スポンサーサイト


それがリョーチョークオリティ、略してSRQ

はぃ、SSQもとぃ、SRQ、それがリョーチョークオリティ爆発なリョーチョーです♪
ぃゃ、もぅ、ね。えげちゅなぃデッキ。確かに計略が一番えげちゅなく見えるんだけど、

槍3体がえげちゅなぃんだwwww

SRQ!!wwww


ぃゃ、久々ですょ、槍3体も使用したのは、しばらくはパパ威光とかでも2体でしたからね、もぅ3体も居るとワイパーでかばえる範囲とか広すぎです(〃∇〃)しかもワイパーほぼ常にやってられるとか一番楽しいですね♪ぁあ・・・2になったらワイパーの攻撃力↓かorz
とりあえず、サブ含め全てのICが3品以上になっちゃぃました^^;
まぁ槍が一番だけど計略も鬼ですし^^;
ってか不動が一番使ってる気がするwww
とりあえずえげちゅなぃデッキ、序盤ワイパーと連突で結構城前マウントとれるまでもってけることが多くて、序盤に相手に再起を撃たせる事ができる、んで張り付くのが関羽か劉備で城門。
もち槍兵なので攻城力は最高、よって相手は出さざるを得ない。んで敵が出てきたら、こちら武将が3体くらぃでのマウントなら奮起、2体以下なら不動、だって・・・・・

武力+6の大車輪バリツヨス(´゜Д゜`;)

と、言うわけですwwwやはりリョーチョーは槍使ってなんぼですw
しかもココでの特訓は実生活に十分生かされ、最近は奮起劉備で一騎当千馬超やSR龐徳まで倒す始末ですwww
まぁ・・台にもよりますが・・さすがに今日の台は酷かった(ノДT;)無双ゲージで反応してくれなぃ台ってたまにありません!?なぜか無双ゲージだけ全然反応しなぃの!!そのせぃで関羽も呂姫までもがorz
泣けます、反応が悪くならなぃょぅに、全てのプレイヤーに筐体に優しいプレイを心がけてもらいたいです。
よく力強く叩く人、あれゃめてね、自分も反応しなぃとイラッてくるでしょ?でも叩くと次の人は余計効かなくてイライラしちゃぅかもよ?(´・ω・`)

特に2が出て速攻壊すとかやめてほしぃから(ノДT;)せっかくリニューアルされて完璧に効くやつになるんだからさっ(´・ω・`)なるべく長く使用できるよぅに扱おうね。

さて・・・・では続きからびっくり出来事GOw 朝がっこないのでちょぃとやるw
10時36分 メール受信
水月さん『こらw』
返信。
リョーチョー『ほぇ?』
受信。
水月さん『クラブセガ柏のリョーチョーって違う?w』

わたくしめにござぃますwww(゜∇゜;)テヘ

ぁぃ、どぅやらあたりましてござぃましたwww(本人気づいてなかったorz
だけどすぐにメールにて詳細教えていただけたのですぐわかったのですが。
ぃゃぁ・・確かに冷静に考えてみればすぐわかるはずなんだけどね^^;神速乃水・・・ぅんw
水月さんのサブICの名前覚えてなかったんですょ(´・ω・`)しかもSTOだったww

神速乃水軍VSリョーチョー軍
水月さん:純正STO
リョーチョー;えげちゅなぃ

コメント:序盤なんとか高武力の猛攻を槍で牽制しながらも耐えに耐えて、伏兵の龐統を許褚に踏ませる事に成功して序盤柵の破壊に成功♪
中盤なかなかタイミングが合わず、回れた挙句に程を城に近づけさせてしまぅorz
よって大抵の計略シャットアウト(´゜Д゜`;)だけど幸い右端から出た龐統が上手い事程以外のアタッカー達に連環を引っ掛けれたのでその間に龐統で攻城、呂姫で甘皇后を撃破、残りの主力艦隊は連環中なのでワイパーと個々殲滅にてリードを取る。
結構削って一度戦線離脱して水月さんの最後の猛攻がくるも、またもゃ連環クリーンヒッツ(゜Д゜;)ふぅ
STOには号令系で押し込むのが唯一の方法かと思って程に前線こられるから詰んだorz
って思ったけど思いのほか連環がかなり効ぃた^^;
よって最後落城まで・・・行ったのかな??ぁれ・・忘れたww
戦績:○ ぃゃぁ・・・水月さんの苦手な槍3体でしたね^^;3体居るともぅ・・・ね?w天敵ですかね?

ぇー、これにて水月さんとの戦績2勝1敗!!(オフ会のとあわせてカウントするならば。
ってかこのマッチ、3品VS1品で武勇+72だったんだょね^^;だから思いのほか頑張っちゃったと思いますwww
ぃゃ、水月さん武勇ごっそり頂いて申し訳ないm(_ _)m
おかげでサブのリョーチョー軍が2品になってしまぃました(´゜Д゜`;)
・・・・このデッキ強す・・・・
今日の戦績だって・・↓
×○○○○○×○○×
・・・ほんと負けないねぇ・・特に勝つ試合のほとんどが序盤のワイパーマウント+奮起での永久持続マウント・・・SRQとは言えオソロシス(´゜Д゜`;)
やはりワイパーの技術あってよかった、ですょ、しかもこのデッキはワイパーを百十二分に発揮できるし♪
ん~騎馬単とかは超お客様ですょん♪♪♪

更に戦績に加え、この前のオフ会以来・・・

ちょっと引き運上昇!?Σ(゜Д゜ )

ぃゃ、確かにめっちゃ遅いんですけどぉ(´・ω・`)とりあえず今日は初めの負けにてR李典ゲッツ♪排出停止でダブったぞぃ♪
んで次の3連勝の排出3枚目にて

鬼神カンヌ様降臨Σ(゜Д゜ )

その後とりあえずR孫堅も出たし・・・・
昨日は学校+夜までバイトにて更新できなかったのですが。
SR呂布(新)とR王異も出ちゃったりして・・・
ぃゃぁ・・オフ会以来・・・ん?

らいぱかっ!?Σ(゜Д゜ )

只今リョーチョーの部屋にはらいぱグッズx4、そして外出時に持ち出すリュックにらいぱグッズx3!!!なんと以前の倍以上!!!
もぅ誕生日プレゼントにも運がこめられていたのでしょうかね?ww
そぅするとくぅさん、冬さん、そしてmikiさんとか特に大感謝じゃなぃ!?
そして・・・・

ら・い・ぱ♪

信ずるものは救われる?(ぃゃ、全然違う
まぁなんにせよ、運気上昇はとても良い事です♪大戦2になっても持続していることを祈りたぃですね♪

まぁ、ぶっちゃけ去年厄年だったとか言う話(´・ω・`)
らいぱが除霊してくれた?wwwww二十歳パワー炸裂♪ww

しかし水月さんとマッチできるとは・・ほんに嬉しかった♪気づいたのは後でしたが^^;
・・・今度ブロガー達との戦績記憶があるだけ載せてみようかな・・?
獅子天さんとの戦績だけ除外でwww(全敗だもんorz

では最後に・・・・最近気になるキャラクター
『きらりんレボリューション』と言う少女マンガより・・・・

『なーさん』

(〃∇〃)ぶはっ!!!!!ちょ、ぉま、それ・・・・反則www(気になる方はすぐ検索!!ww
関連記事

この記事へのコメント

はじめまして^^ - オキシベル - 2006年05月20日 01:37:54

はじめまして、オキシベルっていいます。
以後お見知りおきお~w

それにしても、一騎討ちのサイトなんてあるんですね、奮起劉備で馬超やホウ徳落としちゃうなんてすごい効果だーw
僕もやってみようかな~。
でも自分のホームのゲーセンは4台中2台が反応悪いですがorz

最後になりましたが、最近ブログ作ったんですが、相互リンクの方いかがでしょうか、ブログ初心者なんでいろいろ迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくです~m(_ _)m


うはっ、『なーさん』って知ってる、確かにあれは表情がおとぼけ顔で、かわいいです(笑


それではリンクの方良いお返事お待ちしております。

- 水月 - 2006年05月20日 08:02:08

あの試合テラダルスorz
その後純正神速でリベンジしようとしたら当たらないしw

…次やるときはエグイデッキ使ったろww

- 豚足の貴公子 - 2006年05月20日 08:56:21

槍がどんどん弱体化の修正されていくのは悲しいですね^^;
槍撃に期待かぁ…
しかし、ストレスの発散にはCPU戦での
ワイパーがたまらなくいいですよねぇ…
かなりの速度でガリガリ削れる快感がががががw

二十歳+らいぱ効果で凄い事になってますねw
ココのところツイテナイ自分としては、あやかりたいものです(´ω`)

- 橘生 - 2006年05月20日 13:55:33

SRQ炸裂ですなあ。

てか、えげちゅないよ。
鬼に金棒、リョーチョーに槍ですな。
槍3体は強烈ですって。

僕もらいぱ信者になったおかげで久し振りにSR引きました。
蒼天の子らよ、らいぱを信じ、太平の世を……。

- レイ - 2006年05月20日 14:18:41

わたくしも略してSRQでございます(笑)
1度でいいからリョーチョーさんと対戦してみたいですなぁ
ここはリョーチョーさんが宮城に来(ry

きらりんレボリューションは先週の月曜午後4時から始まりましたね。
テレビ東京の再放送は午後4時~5時と朝5時~がほとんどですので時間帯微妙すぎ・・・・
と宮城のアニメ解説(笑

- - 2006年05月20日 15:30:44

SRQ強す(>_<)
槍ワイパーうまくなりたいっす^^;

それにしても一騎打ちサイトで、一度も無双が成功しないのはいったい・・・(-_-;

- 霊神 - 2006年05月20日 21:24:30

はじめまして。いつも欠かさずチェックさせてもらってます。

いきなりで、申し訳ないんですが、プロフィール詳細はどこにあるのでしょうか?
探してみたんですけど、わからなくて・・・

- 黒い人 - 2006年05月20日 21:50:47

そういう時はセガからのささやかな自分へのプレゼントと思った方が…
それにしても僕は引けません…OTL
何しろ頑張ってくださ(ry

- バイス - 2006年05月20日 21:51:43

槍3体がエグイ・・・

やっと分かってくれる人がいたwwww
私も槍なら負けませんよwww
年明けから新R関羽と奮起劉備と乱れ車輪張飛を使ってますからw

いやぁ~w本当に時報したくなってきましたよw
連環やられたら勝ち目ないですがw

- エロール - 2006年05月21日 02:35:23

おおすごい、まさか1枚目で1品まで行っちゃう勢いですか?(´゚Д゚`;)
そこまでいったらSRQなり・・・2以降するまでに頑張ってくださいね♪
カンヌ様は是非使ってあげてください。はまりますよww

もっと引きたい♪ - リョーチョー - 2006年05月22日 00:59:18

>オキシベルさん
こちらでのレス遅くなり申し訳ない^^;
そちらでの挨拶どおり相互了解です♪
一騎打ちのサイトなかなかいぃですょ♪こぅ、一騎打ちの雰囲気に触れてられるって結構いぃかもしれません(`・ω・´)
うは・・半分も台悪いんですか(ノДT;)それは・・2に期待しましょぅ^^;
『なーさん』ぶっちゃけこのまぇの張飛はどっちかってーと『なーさん』風だと今気づくww

>水月さん
^^;どもすぃませんでした~w
でも水月さんゃてSTOやったゃ~ん(´・ω・`)
ってかそれ以上のエグイデッキって・・(´゜Д゜`;)
ぃゃぁ、当日一応学校はありましたからねぇ^^;
今度当たれる日を楽しみにしてますよ^^

>豚足の貴公子さん
槍の弱体化は悲しいですが、Wikiの情報だとどぅやらワイパーは残るかもっ!?と、言う話も(´・ω・`)信じてぃぃのかなぁ?
二十歳+らいぱの引きコンボですねw
らいぱを信じるともしかするともしかしますかも・・・・ょ?w

>橘生さん
炸裂ですwそりゃぁもぅwww
リョーチョーに槍持たすと暴れますwお気をつけをwww^^;
ほんとですか!?Σ(゜Д゜ )
やはりらいぱは幸福のエンジェルだったのかっ!?
な、なんだっt(ry

>レイさん
ぶっちゃけRが頭文字の人結構いたりしますねwwあはw
ぇ~・・・宮城ですか・・・?
ん~父親の実家が宮城ですが・・・墓参りのみにしかいかなぃなぁ・・(´・ω・`)
確かにリョーチョーもレイさんとか色んな人と大戦したぃです♪
できればワイパー弱体化して消滅するまぇにorz(もぅおそぃがw
宮城アニメわからなぃっすwww

>直さん
槍ワイパーは簡単です、とりあえずそこそこ回しておけって話でww(オィ
リサイクルマークを意識して回すと効果的ですよ^^
以前のワイパーの極意などを見てもらえると助かります♪

>霊神さん
はじめまして~♪いつもかかさずですかっ!?ありがとぅござぃます~m(_ _)m
こ、これは毎日更新頑張らねば(´゜Д゜`;)
ぇっとですね、プロフィール詳細は左のプロフ画像が表示されてるところを少し↓にいくと詳細はこちらってとこで行けます。名前変更しときますぉ、見にくぃかな?(´・ω・`)

>黒い人さん
瀬賀さんはぁんましプレゼントといぇるものくれたためしがorz
もぅこれはらいぱのくれた運と信じとおしてしまいましょう♪うん!!wwww

>バイスさん
バイスさんも槍使いですものね♪^^
いゃぁ・・・槍を3体も含んでのプレイでやっと槍の多さの素晴らしさを思い出しましたよwwww
ゴメンね(´・ω・`)今まで色んなデッキで思考錯誤してたわ><
そちらは乱れ張飛入りか~、なら一騎打ちは絶対避けたいな~^^;
駄目だ・・・んなことしたらワイパーできなぃゃんorz
くぅ~(´・ω・`)

>エロールさん
ぶっちゃけ『リョーチョー』のほぅだとその可能性ありそぅですね^^;・・・・・
・・・・ってんなわけあるかぃっ!?ヽ(゜`Д´゜ )
1品までいけてたらこれほど苦労してませんってばさww
1品?2品で限度の男に何を申すかwwww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

