

今日は軽めに

ども、土曜が唯一の休みだと思ってます、リョーチョーですw
今日は時間があるのでイラスト館のほぅの整備をして参りますよ、はぃ、しばらくなんもアップしてなぃ^^;
結構貯まってるだろぅなぁ・・と(´・ω・`)でも時間がある時にやらなぃと終わらないんだろぅな(´ω`;)
んで今晩はちぃとやることがあるんで先にブログを軽めにアップ。
と、言っても久々のイラストと共に、だけどねん♪
今日の調子が良かったのでまたこのまま波に乗ってプロフ画像を描き始めれそうです♪
今日のお題。

おいでませ武将(LE)
20060610202954.jpg
こちらおいでませ武将LEの部から、本宮関羽と本宮張飛のイラストです。
両方本宮だぉww^^;
むしろ次出るとしたら先に本宮劉備っぽぃですね(´・ω・`)
横山のほぅが種類多いのに引きってほんと不思議w
しかし漫画からの引用はほんと描き易い・・・www(物によるが
そしてカックィィ(〃∇〃)
だけど・・・・

関羽様・・どぅみても黄巾z(ryんで張飛ピエロ・・

ぶっちゃけこんな黄巾族が居ても別に不自然じゃなさそぅなんですが^^;
むしろ「天地を喰らう」で黄巾族に間違われて仲間からやられることとかなかったのか気になっちゃいますwww(オィ
さて、では次はおいでませ武将SRの部かな?
ってかむしろおいでましたSRとLEはイラストにて報告するか、ぅん、それはいぃ♪♪なんか色々描けそうで楽しそうだな♪問題は時間か・・w
あー、次は早く横山描きたいなwww
関連記事

この記事へのコメント

- やぎ - 2006年06月10日 23:40:08

本宮イラストのLEをみるとどうしても天地を喰らうのあのセリフが出てきますねw
敵将!李典!討ち取ったりー!

きっと関羽は髭で判断されて攻撃されなかったんじゃないでしょうかw

- ARIZONE - 2006年06月11日 05:22:39

本宮LEイカス!!

- 神行百変 - 2006年06月11日 20:22:56

 間違えて攻撃されても敵と一緒に斬っちゃってたり・・・するのでしょうか?対黄巾戦での劉備軍は少数だったので劉備の隣にいれば大丈夫だったんじゃないでしょうか(原作は読んでないですが)。

 あと、ブログを移転致しましたのでお手数ですがリンク変更を宜しくお願いします。

かっくぃぃょね~(〃∇〃) - リョーチョー - 2006年06月12日 01:40:23

>やぎさん
むむぅ~、見てないからわっかんなぃぉ~、でもあの関羽=それなんだwwへぇ~へぇ~へぇ~ww
なるほど・・髭でか・・・確かに整った清潔な髭~って戦闘中にでも判断できるものなの?wwww

>ARIZONEさん
本宮LEイカス!!サンキュゥ!!

>神行百変さん
なるほど・・・官軍でもとりあえず斬っておけ、かww(違
確かに劉備と張飛さぇわかっていればあとなんだっていぃですもんねw(オィ
ブログ移転お疲れ様でしたm(_ _)m
これからもどぅぞよりよぃ環境?で頑張ってください♪

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

