

だめぇ~ん(SR甄皇后)

いゃぁ・・・(´ω`;)日曜は駄目だわwwバイト&日ごろの疲れが積み重なって濃い内容を書く気力がなぃゃorz
なので日にちを一日ずらしま~す、よって明日新モードやらやらについてしっかり書き連ねたいと思います。
間違ってもパワプロメジャーのサクセスモードに没頭してるわけではありません!!!ww
ぃぇ、嘘です(´Д`;)サクセスの虜にかかったんですぉwwwもぅ、これだからパワプロは怖いwww(ぇ
さっそく5人目でオールAできたので比較的楽かなぁ?と思ったり思わなかったりww
パワプロメジャーめっさおもろいです・・そりゃぁだって・・
実況が英語とか超面白いんだょっ!!www
ホームランになりそぅなときは
『It's going!! It's going!!! IT'S GOING!!!』
と、そりゃぁもぅ外人の燃え上がりようがすごぃすごぃ♪
実に聞いてて飽きませんwww
そしてそれを夜まで没頭してやってるリョーチョーorz
だってぇ~・・・バイトの後はゲームか飯食うくらぃしか体力残ってなぃんだも~~~ん(ノДT;)
日曜の場合のみですがね^^;日曜はホント大変(´・ω・`)
とりあえず最近発売で客足多すぎなのが、『NEW!マリオブラザーズ』
買う人オオスギス(´゜Д゜`;)絶対CM効果だょな!?ゼッテーそれに惹かれたんだょな!?wwww(オチツケ
そのおかげで日曜は修羅場です(´-ω-`)毎週何かしら発売or入荷するからなぁ・・当たり前だがw

さ、では明日は大戦やってくれるかな!?

いいともーーーー!!!

はぃ、無理矢理な終わり方でしたが^^;昨日頑張ったからたまには・・・ね^^;
でも・・・大戦・・・やってくれるもなにも・・・やれる・・のか??w
では***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

- Shell - 2006年05月29日 12:40:23

先日やってR兀突骨(ごつとつこつ)とSR呉夫人(ママ)を手に入れたShellです。

私もパワプロはサクセスにはまる口です。
メジャーなテンションであの実況なんですか。
音でかいと五月蝿そうww
マリオはあのでかいのをやってみたい人が多いんだろうか。店頭で見ましたが、ミニマムマリオもいるし、対戦プレイも可能だとか。
ただし柵マリオはいませんょ

リョーチョーさん初プレイで良いカードが引ける事を祈ってぇ、
1本締めっ。 よーぉ、パン

- タカ - 2006年05月29日 18:53:49

いいなぁ~。自分はお金が無いのでパワプロ12で我慢してますwまあ、12もなかなかおもしろいですがメジャーリーグやってみたいですね。
10でメジャーに行く機会がありましたが、あんな感じの実況なのでしょうか?はぁ~やりたい~w

- エロール - 2006年05月30日 00:00:30

おお、パワプロ懐かしいw
自分の中であのゲームは7とか8とかあたりで途絶えてますけどね^^;
実況がよさ気ですねぇ・・・ちょっとほしくなってきたかも、6年ぶりにw
MARIO BROZ.そんなに売れてるんですか!買いたいけど大戦のせいで変えないっorz
というわけで、しっかりとSRよろしくお願いしますねw(ぇ?

パワメジャは - DaoFoo - 2006年05月30日 00:47:21

売り切れてて買えませんでした。
仕方なく三国志大戦やってます(ぇ
いやいや、ファミ通の記事で面白そうだったから買おうと思ったんですがね。
自分のパワプロは97開幕版で止まってます。

- - 2006年05月30日 00:58:08

僕もCMにつられてマリオを買った1人ですw
ホントは試遊台で遊んでみて、楽しかったので買いました~。
やっぱマリオは楽しい~(>_<)

- 松本引越センター - 2006年05月30日 01:25:27

こんばんわ~。
最近ファミコンやってないなあ(発言に一部不具合があります)。
残業から帰ってきてテレビゲームとか、やってる暇が全くありません。育成モードなんて以ての外です!

・・・いや、単純に野球ゲームがド下手なんですが(つД`)。
ファミスタ以来やってませんが(w。

サクセスモード、サクセスした人数は何人かorz - リョーチョー - 2006年06月02日 01:53:19

>Shellさん
おぉ~面白いカード引けていぃじゃなぃっすかぁ~♪^^
兀突骨イラスト大好きなんですけどwwなにあのからくり兵器w
サクセスはやっぱはまらなぃとw
とりあえず1チームまるまる作れるまで止まらないでしょう^^;
おぉ~祝福ありがとぅござぃまっす^^
なんか引けるといぃなぁ~♪

>タカさん
パワプロ12でも十分楽しいと思いますよ♪
メジャーは・・・サクセスでちょぃとした問題が・・(´Д`;)音声設定が・・既にある名前でしか発音できねぇでやんの、だからサクセスで変な名前の場合音声設定できなぃと言う罠がorz
ま、球場が30箇所とか色々他の面で頑張ったからいぃかww
そぅですそぅです、10でのメジャー行った際は練習試合っぽかったですが、アレ以上の詳しさと熱さですょ♪

>エロールさん
リョーチョーは5→10→メジャーの順で結構あきあきですね^^;
なんせ一作あれば数年楽しめるといぅ・・・(オィw
マリオ売り切れ御礼でしたょ^^;
大戦>ゲームですね♪
SRとかが出る事がせめてものお願いですわなww

>DaoFooさん
そぅなんです!!もともとリョーチョーのバイト先も最初たった4本しか入らず、やっとのこと入荷して買えたんですょ^^;
97開幕と来ましたかwww
随分変わりましたょ~ん^^

>直さん
マリオの楽しさは保証しますょ、バイト先も試遊台あってやりましたが、シンプルなんだけど色々更に返信のバリエーションが増えて面白い!!
これに尽きますね♪

>松本引越しセンターさん
ファミコンときましたか^^;
せ、せめてスーパーにwww
残業かぁ(´・ω・`)まだわからなぃけど大変ですょねぇ、しかも残業とか・・疲れて寝るよね?その後?ww
ファミスタ以来と来ましたかww
最新のにバージョンアップは大変そぅですね^^;

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

