

チームメンバーの心得

はぃ、なんだか段々チームメンバーになりたぃって方がどどどー!!っと要請きてるようで。
とりあえず残りの空席は早い者勝ちなので早めに入りたい!って言ってくれた方から優先するのですが。
ちょっとここ最近ドバーっ!!と要請が来ているのでちょっと整理。
整理と言うかタイトル通りチームの心得なんですけれども。

20060624215251.jpg

チーム【らいぱ】の心得
とりあえず貢献度とかはさほど気にしなくても良いです。
マイペースにやっておkです♪
むしろチーム間の交流を重視しますので、ブロガーでなくても登録受付はしますが、ブロガー間でも面識のない方、ブロガーお持ちで無い方は大抵の人と面識が無いと思うので、是非入った際には★印でチームメンバーのブログとリンクを繋いでおりますので、挨拶、及び交流を深めて欲しいです。
赤の他人と急にチームを組むって言うのはやはりなんとも言えないし(特に戦績など詳細を見れちゃうので)せっかくチームでポイントを集計するのであれば喜びを分かち合える存在であったほうが断然楽しくチーム活動を出切ると思うので、どぅぞ心得として覚えて置いてください♪^^


まぁ基本リョーチョーの所がメインでメンバー集めていますので、中にはリンクが繋がっていない方々が多く居ると思いますので、これからの交流も踏まえて是非仲良くなって頑張っていきましょう!!(`・ω・´)ノ
後、時間があれば月に1回?か数回くらぃチームメンバーでチャット会とか開きたいので是非MSNメッセンジャーにてメアド作成+リョーチョーでも他のメンバーでも良いので教えてください♪
でも義務ではなぃので、環境整わない方は是非申し出してくださぃね^^

最後に参加しても良いですか~?の質問ですが、とりあえず席が空いてる今は上の心得さぇ理解して実行してもらえるのであれば承諾いたしますので、ブログの方でなく直接携帯のメアドのほぅにメールを下さい^^
特にブログお持ちでない方にはパスワード教える手立てが無いので、直接情報をやりとりできる手段が必要となりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
あ、メンバー内でも教えあえると尚ベターww

今日のチーム登用武将(`・ω・´)ノいらっしゃ~い♪
豚足の貴公子/豚足の貴公子さん(ブロガー)
周ちゃん/周ちゃん(ブロガー)
Shell/Shellさん(コメンテイター)

コメントだけの人ってなんて言えばいぃかな・・・?コメンテイターってなんか違う感がwww^^;まぁ、ぃぃゃw(ぇ

チームランク:中隊に昇格!!!

中隊になっちったぉw人数だね、もぅいっそ20人までいったら何になるんだろぅ?ww
残りチーム枠:6名
返事待ち武将:3名
差し引き残り応募人数:3名

早い者勝ちなのでメール来た早さ順に対応していきますので^^
ちなみに昨日の記事にて参加要望をしてくれた待機武将の3名は今回の心得をお読みになってこれでも参加する気持ちがおありでしたら、お手数ですがもう一度コメントorメールを下さいm(_ _)m
関連記事

この記事へのコメント

- 水月 - 2006年06月24日 22:21:28

むつーくんとこ共々すげぇ人数だなぁ…

まぁウチは少人数精鋭指導で頑張っていきますかねぃw
人員は少なくても合格率UP、みたいな感じですよ(何

- 阿斗LOVE - 2006年06月24日 22:42:34

つっこんじゃいけない部分なのかもしれませんが
弟君はチームに入れてあげないんですか?www

はーい先生質問でーすw
先生のメインIC遼超 雷破軍は現在?
むしろ、チームらいぱなだけに
ICらいぱがメインICに昇格したんでしょうか?
現在10州なんですが、一番近い州のIC名は何になるんでしょうか?

・・・
うわっ、クエスチョンマークだらけだ、ウザッ

管理人のみ閲覧できます - - 2006年06月24日 23:12:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですねぇ~ - - 2006年06月24日 23:33:01

チームメンバーでのチャット会、面白そうですね(^^
ころぞまさに、『らいぱくんの大号令♪』w

それとチームメンバーの方の★マーク、初めましての方にご挨拶するのに凄く助かります(^^



追伸
例のあの子をありがとうございました!家宝にします(^^
というか、まさかあそこまでしていただけるだなんてw
その感動のほどを近日中に…w

- エロール - 2006年06月25日 01:23:19

心得公布ですか!
軍の規模的にはそろそろ曹操軍中期くらいに差し掛かりそうですね・・・w

チャット! 素敵な案ですな♪ やっぱり交流あってのチームですから、楽しく盛り上げたいものです。w
で、ちょっとした提案ですが・・・。
チャットもいいですが、此処は一つBBS設立してみるのも手かな、と自分は思ってます。
もちろん携帯端末対応で。w
あ、もちろんこちらでご用意しますぞv
どうすかね?w

管理人のみ閲覧できます - - 2006年06月25日 09:15:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 風呂気温 - 2006年06月25日 10:20:41

(V)o\o(V)フォフォフォ・・・(カエレ

パケット代のせいで入隊できない風呂気温です・・・(‐人‐)
入隊が遅くなる代わりにらいぱ風鈴探してゲットしておきますねwww

管理人のみ閲覧できます - - 2006年06月25日 13:40:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2006年06月25日 14:44:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 鏡花 - 2006年06月25日 18:53:06

FC2ブロガーでクリックタイプのアフィリエイトやってみて、お互いに1日1クリックとかやっても、意味ないですかね?w >お小遣い

そういうのはモラルとしてダメなんですかねぇ?

- 神行百変 - 2006年06月25日 23:31:09

チーム盛り上がってますね~

まぁ、SEGAの用意した特典がもっと魅力的なものでもう少し腕に自信があれば私も何処かに入りたいところなんですけどね。知らない人にかなり詳しい情報まで見られるのはちょっと嫌かなー、とも思いますし。

後は師団(でしたっけ?確か。違うかもです)目指して頑張って下さいね。

- miki - 2006年06月25日 23:46:33

チーム「らいぱ」の心得、了解しました!!そしてチャット会とは素敵な案ですね!(*´∇`*)
チーム内で交流を深めるという
のはやはり大切ですもんね^^

それではマイペースながらも
頑張りますのでどうぞよろしくお願いします<(_ _)>素敵なチームを作ってくださってありがとうございます(^▽^)/

ちーむの結束では負けぬぞこんちきしょぅ!?www - リョーチョー - 2006年06月26日 01:39:31

>水月さん
むっ(`・ω・´)さっそく宣戦布告(違w
ぅ・・・さすがに水月さんとこはまじで精鋭ばかりで怖いですわ^^;
でもこっちだって合格率は悪くなぃんだからぁっ!!(って何の・・・w

>阿斗LOVEさん
弟はまず月に一回すらやれなぃほどビンボーってゆぅか中学生ですw
それに携帯もなぃので無理な話っすぉw^^
ぇとですね、全てのICは健在ですが、最近とにかく資金難に陥っているので、極力らいぱのみに力を注ぐ事が多そうです。
大丈夫です、すぐにICらいぱのほぅも・・・そのぅち・・追いつくと思うけど今本当にできなぃのでしばらくお待ちアレ^^;
ぃゃぁ~質問の連続、先生逆に関心しちゃぅぞ~w(ウザッww

>晃さん
『らいぱくんの大号令』・・・(´゜Д゜`;)
ちょ、晃さんネーミングセンス抜群!!www
それいただきー!!><
ふふ、あの子喜んでいただけたようでこちらとしてもすごぃ嬉しいです♪
家宝ですか・・・そんな、恥ずかしいょぉ~w(〃∇〃)

>エロールさん
もぅやばぃね、20人間近ですなw
チャット、それにその案も頂いていつでも交流できるBBSもいぃですね♪
では任せましたぞ(`・ω・´)
シルメリアの時間削ってでも作るのだ!!(ぇww

>風呂気温さん
風呂気温さんの席は完璧に一つ開けておきますのでご安心を♪^^
おぉ、あれもらぇちゃぅんですか!?
それならもっと入隊遅れるとそれが増えると考えて・・・(いゃ、違うww

>鏡花さん
ん~リョーチョーはとりあえずだるぃからアフェリ系に手ぇ出してないってだけですが、ぁんまし個人の収益に関することについてはなかなかなんとも言えませんわぁ(´・ω・`)

>神行百変さん
段々ノッてきますたw
確かに特典がまだハッキリしてなぃし、そこまで魅力的なものでなぃですからね^^;
とりあえずチーム間での交流、皆で頑張りあって貯めるポイントがリョーチョー的には今の所の魅力でしょぅか^^;
知らない人に戦績知られてしまうのはあれですが、交流が深まればなんのそのっ!!ってくらぃになるくらぃに交流を深めちゃえって予定ですw
師団ですか~それはまた大層な名前だな~^^
目指して頑張りまっさー!!(`・ω・´)ノ

>mikiさん
チームらいぱの心得でした♪
チャット会は2週にいっぺんでも開けたらイィかな^^って感じです♪
マイペースもなにもリーダーが金欠と言う恥ずかしき状態><
チームに参加してくれて素敵なチームにしてくれてありがとぅござぃます~とこちらからも感謝ですぉ♪

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

