

でけーことぉ

ごめ、うすたさんw結局今日もやってきました^^;(時間があるとやってまぅww
大戦.NET本当に楽しいですね、パケットなのでやり放題です^^;ただバッテリー消費がハゲシス・・・(´Д`;)
でも誰と勝負したかわかるし、クイズ楽しすぎだし・・・(〃∇〃)
ただ今日は後々登録申請したのでまだカード使用ランキングとかはなんも載りませんでした^^;後半は『リョーチョー』のほぅで群雄伝やっていたので♪
んで、群雄伝でのオススメイベントをちょっと紹介♪
まず・・・

3人イベントは超カッコィィ!!!!

どの勢力も、メインの君主含めた3人でなく、配下の3人のイベントのほぅが数倍燃え上がるリョーチョーですww
以下はネタばれなのでフォントカラーを白で♪
魏では、官渡の戦い2でのR郭嘉、UC荀攸、UC程の一定時間!!
呉では、1章、2章でのUC黄蓋、UC程普、UC韓当の一定時間!!

蜀はまだそこまで進んでないので3人イベントはめっけてなぃけど、とりあえず呉の渋い宿将3人のイベントはかっこよすぎです!!
後逆にめっちゃ面白いイベントが・・・
袁兄弟追撃戦(?)だったかでの

UC蔡文姫とSTorSR魏武曹操の

戦闘終了後イベントっ!!!


これはもー何が面白いってwwwちょ、あのソソ様がwwwwww
以上!(ぇ

見ればわかるっ!!

さ、そんなわけで、ネットも開通したので昨日から名将『らいぱ』のサブICでぐんぐん連勝記録を伸ばしてました
70.jpg
さいくぉ~記録たっせ~、ぇ・・狩り・・・?
ぃゃ、象さんが強いんだってばぉ(〃∇〃)
しかし写メを撮っておいてよかったのだか悪いのだか、この戦にて連勝記録ストップしました^^;
んー撮らなかったら勝ててたかな・・・?(ぃゃ、天啓火計はムリ^^;
その後はIC変えて遊んでいたから多分この写真通り5州まで行って終わったのかな??

あ゙・・・・(゜Д゜;)

なんの為の.NET登録だwwww

はぃ^^A;さっそく大戦.NETの存在を忘れましたww
そぅですね、これがあればいつでも記録を見る事ができるじゃあなぃか♪
どれどれ・・・・
ってゆか対戦成績の詳細がすごすぎる・・(´゜Д゜`;)
計略使用回数、撃破回数、撤退回数、攻城回数、攻城弱回数、与えた攻城ダメージ数、伏兵を踏んだ回数...

ボクロンの計略使用回数が

毎試合平均4回ってww


ぅん、頼られてるんだね♪ボークロン(木鹿大王)♪計略士気もめっちゃ軽いのにあの強さ、すごぃです!(`・ω・´)b"
そして同じくほとんどの試合甄皇后は舞ってますね♪
舞わない試合=舞わずとも勝てた試合ですね、2回舞ってると多分負け試合www^^;
しかし当たった相手の名前までしっかり確認できるとは・・・これでブロガーと当たってもスルーせずに思い出せるな!^^便利だ!!
んで州はっていうと・・・
州での情報がなぃゃんorz
称号も名将選択していたのでそこから導きだす事も無理(´・ω・`)
侵攻が3501、ぅん、つまりどこだょwww(オィ
5州のまんまだと思う、ぅん以上w

さて・・・では最後に今日のでけーこと(出来事)をば・・・
20060616234732.jpg

20060616234739.jpg

20060616234744.jpg

20060616234750.jpg

張遼様降臨ーーーーーーーーーー!!!

はっ!!初引きですょ!?張遼様を自力で引いたのはっ!!前作では弟がダブったから交換してもらっただけだったけど・・・
うはー!すげー!!!
イラスト見てあれ・・・?
そしてトドメで武将説明欄の「・来来」の文字・・・
もぅ・・・・

心の中では大量出血で死んでます♪

むしろ本当にあれだけ出せたらすごぃですぉw
でも↑のイラストから感動の位がわかると思います^^
ほんっに嬉しかった・・・
ぃゃぁ・・・引きやっぱいぃなぁ・・・サービスパックまだ健在なのかなぁ・・・
でもなぁ・・
引き魏も多いなぁ^^;張春華、甄皇后、張遼・・・すげぇwある意味すげぇw
更にもぅ数回回ったら呂姫が出た(´゜Д゜`;)
呂姫ダブリ・・・トレードか・・?ぃゃ、女性武将のカードはダブっても放出する気なぃしなぁ・・・(`・ω・´)むー悩む・・
今週もそんなわけでナイス引きウィークでしたとさ♪
さ、次は月曜かな?休みはゆたーり家出ごろごろごろりんですぉ♪
そぅ、らいぱと一緒にね♪運気補給~~~~~~♪
事実らいぱと一緒に寝てますょw・・・本当にリョーチョーは枕元にらいぱのぬいぐるみx1とドラえもんのぬいぐるみx1がありますからね♪♪♪
寝ている間に運気を補充してくれている・・ハズ?w
関連記事

この記事へのコメント

- TOM9 - 2006年06月17日 01:21:36

・・・負けた
もうね、そんなに引いてるリョーチョー殿がうらやましすぎ
枕もとのらいぱとドラえもんか、、、あるかっ!w
祝融上げるから呂姫ください(おい

- TOM9 - 2006年06月17日 01:22:46

14連勝すごいですねって言うの忘れてました
そうか、肩にらいぱがとまるとSRですねw

- 神行百変 - 2006年06月17日 07:43:57

 相変わらず引きいいですねぇ。SEGAに全然サービスしてもらえない私は覇者曹操&張コウ買っちゃいましたよ。

 大戦.NET、すぐ電池切れになりますね・・・。リプ書くのには役立ちそうですけどね。

- R/スズメノ - 2006年06月17日 09:49:47

14連勝すごいですねぇ~
いや、死んじゃ駄目ですよぉ~ww
こちらもリンク登録完了しましたぁ
お互い、コメントし合いましょう!

- 風呂気温 - 2006年06月17日 10:29:41

なんか2になってみんなの引きがいいと感じている風呂気温です(死

張遼様降臨ですかwww
僕も早く孫策様降臨させなければ・・・
馬超ばっかり降臨しても意味ないし(´・ω・`)(ぁ

- うすた - 2006年06月17日 16:22:11

おぉっ!張遼おめでとうございます!
ついでに14連勝も凄いですね。
自分もいいSR引きたいな・・・。

遼来来!! - - 2006年06月17日 19:16:51

SR張遼が来てしまったのならその出血もしょうがないですよね(ぇ
自引きはトレードとはレベルが違いますしw

それと2コマ目のらいぱくんが気になって仕方ありません(^^
まさか大戦中もらいぱくんのアドバイスが!?w

- アセリア - 2006年06月17日 19:27:22

はじめまして。
ちょくちょく見ていたのですが、今回が初のコメントになります。
今回は相互リンクしていただいきたくおもい書き込みました。
ご検討の方よろしくおねがいします。

- 冬弥 - 2006年06月17日 19:38:48

引き運ウラヤマシス

呂姫ダブるってww
それで楽しまなきゃ男じゃないよね?w
張遼様が当たった瞬間のリョーチョーさんがリアルに目から出血するほど喜んでたんじゃないかと思う僕はおかしいですか?w

なんでー!! - エロール - 2006年06月17日 21:50:25

リョーチョーさん含めて皆さん出してるのに、ウチに来ないのはどういうことさーッ!。・゚・(つД`)・゚・。
と、妬み終了(ぇ
おめでとーございますw にしても勝ちも運も伸びっぱですわね(゚∀゚;)
今日は自分も10余試合やってきましたけど、引いたのはRすらないよ・・・どゆこと;;
これからもどんどん引いちゃってくださいね?w

追伸:
案外鼻血はリアルでもやってたんでは?(゚∀゚*)

- 豚足の貴公子 - 2006年06月17日 22:14:17

相変わらずいい引きしてますねぇ~w
個人的に今回の張遼のイラスト結構気に入ってますw

俺もいい引きしたいなぁww
そうか!!俺は今溜め計略の溜め中なんだ!!そう信じようw

- 佐久間りお - 2006年06月18日 00:44:05

おぉぉおw張遼様おめでとうございます!!
いいな、いいなぁ(´・ω・`)
私も魏軍のSRほすぃーーorz
鼻血は本当にそれくらい出たんですねwうん、出たんですねww
大好きなカードが来たら鼻血出しますよね~♪私もきっと曹操が来たら出血多量で病i(ry

そして14連勝も凄いですっ!!何ゆえそんなに集中力続くのですか!?
私は1、2戦でダウンですw(早っ

あと群雄伝は激しく気になりますっ!
いろんなところで、その例の蔡文姫と曹操のイベントがーーー!!w
と聞いているので・・・。
うあーっ!スターター曹操カムヒァァァァァア!!

- 保坂さん - 2006年06月18日 01:09:45

出血多量で倒れたりしませんでしたか?w

私はなかなかの引きの悪さですたいwwwwwwww

もう上に上がることしか考えられない&もう欲しいSRは買うかなwwwwwwww

- オキシベル - 2006年06月18日 13:17:36

張遼様良いですよね~。
神速は使わないけど欲しいですw
イラストが1の時よりかなり良くなってますねw
しかも、14連勝てすごいですね~。
そしてトドメの呂姫ダブりですかw

羨ましすぎですよ~ww
その引き運、僕にも分けてくださいww

- Gスケ - 2006年06月19日 01:34:28

SR張遼おめでとっす~(゚∀゚)
おいらは甘皇后まだ引いてないしorz

にしても14連勝とは…
やっぱりはじきのおかげですか?www

群雄伝は確かに群雄英雄武将のいない3人のは熱いですね
蜀の周倉のイベントは「だっしゃー」しか言いませんがwww

- キラ - 2006年06月19日 11:25:40

そのらいぱ私にください

- キラ - 2006年06月19日 11:27:07

間違ってエンター押しちゃった。

14連勝すごいですね。私は6連勝が最高で、それ以上はなかなかでないですorz

運があまりないので・・・

そのらいぱ私にください


嘘です、ごめんなさい

- Shell - 2006年06月19日 11:30:32

鬼かっ!
どんな引きですかそれっ!
「遼来来」は彼の戦歴の中で最も華々しい活躍ですし、書かれて当然でしょう。

群雄伝。
蜀の3人イベントをwikiで探してみる。
やっぱ桃園3兄弟のバリエーションか…と思っていると。
発見!
リョーチョーさんに倣っての白文字。見たくなければスルーを。
12章で法正、孟達、チョロ松がっ!
16章に関帝廟にある像3体!
最終章で孔明、馬岱、姜維!

って意外に多いww

「リョーチョーさん引き鬼ッ!」とか言いつつ、
昨日14戦で本宮劉備、真島曹操、全突馬超、刹那曹仁とか引き当てましたww

- ARIZONE - 2006年06月19日 22:08:01

 SRはいらないから戦器(フルーツ)が欲しいARIZONEです。 象悲哀結構よさげですね。個人的にはアイテムあるなら穆皇后もいいかなぁって思っています。
 コスト的には合わないとは思いますが小鹿のサイズダウンで小回りが利くタイライドウシュもオススメですよv

- 橘生 - 2006年06月21日 12:58:06

好きなカード引くと鼻血がすごいです。
僕は麋夫人でKO寸前まで行きました。
白歯の王子が出たら死ぬかも。

鼻血大出血大惨事inラウンドワン柏 - リョーチョー - 2006年06月22日 03:48:48

>TOM9さん
勝った♪(ぇ
肩にらいぱがとまるとSRのょぅです・・・ぇ・・?ww
信じる者が居るからこそ頑張れてこの運!!(らいぱ)
TOM9さんも何か崇拝してみましょぅ♪ぁ、ダブルSを既に崇拝してる?じゃぁ次のステップで常備携帯か同伴を(ぇwww

>神行百変さん
瀬賀さんの直営店のゲーセンからは全然サービスなくてうんざりしかけてる裏の面もあるんですがね^^;
なんとか引きでチャラに・・・
ぃゃ・・・張遼様だとチャラどころかおつりが・・www
大戦.NET、とにかくクイズやり続けられないのが痛いです(TT)

>R/スズメノさん
ぃゃ・・らいぱと張遼様のためなら死んじゃってもいぃ(〃∇〃)←重症w
こんな阿呆なやつですが、どぅぞこれからもよろしくです♪^^

>風呂気温さん
そのうち風呂気温さんにも回ってきますよ!!
ってか大体リョーチョーだって1の時の引きはそりゃぁもぅひどぃもんだったんだから・・orz
例えば・・・始めた当初からSR孫権3枚とか・・イラネス(ノДT;)
そぅ考えれば馬超ばっかの降臨なんかまだまだ価値いぱーいあるからいぃゃんけに~~~~ww

>うすたさん
張遼様が関わるといくら20連勝とかの大記録更新時だとしても『ついで』に終わっちゃいそうですね♪
うすたさんが欲しいSRってなんだろぅ・・・予想つかなぃんですけど^^;

>晃さん
ぅん!!!仕方ないよね!!www(マテ
もぅ大戦1で引いてなかったから、大戦1から貯めに貯めた感動を鼻血にて表現した次第でござぃます♪(ぃゃ、表現法間違ってる・・・
ふふ・・らいぱは常備そばにいるんですょ♪ってか外出時は絶対一緒ですからね^^大戦の時もこっそり色々教えてくれてたりするかもね♪

>アセリアさん
はじめまして^^レス遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
相互リンク了解しました!!
どぅぞこれからよろしくお願いしますね♪

>冬弥さん
楽しまないわけなぃじゃなぃっすか!!
ツンデレ姫万歳ですからww
ぃゃ・・・リアルでもやりそぅだって思ってもおかしくなぃです、はぃ^^;
ぅん・・多分本当にそぅおもわれてるんだろぅなぁ・・orzぐすっ(冗談w)

>エロールさん
諸葛亮きてんじゃんかさーヽ(`Д´ )ノあのカコィィ孔明ー!!
ま、こちらのほぅがもっと引いてるのは事実ですw(蹴
これからもエロールさんの引き運を拝借しながらどんどん引いていきますよ~^^
ご心配なく~ww(マテマテマテw
リアルでやったら病院送りで張遼のカードをゲーセンに置いてきちゃいそうでやりませんwww(体調より張遼か!?w

>豚足の貴公子さん
ですょねぇ~、ぃぃですょねぇ~あの曲線美(〃∇〃)(何回言った?w
そぅです!!全ての人にはそのサイクルがあるとお考えくださればどってことなぃですょ!我慢・・我慢・・・リョーチョーは大戦1時代からずっと我慢の子でしたから・・・orz

>佐久間りおさん
どぅも魏軍が偏って入手されてます^^;
まぁ・・特にその中でも好きな武将のばっかくるから余計いぃんだけどねん♪
ぅん、でましたね!そぅですね!いっそでた事にwwって出るかぁっ!!www
まぁこの日やった分は8戦ですね、確かによく集中力続いたな・・・ただでさぇ悲哀と7枚デッキで大変なのに・・・・^^;
スターターじゃなくこの際
魏武or覇者曹操カムヒァァァァァァア!!!です!ww

>保坂さん
倒れました、もぅこれこそほんとの脳内出血w(違
欲しいやつは最終的に買えると言う手段に出れる人は余裕があってうらやましいですorz
せめてピュアな心で引きまくってゃる!!ww

>オキシベルさん
使わないけど欲しい武将No.1でww
イラストがこれまた今回パワーアップして更に躍動感溢れる構図となりましたもんねぇ~^^
イィ!!(〃∇〃)
引き運はとりあえずらいぱからの授かり者だと思いますのでw
聞くなららいぱに♪(ぇ

>Gスケさん
張遼様(〃∇〃)でもまだリョーチョーも甘皇后引いてませんね(´・ω・`)黄月英も・・・
14連勝・・・はじきのおかげでしょぅね^^あれは・・安くて強い・・・本当に強化戦法が不憫で泣けるorz

>キラさん
ふふ、この幸運の女神のらいぱ丸々を欲しいと?大胆ですなw
でもそちらには牛金といぅこれまた実現化されてぬいぐるみとかゲットできるとマスコットから運が注入されるかも!ですww
でもこんな連勝ほんと時々にしか起こりませんってば(´Д`;)

>Shellさん
ふふ、すごぃ引きなんですょ、とw
『遼来来』を抜かして彼を語れなんてできませんょっ!!><
彼の代名詞ですがな!!w
やはりどの勢力も3人イベントあるょぅですね、やっぱし群雄伝たまりませんわなっ!!ww
しかしそちらも引きが本宮劉備とか・・LEも十分強いですってwww
これからもこの運が持続する事祈りましょう♪^^

>ARIZONEさん
確かに象悲哀の死ぬ要員たちには早く色んな戦記を装備させれたら更に有利に戦いをもっていけそぅですね♪
まぁ基本兵力だけばっかってのが残念で仕方ありませんorz
あととりあえず穆皇后でもよさげだけど、武力上昇が誰か居ないと厳しいからやはり悲哀は変えられなぃなぁ~^^

>橘生さん
こちらも麋夫人とか大喬で別のノックアウトイベントが発生しますw
ちなみにこの鼻血は純正鼻血ですからねっ!!?(ぃゃ、純正ってなんだょ阿呆が・・・(´ω`;)

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

