スポンサーサイト


ただいま♪^^

どぅも、長らくお待たせいたしました、リョーチョーは無事日本へ帰ってきて、ブログを再開しまっす♪
とりあえず昨日は疲れても頑張って成田から大学へ直行して授業を受けたのですが、さすがに疲れにより帰ってきて8時から寝て、今朝の9時に目をやっと覚ますほどの昏睡をしました^^;
弟は学校も塾も休んだのに・・・(´・ω・`)リョーチョーも休みたかったよw
とりあえず徐々に疲れを癒しながらブログ更新をしっかり再開していきますょ~^^
で、今日はとりあえず・・・旅行記をば・・・
写真が多いです、重いです、続きを読む方は覚悟しといてくださぃ^^;
大戦の記事も色々書きたいけど先にこちらを、ではリョーチョーの土日(主に土曜)をご覧アレ♪ シュゴー
-6月2日-
大学が終わり即座に成田へ直行。
そして速水もこみち&伊藤美咲がCMにて宣伝している成田第一空港へ到着。
色々通過して6時のフライト予定の飛行機に乗るも、成田第一空港、6月2日に開通したせぃか、システムがしっかり作動してなくて乗客の数をフライトアテンダントが自らカウンターにてチェックする始末^^;
そのせいでフライト時刻がめっちゃ遅れる><
も、安全に飛べたからいぃやw(ぉ
ちなみにリョーチョーが使用したのはANA、タイに行く際にはご用達の愛機です(ぇw
ANAはいぃょぉ~(〃∇〃)
PA0_0061.jpg
晩飯の鶏ご飯はおいしかったし~♪
PA0_0064.jpg
それぞれのシートにTV画面が設置されてて好きな事できる♪
しかも今回のゲームの揃い用は前回(一年前)よりもプレイできて楽しいものが増えていたのでこれまたグッ!(*・∀・)b"
(上の写真は16作品のうちの一部の4作品♪)
PA0_0062.jpg

マリオオールスターズ

ずっとやってましたが、なにか?w


とりあえず1の5分クリアは無理♪やはり3が面白いけど、USAも捨てがたい♪
どっちもクリアに至りませんでしたがorz
あとストⅡのブランカ最強orz
ただ単にコントローラーの十字キーが押しにくいってだけでコマンド撃てなかった、ってのもありますが^^;
まぁ6時間以上のフライトの暇つぶしには最高の品揃えでしたよ♪リョーチョー飛行機の中では寝ない派なのでwだってそんな遊べる時間勿体無いじゃん♪(*・∀・)
映画は『ピンクパンサー』を途中から見ました、面白かったw以上!(ぇ
PA0_0060.jpg

ほいで到着~♪

あの上に書かれているわけわからん文字がタイ語です。タイ語を習って、喋れるようになっても、読み書きだけは絶対住んで無い限り覚える事は不可能と思われます^^;
うちの母親も喋れるようにはなっても読み書きだけは無理だ!ってww
PA0_0059.jpg
は~ぃ、皆さんおつかれさま~w
マイ枕を抱えての搭乗していた白人や、リョーチョーのマリオのプレイをずっと隣で見てたタイ人もそれぞれの家、ホテルへ
PA0_0082.jpg
リョーチョーは一番使えるホテルへ♪
値段は知らないけど、そこそこ、ぃゃ、かなり豪華で、何より一番いいのがタイの首都バンコクの丁度中心部となるスクンビット沿いの一番いい所にあるのが、色々なところへの移動や観光に役立つ♪
名前はインペリアルクイーンズパークホテル
タイへ観光の際には是非このホテルをご活用あれ♪オススメです♪
そして帰ってきたらそのふかふかのベットへダイブ♪
タイは暑いと言いますが、実際ホテルでも自宅でもクーラーがんがんかけまくっているので、室内は実に快適♪
ま、クーラーでの体力低下が恐れるべきところですがね^^;
クーラー、気持ちはいぃんだけど・・・あの部屋でぼへーっとしてると本当に気力も体力も奪われますから^^;
ぼへー、と休める時間があればよかったんですけどね、時間が無いのでできなかった:;

-6月3日-
さっそくシャワーを浴びてすっきりした状態で友達に会いにいく。
PA0_0081.jpg
てへ(〃∇〃)絵を描けるものにはとにかくなにか描いてしまうリョーチョーでしたww
らいぱが「おはよー」って♪♪♪
PA0_0079.jpg
ちなみに上がホテルを裏道の公園から撮った図w
ってか裏道を使うとめっちゃ便利なところに出れるんだょね^^;
正門からはタクシーとか車使うなら別だけど・・・
徒歩の場合は裏道をご利用あれ♪
裏道を使って公園を通るとすぐに大通りのスクンビット通りに出て、公園から出てすぐ右に行けばタイで1、2を争うショッピングモールのエンポリアムと駅につけます^^
↓こちらがエンポリアムのエントランス
PA0_0070.jpg
ここで高校での友達(リョーチョー飛び級で卒業したので友達はまだ居る)に会う・・・(´・ω・`)
リョチョ「あり?Tonyひとり?」
Tony「うん、皆連絡不信」
リョチョ「(´・ω・`)携帯とかは?」
Tony「電源はいってねぇ」

なんの為の携帯だ!オメェラwww

まったく・・・休みの日でましてリョーチョーが来る事伝えてあるはずなのに電源切ってるってorz
まぁ・・・今までもそんなやつらだったけどさ^^;(ぇw
そんなわけで土曜はTonyとだけ遊びましたとさw
でも充実したょぉ~、めっちゃ楽しかったし♪なんとかまだまだ会話する程度の英語はあったっぽぃしw

ただ

ダヴィンチ・コードは鬼だw


ぇー、とりあえず英語版タイ語字幕を見ましたが、タイ語字幕など先にも述べたとおり読めるわけもないので、英語で聞くだけ・・・・
無理ねw
60%しか理解できなかったorz
リョーチョーよりも英語めっちゃくちゃできるTonyですら小説でまだ読んでなかったクライマックス付近は全然理解できなかったとか(´・ω・` )
ん・・・まぁ・・・あれはな、ミステリーは英語では無理だwwww
まして劣化してきてるのに^^;
ただその後弟から小説借りて読んでみたら、映画の場面と照らしあわすことができて、とても面白く感じて読み始めましたよwww
その後お昼を食べる、その際に日本の携帯のほぅに保存してある三国志大戦の画像を見せる。
Tonyは台湾人なので基本的な三国志は知ってて、横山劉備の画像を見せたときなんかワォ、ってww
なんせうちらの高校の図書室に横山三国志(中国語版)が60冊あったんだもんwwww
もちリョーチョーは時間のある昼休みは読みに行ってましたよwww
ぶっちゃけ図書室使う授業中でも結構読んでたり(マテw
R小喬とかには逆に呆れてましたけどね^^;日本人は小喬とかをかわいくしすぎだ、ってwww
でも・・・

可愛くなくっちゃつまらなぃだろぅ!!(カエレw

ま、そんなこんなな話をしてお昼を過ごし、タイの電車、もといモノレールのBTSを利用して他の場所へ移動。
ちなみにこのBTS、安くて早い!!!最高の交通手段ですょ♪
モノレールなので事故が無い限り遅れは無いですし、何より進路?がたった一本なので行ける所は限られますが、とにかくすぐに移動できます^^
しかも料金たったの15B~50B以下!!ちなみタイの通過はBと書いて『バーツ』と読みます。1B=3円の計算なので、電車賃が本当に遠出をしないかぎり150円以下で済んじゃうと言う!!!
ちなみに先ほどの映画代も、たったの120B、つまり360円です^^;
なのでタイに行ったら映画も見まくってしまいましょう♪安すぎますよん♪更には日本と違い映画の公開日が他の海外やアメリカ等と同じなので最新作もさっさと見れちゃいます♪ハリポなんか日本は2ヶ月後くらぃに公開されてましたし^^;
PA0_0077.jpg
上の写真でピンク色の車ありますよね?あれタクシーですw
タイは個人営業のタクシーがいっぱいあって、基本色は黄色&緑、と青&赤なのですが、他にも色んな色のタクシーがあります。
ちなみに初乗り35B、つまり・・・105円から、しかも2Bあがりでしかなぃので・・しばらく走っても6円程度しか増加しません(゜Д゜;)
ただ個人営業が多く、中にはメーターあがりが早かったり、観光客と思われると100Bでホテルまで連れてってやるよ、とか先に法外な値段を決められて送られる場合も、くれぐれも気をつけて利用してくださぃ^^;
で、まぁBTSを利用してメジャーと言うところに。
名前の通りなかなかメジャーなところでwwAsok(アソーク)と言うところの駅を降りると近くにあります。
ショッピング含め映画館にボーリングセンターもあります。
そしてそこでタイの友達との恒例の・・
PA0_0073.jpg

ボーリング~♪

ちなみにさっそく美味しいネタをゲッツ♪(ぃゃもぅタイ自体めっちゃネタなんだけどwww
PA0_0075.jpg
タイって使いまわしの備品多いんですょねぇ~^^;
このシューズの返却口も・・・もろ日本語ねwwww
ちなみに右下になんか書いてあるなぁ・・なんだろぅ・・
ズーム、ズーム
PA0_0074.jpg

日本テクニカルセンター贈呈か!wwww

ぃゃ、贈呈か廃棄物回収してきたかどぅかは知らないけどぉwwww
テクニカルセンターか・・・ふむ・・・いったぃどこにあったんだろぅねwwww
聞いたことなぃから・・昔の??まさか・・・リョーチョーが知らないだけだべ?
ちなみに勝敗のほぅは3ゲームまでは2勝1敗だったのですが、5ゲームやったら疲れが出てきて2勝3敗と負け越しちゃいました^^;
次はいつ会うかわからなぃけど、いつの日にかリベンジしてやるんだからなっ!!

その後帰る途中メジャーの中である看板をめっける
PA0_0072.jpg
おっおぉぉぉぉーーーー!!!
あのねっ!これねっ!!

タイジャニーズの

ゴルフ&マイクって言う

兄弟ユニットなんだょっ!!!


ゴルフが兄ちゃんでマイクが弟なんだけどぉ
去年まではタッキー&翼のバックダンサーとかで日本来日とかしてたりしてデビューし始めたばっかだったんだけど。
今年は看板で宣伝されるまで有名にっ!?
んでなんでこんな宣伝するかってーと~w

リョーチョーこいつと友達なの~♪www

実はね、リョーチョー飛び級する前はゴルフ、つまり兄のほぅと同学年で勉強してたんですょぉ~^^
そぃでジャニーズデビューもあってか日本人と積極的に仲良くなってさ~、リョーチョーも彼に色んな日本語を教えてあげたもんだょぉ~♪
あのゴルフがいつのまにかデビューして遠いところに?www
メッセ持ってるけどメッセではあんま話さなかったけどなぁ~、今度この写真とともにおめでとメールでも贈ってあげようかな^^
是非皆様も彼らを応援してあげてくださぃね♪
ちなみにここだけの話、ゴルフの身長165あたりで、マイクの身長は173くらぃあるんだょね^^;
なのにこの看板よくできてるなぁ・・・wwwwww(シーッ!

PA0_0078.jpg
その後も今度は観光気分で色々な場所を回って、上の写真は以前リョーチョーが住んでいたグランドビルハウスって言うところで、何も変わりもなくあって懐かしかったです♪
PA0_0071.jpg
こちらはタイのマクドナルドなのですが、ドナルドに注目してください、合掌してるでしょ?w

あれこそがかの有名な

サワディドナルド!!!


一度トリビアでも紹介されましたが、タイでは『おはよう・こんにちは・こんばんわ・さようなら』等の挨拶は『サワディー・カップ』の一言で済むのですが、そのサワディカップを言う際に手のひらを合わせるんですょ。
なのでこのドナルドは・・・
ずばりサワディドナルドなのですっ!!www
ちなみに顔怖かったょ?wwww

あーあとあと、タイのちょっとうけることww
タイでは、ある程度のハンバーガーを英語名にて表示されてますが、実は一つだけ英語訳できなぃハンバーガーがあるのをご存知?
実はねぇ・・・それは『てりやきバーガー』なのですがそれをタイでは・・

サムライバーガーと呼びます!!www

(´゜Д゜`;)ぃゃ、おまwwいくら英訳できなぃからってそれを日本を象徴するサムライで置き換えるのかよwww
ぶっちゃけタイから帰国したとき間違えて「サムライバーガーひとつ」ってオーダーしそぅになっちゃっただろ!!ヽ(`Д´ )ノ
PA0_0069.jpg
続きましてはこちらの写真、タイの特徴のうちのひとつの屋台!!
タイでは歩道のいたるところに屋台があるんですょねぇ~
それはもぅ食べ物からお土産に至るまでなんでもw
しかも屋台の売り物の安い事安い事♪食事なんてラーメンのよぅなヌードルの『バーミン』は30B程度、つまり90円でお昼を過ごせます♪
実際自動販売機などでも缶ジュースは12B=36円なので本当に120円程度で十分なお昼をとれますよ♪
ただ屋台の食事に関して言わせて頂ければ、日本人は来た当初はタイの水や食べ物にお腹が順応しなぃので、お腹壊す可能性が“大”ですので過度の現地食はお気をつけください^^;
せめてレストランっぽぃところのをお試しアレ。
ちなみにタイでは水道水は飲めませんので絶対にペットボトルで別に飲料水を買ってくださいね!!警告です(`・ω・´)
PA0_0068.jpg
これはバックの看板からもわかるよぅに、KFC、ケンタッキーの商品のひとつのジンガーバーガーと言う辛くて美味しいチキンをはさんだハンバーガーなのですが・・・・

なぜか日本だけなぃんだょっ!!

オーストラリアもあるのに・・(´・ω・`)
タイに行ったら絶対食べたい物の一つでしたwww(ぇ?KFCかょww
是非日本でも採用してもらぃたぃほどめっちゃ美味しいんですっ!!

そして来る最終日
-6月4日-
今度はエンポリアム(通称エンポ)にてお土産など買いに走る。
そして夜10時初のフライトに乗り日本へ・・・・・
帰りはとりあえず深夜便でもあるし、翌日大学へ直行せなあかんかったのでとりあえず寝るけど、寝る前に渡辺謙脚本主演の『明日の記憶』を見る、物をどんどん忘れてしまうアルツハイマー病のお話だったんだけど、ほんと最後の終わり方に興味があった。でも渡辺謙はなかなか上手い所で終幕したよ(`・ω・´)ぅん、辛いね・・(ノДT;)
PA0_0067.jpg
そして目覚めたのが朝5時(´-ω-`)ねむねむ
朝ごはんをとりあえず食べてまた寝ようとしたけど寝れずに到着(´ω`;)
超絶眠いw
そんな中で行った大学の講義・・・・何やったっけな?www(オィ
でもそんなこんなでハードスケジュールではありましたが、実に充実して楽しい日をおくることが出来ました^^
そして意外と大戦に離れても大丈夫だったなぁ、と感心した自分がありました、とさwww

さて、とりあえず旅行記終了♪
さすがの量だから追加することができなかったのですが、明日にはお土産抽選も開始するので楽しみにしていてくださぃね♪^^
では~おやすみなさ~ぃ***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
まだブログ回りは後になりそぅですorz
関連記事

この記事へのコメント

- キラ - 2006年06月07日 11:43:13

お~!?
一瞬・・・修司と彰かと思っちまったぃ^^;

リョーチョーさんのブログは勉強になりますね。サワディー・カップ・・・せんせー!!テストに出ますか?w



日本にだけないというそのハンバーガー。。。食べてみたいですね。どんな味がするんだろう。これはタイに行ってみるしかない!?

- エロール - 2006年06月07日 12:49:34

飛び級なのとか、ジャニーズ系と友達とか・・・目からうろこが(゚∀゚;)
ともかくハードな旅行お疲れ様でした!大學の講義なんてものは旅行の二の次ですよww(ぉぃ

して、侍バーガー?!てりやきって日本の料理でしたっけかね・・・にしても侍はないですよねぇw
あとタイの屋台物はほとんどが安くて良いということをTVでも何度かやってましたね。ああいうの見るとついつい食べたくなるんですが!
タイかぁ・・・いってみたいですねー(´∀`*)

- miki - 2006年06月07日 13:38:00

おかえりなさいませw
タイって自分にとっては未知の世界
だったので、凄く勉強になりました^^日本では売ってないハンバーガー凄いボリュームですね)゜0゜(
美味しそうwwドナルドを崇拝する者
としてサワディドナルド是非とも欲しいです・・!(´゚д゚`)

飛び級、ジャニーズさんと友達・・
リョーチョーさんは偉大なお方ですねw(゜o゜)w 遠征お疲れさまでした!
タイ行きたくなりましたよー!ww

おかえり♪^ ^ - Shell - 2006年06月07日 13:54:03

町中でらいぱちゃんのヘッドレストを発見しました。Shellです。
リョーチョーさん、お帰りなさい。

ボウリングのあれは多分廃棄物
使えるものを捨ててしまう先進国の……(重くなりそうなので以下略)。

手を合わせるドナルドに「お国柄やねぇ」と思いつつ、
KFCのカーネル・サンダース氏はどんなカッコやねんと聞いてみたくなる。

【水道水。飲んでいいのは日本だけ】
……歌丸Shellです。
いや、水ネタ思いついたら歌丸さんぽかったので。
でも、どこの国でも日本みたいに飲める水道水ではないとよく言いますよね。

- 風呂気温 - 2006年06月07日 16:37:41

リョーチョーさんおかえりなさい~(^^)

当然ながらタイ語はしゃべれませんし・・・読めませんよ(^^;;

海外のマックとかケンタッキーとかのボリュームの凄さは一度でいいから体験したいですねwww
ビッグマックにあたるものを食べて見たいw

あと・・・リョーチョーさんのいない間に甘皇后ゲットしましたよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ(カエレ
でわ~( ̄ー ̄)ノシ

okaeri- - TOM9 - 2006年06月07日 18:23:07

リョーチョー殿おかえりー
無事で何よりです
小喬が可愛くて何が悪い!?w
そんな私は未だにナスカ3姉妹にめぐり合えません
そう言えば黄月英は2枚ともそろいましたよ

サワディー・カップだったのか、耳で聞こえていたのはサワディカァだった
うん、リョーチョー殿のブログはためになるなぁ
しかしブランカですか・・・てっきりサガットかとw

- 佐久間りお - 2006年06月07日 18:25:43

お帰りなさいませー(*゚∀゚*)
おぉぉ!!飛行機にも乗ったことがない私には興味深いお話がたくさんありすぎて、どこについてコメントしようか迷ってしまいます~(´∀`;)
とにかく、旅行お疲れ様でした!

サワディドナルドに是非対面して一緒に合掌して来たいですっヽ(●´∀`●)ノ
後、サムライバーガー・・・!!かかかっこいい!!
これから私の中でも「てりやきバーガー=サムライバーガー」になりました(゚∀゚)

曇った鏡に描かれてるらいぱ可愛いーwwさすがリョーチョさんですねっ(≧∇≦)

飛び級とか、ジャニーズなお友達とか・・・凄いです(゚∀゚)
私の日常生活とはかけ離れておりますっ!!
海外とか行って英語で会話できるのはかっこいいですねぇ(●´∀`●)
私も一つ遠い世界へ旅立ちたいです~。

ご苦労様です。 - 黒い人 - 2006年06月07日 19:14:17

鏡にまで絵が描けてしまうとは。
リョーチョーさんは凄いですね。
ボーリングなんてものはここ一年ぐらいやってないです。
サムライバーガーですか、格好いいですね。
日本で「サムライバーガー一つ」なんて注文したら…。
なんかコメントになってないですが。
では~。

- 豚足の貴公子 - 2006年06月07日 20:20:16

おかいもです。
タイでリアル槍撃はマスターできましたか?(マテw

タイの物価はさすが安くて良いですねぇ^^
自分韓国には行った事あるんですが
1万円が10万Wになって物価やす~いと思ってましたがさらに上が世界にはありますねw

ゴルフ&マイクって芸名…ですよね?
本名だったらツッコミたい…触れちゃいけない場所でしたね^^;
どうもすみませんm(_ _)m
いや日本だったら将棋&柔道みたいな感じになるのかなと、ふと思ったので…w

しかし気になるのはバーガーの衣がやけにでかく見えるのは気のせいでしょうかw
中身に肉がどれだけ入ってるのか気になって仕方がありませんw
命名サムライバーガーワロスwwww

- DaoFoo - 2006年06月07日 23:13:30

無事にご帰国されたようで何よりです。
しかし、Ver2稼動の混雑期を避けたような旅行でしたね。
そろそろゲーセンも空いてきてますよ。
快適な大戦LIFEがおくれそうです。

ところでアイドル兄弟はまんま日本のアイドルのビジュアルですね。
違和感がないというか、日本人的に面白味に欠けるというか(失礼

お疲れ様です(^^ - - 2006年06月08日 00:09:49

いやはや、日本(本州)から出たことのない私にはどれもこれも新鮮でした(^^
特にサワディドナルドとサムライバーガーがw

あれでしょうか?
店の裏でお侍さんがせっせとサムライバーガーを作ってるのでしょうか?w

- oya - 2006年06月08日 01:33:52

リョーチョーさん、お帰りなさいです。
確かにタイ語は覚えるのが難しそうですねw

あと、ジンガーバーガーは韓国でも発売しているみたいですよ。
一度は食べてみたいですw

勉強になったのなら幸いです^^ - リョーチョー - 2006年06月08日 01:49:45

>キラさん
ジャニーズは基本そんな感じですかねwww
勉強になるとは^^幸いです♪大したことは教えれませんがww
ぅん、とりあえずテストには出ない!www
どぅやら日本だけなぃっぽぃんですょねぇ(´・ω・`)
あれだけピリ辛で美味しいのに~
よし、タイへ行ってらっしゃい!!

>エロールさん
飛び級に関しましては・・・まぁ・・知力の飛び級とは別物ですがね^^;
まぁ講義寝たしねwww(オィ
てりやきって・・・日本じゃねぇ?wでも侍とくる連想ゲームはさすが海外、って感じですょ^^;
屋台慣れるとほんと美味しいし安いし、学校の帰りにちょこっと腹ごしらえに最適ですょん♪
いつか行ってみてくださいな♪^^

>mikiさん
普通大抵の人にとっては未知の世界でしょぅね^^;
勉強になりましたか、よかったです♪
ボリュームはまぁビックマックくらぃかなぁ?
サワディドナルド欲しいですか^^;さすがにあれのストラップは見当たらなかったなww
タイ行きたくなりましたか♪
よしよしw宣伝効果は上々のようですなwww

>Shellさん
らいぱは今や世界中の注目の的ですっ!!(ぇぁ?w
ぅん、まぁ多分そぅでしょぅ^^;
タイはなんでも拾ってきますよww
KFCのほぅはどぅだったっけかー><しまった~ぁんまし注目してなかった~、けどしてなかった・・・気がする(´・ω・`)
水道水は日本だけですょねぇ・・実際タイで浄水器つけたときがあったんですけど、それを使ってもぁんまし飲める水ではありませんでした・・・
ただカップヌードルとかのときには温めるから余裕で使って飲んでましたけどねwwww(ォ

>風呂気温さん
たっだぃまで~~~す^^
当然ながらリョーチョーも話せませんし読めませんw
ぶっちゃけタイのほぅもボリュームはさほど変わりませんよ~
変わるのはアメリカでしょぅ^^;
フフ・・・甘皇后ですか・・・ナスカ3姉妹の一人・・・二人は揃ってるんですけどね^^;あと甘皇后だけなんだょね~orz

>TOM9さん
taraima!!
改めましてただいまです^^
無事に帰ってこれたのもTOM9さんのおかげ?(ぇww
月英もなぁ~UCのがめっちゃ欲しいですょぉ~w
しかしほんと、小喬可愛くて何が悪いんだっ!!wwwww
サワディー・カップ、です、確かに聞く分には短縮や流したりしてそぅ聞こえたり言ったりもしますので間違いでは無いですよ♪
はははwサガットまで進む頃にはなんとか勝つ秘訣を覚えてましたのでそこそこ楽でしたょw
ちなみにサガットってタイ出身なんですぉね~
あの背景の仏像が横になってるところ、あそこ行きましたょ♪

>佐久間りおさん
たっらいまでーすっ!!
興味があればもっと色んな事ちょこちょこ話したり~・・・するかもしなぃかもw(オィ
一緒に合唱ですかww完璧観光客とモロバレですなww
サムライバーガー、心の奥底にトリビアとして保管して決して日本のマックにてその名を出さないようにwwww
らいぱを描くのは朝飯前です(`・ω・´)ぶっちゃけ朝シャワーでしたからね、本当に朝飯前でしたww
ジャニーズの二人、見かけるようになってきたら応援お願いします♪
いつか佐久間さんにもそんなチャンスが来るかもしれませんよ♪
まず地元でどこか海外の友好都市とのホームステイ留学生の交換とかあると思いますょ、是非興味があるのなら探してみてください。

>黒い人さん
鏡だろうがなんだろうが描きます!!これリョーチョーの鉄則!!www
サムライバーガー、海外の人にとってはそりゃぁカッコよすぎる名前なんだろぅなぁ~
サムライになれるとでも思っちゃったりするのかな?wwwwww
日本で注文すると店員から間違いなく白い目で見られますよww

>豚足の貴公子さん
たらいもです♪
多分習得してきたょんw(嘘こけ
タイの物価はかなり安いです、日本の輸入物とかはそのまま日本の3倍くらぃの値段になってしまぃますが、タイ独自のものならその安さは本当に驚愕の嵐ですょ^^
ぶっちゃけ学校でもゴルフってあだ名で呼んでたんですがね、彼らはそのあだ名をそのまま引用して巣立っていきましたww
タイ人の本名はくそ長いです、覚えるのも苦労します、そして発音がむっこいorz
ぃゃぃゃ、意外とこのジンガーバーガー、肉もたっぷり入ってるんですょ♪
サムライバーガー、日本人にとってはもぅ笑いの焦点にしかなりませんわwww

>DaoFooさん
心配ありがとぅござぃますm(_ _)m
混雑期過ぎましたか!?それは実に嬉しい朗報ですね♪
そろそろってかもぅどんどん減っていなくなってくださいww(マテw
ジャニーズは世界共通でしたってところでしょぅね^^;

>晃さん
リョーチョーも今回は結構観光気分で訪問したので意外と新鮮味がありました♪
今までは住んでたから結構視点も違いましたょw
まさか・・・今の時代にもぅサムライはいませんってばww
しかもそぅ何万店舗毎にサムライさんが常備してるなんて・・・
ぃゃ、むしろそんだけいるとかありぇなぃからwww

>oyaさん
ただいまです^^
タイ語喋るくらいならまだ頑張れるかもしれませんが、読み書きのみは絶対~~~~無理!!
ジンガーバーガーは韓国でも出てますか・・・ほんと日本も早く出してくれよ!!ジンガ~~~(寂しくなるよ

- アスナ - 2006年06月08日 13:17:47

おかえりなさいまし☆
マイクゴルフや、サワディドナルドなど、自分の知らない世界がー!(笑
面白く読ませていただきましたVv
楽しかったようでなによりですね(ノ´∀`*)V

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

