スポンサーサイト


げっ!?バッテリーg(ry!?

えー・・・昨日はすんごぃやらなくちゃ気がすまないことをずっとやっていたらブログの更新を出来る時間でもなくばたんきゅしました^^;
そして今日は念願の

auでの三国志.NET稼動日っ!!!(*ノ´∀`)ノ

ヤターイ♪ヤターイ♪
10時前にチェックしてまだなぃことに落胆してました^^;
もぅ休み時間の合間にちょくちょく更新更新~♪
そして10時以降になって遂に稼動っ!!!
もーそりゃぁクイズにはまってはまって~大変でしたょ~w楽しすぎて、特にデッキ判断が♪
他の問題はそこそこ簡単だけどデッキ判断だけ適度に難しいww
しかしここで落とし穴が

午後2時に携帯のバッテリーが

切れると言う悪夢w


早い(´゜Д゜`;)ぃゃ、それだけやってたのか・・・?www
しかし三国志クイズ・・・何回もできてクリアするとその選択した武将を配下に出来て待ちうけ画像もゲット、くぅ~いぃねぇ~~~
でもすぐにコンプもなんだかなぁ・・・
そこで友達に相談したところ、

『んじゃ一日3回クリアとかにすれば?』

ぅん、よし










無理ww


リョーチョーがどれだけ大戦にどっぷりはまってるか知らない普通の友達に聞いたのが間違えでしたww
たぶん一日3個とか耐えられませんwので結局好きにやることにww
大戦の問題についてはやはりかなりの知識があってやっと答えられる物のほぅが多いですかね?
カードを見ないでの回答とか・・・デッキに関しては何か紙にメモっておかないと頭の中で計算するのはほどよく大変www
しかしこれで月額315円なら十分満足ですょ、瀬賀さん♪
ただ着ボイスは背景の音楽とかがなぃと少し(ぃゃものすっごく)物足りない感がします^^;
セリフだけだと・・・
むしろ背景音楽を着メロにしてくれたら嬉しいな♪

そしてこれで遂に君主カード情報を登録できるんだね♪
携帯のネット稼動と共に今日はIC『らいぱ』を更新してきましたょ♪
登録できるカードは一つだけ?のよぅな感じがしますので、チームを作った際のリーダーとなるべく『らいぱ』を登録...
そして更新と共にプレイっ!!
戦績は・・・
○○○○○○×○○○○××...
の、よぅな感じが・・・(ぇ・・オィッ
とりあえずしばらくは狩りの状態になるのでしょぅか--;んー仕方なぃ(コラ
使用デッキは象悲哀だったのですが、劉表などの計略妨害の手立てが無いデッキなので、呉バラに見事に弱いですorz
負けたのは大体天啓大火・・・天啓自体は張春華でなんとかなるのですが、貯まってる士気の計算からもそんないつでも撃てる状態でなく、火計に至っては言語同断、甄皇后と張春華以外は即焼けますwww
そしてそれが悲哀中でなぃとどれだけ大変なことかorz
ただまぁ・・馬鹿先生いなぃ変わりに他軍コスト1は全員復活持ちですからね、悲哀時の回転率はすごぃもんですょ(`・ω・´)b"
そして今日の象のMVPは・・・

周姫のタメ火計を

はじいて避けた事wwwwww


あれは(も)気持ちよかった・・・・周姫は弓兵で基本動かないからそんなに火計の範囲をチェックしてるわけでもなさそぅだから、はじき戦法でパコーン!!と、はじいたらもぅ、あれよww

素晴らしきカラ火計♪♪

周姫対策は・・・可能ならばこりゃもっとはじきを使っていくのもありだなww
で、おいでませ武将は
SR呂布(天下無双)、R趙雲、R王異
ってところですね、ゲットしましたょ、鬼カッコエェ呂布wwww
なんですか?あのカッコよさはwwwマジであの馬に脱帽ですw

って馬かよっ!?
関連記事

この記事へのコメント

- 豚足の貴公子 - 2006年06月16日 08:41:54

ほんとに315円であの機能は
役に立ついい仕事を瀬賀はしてくれましたよねw
ブロガーのために作ったのか?と思わんばかりの戦績表示w
これからさらに機能が増えて欲しい(*´ω`)

しかし相変わらずいい引きしてますねw
クワガタ~クワガタ~♪(マテw

GJ - 橘生 - 2006年06月16日 12:07:43

機能はいいのですが、通信料がすごくかかりそうで……。
パケット定額ではないため怖くて「山吹らいぱ」の登録のみでとどめました。
引きがまだまだいいようで。
いいなぁ。クワガタムシ!!

- Shell - 2006年06月16日 12:54:42

携帯ドコモだから最初にサイト開かれたくせに、
¥315をケチって登録さえしてないShellです。
そして週1回の三国志大戦でその10倍を軽く吹っ飛ばしてますww

ため計略。ため中は象さんではじくことが。
そして「はい、そこまで」と引っ張ることもできるという罠まであるそうです。
(当たった事ないから試していない)
柵に籠ってタメ入った王異や小喬を、引きずり出してみんなでボコボコとか言う戦法もありということか……。

↑書き損ね - Shell - 2006年06月16日 12:55:26

デッキ判断クイズってどんなのやるんですか?

- アスナ - 2006年06月16日 16:37:03

Σタメ計略をはじく!!それ良い案だねー!(`ω´*)やってみたいw
象兵は楽しいよねv
クイズはチラ見させてもらったけど難しいよね(><)がんばれw

- 風呂気温 - 2006年06月16日 19:13:53

パケット定額じゃないので手が出しにくい風呂気温です(ノ∀`)

ええ・・・一州制圧戦で三州の人と当たりましたから・・・OTL

厳しい現実ですよヽ( ゚ 3 ゚)ノ
しかもR馬超が蜀、涼ともに連続で出るという珍事も(当然日付は違う)起きましたよ・・・(ノ∀`)
|彡サッ

- oya - 2006年06月16日 19:34:35

タメ計略は弾ける!?
初めて知りましたよw

315円でICカードを無くしても再発行してくれる。
それだけでも、登録した甲斐がありますよねww

- 黒い人 - 2006年06月16日 21:21:24

引き良いですねぇ~。
ほんとに恨みたくなるぐらい羨ましいです。
昨日、回線落ちに関しての記事がありましたが…
回線落ちは負けそうになった人が良くするらしいのですが…
プレイ中に箇体から君主カードを引き抜き、データが記録されることを防ぐということらしいです。
まあやらない人たちには関係の無いことですが…。
早く三国志大戦NETやってみたい…と思う黒い人でした。

はーいせんせー質問ですー - 阿斗LOVE - 2006年06月16日 23:08:27

今日の勝利で何州になられたのでしょうか?
てか、相変わらず引きいいですねww
羨ましか~orz

例の件、頑張って作成しますので、首を長くしてお待ちあれ(´・ω・`)

けーたぃ - リョーチョー - 2006年06月20日 00:57:52

>豚足の貴公子
315円であの機能はとてもお得です♪
何気に攻略情報もあったりしますからねぇ~、甘く見れませんょぉ~携帯だからって♪
クワガタじゃなぃもんっ!!><
あれはお馬さんなんだからっ!!(余計違ぅ・・・

>橘生さん
パケットじゃなぃと問題を毎回受信する際の費用が馬鹿になりませんょ^^;
山吹らいぱ登録ありがとぅござぃます♪
これで二十日に・・・ぉ?今日か?w(レス遅っ

>Shellさん
315円をケチりますかwwwまぁ人それぞれです!!(`・ω・´)
だけどその10倍とかwwwウケルww
ため計略は挑発もひっかかるんですかっ!?Σ(゜Д゜;)
ため火計はじゃぁ対策知ってる人だとまじでカラ撃ちになりますね^^;
挑発パワーアップしましたねぇ~、こりゃ法正もチェックしとくべきかっ!?www
ちなみにデッキ診断クイズとかは~・・・
後日サンプルをブログにて紹介しますね♪

>アスナさん
タメ計略をはじく、これ超浪漫ww
うまくはじくことさぇできれば周姫なら射程は短めなので意外と被害を抑える事ができますょ♪
クイズもなにもっ!!
ちょ、アスナさんっ!?
6月の大戦カレンダー2荀ですけどぉっ!!!!?(´゜Д゜`;)

>風呂気温さん
定額じゃなぃ状態で手を出すと親からのげんこつ一発程度じゃすまされませんょ^^;
はやくパケット定額にしてもらぇることを祈ります♪
ほほぅ・・・いわゆる馬超祭りってやつですなww(激違

>oyaさん
弾けれます♪ただ一回のはじきだと若干足りない感が・・・するょぅなしなぃょぅなww^^;
ICカード再発行が結構地味に大きい気がします、それ以外にも色んなコンテンツ、なかなかあなどれません♪

>黒い人さん
痛いっ、痛いっ、ワラ人形で撃たないでっ(ノДT;)
無理矢理引き抜くってことですか・・・むしろそんな芸当できるのかwwwびっくりだな、オィwww
まぁ故意的にはやりたくはありませんね、それにデータの破損の恐れがありそぅだし、ひー、怖い怖い(´・ω・`)

>阿斗LOVEさん
はぃ、いぃ質問だね、阿斗君♪(オィ
先生はこれでぇーと、ぇーと、5州あたりまで行ったのかな?w(はっきりしねぇな、おぃw
例の件頼みましたよ、阿斗君、先生は期待していますからね♪(いつまで続ける気ゃねん・・・

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

