

はょほょ(´゜Д゜`;)

は~ぃはぃはぃ!!!

あっと♪

20060523035425.jpg

って誰だよ!?Σ(゜Д゜# )

ぅぇ~~ん(ノДT;)だってぇ~だってぇ~カウントダウン+大学のレポート被ってあんま時間なかったんだも~~~ん(言い訳ヤメレw
と・・・とりあえず・・ね、誰かわかってくれるひとがいたら嬉しいなん♪
レポート作成の為更に更新まで貧相に(ノДT;)ぇぐぇぐ
今日の戦績は~・・・
KOHAKUのICを借りました、っていぅか・・依頼された^^;
今日明日で3品にあげてくれ、と(´・ω・`)
でもね・・・その前に

資金難が到来♪(ぇ

うぅ~(´・ω・`)2稼動前結構やったかもしんなぃwwwでもまぁ・・・仕方ない出費だべぇ~www(マテw
とりあえず結局今日中には3品にいけずじまい。
そもそも睡眠不足の為か(多分1000ピースパズルのせぃww)今朝のワイパー精度のひっくぃことひっくぃこと(´∇`;)あ、あはは~w
もぅ自分でも嫌と言うほどにわかってましたww
ほんと・・いくらリョーチョーでもやっぱ体力なぃときはワイパーすらもできなぃんだょ?wおけ?w
なのでえげちゅなぃデッキ使ってながらも戦績はそこそこ(´・ω・`)
む~・・・・でも4~5品でもSTOとか流星名君とか周瑜入りとかリリスとか・・・・無理ゲ(´Д`;)特にリリスがなw
まぁ・・・・とりあえず今日即座に資金難に陥った理由が・・・
20060523035313.jpg

これゃわwww
こちらのぬいぐるみ各種、全て今日の収穫ですwwww(オィ
いゃぁ・・・あのお菓子をクレーンで持ち上げて、押し出す台?に乗せて手元の穴にまで賞品を落す事ができたらってゲームぁるじゃん?(´・ω・`)

それのらいぱ版に遭遇www

暴走~♪(〃∇〃)
ぃゃもぅ、その押し出すやつに乗せるのに結構かかったけど、最終的にドドドー!!!と5個ぐらぃ落ちてくれたのは爽快だった♪
まめごまとかキイロイトリとからいぱ以外のマスコットもおって一緒に落ちてきたけど、なんとからいぱが落ちてきたから結果オーライ♪
更にホームでのうすたさんに100円借りでのラストクレーンにてらいぱのぬいぐるみまでゲッツ!!(>∇<)b"
今日はクレーン系冴えてたよ♪
ワイパー冴えてなかったけどねんorz
関連記事

この記事へのコメント

『はょほょ』てなによ - Shell - 2006年05月23日 12:20:29

SR馬超ですね。
「どおりゃー」って叫んだ後走り回って許チョに刺されて闘志の波が見えなくなる人。
……ん?違う?

そーゆー場合は、渡した側の資金提供が筋ってモンでしょうww
とか何とか、恐ろしくKOHAKUさんに失礼なことを言ってみる金欠の人、それが俺!ww
かく言う私も特殊称号なんて無縁なのに。
華侘が欲しいばっかりに……

- 橘生 - 2006年05月23日 13:20:48

24日は給料日前の人が多いので、翌日から資金難を乗り越えて熱中できる人が増えるでしょう。
しかし、うちのバイトは5日が給料日(泣
スターターを買うのが限度です。

どうしても・・・ - 真音 - 2006年05月23日 15:24:30

28と読んでしまう自分・・・バカ(w
次は呉の武将イラスト?

給料前でお金なんかあるわけない!
でも、今週行くのなら木曜か金曜か。
見学で終わりそうな予感(w

らいぱ増えすぎてないですか?
なんだったら私が(w

- ひとがた - 2006年05月23日 19:48:24

ひよこいいなぁw
そうゆうぬいぐるみ系のお菓子落としは無いですね~、うちの周りには。
最近はゲーセンでのんびりしてても聞く声といえば
「痛いの飛んでけ~」
「攻撃あるのみじゃ」
「命を捨てて骨とかせい」
ばっかでしたがそれも今日で終わりw
明日から2ですね。とっても楽しみ。

- 冬 - 2006年05月23日 22:01:37

孫・・・策・・・かな??

なんとなく突っ込んでくる感じがそう見えますww

やーなんか見たことあるのがいっぱい(笑
実際キイロイトリって一番大きいサイズのらいぱと一緒の種類として入ってくることが多いので設定するときに
「こんな小さいやつ取らせられるかーーー!!」
ってよく喚いてますww

たぶん・・・ - 千里眼 - 2006年05月23日 22:26:29

SR馬超・・・ですよね?
違ったららいぱに怒られますねww

自分はカード売って資金難は免れましたw
もうとにかく新カード!ですから。
うまくSRでも引けば大儲け、Rでも十分ですからね~
いや、別にカードのためにやるわけじゃないですよww

- KOHAKU - 2006年05月23日 23:36:32

資金なかとなら先に言ってほしかったりしますKOHAKUです。
後払いできっちり払いますよ~♪

スターター - TOM9 - 2006年05月24日 00:27:20

我がホームでは、スターター入荷25日というなかなか楽しい状況ですよw
初日はスターターなしかよ!
とりあえず大戦2ができたらそれでいいんだけど、できるのかな、、、

2Bw - リョーチョー - 2006年05月24日 01:49:05

>Shellさん
とりあえずの気分ですw気分、ぁぃwwww
あーよかった~(〃∇〃)わかってもらぇたょぉ~そぅです~あの白い銀とか言うやつっすぉw
まぁ最終的に上げられなかったので別に資金取らずともいぃかも~^^;なんですけどねww
華佗・・・出なかったぉ(´・ω・`)
ってかやる時間もなぃ^^;

>橘生さん
リョーチョーは月末だから・・・orz
どんどん今までの貯えをおろしてちょっと危ういです(´゜Д゜`;)
スターター、高いんだょなぁorz
でも・・・新カードづくし・・・(〃∇〃)くぅ・・・・ほしぃわぁ

>真音さん
ぃぇ、リョーチョーの字の下手さからくる目の錯覚で仕方ないのですwww(ぉ
見学だけで終わった場合、家で暴走してしまぃかも(´Д`;)危険だょw
らいぱ増えすぎかもしれませんねww
今度のオフ会の景品にしましょぅか?w

>ひとがたさん
ひよこがつぼか?wぃぃぞwひよこもwww
お菓子落しのスタイルで見つけたのはこれが初めてでしたよww
確かに今はその厨ボイスばっかですね・・・orz
でも・・・明日からその呪縛から解かれるのですね~ん♪
最高(〃∇〃)
そそ、ひとがたさんR龐統今度返してね~^^;

>冬さん
ぶっぶー><孫策にみぇたかー(汗
SRのほぅかな・・・鎧ごっちゃごっちゃだしw
確かにキイロイトリ取るの難しそうですょねぇ・・・(´・ω・`)
リョーチョーもごちゃwと落ちたから一緒にきたけど・・・ぅん、クレーンじゃ無理ww球体に近すぎる^^;

>千里眼さん
らいぱに怒られるのはむしろ褒美じゃなぃかと最近思ったりするリョーチョーですw(ぅは・・重症w
馬超で正解です^^
カードは・・・売りたくなぃょぉ~(ノДT;)
売れるカードもなぃし・・すぐ金になるところもなぃしさ~(ノДT;)
とりあえず・・・・Rシャア売って5千円に・・・しちゃぅ・・?(´Д`;)

>KOHAKUさん
資金難だけど結局成功しなかったので報酬(資金)はなしって方向で~(´ω`)ノ
ん~オフ会のときの冬さんのICもそぅだったけど・・・人のICってなんか違和感ぁるなぁ・・・(´・ω・`)

>TOM9さん
うは(´゜Д゜`;)25日入荷!?
つまり大戦2から始めようと思った方は24日の初日からはプレイ完璧出来ないって話ですか!?ヒドス(ノДT;)
まぁ・・・出来ればいぃょねww
とりあえず、数回+新カード+群雄伝♪に期待♪

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

