

いぃんでなぃ♪

どぅも、最近がっこ大変+パワプロに没頭中のリョーチョーです(´・ω・`)
(ノДT;)だって・・・だって・・・結局ホーム5人待ちとかになっちゃったんだもんっ!!全然でけへんがな!!今日も行ったは行ったけどたった2プレイ(´・ω・`)不完全燃焼ボンバー!!(謎w
まぁ・・今日はバイトもあったからあんましできなかったってのもあるんだけどね。
ただやってる回数が少ないワリに・・・・

リョーチョー最近引き運はいぃ♪

ん・・・・・ぃぃじゃん、引き運で自慢できそぅなの今しか無さそうだしwww^^;滅多になぃんだからw
とりあえず先日の小喬に引き続き少ないプレイながらも呂姫ゲッツ♪
20060531235535.jpg
うはぁ(´∇` )ほんまリョーチョーのすきぃところからどんどんでますな♪
しかもやっぱ2のSRいぃわぁ・・・だって今までイラストの所は一切キラ入らなかったけど、今回は武将以外の背景に至っては全てキンキラ!!!もぅかっちょぃぃこの上なぃですな♪
更に夏侯月姫もゲットしたし・・・・確実に運はいぃと思うね!!w(オィw
なんていぅか・・・今までも若干そぅだったけど、今回に至ってはとにかくイラスト重視で引きたいカードが決まってますね^^;

イラストこれ重要!!"d(´ω` )ヤホーイ♪

よってイラストいぃやつ引ければそれだけで引き運イィと思い込む事も可能ですぉwww
とにかく2になってのカードイラスト、ぃぃもんばっかですね(〃∇〃)
真新しいから新鮮味抜群だし♪まぁ全部欲しいんですがねw(オィ
今日は呉伝を2回ほどプレイ、そしてまた遭遇した難しいステージ、そぅ相手は・・・

荊州の鬼関羽様(´Д`;)

とりあえずピックアップ武将で呂蒙が居て、幸い早い段階で引いていたので是非是非~と使用。
そしてどぅせ武力ゴリ押ししときゃぁ大丈夫だべ~、と思い適当にデッキを組む(即席)
ST孫権、SR呂蒙、SR孫策、UC黄蓋
VS
UC関羽、UC周倉、UC趙累、C関平、C伊籍、UC馬良、一般兵x3

(´゜Д゜`;)・・・とりあえず数多いですね・・・www
さすが荊州・・・・何気に防御固いですな^^;
しかもそれで落城勝利って、あーた・・・orz
こっちコスト重すぎて4人しか居ませんよ(ノДT;)
しかし呂蒙さんの柵弓コンボが序盤決まりに決まって少々攻城できる、も!!
鬼神降臨(ノДT;)
でましたよ、群雄伝特有の武力アップとかwwww
しかも2とか3とか生易しいものでなく、武力20完成orz
しかもイベント以外で普通にあがるときに限って効果時間鬼長いんだよね・・・(´・ω・`;)
抗えるのは・・・・孫策の進撃・・・・槍振り回してますw突撃不可www
結局槍撃も振り回されて半端武力は撤退撤退(ノДT;)
んで、結局城門まで突破されてしまい、呂蒙さんの弓で遅くしていた所・・・
一定時間、呂蒙単体イベント発生

敵武将の武力DOWN

関羽様武力0にwwwwブッwww


ちょっとその一定時間来るの遅すぎやしなぃかぃ?wwww(´Д`A;)
もぅ反撃の準備も何も・・・関羽様が鬼神降臨してくれたときに発動してくれなぃと・・また攻城までありつけるの大変なんだょ??
そして思い通り・・・・その後も攻城できず敗退orz
だって・・・呂蒙の武力DOWNイベント一回しか無かったし(ノДT;)
それに反して関羽様は鬼神降臨しほうだいww(蜀のUCのくせにorz
この相手は怖いですね^^;武力20を止める方法考えなくては・・ダメ計か?弱体化か?でも呉じゃ弱体化いねぇなぁ・・・(´・ω・`)
ちぇっ、他の軍に救援要請が必要かなぁ・・(´へ`;)
ま、中々の難易度でリョーチョーは満足ですょww
そして同じく2のモチベを不動のものにする物をゲット♪
20060531235657.jpg

サンキュー!!ATUSHI!!(ノ∇T*)

2のカードケースですょ、そらもぅ全4種類全てを揃えさせてもらっちゃぃました♪♪まじで感謝感激だょww
しかもこのケース、何気に結構な枚数収納できて、SR、RだけでなくUC、Cまでも結構余裕系♪
魏、呉、蜀に至っては君主の顔が勢ぞろい♪最後の一つは他、涼、袁用に大切にぜ~~んぶ毎日持ち歩いて使わせていただいてます♪^^
大戦2、とにかく集める用意も十分です!!あとはこのまま引き運さぇ続けば・・・・ぃゃ、らいぱ効果は多分すごぃんだ!!ww
文醜ダブらなくていぃから(´・ω・`)どんどん新しいカードをおくれ♪
関連記事

この記事へのコメント

とりあえず左端のケースが - DaoFoo - 2006年06月01日 01:25:57

魅力的です。
おいてるのを見た事無いんで、ゲット不能ですが。

- TOM9 - 2006年06月01日 01:35:18

UFOキャッチャーなのか!?
見たこと無いぞ!
前のもそうだったけど、この辺ではそういういいアイテムが無いんだよね
戦場に落ちてないかしらw

引きもうらやましいぐらいですね
こっちが引いた女性武将は大喬に祝融w
リョーチョー殿に勝てるのは後は周姫か!
先に引いて自慢してやるーw

- 冬 - 2006年06月01日 07:16:14

おお~
そちらにも入ったのですね~
自分は左端のやつだけ持ってます(笑
使ってませんが(^_^;

自分もようやくR小喬ゲットしました!!
トレードですが(笑
メインにもサブにも使ってるカードなので嬉しいっすよ~ww

- キラ - 2006年06月01日 11:43:13

リョーチョーさん、そのシナリオ昨日クリアしました。辛かったです。槍たくさんで、武力25の関羽ってなんですか!?状態でした。
でも、遠いところで武力アップしてくれると、こちらの城に着く頃には切れるので楽でした。

でも、白銀とか神速使えなくてきつかったです^^;


あ、それと・・・リョーチョーさんに描いていただいたイラスト。あれ、交流会の目印に使いたいと思っているんですがいいですか?許可を取ってから使わせていただきたいなと思ったもので。

- 橘生 - 2006年06月01日 12:27:20

うちの近くにはキャッチャーの景品として入庫していないです。欲しいのに。引きが鬼ですね。まさに鬼神降臨!

- Shell - 2006年06月01日 12:56:57

Σ(゜□゜)
5回で?五回で?誤解で呂姫なの?(違)
腕の差とともに引き運の差まで見せつけられて凹みます。orz
週末しか出陣できない奴の哀しきレベル。ガッツリ20回でもギリギリで前の人にSRを持っていかれるぅ……(つД`)
愚痴ってもショウガないですが。

荊州の呉vs関羽は、魏との共同で挟撃したエピソードですから、
曹仁とか入れてもバチはあたらないかと…。
あ、関係ないですか、そーですか。

- エロール - 2006年06月01日 14:32:44

(´゚Д゚`)
なんすかその引きと環境の良さ!嫉妬しちゃいますよww
ともかく呂姫おめでとうございまーす☆ こちらはあれ以来SRもLEも出ませんよ・・・orz
して、呉伝は何気に難しいみたいですねー。鬼神関羽か・・・身を持って解っているのでなおさら怖い・・・。w
荊州攻略は呂蒙と陸遜がいればパーデキですね♪

あ、あと火曜日そちらまで行けそうなんですけど・・・居ます?w

- うすた - 2006年06月01日 16:27:52

う~ん・・・相変わらず素晴らしい引きですねw
ところで金曜でも時間があったら文醜をこっちの何かとトレードしていただきたいのですがよろしいでしょうか?

- 黒い人 - 2006年06月01日 19:29:20

゚゚(д)
何ですか?
今度は呂姫ですか…orz
うらやましい限りです。
カードケースはこちらでは入荷していない模様。
何しろうらやましいです。
では~。

- oya - 2006年06月01日 20:30:27

カードケースいいですね。
ウチの近くには入荷していないみたいです。欲しいー!
引きはまさに鬼引きですねw

まさかこれほどとは…w - - 2006年06月02日 00:57:23

前回はR小喬で、今回は呂姫ですか!?
う、羨ましいぃ~
やっぱ引きの強い人には、常人には無いオーラが出てるんでしょうかねぇ~。
あ、私はもちろんそんなオーラ出てませんよw

ちなみに私もそのカードケース(曹操)を狙ってチャレンジしてみたのですが、、、
見事に空振りでした(^^;
また今度挑戦してみようかなw



それと例の件ですが、もう少しお待ちください。
っとらいぱ君に伝言ヨロシクお願いします。
リョーチョーさんが納得できるような、そんなカードを頑張って引きますので(^^

ふっふ~♪ - リョーチョー - 2006年06月02日 02:28:28

>DaoFooさん
万能ケースですね♪
どこかに配備されることを祈りましょう♪

>TOM9さん
UFOキャッチャー、友達のASTUSHIにめっちゃ感謝です♪これのお礼が旧Rのダブリを進呈だけですからwww(オィ
戦場に落ちてたら最高でしょぅねwwゲットしたらカードと一緒にケースも排出される、とwwすごww
大喬に祝融、ほぅ・・・
甄皇后や蔡文姫はぇぇのん?ww
まけないぞっ!先に引いてやるからなんっ♪

>冬さん
使いましょうょぉ~ww
R小喬遂にゲットですか!!冬さんには必要不可欠ですものね♪
おめでとぅござぃます!!
是非2枚目以降が出たら無限回収の助け舟をば・・・(殴

>キラさん
大変ですょねぇ~^^;
結局呂蒙、陸遜、弓ワラワラでつぶしましたよw麻痺矢&夷陵♪
イラストの活用ですか!?ぃゃもぅ是非是非ご利用くださぃな!!
むしろもぅあれの主導権はキラさんにも渡ったわけですので許可などいりませんょ~^^
でも聞いてくれてありがとです、是非使っちゃってください♪
ぶもw

>橘生さん
やはり置いて無い場所も結構ありますょね(´・ω・`)
ぶっちゃけリョーチョーのホームまわりにも全然ありませんでした、ほんと他の場所でとってきてくれたASTUSHIに感謝感激ですわ^^

>Shellさん
ふふ♪5回じゃなぃけど呂姫だょ♪
腕の差は・・・怪しいよw最近群雄伝ばっかwww
状況判断能力とかボロボロかとw
そのうち引き運は回ってきますよ、金は天下の回り物、運も同じですよww(ぇぇ~?w
そぅですね、確かに歴史上は魏と共闘してましたよね、そぅかぁ、でもねぇ・・・・R曹仁持って無いよ、と言うオチwww

>エロールさん
環境は~・・・回りそこそこ早いけど少し頭にくるプレイなんでほんとに良い!とは言い切れないんだ^^;
小喬以来ってことですか、ってかSRもLEもそこまで出ないんですし^^;むしろそこで更に出たら・・KOHAKUレベルですょww
火曜日楽しみにしてまってますよ♪
詳しくはメールにて♪

>うすたさん
ごめんなさーぃ(><)
金曜いなぃ・・(´・ω・`)
ってか最近そのラウンドワンを拠点としてるので、クラブセガとかによらずに直行バス乗って帰ってるんだょねぇ・・
だから何時か時間設定とかしてくれると嬉しい(´・ω・`)

>黒い人さん
カードケースはこらもぅまじで宝物ですょ♪
呂姫もいぃけどこのケース、とにかく収納できるできる、機能美もしっかりしててデザインがかっこいいですからねぇ~♪^^
とにかく自慢で(蹴
では~。

>oyaさん
カードケース、デザインだけでなく機能美もかね揃えていて素晴らしい出来ですょ^^
早く入荷すると祈っております♪

>晃さん
一番引きが強いのはKOHAKUだけどねorz
間違いなく運を引き抜かれてる気がする^^;
リョーチョーも同じく凡愚オーラですがorz
ケースすぐにあきらめちゃ駄目ですょぉ~(ノДT;)(とってもらったくせに)
これは・・・良い物すぎますw
なんか他のとトレードをお考えですか?別に気になさらなくていぃのに~^^;

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

