

着実に侵攻親交中♪チームのススメ

どぅも!チーム発足してなんとか一人ぼっちは回避できて嬉しい事この上ないリョーチョーですっ!!www
チームメンバー、とりあえず目ぼしい人は自分からアタック♪
晃さんなんか本当に拉致してでも連れて来る勢いでしたしwww
他にもとにかくブログ立ち上げ当初から親交の深い方々にも入ってもらおうとしたけど・・・
濃い方はやっぱし自分でチーム発足しちゃってるから辛いね^^;
ちなみにリョーチョーのリンク先で分かってるチームを紹介致しますね♪
是非自分が属すべきチームを探してみるのも一興ですお♪
以下チームのタウンページです♪

TOM9さん【舞姫ダブルS】
しるばまるさん【白虹攻城兵団】
むつー氏【桃焔華】
龍之介殿【阿蒙推進】
タチコマさん【于吉落雷のチーム(仮)】
水月さん【Links】
レイさん【虎牢関(仮)】
サナルさん【@勅命】
joviさん【八風連】
冬弥さん【冬甘言】
リュカさん【愚者の求心】
三国桜さん【さくら大戦】

と、こんなところですか...(紹介漏れあったらおせーて♪
すごぃなwwこれぞ群雄割拠!!できることならチームリーダー全部さらいてぇっ!!(マテw
で、ここで注意事項♪
リョーチョーはとりあえず宣伝してるだけですのでwそれぞれのチームに入るのに条件が必要なところとかもありますのでしっかりと詳細をそれぞれのブログで参照なさってくださぃね♪^^
あと既に人数オーバーのところもあるでしょぅが、リョーチョーはあくまで宣伝だけ!ですからw(コラw


リョーチョーの所はそこそこ集まってきましたよ♪
まずチーム情報
チーム名【らいぱ】
リーダー:らいぱ:リョーチョー
サブリーダー(仮):焼きおにぎり:晃さん
総人数:9人
チームランク:小隊
チームグレード:なし


続いてメンバー(.NET配列順)
登録名:ブロガー名
璃於:佐久間りおさん
保坂さん:保坂さん
エロール:エロールさん
実希:mikiさん
KOHAKU:KOHAKU
雷覇:キラさん
橘生:橘生さん

後追加予定メンバーの席を3席ほどキープしてて
合計12人って所ですね、まだ空きがある♪

ってゅぅか・・・チームランクって何で決まるの・・・・?
人数・・・?
リョーチョーさぁ・・・

激しく小隊の響きがぃぃんだけどっ!!ww

えぇ、わかりますょね?晃さんww某小隊な感じがしてたまらなぃのですがwww
だけどこれってどこまでパワーアップするのかも気になる♪とにかく名前と響きさぇかっこよければ何でもおk?(オィww
しかし結構ブロガー引きこめたのは嬉しい限りです♪^^
もち皆親交結構ある人達なので余計嬉しい♪
とにかく皆で頑張ろうねーっ!!( >∀<)b"
そして他のチームの方々もお互い競り合ってがんばろー!w

ちなみに昨日はリョーチョー3連勝で即6ポイント貢献できたょっ!!^^
やはりリーダーは貢献しとかなぃとねっ!!0ポイントは皆にぼこられかねなぃょwww
でも続きのじゅーらぃはっぴょーwにてわかるこれからのチームリーダーの方針・・・ 前回のオフ会のダメージが今頃になって気づきました^^;(往復1780円は学生にはつれぇっ!!><
ぇー、金なぃwww見事になぃwなのでしばらくやれて日に1プレイのみとさせて頂きます^^;
チームメンバーの方々には迷惑をおかけするm(_ _)m
貢献度をドカーン!と上げる事ができのぅなってしまぃました^^;
とにかく・・・はやく月末になって給料でてー(ノДT;)
関連記事

この記事へのコメント

- 保坂さん - 2006年06月22日 15:51:54

早速08中隊になってましたよ。
リーダー・・・・・カワイソス・・・。

チームメンバーでメッセで会話する機会とか設けたら面白そうですたい。

- Shell - 2006年06月22日 16:49:47

中隊昇格(笑)
でも「小隊」に喜んでたリーダーとしてはカワイソス。

正式入隊は最速でも週末になってしまいますが、
いいですか?
…とかいいつつ、.NETにもまだ入っていない……(^_^;A)。

隊長…… - - 2006年06月22日 18:26:27

私は…死神なんです……
私が居ると…皆の勝率が悪くなってしまうんです…w


やっぱ中隊よりも小隊の方がいいですよね~(^^
でも中隊、大隊となっていくと……
エアコンが苦手なコジマ隊長?w
まさかライアー??w
もうこうなったらレビル将軍まで(ぇ
もっと上の方のランクも気になりますね(^^

あ、それと今気づいたのですが

>サブリーダー(仮):焼きおにぎり:晃さん

あ、あれ!?
この前見た時は平社員だったと思うのですが(^^;
なるべく早く、もっと相応しい方をサブリーダーにすべきですよ~w

- 豚足の貴公子 - 2006年06月22日 23:47:56

ども~.NETに登録してるのに未だに
チーム関係に何も手をつけてない
君主がここに一人w

今はまだどうするか迷い中ですがw

でもチーム間の交流とか楽しそうだなぁ…(´ー`)

- 阿斗LOVE - 2006年06月23日 00:35:10

うーん、噂によるとチームメンバーとは全国で対戦できなくなるようなので、寮長さんとは違うチームにしなくてはwww
近くなら同じチームでと思うんですが、遠い土地にいますからね
遼張さんと、いつか全国で対戦できることを夢見てwww

p.s.
劉備もなかなか見つからなかったりorz

お久し振りの・・・ - 雨道 真 - 2006年06月23日 02:06:02

ぉ^^
チーム"らいぱ"も順調に進んでいっているようで、
良かったです~

まぁ、"らいぱ"構成員の方と当たれば、
対抗心剥き出しにして戦っておきますよw

- 冬弥(携帯) - 2006年06月23日 08:03:02

宣伝ありがとうございます(カエレ

リョーチョーさんとこはどんどん広がっていきそうですねwww
いつか、そのチームらいぱと当たって英雄の意地を…






どーせ負けて終わるんだろうな~(つд`)

- キラ - 2006年06月23日 08:55:28

某小隊・・・わかりますぞーwでも中隊になってしまったようで・・・リョチョさん、ちょっと残念ですねorz
私も中隊より小隊のほうが響きいいなと思ってました。


リーダーが稼げない分、メンバーが頑張るはずです・・・きっとw

- アスナ - 2006年06月23日 09:33:50

皆様それぞれのチームをお持ちなんですな!一覧見やすくて良い感じですw

「小隊」とかは人数って聞きましたよ~。まだnetつなげてないので説得力ないでしょうけども、あくまで聞いた話です。
チームらいぱがんばってくださいね☆

- 周ちゃん - 2006年06月23日 10:36:14

ウ吉落雷チームが結成中止になったので・・・
チームらいぱに入りたいんですがいいでしょうか?
足引っ張るかもしれませんがよろしくお願いします。
ちなみに今は呉4枚デッキでやってますww

管理人のみ閲覧できます - - 2006年06月23日 12:12:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 橘生 - 2006年06月23日 12:42:44

チーム情報だと登録名で表示されるからIC名がわからないのですね。
小隊ですかぁ。他にはどんなのがあるのかな?
とにかく足だけは引っ張らないようにせねば……。

- エロール - 2006年06月23日 15:34:14

うーん、チーム情報では「小隊」のままなんですが…。w
これから3日はやらないつもりなので、月曜日にでも確認してきますか^^;
とりあえず、貢献度1位の座は2,3日で降板ですなw

あ、あと…コメント欄で申し訳ないですが、
橘生さん>
IC名は、登録名のところをクリックして次の画面で出てきますよー。
自分の場合なら、「黒丸」っていうIC名がでかでかと出てくるはずです。w

時代は小隊を求めてるっ!!(ぃゃ、おまぇだけw - リョーチョー - 2006年06月24日 02:47:25

>保坂さん
ちょ、どこからの情報ですか!?
中隊って・・・リョーチョーの携帯は更新おそぃの・・?未だ小隊ですょ~!!
チームでメッセしたぃですね、今度記事にて召集しまっか♪

>Shellさん
ちょ、んなカワイソスとか哀れみの目でみんとぃてぇなwwww
大丈夫、上には上でまたいぃ物があるとおもぅよ・・・
リョーチョー一番のお気に入りじゃぁなぃけどね^^;
チーム加入首を長くして待ってますよ♪

>晃さん
ブランクなんか俺が吹き飛ばしてやるっ!!!
さすがわかってらっしゃる♪
そぅですねぇ・・上がれば今度は何気に渋くてイィ感じのコジマ隊長とかライアーとか・・・ww
上のランク確かに気になりますね、今後の参加メンバーに期待しましょぅ♪
とりあえず(仮)だから安心してくらさぃww
でも晃さんも中々リョーチョーにとっては右腕くらぃな方だと認識してるしなぁww貢献して維持してみては?ww

>豚足の貴公子さん
にょにょ!豚足の貴公子さんほどのネタ人が参加したらこれまた嬉しいですょっ!?ww
もしどのチームに入るか決まりまして、それがチームらいぱならば携帯へのメール待ってますね♪^^

>阿斗LOVEさん
んーバージョンアップしたら対戦できるよぅになるかもょ?
それにリョーチョーと対戦したぃ日があればメールにて言ってくれれば、サブIC達がいるんで出来ない事はなぃですぉ(`・ω・´)
どぅする?チームらいぱはには来る気なぃかぃ??ww
劉備も難しいか・・・まぁ気長に待ってます^^;

>雨道 真さん
おふぃさしぶりのちゃんちゃかちゃん(何?
らいぱ構成員は強いですょ!!(と、勝手に言ってみるw
こちらも他のチームと当たった際には普段の倍の力を出せるようにっ!!(スゲw

>冬弥さん
ぃゃぃゃ、無責任な宣伝ですがww
ぃゃぁ、やはりブロガーに限定するとすぐに足がつきそぅですょ^^;
ほんとブロガーのほとんどがリンクからもわかるようにチーム発起してますからねぇ~
チーム同士の対戦がありましたらお手柔らかに?www

>キラさん
うっぅっ、皆まで言うなょ~(ノДT;)
べ、べつに残念じゃなぃのに皆がそぅいぅとそんな気になってくるじゃなぃかぁっ!!www
まぁ、小隊が一番だけどさwww
ほぅ・・メンバーが稼いでくれますかww
楽しみにしてますよ♪キラさん♪

>アスナさん
一覧を見ても結構いるでしょ^^;
そぅですね、小隊とかの部隊ランクは人数にて決まるようですね、なら・・もぅ打ち切っちゃう?(マテww
チームらいぱ!頑張りますよっ!!

>周ちゃん
あれま~(´゜Д゜`;)まじっすか
チームらいぱにきちゃぃます?きちゃぃます?未だ定員余裕ですがなww
足ひっぱるとか気にせず楽しくやっていけばょぃのれすぉ♪^^
じゃぁ後でパス教えますね~♪

>橘生さん
チーム情報で更にメンバーの名前クリックすればIC名と今までの戦績とか全てチェックできちゃぃますょ~^^
だからリョーチョーが今日いくらつかったか~とかもモロバレ(´゜Д゜`;)
それにて皆が当たったデッキとかの情報も随時入手できますからね、相手が使ってくるデッキのバリエーションの知識をつけるのにも結構使えますよ♪^^
大丈夫ですってw足をひっぱるだなんて、最低ポイントマイナスはされなぃのでその心配はありませんぉ♪

>エロールさん
だょね・・?まだ小隊だょね^^;
ぇっ!?やらなぃと確認しなぃのっ!?
リョーチョーやらずとも毎日ネットチェックしてますがwww
貢献度1位の座・・・ぃゃ、あれだけ突出すればしばらく十分な気が^^;
とりあえずあれにリョーチョーが追いつくのは間違いなく無理ってことでww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

