

あっした♪だぉ~~~ん♪(>∇<)

うわぁ~~~~

遂に残り

20060524005459.jpg
枚数はちょこちょこ描いてるので結構この塗り方にも慣れてきて少し味が出てきた・・・・かな?(´・ω・`)
遂に来ました・・・明日です・・・更新してるのが深夜なのがたまに傷ですがww(殴
どぅせ明日学校帰りじゃなぃといけなぃもんっ!どっちにせょ半日以上の時間がまだあるんだ~(ノДT;)
結局最終日、KOHAKUのICの品上げのつもりだったが、最終日とあってか?ゲーセンの混んでる事混んでる事(´・ω・`)皆火がつくのおっそぃょぉ~www
そんなわけで結局3品にあげることもできず、更には厨デッキにあたりまくって嫌な逆転負けなどを何度も味わうorz
でも・・それも今日までっ!!明日からは大戦2で一度流行はリセットされるはずだっ!!(〃∇〃)ぃゃぁええこったええこったww
そして全国をしばらくやりそうにない男がここにっ!!www
そぅ!!やっとできるんですょっ!!群雄伝!!!
やりこみ要素のあるゲームは大好きです♪時間があるようならばやりこみまくるつもりですからね♪(A.C.E.2で全てのシークレットクリア達成♪まぁまだまだだけどさw)
とにかく皆も同じだろぅけど

スゴク楽しみだねっ!!!

そして昨日今日で柏にて珍しき女性君主とお友達?に(`・ω・´)b"
丁度大戦2始まるちょっと前に始めたようなので1のカードはほぼ逆コンプ(´Д`;)ぅ~今からじゃぁ全然集まらないと思うょぉ・・・なんせ後一日・・・^^;
そんなわっけで~♪リョーチョーが今まで貯めておいたダブリカードをあげちゃぃました~♪^^
まぁC,UC,R~と、Rは結構ダブってるやつを進呈、これで多分・・・ぅん・・若干は足しになったと思う(´・ω・`)まぁ2をやり始めればどんどん要らなくなっていくのでしょぅが^^;
使わずにダブってるやつなら使ってくれる人に貰ってもらうほぅがいいですものね^^是非2始まって少しの間はお使いアレ~w
でも残念ながらすぐに柏から遠のいてしまぅとか~(´・ω・`)残念~是非時間があればお立ち寄りあれ~(気が向いたら、で^^;
ほんと・・・ダブリカード・・・他に誰か友達がやるようならってんで貯めてたんだけどなぁ(´・ω・`)もぅこれ以上誰もやりそぅになぃ我が大学の友達達でした~(´ω`;)

さて・・・明日さぼってやりに行く人いたら一発らいぱに殴られておいてくださぃ♪
ぃゃ・・・まてょ・・らいぱのパンチ・・・・逆にご褒美なんじゃなぃか・・・(´゜Д゜`;)ww

そして今日のサブイベント!!
そぅ!今晩リョーチョーのうちでは~・・・

オムライスでしたっ!!!

え?意味がわからなぃ?ぃゃ、考えてみてくださいょぉ~♪
オムライスですょぉ~♪食べれる画用紙ですょぉ~~ん♪
20060524005530.jpg

ドン!!!

ちょ・・・ママン・・・オムライスなして破れてるのをリョーチョーに(ノДT;)
リョーチョーできればまともな画用紙が欲しかったよww
そぅ、画用紙とはつまり!!ケチャップでお絵かきできるからっ!!
の意味なんですょぉ~^^
オムライスは・・・ねぇ?描かなきゃ損だょww
そんなわけでらいぱを描いちゃいました♪ケチャップの残量が微妙で最後左のハートマークが微妙になったけど^^;
良い出来じゃなぃっ!?(`・ω・´)なかなかなもんかと♪
でもね・・・・・

食べられなくなっちゃった~(´∇`;)ハハッ

ま、食べたけどね(オィ
関連記事

この記事へのコメント

- 豚足の貴公子 - 2006年05月24日 02:20:24

明日…というか今日ですねぇ…
遠足を楽しみに待つ子供の心境で待ってますw

とりあえずどんな感じかさえ分かれば、後は他の人の開拓待ちかな(激しく他力本願orz

2のRでも引ければいいけど…無理だろうなw

- 真音 - 2006年05月24日 11:09:38

ちょっと細身の策だ~♪

ママンのオムライスおいしそう♪
リョーチョーさんの絵もかわいい。
ケチャップでよくぞここまできちんと描けるもんだ(w

旧Rカードは結構たくさんあるけれど・・・どうしたらいいんだろ?
みたいな感じです。
もう欲しい人いないだろうしね~。
でも、持ってこ

- タカ - 2006年05月24日 15:06:56

遠足に行く前日よりどきどきしてましたw今の時間2やってる方もいると思いますのでどんな感じなのか気になりますね~。
あと、このたびブログ名を変更しましたので変更よろしくお願いしますm(--)mブログ名↓
タカの三国志日記1→2~力はないけど咆えるブログ

- Shell - 2006年05月24日 16:49:09

稼働したようですが、なかなかプレイできないとのこと。
大混雑のせいですよ。

らいぱのオムライスww
らいぱでも本家でも私は容赦なく食べますよ。
ご飯モノは大好きですww

2のカード以上に1のSR華侘が欲しいShellでした。
足りない分を買いで集めたのは内緒。
2やる資金も厳しくなってるんだケドね。

管理人のみ閲覧できます - - 2006年05月24日 17:16:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 橘生 - 2006年05月24日 20:26:09

シューユ砲とツンデレもやっと消滅か!?

ケチャップらいぱかわいいです~!!

予告通りチームらいぱ用のIC作ります。
名前は迷った挙句「山吹らいぱ」でwww

- ARIZONE - 2006年05月24日 20:50:32

 おー、絵ー描いてる・・すげーとか思いながら今日ゲーセン行って友達の引いたSR曹操(2Ver)見て・・・これ、どっかで見なかったか?とか思ったらリョーチョーさんの曹操でした。
 先読みすごいっすねw

- TOM9 - 2006年05月24日 23:22:20

ケチャップでもその画力とは恐るべし!
さて、2のカードを見てどんなインスピレーションが沸くのか楽しみですよ

初めまして!リョーチョーさん! - - 2006年05月24日 23:32:10

初めましてです!リョーチョーさん! 1ヶ月前からブログを創設させてもらっている薫という物です。

リョーチョーさんのブログは有名なのでいつも拝見しています。

そこでよければ相互リンクよろしいでしょうか?

よろしくお願いします!

オムライス~♪ - リョーチョー - 2006年05月29日 01:18:03

>豚足の貴公子さん
もぅ遠足どころの騒ぎじゃないですよ♪
もっとこぅ・・年末ジャンボ宝くじクラス・・・?ww(ぇ
2のRでも引ければ・・・ほんと新R引きたいですねぇ~♪

>真音さん
リョーチョーが描くイラストは基本的に描く本人と同じで細身です♪でも細身大好き♪(ぇ
オムライス美味しかったです^^
そしてらいぱ効果で旨さ数倍!!?w
ふむぅ~、無限回収してる人とかにトレードしてもらぅ~、とか?w

>タカさん
遠足なんて目じゃなぃですぉ(`・ω・´)
ブログ名変更了解しました、むむ・・力あるじゃんw嘘つき~w

>Shellさん
ほんと稼動してもなかなかできなぃ事実(´ω`;)うぅ~早くやりこみた~ぃ
結局リョーチョーも写真撮った後すぐに食べましたけどねwww
1のカード・・・華佗・・・歩兵だと特技がなぃのでちょっと面白みに欠けると思うリョーチョーです(´・ω・`)

>しるばまるさん
うぁ~今頃みたょぉ~(遅っ
やっとこさ復活ですか~^^
ならまずブログへのパスをおせーてくださぃょぉ~(´・ω・`)

>橘生さん
結局シューユ砲は健在っぽぃです^^;
ツンデレ姫は回復量が少なくなり結構難しくなったかな?(´・ω・`)
や、山吹らいぱwww
うぉー燃えてきたーー!!^^

>ARIZONEさん
SR曹操は基本的に元イラストのまんまなので先読みではなぃですがね^^;
勿論ver.2の曹操のほぅがアップされていてわかりゃすぃですがね^^

>薫さん
レス遅れて申し訳ない、相互リンク完了しました~、って言ってももぅわかるんだょね^^;
どぅぞこちらこそよろしくお願いします。

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

