

ぱずる~ぱするぅ~

ぁぃ、どぅも、福の神らいぱにとりついてもらぇたリョーチョーですw
今日は久々の丸一日休日♪んで親から誕生日プレゼント買ってもらいました♪
今回の誕生日プレゼントは~(これまた年齢と合わない物を・・)

パズル!!

ぃゃ、決してスマスマでの巨大パズルに感化されたとかでなくぅ~ww普通に久々にやってみたぃなぁ~♪^^とw
リョーチョーはちっちゃぃころはとにかく積み木やパズルやお絵かきなどを主体に子供時代を過ごしてました^^
なのでそーゅー関係は結構強くなったり?(強くってなんだょww
もとぃ、得意ですねww
だけど実際年齢が上がるとパズルなんてやらなくなってしまぃ、ちょっとスマスマ見てバイト先のパズルに目をやってしまった~と、言うわけですwww
そんなわけで十何年かぶりにパズルやってみたぃ!!と(`・ω・´)
そしてもぅこの歳だし少し大物にチャレンジだー!ってわけで
1000ピース購入!!!&額縁♪
KH21.jpg
ぃゃぁ・・・ぶっちゃけ1000ピースってそんなになぃかな~?って思ってたら額縁の大きさからしてかなりあるのね^^;
ぃゃほんと・・・週刊誌があのでかさですょ?ww
ちなみに買ったのは写真からわかるよぅに(わかるかな?
キングダムハーツ2(1000)とらいぱ(300)と、二つも買ってもらっちゃぃました~^^

さて、さっそく開封~♪
KH22.jpg

ずちゃ♪

ん~快音wwww(ぇ
実にやりごたぇのありそぅな音と質量♪
KH23.jpg

ジャララララ~♪

ほぅ・・・これが1000ピース・・・・ふむ・・・端っこのピースとるだけでも一苦労だwwww^^;
でもっ!!!このやりごたぇ!!半端なく好きですょっ!!www
リョーチョーとにかくこーゅーのとかゲームでもやり込むの好きです♪(時間があれば。
そして今日は勿論買ってモチベがMAXなので即やりこみました^^;
よって更新がぁ~orz
まさか気づいたらこんな時間だとは・・・我が目でも読めなんだか^^; KH24.jpg
↑今日の完成度♪
ぃゃぁ~楽勝♪楽勝♪やっぱパズル得意だわww(ぃゃ・・まだ一番簡単なキャラのとこだけゃん・・・(´゜Д゜`;)
まぁ・・残り500ピースくらぃ違いのぁまりわからなぃ空のピースが続くのでしょうがね^^;
ぶっちゃけほぼ完成ゃん・・・?ww
明日はバイトなのでさほど時間が取れないから~・・・
ん~完成はいつかなぁ~?明後日あたりでしょうか?時間があれば^^;
しかし久々にやってみたけど・・・・

ほっんと楽しいね!!パズルは♪

皆さんも時間があれば一つ自分の部屋に飾る用のパズルをてがけてはみませんか?自分で作ったものであればより愛着のわく部屋の飾りとなるでしょぅ♪
ではパズル作りにほとんど体力を費やしたのでこれにて~^^;
***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

