

あばよっ!!!

皆・・・淋しくなるけど・・・

あばよっ!!(・`Д´・)ノシ

と、さっそく意味深爆発ですが、詳しくは続きからをどぞ~w ぇ~・・・・・ちょぃと今週末、

タイへ行ってきます(´∇`;)

ぃゃね、一年以内なら片道のチケットがあるので、もぅすぐ丁度一年ギリギリなんですが、なんとかいけることに♪
本当はGW中に行くつもりだったんですょ(´・ω・`)ただ母親と弟のパスポートの期限がギリギリだった為、ビザの取得やらなにやら詳しくてわからない話で行けなかったんです。
しかし両名パスポートを更新して新しいのを作ったので忙しいですが、週末に行く事にww
しかもハードスケジュールで、金曜の大学終わり次第成田直行、んで帰りは成田から大学へ直行。
ちょ、おまっ、それ超ハードなんですけど(´Д`;)
そんな訳で2日(金)~5日(月)まで更新お休みです、はじめてだな、そんな長い間書かないってのは
タイにかれこれ一年ぶりの帰還です♪久々に会う友達・・・めっちゃくちゃ楽しみ♪TonyにWilliam、それからMingBing、くぅ~最後の最後にもう一回会えるチャンスが出来たのは実に嬉しいですぉ(ノДT;)
もぅあいつらも高校卒業したら母国帰っちゃうだろぅから・・ギリギリだった~
ちなみに日曜は我が高校の卒業式だそぅでwwうはなんてタイミングいぃんだ!?
って思ったらぶっちゃけ日曜はこれまた忙しくて見にいけなぃことに(´・ω・`)友達だけでなく数多くの恩師達にも一気に会えるチャンスだったのに・・・残念・・・まぁ・・・なんか日帰り並みにギッチギチのスケジュールですからね^^;仕方ないと言えば仕方なぃのですがww
ま、楽しみにするのはいいとして・・・問題は・・

やつらと会話できるか!?

これ重要だな、ぅんwww・・・・しばらく生の英語はなしてなぃから大丈夫かなぁ・・orz

そぃじゃ最後に大戦の現状を報告して明日からしばらくおさらば~です♪
『リョーチョー』:5州
デッキ:蜀よ!!私は帰ってきたーーーーー!!!
メンバ:SR諸葛亮、R関羽(コスト3)、UC馬岱、C夏侯月姫、C趙累

蜀よ!私は帰ってきたーーーーー!!!チュドーン!!(核爆発
槍撃の強さがすごぃですwwしかもパパの武力8よりもやはり一番は武力9!!
しかも関羽の強さのすごぃことすごぃこと♪
デフォルトで強くて、募兵アリなのでヤバクなってもいつでも回復♪
士気が貯まって
-号令同士のはげしいぶつかり合いの場合→八卦の陣法+車輪の大号令
  陣法は相手が妨害計略なければ関羽オンリーでも可、関羽&馬岱ペアが通常時、そして後は大車輪の力も活用して押し切る
-単体超絶強化→八卦の陣法or落雷
  相手に妨害計略でダメ計対策してる場合は関羽&夏侯月姫ペアでダメ計を確実なものに
-号令一回にて勝負がつきそうな場合→八卦の陣法+忠義の援兵
  号令か強化にて相手を殲滅できた場合、そのまま忠義の援兵で回復して相手に回復の余地も与えず押し込みまくる

基本このうちのコンボを使用してますね、八卦が強い♪そして何気に忠義の援兵も趙累そこそこの知力なのでかなりの回復率に万歳♪
ただ、今日の全国での負け、2回だけだったんだけど、2回とも同じ人物で、こっぴどくやられたのが・・・・
R孫策orz
もぅね・・・あのタメ爆発なんですかwwしかも死なないって言うのが一番痛い(´Д`;)やばぃなぁ・・・あれの対策は落雷撃てばいぃけどww
イク様居たからおとせねぇ^^;
ま、いざとなれば八卦2度がけでwww武力29の関羽様、他の戦ではめっちゃくちゃ殲滅しまくりましたよ♪あの武力の槍撃ワイパーつぇぇ・・・そぅか・・・ワイパーは弱体化し続けてるものの・・・・

槍撃ワイパーならいぃのだな!!!

槍撃ワイパー、一定間隔でとにかく前進!方向転換!槍撃!だー!!ww
詳しいやりかた?はまた落ち着き次第お教えいたします~^^
さぁ~って、飛行機も久々、色々楽しみだな、オィ♪
関連記事

この記事へのコメント

- - 2006年06月02日 03:38:38

リョーチョーさん淋しいです(´・ω・`)
でも、お友達にも会えるそうなので
楽しんできてください!

元気に帰ってきてくれたらうれしいです(つД⊂)

ブログ楽しみに待ってます!

- Gスケ - 2006年06月02日 04:09:35

お初お目にかかります

槍撃ワイパーのコツを早くっ!(つД`)R関羽は気持ちいいですね。車輪もなかなかに強いし

- キラ - 2006年06月02日 08:28:11

お気をつけて~

お友だちとの再開、楽しんで来てくださいね。土産話期待しちゃいますからw

- アスナ - 2006年06月02日 11:39:32

おお!旅行ですねv
お気をつけていってらっしゃいませ☆
その間に私も槍を少しいじっておきます(笑
R孫策はヤバイですよねーあれ溜めっていうのか謎ですw

- 橘生 - 2006年06月02日 12:12:13

えっ、学校?サボ……(ry
槍撃ワイパーの極意を早く!!
いってらしゃ~い!お土産待ってます(笑

管理人のみ閲覧できます - - 2006年06月02日 13:05:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- エロール - 2006年06月02日 13:39:57

旅行!? タイ?!
リョーチョーさん活動範囲広すぎる・・・羨ましい限りですわ。w
ともかく道中お気をつけて(*´▽`)
その間に自分は6州くらいまで頑張りますww
後お土産楽しみにしてますね☆

鯛。 - Shell - 2006年06月02日 14:05:25

旅行ですか。Σ(゜□゜)
いってらっしゃい。
このコメント呼んでる頃はもう機上の人……(まだちと早いか?)

リョーチョー色の蜀デッキ。
趙累は2代目チョロ松の称号を貰いそうな勢いですゾ。地味にえぐいの。
ワイパーで蒸発。やっぱりリョーチョーさんは槍使いww
きっと土産話がこのブログに…
(あ、郭嘉書くかどうかはお任せしますよ。書かないのもありです)

- オキシベル - 2006年06月02日 16:38:20

お、タイですか~w気をつけて行ってきて下さいね^^
僕は、日本でリョーチョーさんの無事を祈っておりますよ(ぇw

蜀は強いですよね。
諸葛亮や趙累は特に強いですw
武力29の槍劇は…勘弁してくださいって感じですねww


- むつー - 2006年06月02日 20:33:56

タイですか~!!
気を付けて行ってきてくださいねw
友達といい思い出作ってきてください!
ちょwwみんな、お土産ねだりすぎww

しかし…なんて酷いデッキ組むんだww
私のデッキじゃ戦えないww序盤突撃できませんorz
落雷って……。
桃園も打てんだと?!orz

- 豚足の貴公子 - 2006年06月02日 20:37:23

是非タイの奥地で…

リアルワイパーをマスターしてきてください(マテw

- タカ - 2006年06月02日 20:59:13

いってらっしゃ~い^^
土産話を楽しみに待ってますw
楽しんできてください!

いいなぁw - 千里眼 - 2006年06月02日 21:04:44

一度も海外どころか、本州を出たことがない自分は負け組みですか、そうですか・・・w
槍撃ワイパー、楽しみにしてます♪

- oya - 2006年06月02日 21:06:54

ご旅行、気を付けて行って来て下さい。

ブログ楽しみに待ってますww

武力9の槍撃は洒落になりませんよ(orz

おやぁ…タイ人復活か?w(黙 - 笹木琥次郎&槍@携帯 - 2006年06月02日 21:13:23

ってらは~ぃwあd(ry
がぶりかえs(黙
やる暇があってよろしいですね~orz仕事終わって駅着くのが9時、柏向かえば10時到着…やってられませんから(つД`)
そして友人達とはしばらく一緒にできないだろう…夜勤が入ってorz
わたしにらいぱパゥワァで時を下さいw

- 東風 - 2006年06月02日 21:57:27

タイですかぁお気をつけて(^_^)/~

タイの方々に蜀の素晴らしさを広めてきてくださいw(マテ

- ちゃぶだい - 2006年06月02日 22:30:08

おぉ~タイ!!
実はおいらも今年の3月にいってきましたw

暑かった‥
チップとられた‥

タイ人が必ず知ってる日本語を三つw
①安い
②見るだけ
③チップ

よい旅を~!!

- KOHAKU - 2006年06月02日 23:16:07

タイですか♪病気に気をつけていってらっしゃいまし^^

それと・・日曜のバイト・・・はめましたね・・・リョーチョー様orz

・・・お土産を期待いたしまして、ご帰国お待ちしております♪(ぇ

- tenrei - 2006年06月03日 01:21:41

タイに行くんですかー、ということはさらば日本また会う日まで(マテ 
まあとりあえず、めいっぱい楽しんできてくださいね。そしてできれば土産話をw

- 冬弥 - 2006年06月03日 13:57:29

タイですか~。どうりでリョーチョさんにはタイ属性があるはずだ(カエレ
ムエタイ覚えてきてくださいね?ww

槍撃はぜひ柏でのリアル指導をお願いします(タイミングが掴めません


お土産・・・・
甘皇后で良いや^^

ビックリしたなぁw - - 2006年06月03日 21:28:23

意味深なタイトルだったので、てっきりもっと長い間お留守になるのかと思ってましたよw
土産話、楽しみにしてますね(^^


リョーチョーさんのタイ旅行に幸あれ!!

- 俯瞰史記 - 2006年06月04日 01:40:32

おおタイに行きますか~
お土産話を待ってますw

R車輪関羽は今回強くなりましたよね。
しかし、自分には上手く使いこなせないorz
頑張って車輪デッキ作ろw
それではw

- 黒い人 - 2006年06月04日 11:53:39

タイ旅行ですか!?
何しろ体に気をつけて下さい。
お土産話楽しみに待ってます。
では~。
追伸
武力28では無く、武力27間違えと思われます。

そろそろ - TOM9 - 2006年06月06日 01:04:16

土産話が聞けるころでしょうか
無事の帰還をお待ちしています

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

