スポンサーサイト


さぁさぁさぁっ!!(`・ω・´)ノ

さぁさぁさぁっ!!

よってらっしゃぃ見てらっしゃい!!

後...


20060521195419.jpg

ちょっと新しい塗り方に挑戦、出来は・・・ひどすorz
とりあえずソソ様♪3ピース♪明日は何描こう・・・(´゜Д゜`;)
ま、それは置いといて~www(置くんか!?w)

大戦2稼動まで後3日なり!!

3日になってから急にカウントダウンイラストですかw(´・ω・`)ん~まぁ・・・・イラスト描こうと思うのはいっつも思いつきさ!www
ま、それも置いといてww(ぇ
先にリンクの追加&忠告をばw

三国志大戦 ~孤軍奮闘日記~

オキシベルさんのブログです。大戦歴は1年以上と長いですが、ブログを立ち上げたのはごく最近^^これからはブログを通じて更なる大戦プレイヤーの友達の輪が広がるといぃですね♪

で、次に忠告なんですが~・・・・

リンク整理をします!!

ちょっとさすがにリンクも増えてきて、ごっちゃん後っちゃんになってしまってきてるので(リョーチョーの頭がw)
なので長期にわたって更新の無い所は心を非情にして削除させていただきますっ!!(`・ω・´)ノ
もしもまた更新し始めたのであればもう一度リンクの依頼をしていただく~、と言う形を取らせていただきます。
とりあえず削除される要因は以下の通り。
-1ヶ月以上の停止予告無しでの更新の停止。
-リョーチョーが適切でなぃと思ったところ。

と、言いますがまぁ・・・前者ですょ、大抵^^;後者で消されるところはなぃですってww
そんなわけでこの更新が終わり次第最終チェックして整理を実行していきま~す^^

さて、置きに置きまくった2の稼働日について^^;
ぇ~水曜ですかぁ~・・・なるほど、リョーチョーは2時に学校終わりだ♪つまり~・・・大急ぎで帰れれば3時くらぃにはホームへたどり着くことが出来、更にプレイが可能かっ!?Σ(゜Д゜ )
む~・・・楽しみだ♪とりあえずスターターは買おう♪
んでこれからはIC買う際にはICの箱でなく、スターターにてICを補充しようと思う。まぁ、スターターのみについてくる君主達のカード目当てですよwwそりゃw
ただダブル可能性が少なからずあると思うので、もしダブったりした場合はブログ間で同じくダブった方とかとのトレードをしたぃなぁ~、と思ってます^^良ければ協力してください♪
んで初日からしばらく落ち着くまで多分『群雄伝』をプレイwww
ぃゃ、ストーリーとかめっちゃクリアしたぃですからwww
とかく一番興味深々なのは群雄伝ですね、あと同一で全ての排出カードが新カードとなることでしょぅね。
全てが新カード・・・よし、これからはゴミ箱行きの数は0だなww
とりあえず持てる限りカードは回収していきます、なのでもしダブった中で欲しいカードあれば進呈しますょ~^^
と、いっぱぃプレイできたら、の話をしてみる(オィ
ぁ~後3日~♪後3日~・・・・ぁれ?3日後数学のテストなぃ・・・?(´゜Д゜`;)げげぎょ

では最後に続きから神行百変さんの企画の三国志大戦2記念企画!! 武将カードいろいろbest3を、おおくりいたしまっす^^ 三国志大戦2記念企画!!

武将カードいろいろbest3


『三国志大戦』でお世話になったカード(SR編)

一位:SR孫堅

理由:ぃゃぁ・・・そりゃぁ、あーた、リョーチョー言ったら槍で、槍って言ったら高武力で、高武力槍って言ったら彼が一番でしょうwwwとりあえず彼の加入により、初めての2品昇格、及び実力の安定などもさせて頂いたわけですし♪とにかく武力9のワイパーは強い!の一言ww
そして2では武力下がるのである意味本当にお世話になった(過去形)カードと言えるでしょぅね^^;
まぁ、8でも強い事には変わりなぃんだけどね~ん♪
全てはワイパー次第♪は!次は槍撃か!!Σ(゜Д゜ )

二位:SR孫策

理由:
理由としてはやはりパパが2品に連れて行ってくれたのと同じく、彼もまた始めての3品定着を施してくれた猛者です♪EndlessWaltsでの活躍は一生忘れませんよ!!なにせオフ会でもEndlessWaltsと孫策はかなりの活躍でしたしね♪

三位:SR趙雲

理由:
趙雲はとにかく新カードでもなんでも他のカードが手に入るまでは一番~~~~~長く使ったカードでしたね、ぶっちゃけ蜀でも使える武将は彼だけ、他は全然良い武将当たりませんでしたし(´・ω・`)(やはり去年の厄年はかなりのもん?)他の勢力でも趙雲ほど抜きん出て強くて使える者が居なかったのが始めた当初からしばらく蜀に定着していた理由の一つ。その復活の速さでなんども助けてもらぃましたょ^^;ちなみに彼を使っての蜀デッキでの最高が4品昇格、でしたね、昇格ってだけなので次にすぐ降格しましたが・・・(´・ω・`)やっぱ他に使えるカード無かったのがちょっと・・なぁ・・。

『三国志大戦』でお世話になったカード(R編)

一位:R関羽(旧)

理由:
ぃゃぁ・・・そりゃぁ、あーt(ry
最初のうちに趙雲とデッキのアタッカーとして競り合っていた武将ですww
その武力9の槍ワイパー・・・特に最初のうちはワイパーの高速回転からその強さは不動もものだったんですけどねぇ・・、ワイパーの弱体化、車輪の大号令の武力上昇低下等など(ノДT;)数多くの苦汁を共に味わってきたんですょ!!
でも2では遂に今までのツケが恩となって返ってきますね♪知力は8、勇猛までつく!くぅ~~~~~、コスト3?どってことなぃゃぃっ!!www(>∇<)b"

二位:R周泰

理由:
ぶっちゃけやっぱしお世話になった武将、って言ったら槍兵とかが一番最初に思い浮かばれますねwww周泰はSR孫策同様EndlessWaltsデッキで猛威を振るってましたね♪しかもあの死なない超絶強化・・・あぁ(〃∇〃)あの高武力での高速ワイパー・・・やってみたかったなぁ~ww
そして通称どおり今まで何度にもわたる激戦をなんとかしてきてくれましたょ、ぁぃwwww

三位:R小喬

理由:
ぶっちゃけ悩みました^^;R呉国太も同一三位・・・・で・・・ww
ぃぁ、もぅそのルックスと強さに惚れましたょぉ~♪大喬があれで小喬がこれか!?みたぃなイラストに驚愕ww
その計略の強さからEndlessWaltsの主軸となり、更には端攻城を成功させた数を数えたら・・・彼女ほどコツコツ活躍した武将は居ないですねwww

『三国志大戦』でお世話になったカード(UC編)

一位:UC張飛

理由:
多分お世話になった、で聞かれると一位は絶対間違いなく全部槍兵になると思います^^;しかしその一位の中でも張飛はかなりお世話になった気がします。最初のうちの趙雲とのタッグやら、ワイパーの連続ヒットにてよく起こる一騎打ち、など。彼の活躍した場はかなり多かったと思います。そしてぶっちゃけた話リョーチョーが最初に張飛を手に入れたのはゴミ箱の中だったんですょね~^^;たまたまゴミ箱の中を見ると今まで見たことも無いカードが!!なにぃっ!?UC張飛!?コスト2で武力8の勇猛だとっ!?もぅ大戦初めて2ヶ月くらいたった頃だったかなぁ?(´・ω・`)そんなにかかって始めてみるとかwwありぇなぃwwま、当初はネットでカード知識とか入れてもいませんでしたしね^^;
とにかくUCでこの強さは反則だろっ!?と思わせる一番のカードですね♪

二位:UC程普

理由:
あ、意外と弓兵でた(ぉw
まぁ、確かに程普の撃墜スコアを考えると一位でもおかしくない働きなんですけどねwwそのコストパフォーマンスといぃ、計略といぃかなり助けてもらいましたよ。リョーチョーのところでは2代にわたるデッキ変更でずっと重宝されてきました^^EndlessWalts&パパ威光、と。柵持ちの弓兵はやはり強くて、その武力。更にはその柵を活用した本当にノーダメージの無敵槍一方的ワイパー。これは強すぎでしたwwwぃゃ、未だまだまだ強いのですがねww
更に槍撃とか・・・ほんとに柵の後ろからなら全然ノーダメージでいける気するんだけどwww

三位:UC典韋

理由:
やはり高武力槍は抜かせませんわ^^しかしやっと魏の武将が出ましたね(゜Д゜;)それだけ魏を使用してなかったってことでしょぅww(張遼様いるのに・・・(´・ω・`))
彼も周泰同様おつむは弱いですが、その超絶強化の刹那の殲滅力は強化計略の群を抜きました。またベースでも十分強い8の槍ワイパー。これでコスト2とは・・・強いこの上ありませんでしたね^^
でも今度大戦2では武力低下とか・・(´・ω・`)むむぅ・・・使うのか?使わないのか???
でも魏は槍兵ただでさぇ少ないからなぁ・・どぅだろぅ。

『三国志大戦』でお世話になったカード(C編)

一位:C虞翻

理由:
お世話になったと言えばこの人ですょ!!リョーチョーは最初蜀スターターにて蜀と呉が微妙に組み合わさったデッキでゲットしたカードをどんどん組み合わせていたのですが、その中でも2回目か3回目に出た虞翻!これは長らく使ってましたわ~^^火計も以前は射程長かったですし(´・ω・`)呂範も使えたけど、長らく使わせてもらったってことで虞翻に軍配をば♪

二位:C夏侯月姫

理由:
続けてこれまたコスト1の最強ダメ計要因♪ぃゃ、ほんとコスト1でのそこそこのダメ計は実に頼りになりますよ!特にリョーチョーの使っていた槍主体の蜀デッキのコンセプトにもあうし、あのスリットもいぃし(ぁ
計略の落雷も、知力が7もあるのでそこそこの武将ならば2発で落せるし、ピンポイントによる危険武将の撃破など数多くの戦果をあげたでしょう。
とりあえず以前は彼女でも武力5の武将をワイパーにより潰せたのでほんとあの時期には感謝感激(ー人ー)
なに・・・?2だと武力が2に上昇!?・・・使用ケテーイw

三位:C孟達

理由:
ぁれ?ちょっと意外すぎる武将が来ましたか?www
ぃゃ、ほんと蜀のワイパー時代、彼はコスト1槍兵の中で最高武力だったんですょぉ~(`・ω・´)なめちゃぁあきません!しかも時折魅せる反逆の狼煙!!・・・そこそこ使えますw一応知力4あるから魏延並に長いからww
ほんと昔の蜀デッキ、法正や周倉やら~と一緒に素晴らしきワイパー旋風を巻き起こしていましたよwwあーはっはwwww
あーはっはっはっはっはぁ~~~wwww
UC姜維が出たらもぅ使ぇねぇぞorz

イラストが好きなカード(男性武将編)

一位:SR張遼

理由:
張遼様はなんにおいても好きですwwwと、言いながらもあまり魏には触れてないリョーチョーですが^^;まぁ・・・こぅ・・・しばらく張遼様持ってなかったから魏に触れる機会が極端に少なかった!と、言う事でしょうねwww
でもイラスト自体は張遼様の強さ、渋さ、カッコよさ、全てをかねそろえてるイラストなので大好きですね♪
張遼様を象徴する堰月刀、強くて早そうな馬等もしっかり描写されているので最高です!!
特にTOHRUさんのイラスト好きなので余計にイィです!!
それにぶっちゃけ・・・声最高すぎるから・・・(〃∇〃)
ただ未だ張遼様を自引きしたことがなぃありぇなぃ管理人でしたorz

二位:R張遼

理由:
続きましては西涼での若き時の暴れん坊張遼様♪そのポーズといぃ、堰月刀といぃ♪でもやっぱ一番は・・・・
張遼様を一番強く象徴する素敵帽子+髪型!!!!!ぁの髪型、そぅ!それこそ無双や蒼天での張遼様をより素晴らしく渋くかっこよく魅せてくれるスタイル!!!
2で張遼様どっちか書き直されないかなぁ?(´・ω・`)どちらでもいぃので新しい張遼様、ってのも見てみたい♪
魏でR張遼様!とか・・・・無理?w計略『遼!来来!!』(カエレw

三位:R孫策

理由:
イラストって言われるととにかくこの人はベスト3に入らないわけがなぃだろぅ!!と、思うカードですょww確かにSRのほぅも十分カッコイイのですが・・・(´゜Д゜`;)くぅ~やはりRかなぁ、と思う次第でござりまするw
若ぃ人の場合はとにかく見るべきはルックス!!ww(オィ
ぁのカッコよさは反則ですw分けてください♪

イラストが好きなカード(女性武将編)

一位:(SR)UC蔡文姫

理由:
もぅ、女性武将って言ったら彼女が一番っ!!!SRって言うのは西涼の、って意味でなく、あのオリカのSRって意味でwww
いゃほんま・・・SRだとより輝かしく見えるんだょっ!!(そりゃそぅだw
ぁ~・・是非起きて目を覚ましてる姿も見てみたいけど・・・
寝顔も・・・ポッ(〃∇〃)(殴
そして大戦のゲーム中でのグラフィック、中々女性武将はしっかりCG化してますょねぇwwまぁ、めっちゃ嬉しい限りなんですがwww

二位:SR呂姫

理由:
ぁの強さを兼ね備えた美貌・・・(〃∇〃)(カエレ
もぅほんと惚れる以外なぃでしょぅw(女性武将のほぅだと無駄な事語るなぁ・・w
特にグラフィック(またかょ)、一騎打ち勝利ポーズとか、呂姫のみに委ねられた超絶強化グラフィックとか(〃∇〃)たまりませんょぉ~~~ん♪
もっと色々みせてぇーーー!!(蹴

三位:SR王異

理由:
ぶっちゃけ女性武将のほぅでも順位つけるの難しかったけど、最終的に王異に決定!!あのやる気のなさがかもしだすお姉さん的美貌ってか魅力!!そのやる気のなさが妙につぼにくるんですょぉっ!!!(ダマレw
2になると少しやる気を見せるよぅですが・・・それでもやっぱイィものはイィんだょwwww(殴

総合して好きなカード

一位:SR張遼

理由:
唯一好きなカードの中で自引きしなぃのが心残りでしたが、やはり能力が悪くても自分が使いこなせなくても、全てにおいて張遼様が一番なんですょ♪まぁめっちゃ強くて使えますがねwww
そして語らせると止まらず語れる少ない武将のうちの一人です、ってか一番語るけどねww
ぶっちゃけ2ではR関羽が色々特技追加で知力もあがるんだから、特技のなぃ張遼様も知力底上げしてもいぃんじゃなぃ?って話ww(ぃゃ、それはさすがに最強だからww

二位:R関羽(新・旧)

理由:
どちらもやはり槍の代名詞となりうる人物で♪計略も車輪やしwwどちらの槍ワイパーもその殲滅力はすさまじきもの。イラストも実に関羽らしく、髭は長いし♪こってりだし(新)♪まぁもとより、張遼様と関係の深い武将で同じく義を重んじる武将。三国志の中でも次いで好きな武将ですから余計に、でしょぅね^^
だから魏関羽の張遼様とのコラボは感激♪♪♪

三位:SR貂蝉

理由:
ぃゃ、ほんとはね、イラストのほぅでもBEST3に入れたかった人の一人なんだょぉっ(´゜Д゜`;)
とりあえずイラストいぃ、んでもって無双のが大好き♪(オィ
そしてそこそこ使えそうな能力とかwww傾国を始めてやった時は超面白かったですね♪2発食らわした後に倒されてしまいましたがorz
元々貂蝉も三国志~の中で好きな武将でしたからね、絶世の美女?ピクッ!でしたぉwww
イラストもその称しに劣ることなく描かれてるし♪ぅん!ビバ貂蝉w(何?

『三国志大戦2』で期待しているカード

一位:SRらいぱ(シークレットレア)

理由:
ぃぁ、ほら・・・期待は期待だから・・・(´ω`;)
シークレットレアで・・・どぅか・・・他にも亮ちんゃ、しげちんゃ、ぶもぅとか・・是非採用してぁげてくらさぃww瀬賀さ~~~~んw
とりあえず槍兵でね♪♪これ必須条件♪あと魅力x3持ち♪(ぇ
かつ、他の特技も何かつけてw(ぃゃもぅカエレw

二位:R関羽(旧)

理由:
ぃゃ、だからダメ計も伏兵も恐れず進める槍兵ってなにもんですかアンタwwwww知力8ってwwしかも無敵槍を当てる際に結構な確立で発生する一騎打ち、今まではコスト3の撤退は負けにも関わらず負けが多かったですが、勇猛持っちゃったら!!もぅwww負ける気がしませんょぉっ!!
ってか今までなんで張飛は勇猛あって関羽が持ってないのかがすんごぃ不思議だったんだょねぇ~(´・ω・`)
でもようやく・・・よぅやく(ノДT;)えがったえがった♪

三位:UC董白

理由:
本当にUCなのかが実に怪しいカードwwwまぁどぅせ蔡文姫や夏侯月姫とかのよぅに、レアリティは低いのに実の出る確率は恐ろしく低いって計らいだろ?www(´Д`;)
計略もこれまた新しい部類の計略、実際どこまで効果のある計略なのかわからなぃ今としてはなかなかなんともいえない状態です。
とりあえず当面の目標はmaoさんとの共同でも良いので1089枚無限回収ですかね、ぇ?どぅぃぅことかって?
1089(トウハク)だからwwww(ヒェ~

ふぅ・・・・・なかなか理由もそれぞれ描くと十分すぎるネタだなぁwww
莫大なるネタをありがとぅ♪神行百変さん♪
さ!皆さんも今までお世話になったカードを振り返ってみませんかっ!?
多分、ぃゃ、ぶっちゃけ考えてた時間はめっちゃ楽しかったですよ~^^
そして最後に一言・・・・

槍の比率が多すぎるwwwwwww

ま、言わずもがな、ですがね~(´ω`)ノシ
関連記事

この記事へのコメント

- 神行百変 - 2006年05月21日 22:34:57

回答有難う御座います。

流石に高武力槍が多いですね。SR蔡文姫・・・オリカでしたか。私もSR皇甫嵩とかR廖化とか欲しいですね。そしてSRらいぱ!!これは主催者サイドとしても想定外でしたね。だったら私はSR黄薬師とかSR洪七公とかで・・・って主催者がそれやったら収集つきませんが。らいぱはその他の意見ってことで紹介させていただくってことで宜しいですか?

えー後総合して好きなカード第2位のR関羽ですがどちらをランキングに反映させれば良いか教えていただけると助かりますのでお願いします。

- - 2006年05月21日 23:08:54

あと3日で「三国志大戦2」が稼動するんですね・・・( ̄へ ̄*)
すでに僕の心臓はドキドキバクバクしてます~(>_<)
2の稼動が楽しみですね!

ちなみに、僕の「三国志大戦2」で期待している武将はSR趙雲です^^

消されてしまいそうな予感 - レヴェリー - 2006年05月21日 23:20:43

どうもwリンク消されてしまいそうな予感がしてならないレヴェリーです^^;

しかも多分後者で・・・OTL

更新はしてるんですが、明らかに大戦とは関係ないですね;;

まぁまた2になったら大戦復帰するのでその時またリンクお願いします^^;
(すぐには復帰しなさそうですがOTL)

つか消される前提での挨拶?ww

まぁマジでふさわしくないと思えば自分のところは消していただいてOKですので!(涙をこらえて

それでは、この辺で・・・

あ、カウントイラストの曹操かっこよすぎですよ!ww
これからもイラスト等がんばってくださいね^x^

大戦2稼働日も、我が天命のうちよ! - - 2006年05月21日 23:46:33

やっぱリョーチョーさんは全体的に槍武将が多いですね~。
パパ・R関羽(旧&新)・UC張飛・周泰、あたりはランクインしてるんじゃないかなぁと思っていたら、、、
かなり上位に食い込んでいましたねw
やはりリョーチョーさんといえば高武力槍ですね(^^
あ、でも女性武将部門ではてっきりR小喬だと思ってましたw

SRらいぱ君、いいですねぇ~。
きっと数え切れない魅力を持ってるはずですよw

- ☆白青龍☆ - 2006年05月22日 00:22:17

すいません(o_ _)o
ブログの方を閉鎖したんでリンクの削除をお願いします。

連絡遅れてスイマセンでした。
復活したら、リンクなどお願いします。(ぁ、あと三国志を辞めてもブログを見続けるんでこれからも頑張ってくださいね。

- すし - 2006年05月22日 00:34:16

どうもw
やばい、2までやらないとか思ってたらそれどころじゃないことにw
明日急遽行ってやって復活しときますw

3日前か~ - オキシベル - 2006年05月22日 01:39:36

リンク紹介ありがとうございます。
こちらの方でも紹介させていただきましたのでw

そういえばもう、大戦2稼動まで3日なんですねwいや~楽しみです。
自分は、拷問体育祭練習&部活があるので2のプレイは結構先になりそうですかねwまあ行ければ行きますがw


SRらいぱが非常にほしいオキシベルでした。

- 橘生 - 2006年05月22日 12:21:52

水曜日は授業が3時前に終わるのに金がぁ……。スタータ限定がダブったらあげますから、聖闘士が出たらぜひ、このワタクシに!!SRらいぱ欲しー!!

- 豚足の貴公子 - 2006年05月22日 12:41:32

どうしても
一言言いたい
事がある。

何で蜀にSR関羽が無いのかとw

あったらマジで使うのにw

- エロール - 2006年05月22日 13:55:50

2もうすぐですね~たぶん当日は混み過ぎでぐだぐだなんだろうけど。w
とりあえずUC董白に期待ですね!初日で当てたらモチベーションアップ間違いなしですよv
お世話になったカードかぁ…今日使ってきますかね!

- 風呂気温 - 2006年05月22日 17:29:16

あと3日だったのか`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブッ(何
自分的には周瑜に期待ですよw
そりゃあもう・・・(以下略

2になってから小遣いがもらえたら速攻で行かなくては(`・ω・´)
でも中間試験(´・ω・`)
資金ない(´・ω・`)
|彡サッ(ぇ

あったら… - 黒い人 - 2006年05月22日 19:51:12

計略:遼来来
必要士気:自分のデッキの人数
武力・知力・移動速度・敵城攻城力が大幅に上がり兵力が回復し迎撃を受けない。
効果時間中は強制的に前進し、接触した柵・櫓を飛び越える(柵へのダメージは無いがオーラは纏い続ける)。
(合肥の戦いより)
…どう見ても壊れです。
本当にありがとうございました。(カエレ
では~。

- タカ - 2006年05月22日 20:45:07

曹操の左側の文字を3Bと理解した自分は馬鹿ですかww
やっぱりリョーチョーさんは槍兵が多いですな~。2になっても槍ブンブンいわせて頑張ってください!(自分は?w)

- miki - 2006年05月22日 23:58:57

曹操様、かっけーです!(*´ェ`*)
大戦2いよいよですね!!
ランキング槍の比率が多いのが
素敵ですww武将カード一つ一つに
対しての思い入れが見れて面白いですね!

SRらいぱ!?
ほ、欲しすぎる・・!orz
実はSRだるおも居ま・・

管理人のみ閲覧できます - - 2006年05月23日 00:08:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 松本引越センター - 2006年05月24日 01:09:24

こんばんわ!
リョーチョーさんは槍だらけでしたか。私は馬だらけでした(w。

槍は2では間違いなく主役になりますね。OR関羽とかもうありえない強さになってるしorz。神速デッキで当たったら、速攻で投了します(w。

SRらいぱは、今すぐに作らないと!リョーチョーさん!!!

たったら~ - リョーチョー - 2006年05月24日 01:36:13

>神行百変さん
ネタをありがとぅござぃます♪^^
高武力槍、我がバイブルですwww
SRらいぱは予測外でしたかっ!?やたwww
その他の意見で全然おkです^^;
総合のほぅ、では旧のほぅでよろしくお願いします^^
すぃません集計するって知らなかったもんで混乱させてしまぃ(´Д`;)

>直さん
ドキドキバクバクだょねん♪
SR趙雲も、ってゅぅか基本的に蜀がいぃパワーアップしてるんですょねぇ~^^
はぁ・・・早くやりこみたーい!!><

>レヴェリーさん
レヴェリーさんは大丈夫ですょぉ~大戦やってなくてもガンダムやってれば余裕で首はつながりますww(ぇ
後者のブロガーってのは基本的にいませんけどね~(´・ω・`)別に書かなくてもよかったって項目でした^^;
ま、大戦2になってからそこそこ更新してくれれば十分ですょぉ~ん^^

>晃さん
やっぱ晃さんリョーチョーの一番の理解者だょぉ~ん♪^^
何がランクインするか全て的中ゃんwwww
女性武将はかなり悩みましたねぇ(´・ω・`)だって・・・どれもかわぃすぎるんだもん(ノДT;)
SRらいぱ、そしてSR典ちゃん、お互いシークレットレアで出ませんかねぇ?w

>☆白青龍☆さん
ぅぁ~そぅですかぁ(´・ω・`)わかりました~
是非復活したらまたご連絡くださぃね^^
いつでもまってますょ♪

>すしさん
ぇっとねぇ、オフ会であった事ある人のブログは多分消さないよ^^;
ってゅぅか消せない気もするよ・・・(´・ω・`)なんか・・あったことあるのに~消された~とか嫌じゃん?w
だから大丈夫ですょw充電中なんだょね?ね?wwww

>オキシベルさん
こちらこそリンクのご紹介ありがとぅござぃました^^
大戦2・・・どのくらぃのお客が殺到するんだかorz
体育際練習・・・部活・・・ガバテくださぃっ!!リョーチョーはオキシベルさんの分まで楽しんd(ry
SRらいぱ、出る確率はほぼ皆無w(オィ

>橘生さん
聖闘士とのトレですか♪ぉぉ、悪くない♪
ま、ダブったら~ですがねwww
その際は是非お願いしますm(_ _)m

>豚足の貴公子さん
そぅですょねー!!蜀の関羽で同じレアリティがあると記述が大変なんじゃー!!ヽ(`Д´)ノ
SR関羽・・・是非武力10の槍をばwwww(ぇ
絶対使おう♪

>エロールさん
当日は混みすぎでぐだぐだでしょぅね^^;
同じくとりあえず新イラストのカードが欲しいですね♪
まぁ、全てが一応新ですからね!なんでもモチベアップしちゃぃますww(ィィナw

>風呂気温さん
ちょ、今頃ですかっwブッw
周瑜にですか、周瑜の変更点だけは全然見受けられないのでどぅなるかとても気になります^^;
とりあえず・・・流行らない程度の強さでヨロ^^;

>黒い人さん
最強の計略キタコレw(*・∀・)
合肥の戦いょり、らいぱも一緒に飛ばせたぃですね♪wwww

>タカさん
ぃぇ・・・自分の記述力の無さが悪いのですょorz
だぃたぃ直線かけずにぐらぐらだし(´・ω・`)タカさん悪くなーぃ
2でも槍でぶんぶんいわせますょぉ~槍撃とか~♪ワイパーとかぁ~♪
ふむ・・タカさんは・・・ケニアでいっちゃぅ?ww

>mikiさん
ちょびっと3ピースするおちゃめソソ様でした♪
槍で大方しめましたよ^^;予想通りwww
それぞれの思い入れ、意外と振り返ってみるとあるもんですねぇ♪
SRらいぱ、SRだるお、ブロガーのペット達が大集合!それいぃですょねぇ(〃∇〃)

>阿斗LOVEさん
いつも色んなお楽しみ情報ありです♪
こ、このサイトはぁ・・・面白すぎますょぉ^^;

>松本引越しセンターさん
馬だらけですかwwwでもある意味偏ってるとこだわりがあるって感じでなんかいいかもね(〃∇〃)
神速、お客様、槍撃の射程、発動方法、速攻マスターするぞ!(`・ω・´)
SRらいぱっ・・・ぇとぉ、ぇとぉ・・・とりあえず誰のオリカとして使う?^^;

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

