

うをぉーーーーー!!!(゜`Д´゜;)

ジャラーーーーーン!!!

三国志大戦2!!!


20060525003317.jpg

すげかったょー!!!なんだぁの面白さはっ!?ww
見てるだけであの満足度!!やったら・・・・(〃∇〃)ぁ~~~~!!
ぇー・・・今日、2時に学校終わって3時半にはホーム着いてやれるだろぅな~wって思ったら・・・
待ち人30人以上ってありえない(ノДT;)
てか・・・皆学校とか仕事とか休んでそうな人がイパーイいたんですけどorz
ま、まぁ・・・初日は無理だと思いましたよ^^;
しっかり学校行って6時からバイトで予約の順番待ちなんてしていたら絶対バイト遅れる事決定だったのですっぱり諦めました(´ω`)ノ
ぃゃ・・・ほんに皆いつから居るの?と・・・・www無理だよ、リョーチョーにはwww
ただとりあえず売り切れては無かったのでスターターを二つも購入♪
20060525003305.jpg
やた!!しっかり2種類別途のが出たぞぃ♪
ってゅか・・・カードの裏面・・・黒の背景かっこよすぎwww
とりあえず情報が全然無かった新イラストを御目にかかれるはとても嬉しかったですょ♪
むしろ画像出回っても見ないで楽しみにとっておこぅかな♪ぅん、そのほぅが間違いなく楽しいだろぅ♪とりあえずしばらく群雄伝でマターリ遊べそうだし~(´∀`)
ってか・・・華雄かっこぃぃww董卓鬼ツヨスww大徳劉備の新イラストがすごかった・・・もぅめっちゃ有名なイラストレーターゃなぃっすかぁ~www
初日から色々新イラスト見れてよかったですょぉ~^^
ってか群雄伝の敵強すぎる(´゜Д゜`;)序盤からイベントで士気と武力上昇とかよぅみんな止められてるな~wwwと、感心♪
ってか槍撃・・・・

よし!要領は掴んだぞ!!(ぇ

やってもなぃのに・・・wwぃゃ、見ただけでもかなりの情報ですょ~♪
ぁれはもぅ、やばぃっすねwワイパー何気に健在であの槍撃の追加・・・やはり槍兵が最強に♪
くぅーーーー早くやりたぃがしばらくはホームでのプレイは無理そう^^;だって連日予約数鬼でしょorz
ある意味無理ゲーorzやれなぃって意味で・・・・
真面目な学生は予約待ちしてられる時間なぃんだーヽ(`Д´ )ちっきしょー!!!

でっも~♪なんと講義の休校により金曜が丸一日フリーに♪
フフ・・・そぅか・・・フフフ・・・遂にリョーチョーにも運が回ってきたのだなww
金曜は朝っぱらから遊びまくってやるさー!!!ヽ(゜`Д´゜ )
どぅせ出るカードは全て新カードなのでダブル嫌さは0に等しいので気が済むまでいけるべっ!!www
しかもホームでなく、朝6時からやってるラウンドワンでやればそりゃぁもぅ平日の朝の離れた場所だし~♪予約待ちなんてする必要もなく出来るんでしょぅね~♪♪
あぁーーーー!!金曜が待ち遠しい!!!
とりあえず今日プレイできた人オメデトウ♪でも休んで行った方、らいぱから説教を受けて置いてください^^;
関連記事

この記事へのコメント

- 豚足の貴公子 - 2006年05月25日 00:59:12

今日は行ったけど出来なくてすんげぇ悔しかったなぁorz
槍撃使いようによっては無限の可能性(?)がw
コレで新生槍ケニアの可能性もw

R関羽 R張飛 R典イ

こ れ は い け る か も

- むつー - 2006年05月25日 01:22:36

らいぱが可愛すぎる。
私は明日やってきまんもす

- TOM9 - 2006年05月25日 01:29:32

いいなあぁぁぁ、スターターすら売ってなかったんですけどw
ま、明日だね、、、明日、、、
スターター売れ残ってるよね!?

祝大戦2!! - - 2006年05月25日 01:32:58

30人待ちって凄いですね(^^;
流石にそれは心が折れちゃいますね~。

って見てるだけでもう槍撃をモノにしちゃったんですかw
私は典韋で槍撃をするだけで片手が封じられちゃいます(^^;
でもこれ、使いこなしたら絶対強いですよ!!
リョーチョーさんの槍撃……いったい武将の武力が何割増しになることやら(^^;

- oya - 2006年05月25日 01:48:05

初めまして、毎日楽しく拝見させて頂いています、oyaと申します。
今日、大学をサボってやってきましたw
槍撃は結構使えますよ。
武力9の槍撃は相手にとって脅威になると思います。

らいぱカワイ~ - - 2006年05月25日 02:48:02

2では槍兵の時代がきそうな予感がします^^
ワイパーをやった感想として、槍が軽く感じたので、かなりやりやすかったです♪
リョーチョーさんもきっと満足すると思いますよ。

はじめましてw - 笹木琥次郎&槍@携帯 - 2006年05月25日 02:50:19

KOHAKUさんのリンクから楽しく読ませてもらっています♪
しかし今日はすごかった…20時からまってできたのは約1時間半後…ほんとしんどかったっす
(´・ω・`)
今回は一戦一戦デッキが決められたのでさらに楽しくできそうでしたw
しかしあれだけ並んで一戦…たしかに見物だけでもいいのですが…っとw
でわ2になってさらなる繁栄を期待し応援してますね♪でわノシ

- 王奕 - 2006年05月25日 03:48:47

ラウンドワンってどこのですか?
自分も行こうかなと情報交換もしたいし

- 風呂気温 - 2006年05月25日 15:50:38

今日からでしたね・・・2(´・ω・`)
資金不足でいけません(ノ∀`)

早くスターターの曹操に会って、馬良使って遊ばなければwww(ぉ

- 冬弥 - 2006年05月25日 19:46:51

柏待ちすぎですよ~。
2になってからは群雄伝だけなら24時間営業のゲーセン行くのが一番効率良いかもしれませんね^^;

連コokなゲーセン探すかw

- 松本引越センター - 2006年05月25日 19:47:28

こんばんわ~。
昨日は早速やってきました。
成果はブログに書きました(w。
どこも20人待ちばかりで、結局一回しか出来ませんでした。私の財布にも連環の計がかかっているので、実際にやりこむのは月が改まってからですねぇorz。

- 黒い人 - 2006年05月25日 19:57:48

R董卓は武力上昇が2なのでそんなに強くは無いですよ。SRは厨ですけどね。
ワイパーは紙と化しましたね。やり劇があるから何とか…って感じです。
では~。

た、助けて・・・ - 千里眼 - 2006年05月25日 22:17:33

象兵強すぎww
槍兵vs象兵なんてやったら・・・
たぶん無理ゲーですw

乱戦能力が非常に高い上、防御もいい。
さらには攻城力が槍兵以上で、移動速度も槍兵以上・・・
どうしろと?
騎兵がないと、象兵相手には相当きついでしょうね~orz

- 神行百変 - 2006年05月26日 00:53:24

詳細はブログに書きましたが、私は昨日今日と一戦づつCOM戦やってきました。昨日は筐体が4台中2台使用不可で大変でした。

しかも今日見るとスターターパックとICの販売数に制限がかけられてました。スターター1日10個限定、IC1日25枚限定だそうで。早めに買っておいて良かったです。

はじめまして - PSO - 2006年05月26日 23:38:50

はじめまして。PSOといいます。
これからちょくちょく書き込むかもしれないんで、よろしくおねがいします!

やばやばw超面白そう♪ - リョーチョー - 2006年05月29日 01:43:27

>豚足の貴公子さん
初日は同じくできませんでしたょぉ~(´・ω・`)バイトもあったし~
槍撃、確かにこれは上手く使えば相当なプレッシャーですねぇ♪
槍ケニア、確かに楽しそうだけど、ちょぃと馬鹿二人はつらぃ^^;
せめて典韋をパパに~とかww

>むつー氏
らいぱはいつだって可愛いのですが、なにか?www
頑張れ!むつー氏!!

>TOM9さん
ぇっへへ~♪スターターだけでしたが買いましたよ~♪
幸いにも3つかって全て揃ったのは嬉しかったですねぇ^^
スターター結構売り切れとかは・・・多分大丈夫かと^^;

>晃さん
間違いなく同じ人が2重3重と名前書いて予約してるね、うん(`・ω・´)
心が折れる前にバイトですょ(ノДT;)
バイトしなきゃ大戦費も稼げませんしね~、とりあえず金ですょ♪金♪(オィ
武力何増しでしょぅねぇ~?
合間見える日を楽しみにしてます♪

>oyaさん
初めまして~^^いつも見ていただいているのですか!?感激です(><)
サボったんですかぁ~(´・ω・`)ずる~ぃ~wwぶっちゃけリョーチョーもサボりたかった
武力9槍・・・基本的に関羽あたりくらぃしか使えなさそ~(´ω`;)馬鹿嫌いだしw

>直さん
らいぱの愛くるしさは永遠ですw
確かに全国やった際にめっちゃ槍に当たる確立高くなってましたねぇ~(´・ω・`)
でもまぁ・・・槍ならばこちらのほぅが長けてる・・・ハズ!!ww
槍が軽くなってましたね^^実にラグも少なくなって結構満足しましたょ♪

>笹木琥次郎&槍@携帯さん
はじめまして・・・wwwいらっしゃいませ♪
うはぁ・・・そんなに待ったんですか^^;
それはしんどそう・・・(´・ω・`)
確かに見物だけでも・・・・なわけあるかぁっヽ(`Д´ )
見てたらやりたくなる、これ絶対でしょぅwww
2になって更なる繁栄・・・頑張りますっ!!

>王奕さん
ラウンドワンは柏ですょ~^^;
遠いから絶対無理ですwww
情報交換はネット上ででも(`・ω・´)

>風呂気温さん
資金不足・・・・頑張って乗り越えて大戦2にたどり着きましょう!!
まぁ・・・そのうちでもね^^;
スターター曹操、そして馬良ww
狙いどころが違いますねwww

>冬弥さん
だって・・・絶対2重で名前書いて予約してるやつがいるはず・・・(´・ω・`)
24時間営業は近くにはなぃなぁ・・・ラウンドワンは朝6時までだけど・・馬鹿wそんなにまでいるかよww

>松本引越しセンターさん
いぃですねぇ~さっそくプレイ♪
こちらも近場がもっと田舎なら・・・混む事も無さそうなのにorz
まぁ・・どこも待ち人数は鬼ですね^^;
確かにリョーチョーも2になって財布のひもがゆるみそうですが、そこをなんとか耐えれるように頑張るまでです(`・ω・´)
共に月が改まるまで耐えましょうぞ!!

>黒い人さん
ワイパーが紙?それは使い方によってでしょう。
なんでもはなから決め付けてはなんにもなりませんょ、まずは活用できるようになって、本当の威力を知ってからそう言う発言はしましょう。
じゃなぃと槍兵に泣きますよ~(`・ω・´)

>千里眼さん
槍と象兵ならそこそこ武力差がなければ無敵槍ダメージ+チャージの連続で相手のほぅが減りそうな気はするんですけどね、どぅでしょぅ^^;
象兵を止めるにはとにかく集中砲火ですね♪
大丈夫ですょ、槍兵だって十分止められますよ。

>神行百変さん
4台中2台も使えないって言うのは辛すぎる(-ω-;)
しかも制限とか・・・・それを考えると都会っぽぃところで制限かからなぃのは嬉しいと思うべきか?w

>PSOさん
初めまして~^^
これからもどんどん書き込んでくださぃ、レスは遅めですが、どぅぞよろしくです♪

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

