいました。
でも僕の中では正しい表記はらいぱなのでやりませんでしたがww
では~。

- 佐久間りお - 2006年05月20日 00:42:26

20歳になったら・・・?
って、ええぇぇぇ!?∑(゚Д゚)!
ベタな反応をしてしまいました(ノ∀`)
そのような雑誌があったとは・・・!知りませんでした~。可愛いですね(≧∇≦)
明日(今日)本屋行く予定なので、探してみたいと思いますww

そして超絶遅れましたが・・・お誕生日おめでとうございますww(ございました、のほうが正解?)
なんかこういうお祝いの言葉をいつも言うのを遅れてしまいますorz orz
大人なメルヘン君主wwですね♪

精神年齢が危ぶまれるwww - リョーチョー - 2006年05月22日 00:43:43

>冬弥さん
ふふ、その反応を予測してましたょ、ぇぇwww嘘ですょねww
らいぱですょ、著作権侵害?さぁ・・?でも別にこのブログの閲覧者の500人程度ですからwその呼び名するのは(´ω` )別にそんな問題にはならなぃっしょぉ~wぇ?なるん?まさかw
甘皇后数えてみたら8枚でした、次回会う際に少し差し上げますよ♪
蔡文姫は完璧自分用ですがwww

>橘生さん
ぇ~ひっかかってょぉ~www
うはw更に肩書きが増えたwww
メルヘン名将リョーチョーwwww
とにかく癒しっていぃですょね(〃∇〃)
ほんと癒し系アイドルなんかよりも数百倍癒されますよwwww

>Shellさん
そこ、変なの作らないwwww
タバコは父親がヘビーなので逆にめっちゃ嫌いです^^;
酒も・・・別に自分からは飲みませんねぇ~。
計略、メルヘン無視を発動、ですww
多分誉れですwwぃゃ、とてもリョーチョーを称する称号で嬉しいですね♪
むしろ合体させるんだったら
りらいっぱ
とかもっとセンスを!!前面に出さなきゃ!ww
まぁらいぱはらいぱですょww

>エロールさん
ちょ、つっこみ痛い(´・ω・`)そんな超速ツッコミを胸に打たれたら咳き込むぉwwww
ぁれ?オフ会で言ってませんでしたっけ?(オィwww
ぇ~夢を見せるには力を膨大に消費するんですょぉ~、ま、夢は色々見せますよ♪ほらwICBとかww

>鏡花さん
ね~ね~でした~www
ムックってゆぅ雑誌もあるのですか、そぅですか・・・ふむ・・今度目を通してみよう・・・www
でもそぅですね^^;鼻血出しすぎて死んじゃうのはまだ嫌ですねww
とりあえず大戦、そして大戦2のカードコンプや群雄伝達成率とか色々やる事は残ってるのですから!!(ぇ?他の事は・・・?

>lite_popさん
お茶犬もいぃですょねぇ~^^
ま、こっちはモチのロン逆ですがw
趣味が被らなくて良かった?
被ったら被ったでまた話が合うだろぅに♪♪
ま、可愛い物好きの人に悪い人は居ないよ♪(ぅん、多分ww

>豚足の貴公子さん
姉ぇ~姉ぇ~とかかなりすごぃ雑誌ですな^^;
なるほど、豚足さんは名前のとおりモノクロブーが好きですか♪
同類ですものね♪www

>tenreiさん
はぃ、余裕で買えますwwww
らいぱはらいぱで、自分はリョーチョーですからお間違いなく(`・ω・´)
ほ~ら、ほ~ら、段々あなたもらいぱの魅力に魅了されてぃくぅ~~~~~www

>冬さん
リョーチョーは逆ですねwwはぐれブロガー純情派ですからw(何それ?w
ほんと好きですww好きで好きでたまりませんwww(〃∇〃)
確かに景品あるけど・・冬さんのサポートなぃと取れないょぉ~(ノДT;)
ょし、冬さん今度会うときそのらいぱグッズをば・・・(マテwwww

>直さん
ぃぇぃぇ、こちらもまだコメントできてなぃ状態なので申し訳ない^^;
これからもよろしくです♪
プーさん好きですかぁwならくぅさんと気が合いそう♪
ま、勿論リョーチョーと気が合わないわけ無いですがねwww
可愛い物好きで右に出るものは居ないっ!!(わけがなぃ

>阿斗LOVEさん
是非そろそろ伏兵解除しましょぅょぉ~^^;
天下人のは応募してませんねぇ~、なんか特に欲しい!って思うものもなく・・・
ポスターに至ってはもぅ持ってちゃったりするしwww
林のQUOカード、ぶっちゃけ林のあのイラストは特典のイラスト本に書いてあったし、ぅん。。。そんなとこかな^^;

>Gスケさん
はじめましてです^^ご訪問アリです♪
貯金箱ですか!リョーチョーの持ってるやつかな??
ぅ・・・いとこ・・・しまった・・リョーチョー従兄弟の弟妹がそこそこ居るじゃないか・・・・
き・・気をつけねばorz

>黒い人さん
リラックスクマとはなんぞゃ微妙にパチモンっぽぃょwww
ただまぁらいぱに似てるグッズはなんでも気が向いたら取るべきですょ、どんな表記であろぅともww
ぶっちゃけらいぱの表記は無いからさorz

>佐久間りおさん
ふふwそぅいった反応を示してくれる人好きですょwwww
可愛すぎます(〃∇〃)もぅ精神的にも身体的にも癒してくれるアルティメットウェポンですww(何?w
是非探してみてください♪
きっと柵マリオさんのハートも打ち抜いてくれますょww(ってかいつまでそのネタひっぱる・・・
誕生日のお祝いありがとぅござぃます^^
ぃゃ、いつ祝われても嬉しいですょぉ~^^
ぶっちゃけリョーチョーも毎日皆のところ回れてるわけでは無いので絶対なにかあっても遅れること間違いなしですし(^^A;)
大人なメルヘン君主・・・・
やはり精神年齢が危ぶまれますwww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

