

気分上々↑↑♪

Hey DJ!!ども、気分上々↑↑のCD買って聞いて、気分上々↑↑のリョーチョーですww
とりあえず今日はバイトでへっとへとですが、来週からはバイトの時間減少でっす♪
ぃゃ・・・休み時間1時間とかまじいらなぃから・・(´・ω・`)
バイト先で昼飯以外の休み時間は無駄・・・だから休みとるのやめたので時間も減少、どぅやらうちのバイトは6時間以上から休憩1時間取らないといけない規則なんで6時間未満、5時間に変えた、なのでこれからは日曜もそこそこ時間ができるょぉ~ん♪^ω^

まずリンク先の報告で神行百変さんのブログもFC2に移転されました♪
この前一時期重いときがあったっぽぃけど、ぅん、多分たまにだょ^^;多分快適♪
とりあえずようこそFC2へっ!!(`・ω・´)ノ

さて、休みに大戦やる方ってどのくらぃ居るんでしょぅかね?
やっぱ平日<休日のほぅがやる人多そう。
ちなみにリョーチョーは完璧平日型です、平日の4時~7時間が確立高いです。
なので最近ちょくちょく目撃情報が・・・ww
ただ負け試合じゃなぃのが幸い・・・?(ぃゃ、わからんなw
平日のその時間の7州ですので挑戦してみたい方はどぞお気軽にw(ぃゃ、そぅ簡単に当たらないよ・・その時間は^^;
そして土曜は家にてたっぷり休み、日曜バイトで平日の大戦に向けての体力と財産を作るわけです!
なので残念ながら土日プレイヤーの皆様とは多分ずっとあたる事はなぃでしょぅ!!(>人<)
土日にリョーチョーのようなプレイヤー名を見ても本人ではありません、あしからずw
でも・・平日はぃぃょ・・・空いてるし・・・間違いなく休日よりプレイ快適にできるょ・・・

ただ環境が悪いのがたまに傷な我がホームのラウンドワンorz
特に頭に来たのが、4台筐体がある中で丁度プレイヤーがリョーチョー含め4人で連コ可能だったんだけど、そのうちの2台でやってるいい年プレイヤーが、なんと荷物を椅子の上放置でリサイクルBOXの台でお互いに喋りあったり携帯で電話したりして放置してる状況!!!
ただこの状況なら普通にどかせれない事は無いけど、最悪なのがココ↓

※群雄伝1章のオープニングを流して放置

・・・・とりあえずやってるからどかす事も出来ない。勿論の事ながらスタートボタンで飛ばす行為などするわけもなく、その後のセリフシーンも時間切れまで放置。
んで最終的に試合が始まったらやっと座り込んでプレイ・・・・

そして2プレイ目・・・

※リピート

(´ω`#)”ぷちぃっ!!!

更に忘れてはならない連コ可能環境!!!

※更にリピート

もぅ・・ね・・・なんか今まで見た中で一番たち悪いプレイヤーだと思った・・orz
丁度の人数だから交替する相手も居ないからもぅその時その台は封印台となりましたぉ(´ω`;)
ぶっちゃけ注意するにも・・・どぅ注意すりゃぁぃぃんだ??みたぃなw^^;
プレイする気無いなら変わってください?ぃゃ・・
時間潰しの為の放置プレイはやめろ、かな??
とにかくホームを一時的?かどうかわかりませんが変えて正規のゲーム専門店じゃ無い所に行き始めたらまた新しいスタイルのマナーの悪いプレイヤーを色々発見しましたるリョーチョーでした^^;
ゲーセンなら絶対注意されるんだけどねぇ・・orz
でも筐体数とプレイヤー数一致してれば注意もされなぃか・・?(´・ω・`)

まぁ・・・連コ可能、並び時間最長10分の代償としてマナーの悪い客が多く居るのは仕方ないのかな・・・
それとも・・まだ甘い??(´・ω・`;)

さぁ~~~って、ではではお待ちかねの大戦2の流行にのった

タイの本場ハンドメイク象の抽選結果だょっ!!

まず金の象のストラップっぽぃのから・・・(トリビアの金の脳っぽぃw
抽選者・・・・

龍之介殿っ!!!

そして黒の象は・・・

うすたさんっ!!

黒い人さんっ!!


ってかwぶっちゃけ黒い象の応募この2名だけだったので即当選でしたwww
金ぴかは厳正なくじ引きの結果・・・
象悲哀の代名詞の龍之介殿の元に決まりましたっ!!おめでとぅござぃますっ!!
ぃゃぁ・・なんてネタな引き方するんだらいぱwww(また人形が引いたのかょw
とりあえず、この象の戦器を得る事で得る能力は・・・

金の象

【象兵,功,防,移動速度,はじき距離UP】

【運気UP】

黒の象

【象兵,功,防,移動速度,はじき距離UP】


なので是非象さんをごひいきにご利用あれ♪ぇ?そんな事は起こらない?ぃゃぁ、人間信じ込めば意外となんとでも~( ´ω`)・・・・攻撃力はあがらねぇかw(ぃゃ、全部w
当選者の方は連絡先をコソーリ教えてください♪クロネコメール便で・・・送れるのか?wぃゃ、ぅん、多分それで送るw送れなければ別の方法で^^
ほぃでは明日は7州昇格戦(to 8州)からで~っす(´ω` )ノ
がばてきまふ♪5戦中3勝、只今1勝1敗、むぅ・・危うげだぁ~^^;
まぁ・・戦績よりも引きに期待します(`・ω・´)ノでぁ
***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

マナー - Gスケ - 2006年06月12日 00:54:24

大抵の連コ可能な所はゲーセンだとしてもマナー悪いもんです
うちのホームも連コ可能なもんだから回し放題+待ち人いるのに筐体にカードとかおきっぱで両替に行く(もちろん、走るわけがない)とか日常茶飯事ですよ

最悪だったのはイスに靴はいたまま立てひざついてタバコふかしながらプレイ('A`)
「ここはお前んちか?」と問いたい

- れん - 2006年06月12日 06:40:19

それは…ボディにでも食らw(ry
マナーが悪いのはムカつきますね。

ほほぅ、リョーチョーさんは平日型なんですね…それじゃ、狙えるときに伏兵をぶつけて…(ぉ

Hey DJ♪ - Shell - 2006年06月12日 12:25:10

かませ(?)yeah yeah yeah 気分上々↑の♪

……て、それも萎えますな。
マナー最悪です。
別に黄巾の乱でカード掘るのが悪いこととは云いません。ですが。掘るならば開幕落城でやってください
無駄に時間かけんじゃねぇよ(/`Д´)/と、一発ボディブロー
と、言いたいのに言えない僕チキン……(´・ω・`)

- アスナ - 2006年06月12日 12:55:33

オープニング流しながらしばらく何もしないってのは腹立ちますよね~!うーん;お疲れさまです;

しかし平日とは良いですなぁ。
土日って混みます(´・ω・`)

- エロール - 2006年06月12日 13:56:52

時間制でも同じようなことありますよー。まぁ最低限の公共マナーくらいは守っていただきたいものですよね。
ま、湿っぽいのは終わりにして。w
平日ならば当たる確立が…実はこちらも制圧戦です! お互いに銀河さんやむつーさんに追いつけるようにがんばりましょうね♪
金の象は惜しかった…orz

え~い、愚痴だ! - 真音 - 2006年06月12日 14:53:32

マナーの悪い人なんていっぱいいるよ~。

並んでて、前の人が終わったら次だ~なんて思っていたら、途中でその人の知り合い?が出てきて(さっきまで椅子に座ってた)終了まで台にいました。
さあ、次だ~なんて思ったらその知り合いが台に・・・。
君主名は~来来だった・・・。
よっぽど後ろから椅子を蹴ってやろうと思いましたよw
整理券制度、平日も復活して欲しい・・・。

HEY DJ!! - 龍之介 - 2006年06月12日 19:04:29

HEY DJ!!
象 THANX!!
連コで、BLUEになった気分を吹き飛ばすような、
POPな曲を頼むぜ!!

…ふう。
マナーが悪いのは勘弁w
ホントに。
店が少ないから余計にエライのよw

金の象ありがとうございます。
近々お礼の連絡を致しますw

- 零史 - 2006年06月12日 19:37:22

連コとか最悪ですね。
てか放置するとかホント勘弁して欲しいですよね。
僕のホームは負けたら交代制なんでその心配は無いですよ。
ですから是非僕のホームに来てはどうでしょうか(ぇ

多分リョーチョーさんと一緒に僕がいたらそのマナー違反の大人をこの巨漢(注:163センチww)(注:163センチww)から繰り出される殺人パンチで3秒でぶっ潰してますねww

いや~マナーのなってない大人ほどタチの悪い人はいませんね(`・ω・´)

- oya - 2006年06月12日 21:12:09

それは、酷いですね。
うちのホームは中、高校生が多いんですけどマナーは守っていますね。
その代わり、大人のマナーが最悪なんですよ。
子供がマナーを守っているんですから、大人も守ってほしいものです。

私も平日型ですので、リョーチョーさんと対戦してみたいですねw
けれど、まだ5州……orz

誰かにガツンと言ってほしい(ぇ - PSO - 2006年06月12日 22:46:53

マナーの悪い客は本当に勘弁してほしいですね。
まあ、ルールを守れない人は社会からはじかれる・・・はず(´・ω・`)

自分は平日も休日もやっている廃人なんですが・・・
やってる時間が近いですね。
9州でPSOとかいう飛天簡ヨウのデッキに当たったらたぶん自分なんでよろしくですww

- 阿斗LOVE - 2006年06月12日 22:59:55

おお、いつか聞こうと思ってたリョーチョーさんの時間帯がw

・・・
(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
ダメだ、プレイしてない時間帯だorz
どうりで、追いついても当たらないわけだ(´Д⊂ヽ

なんとまぁ…… - - 2006年06月12日 23:26:36

やっぱどこにでもマナーのなってない人っているんですね…。
待ち人は多くても、結果的には連コ禁止のゲーセンの方がプレイし易いですよね。
でも、整理券配制のところでマナー悪い人がいると最悪ですが…。


しまったぁぁ!!
まさか二人だっただなんて……
黒い象さんの方なら、確立高いので応募しとけばよかったw

- TOM9 - 2006年06月13日 00:18:46

平日はいい
噂では連コが寂しくなるぐらいお金の音が響くとかw
それは嘘としても、4台中3台以上埋まらないらしい
夜とかいつでもいっぱいなののにね

マナー悪いのはどこにでもいますよ
それも風物詩と言う感じw

素直に気分↑↑にならなぃorz - リョーチョー - 2006年06月14日 02:27:42

>Gスケさん
連コ可能=マナー悪いは基本ですか?(ノДT;)
確かに回し放題はもとより悪い奴らに更に好き放題していぃぞって言うのと変わりませんしね・・
待ってる人が居るときは本当に気にして欲しいです(´・ω・`)
たてひざタバコ・・・うざすぎっすー!!ヽ(`Д´)ノ

>れんさん
ぼでぃですね!!わかりました今度実践してみまs(ry
れんさんってどう言う感じなんだろぅ・・
ちっちゃぃ子抱いて奥さんと来たりとかしてたりします?別人?ww(´ω`;)
伏兵楽しみにしてますぉ♪

>Shellさん
気分上々のっ♪!!
CD買ったのがその事件の後だったので復活してましたがwww
マナーはとにかく出来る事なら全国の人々に説教たれてみたぃですわwww
掘るならほんと開幕落城しろょ!ですょ・・なのに99カウント全て使って判定勝ちにしやがるし・・(`Д´)2度とくんなー!!ですょぉ!
ほんとあれ以上居座ってそれをやるつもりならリョーチョーは言ってましたね・・・堪忍の尾がさすがに切れます、あれは・・・

>アスナさん
ネットでも現実でもゲームでもなんでもかんでもっ!!マナーは守って欲しいですね、ホントその人の人間性が疑われます、ぃゃもぅ疑われまくっちめぇww
平日は良いですょぉ~
ふざけたマナーの無いニートが時たま居ますがorz

>エロールさん
時間制ってのはまだお目にかかったことがありません・・ただ本当に最低限のマナーは守って欲しいし、ゲーセンの従業員だって働くからにはそこそこ常識あるんだろぅから注意しまくって欲しいですね!!(`・ω・´)
金の象残念でした^^;黒の象はぴったし二人だったのですがねwww
でも上を目指す心意気や良し!!wwww

>真音さん
えーい!たまには愚痴らせろぃっ!www
なんていぅかマナーある人が過半数以下に思える始末なのですが(´・ω・`)
回し台も嫌ですね・・・ほんと蹴っちゃえ・・・ゴメ、嘘、無理w
しかも~来来とか・・・
マナーの悪い奴にその語りは使わさせんぞぉー!!!今すぐそのIC捨ててくれるっ!!

>龍之介さん
龍之介殿が超HIPでHOPだwww
象 YOUR WELCOM!!!
YOUR LUCK WOULD BE RISING SOON!!!
店少ないとホームとすべき拠点を変えるチョイスすらありませんしね・・(´・ω・`)
実に困りますね(ノДT;)
金の象当選おめでとぅござぃます♪
もぅすごくネタになりましたわw
これが届くと龍之介殿の象兵に暗黙の戦器が・・・www

>零史さん
連コは待ってる人が居ない場合はまぁ許しますが、台を変わってもらえないのは実に残念ですね(´・ω・`)
でも放置は捕まってしまえ!!級です(`・ω・´)
基本負け交替なんですょ、ただ筐体数と人数が一致しちゃって・・orz
なるほど、同じくこちらも巨漢で威圧をかけてがんつけてから一発殺人パンチをばww(注:168cm)

>oyaさん
酷いんですょ、奥さん~(ノДT;)(違
大人がマナー悪いってのは本当に太刀悪いですょね・・悪い見本みせんなゃっ!!
中高生がマナーなってなくて厨房とか呼ばれたりしますが、やはり個人単位なんですょね・・マナーって(´・ω・`)
平日も休日もwwwいぃなぁw
時間もお金もあって羨ましいです♪
まぁリョーチョーはバイトで時間潰してるだけなんですがね^^;
それさぇなければ休日も行けない事はなぃ♪^^
5州・・サブを上げる際に当たる・・・かも??w

>PSOさん
誰か影響力のありそぅなゴッツイおやじさんにぶたれながらガツンと言って欲しいwww
社会からはじかれる・・・むしろそぅなって欲しいですわ(ノДT;)
9州ですか、大丈夫w8州のリョーチョーとはしばらく当たりませんよ♪(ぇw
飛天簡雍・・素晴らしきネタですなww
そんなデッキに当たったら簡雍に城門攻城一発許しちゃぃますょ~ww
序盤のみ、ねwwww(後半は必死こいて止めますがw

>阿斗LOVEさん
ぐぱっ!!ちょ、ちゃぶだい痛いっ!www
むぅ・・時間ばっかりはいた仕方が無い(´・ω・`)
いっそオフ会に参加するしか手はないかと?ww

>晃さん
むしろハウスルールがしっかりしていてくれたほうがいぃです・・・
ただボーリング主のゲーセンにそんな期待無意味か(´・ω・`)
ただどこにでもマナー悪いのは居ますけどね^^;ルールあってもなくてもww(ぁんま笑い事ぢゃなぃorz
そぅなんです・・黒い象なら・・って晃さん応募してなくなぃっ!?www
応募しなきゃ当たるものも当たらないよ^^;駄目元でも応募応募♪
次はお見逃し無くっ!!(ぇ?次なくね?w

>TOM9さん
そぅなんですょっ!!時間さぇ早い時間に来ればリョーチョー一人っ・・・・
って訳にはいかなぃんですょ・・orz
世の中にはニートとかいぅ人種が多すぎですorz
リョーチョーよりも先に来て、リョーチョーが帰るまでも居て、すごかったのは、大学前に行って居て、大学後にまた来たらまだ居てリョーチョー帰るまでまたまたずっとプレイしてた~とか(´・ω・`)
ありぇまへんww
風物詩か・・・それで済ませられればどれだけ楽なことか・・・orz
せめて夕方の学生がやれる時間帯は譲って欲しいです(´・ω・`)
どーせあんたらいつだってできるんだろー?みたぃなw^^;

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

