

チーム『らいぱ』正式活動開始!!!

大変です(´゜Д゜`;)今年はもぅ他のゲーム買えませんテ・・・
詳細はテイルズチャンネルをご参照くださいwww
ども、テイルズには目がないリョーチョーです。
サッカー・・・もぅ後がなぃですね(もぅ既に無かったのだが)ブラジルに2点差での勝利でしたっけ・・??先にやった2試合でもラッキーの1点しかとれなかった日本にそんな芸当ができるのだろぅか(´・ω・`)無理そう・・
今日は重大な日ですね♪しかし先に追加リンクのお知らせを

三国志大戦2 ~桃園~
R/スズメノさんのブログです。ブログ名通りしっかり桃園デッキにて頑張っております♪ブログ名に忠実・・・ぁれ?リョーチョーのは別にどっちにとるってあれでもなぃからぃぃょねぇ・・?wwww(コラww
UC関羽を使っているのは仕様ですか・・・?それともまだカードが揃ってないからでしょうか・・?謎です^^;

不定期更新日記2
アセリアさんのブログです。大戦2稼動してからのブログ立ち上げですかね?(`・ω・´)よぅこそ大戦ブログワールドへ(ぇ
丁度先日自分の一番好きな武将のSRを引けたようで・・・ぃぃょね(〃∇〃)自分の一番好きな武将・・・そぅ・・・鼻血でるょね、ぅんw(違

Day of Defeat~三国志大戦~
負けDogさんのブログです。オフ会にてやっとお友達になりました^^水月さんのブログとか他の関西側のブログでお名前はお聞きしていたけど、まさかブログで会う前に生で会うほうが先だとはwwwオフ会でも思い知らされましたが、水月さん同様めっちゃ強いですwwそんけーです(`・ω・´)
以上3名、どぅぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

んだばさっそく今日の重大にぅす。

6月20日(つまり今日)

チームシステム稼動ーー!!ヽ(´∇`ヽ)ワー!!


はぃ、そんなわけで勿論今まで告知していた通りチームを作りましたよ♪
皆知ってると思いますが、その名も

チーム『らいぱ』!!

エンブレムはとりあえず『魅力』の文字がばwww
さて、作りましたはよいですが、メンバーが居ない事には淋しくて仕方ありません(´・ω・`)(まぁ当日ゃしww
ですので、もぅどんどんチームメンバー募集いたしますっ!!
そして遂に明らかになりましたチームメンバーの人数制限ですが、20人と言う事が判明しました(`・ω・´)
とりあえず元々チーム入る申請って言うかコメントしてくれた方の席はあけておきますが、残りの席は早い者勝ちってことになってしまぃますので申請はお早めにっ!!
チームでは、全国勝利で2ポイント、それ以外の勝利で1ポイントをチームに貢献できるよぅで、それをベースにしたチーム間ランキング。
そして更にその貢献したポイントに自分の称号の補正をかけてのチーム貢献度も毎月更新されるよぅなので、チームリーダーとして色々チーム報告もするつもりです^^

チーム『らいぱ』に入り、チームメンバーと義兄弟の絆を築く方法♪
1.リョーチョーのブログを読んでくれてる。
2.コメント残してくれた事がある方。
3.リョーチョーと親交がある方。


2の条件を提示したのはやはり名前を既に知ってたほうが親しみやすいかもしれなぃ?からですので^^;これからコメント残してくれるのであってもかまわないので初めての方でも是非気軽に申請してくださぃね♪
作る以前はのほほんとやりましょぅって言ったけど・・・
やはりチーム間で争える!とか言うのであれば闘争心を燃やして頑張って行きたいですね!!!(`・ω・´)
例)むつー氏のチームと競争とかwww
そしてチームが頑張れば頑張るほど瀬賀さんからも色々ご褒美もらえますし!!!エンブレムとか兵種カラーとかっ!!
まぁとりあえず・・・・

集え群雄!!らいぱの名の元にっ!!!

ちなみに一番最初に加入した方はサブリーダーに強制的なってしまいますが、サブリーダーはいつか何かしらの企画で別途しっかり決めようと思うので、最初のうちは気にせずにいきましょう^^
(ってか皆サブリーダー拒否ったら誰も入れないゃん・・・w)
そしてチームに入りたい方は、コメントと共に、別途リョーチョーの携帯のほぅへメールを送って頂くよぅお願いいたしますm(_ _)m
チームのサイトに入るにはパスワードが必要であり、公開しちゃぅと勝手にどんどん入られちゃいそぅなので^^;
そこのところご理解してメールを送ってください♪↓
ryou-chou-raiha☆ezweb.ne.jp
☆を@に変更してください。

あ、あと最後に、

IC名はなんでもぃぃから^^;

ぃゃ、実際ね・・・~らいぱで統一したら面白そう~、かっこぃぃ~、って言ってたけど、それだと実際の呼び名(本IC名)がわからなくなる可能性もしっかり覚えるまでわからずにこんがらがる事がありそぅなので、登録ICは普通に自分の一番お使いになるICで宜しいのでほんと気軽に入ってくださいね♪^^
新しくチーム用!とか無理もしなくて大丈夫ですので心配なさらずどぞ♪
関連記事

この記事へのコメント

チームシステム稼動!? - - 2006年06月20日 23:30:13

20人!?
思ってたよりも多いですねぇ。
サッカーチームみたいw

ポ、ポイント制なんてあるんですか!?
あわわっ、
以前にチーム申請させていただいたのですが、貢献度の極端に低そうなヤツが神聖なるチーム『らいぱ』に入団希望しててもいいのでしょうか…?w

管理人のみ閲覧できます - - 2006年06月20日 23:49:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- エロール - 2006年06月21日 02:04:00

軽く三国志のワールドカップ予選みたいな感じですねw
これからは群雄割拠か・・・面白いですね!
というわけで申請メールさきほど受理ありがとうございました。w
まだまだ皆さん間に合うので是非応募してほしいですねv
自分はこれからばしばし負けて勝って行きますよ♪

あとで「らいぱ」ICに代えたいんですけど・・・出来るんですかね?(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます - - 2006年06月21日 09:00:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにぃっ! - サナル - 2006年06月21日 12:01:51

こんにちは、サナルです。
うちは「@勅命」なるチームを立ちあげました。勅命使いは自分だけですが・・・w
何より驚いたのがエンブレム(汗、まさか「魅力」が被っているとは思わんだ(汗

- 橘生 - 2006年06月21日 12:13:22

はーい。入りましたー!!
「山吹らいぱ」こと橘生です。
チームカラーも増えるんですね。
楽しみだぁ。エンブレムも素敵。
まずは群雄伝を進めてポイント獲得かな。

うむぅ - Shell - 2006年06月21日 12:47:09

入ろうか、どうしようか。
取り敢えず、貢献度は最低レベルにあるだろうと思う。
はい、凡将つーかヘボ将Shellです。
気付けばチームも増えてます。ブロガーさんたち大概個別で作ってる方も多いですし。
攻城兵団しるばまるさん、
桃焔華むつーさん、
ダブルSのTOM9さんもそうですし、
阿蒙委員会の龍之介さん、
そして、我らが大将(笑)らいぱのりょーちょーさん。
ひとまずは.NET参加をなんとかしないと。
実は、お金がかかる携帯サイトには一切登録してないから、どうやって引き落とすのかとか知らないというだけ(笑)
多分入るのは……まだ未定ッということで(^_^;A)

- 風呂気温 - 2006年06月21日 16:29:28

青いらいぱ、こと風呂気温です。
ぇ?かぶってる?気にしない気にしない・・・(何

チーム参加ですが・・・少々お待ちくださいませw

再来月あたりには参加する予定ですww

- R/スズメノ - 2006年06月21日 17:17:42

U関羽・・・ヵなり使えますよ!!
あの 蜀攻城兵デッキヵなり
強いですよ!! 今度、使ってみては?ww 

チハっ!柵マリオですっ - 柵マリオ - 2006年06月21日 18:10:20

いよいよチーム「らいぱ」始動ですね!!
自分貢献度低そうなんで(´Д`;)参加迷っていたのですが・・・
参加させていただきました~!!v(≧∇≦)v
大戦に行ける事が多くないので足引っ張っちゃいそうですが・・・行く時には全力で勝ちに行きますっ(゚∀゚ゞ ビシ
まったり~だけど闘争心はメラメラで頑張りませう~(゚∀゚)

管理人のみ閲覧できます - - 2006年06月21日 20:01:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- アセリア - 2006年06月22日 11:58:38

いいですね~、チーム。
わたし携帯が対応してないorz
よって1人旅ですw

本稼動~♪稼動~♪ - リョーチョー - 2006年06月22日 13:34:11

>晃さん
ぃゃ、そんな希望とか以前に
『晃さんは絶対拉致ってでも引き入れる』
と言う極秘プロジェクトがあるくらぃですょ?ww
まぁポイント制って言っても貯まれば良い事あるょん♪程度ですのでお気になさらずいつもどぉりの晃さんで勝ちまくってくださぃっ!!(ぇw

>エロールさん
軽く三国志大戦のワールドカップ予選・・・ふむ、面白いwww
ってかエロールさんの戦績もすべてもろばれになるから調子悪いときはすぐに感知してストップしておいたほぅが良いかもよん?ww
IC変えると一時脱退になるでしょぅね、なんせ携帯に登録してるやつから変えないといけなぃんだし(´・ω・`)
一度リセットされてもよければ変えていぃょ、席は空けておくから♪

>サナルさん
ちっ、サナルさんも自分でチーム作りましたか^^;(予想はついてた
濃い人は絶対チームの筆頭だからなぁ~引き抜けないのは残念^^;
ただ・・@勅命ってどこまで個性を出せばいぃんですかっ!?ww
ってかエンブレムぁんまいぃのなぃんだもーん--;

>橘生さん
いらっしゃっ~ぃ♪
兵種カラーとかどんなのだろぅw
エンブレムも追加されるって言うし・・とにかくらいぱっぽぃのが追加されることを願うっ!!以上!!ww
そぅですねぇ~リョーチョーも群雄伝でほそぼそとポイント貯めるか?w

>Shellさん
ん~どっちでしょぅか^^;
入るおつもりでしたら席あけておきますのでお知らせくださいな♪
ほんと超大御所達はやはり自分のチーム発足してますょねぇ~
勝てるのか・・?リョーチョーorz

>風呂気温さん
青いらいぱのエントリーがまだされてませんょぉっ!?ww
再来月あたりにはパケ放題になるのですねっ!?
じゃぁこちらも席を一つ空けておきますよ~^^
楽しみに待ってます・・・再来月・・再来月・・・さらぃげつぅっ!?www(今頃か

>R/スズメノさん
へぇ・・・まじですか・・?まぁ勇猛ついたからなんとかなりそぅな感じにはなったけどやはり強化戦法が重いですってぇ~TT
はじきの強さを知ってしまったリョーチョーに強化戦法を使わせることはできず、ましてや強化戦法の計略持ち武将も使うことは今後どんどん減っていきそうです^^;

>柵マリオさん
参加ありがとぅござぃまっす!!><
貢献度は別にそこそこでいぃですょw他の人が爆走してくれr(ry
ただ人数多ければ多いほど賑やかで楽しいですしね~^^
ぅん、まったりメラメラ行きませう!!(゜∀゜)b"

>アセリアさん
携帯が対応してなぃとはっ!!(汗っ
ぅ・・・これは機種変更しかなぃでしょぅ・・・(マテ
この波に・・・とりあえず乗らなきゃっ!!
でも一匹狼はそれはそれでかっこいぃんだろぅなw(オィ

管理人のみ閲覧できます - - 2006年06月24日 14:22:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

