

ぐ・・・軍資金がぁっ!!Σ(゜Д゜ ;)

Ez-8.jpg
どぅもコジマらいぱ大隊長ことリョーチョーです♪
今まで好きだ好きだ言っていてもEz-8のプラモこの前買ったばかりで昨日仕上げましてるリョーチョーです(ってか今まではそんなお金なかったんだょー><今度の目標はMGだぉww(ぇ
さて、来月は始まるなり即座に多くの出費で大戦できるか実に怪しいリョーチョーです^^;
シルメリア....弟の誕生日プレゼントにmp3プレイヤー....保坂さんに感化されてしまったもの....
ひー(ノДT;)た、大変だょぉっ!?
はっ!!そぅか!!そんな時の為のネタ企画じゃなぃかっ!!!
そぅいぅときこそ

お待ちかねのICBの出番じゃなぃか!!!

ぶ、ぶっちゃけ時間があるかないかは別として^^;(マテw
7月は2週にいっぺんぐらぃのペースでやりますょ!!(宣言キタw
ぅん!それほどに軍資金が危険域に達してると察してくれた方!ありがとぅ!!!(ぇw
で、ICBの予定ですが、毎週水曜に告知、木曜終わりに受付終了、土日に開催、って形になります(*・∀・)
とりあえず久々のICB、大戦2始まって初のICBは明々後日の水曜にイラスト(お題)をアップしますょ♪

さて・・・ただでさぇ軍資金不足だと言うのに・・・

今日500円なくしたorz

ぃゃもぅほんと泣けますわ~(ノДT;)なけなしの500円っ!!
群雄伝2回できますょぉっ!?
でもオチはそんな甘いものじゃなくて・・・
なくした場所なんですが・・・

家なんですけど(´゜Д゜`;)(ぇ

お、お宅には一室だけ見事にちらかってる場所とかありませんかっ!?
ぇ、ぁ、はぃ・・・ありませんかorz
ぃゃねぇ・・・ほんと無くした場所の検討さぇつかなくて、その見つからずの間なので、家だからそのうち見つかるじゃ~~~ん、と言う安易な発言は取り消されてしまぅんですぉorz
はぁ・・・まぁとりあえず探し続けるつもりではありますが^^;(ほんとーに記憶になぃってどゅことょ・・・(´・ω・`)

さて、来週からは全国停止です(´∇`;)ぇーこの前も言った通り、軍資金、いくら安くなったとしても不安要素の多い全国に使えないほどまで緊迫して参りました(´Д`;)
なので群雄伝です!!幸いIC『らいぱ』のほぅでは全然群雄伝進んでなぃので、十分楽しめそうですぉ♪
さて・・・何伝をやろぅか・・・
蜀伝=UC張飛が居ないので序盤のイベントから空き空きになる=却下
呉伝=パパは居るけど、大方槍孫策&周瑜のイベント=却下
魏伝=・・・大方揃ってる・・・!?


おし、魏伝いこっかーww

ほんとね・・魏の引きが尋常じゃなぃからね^^;曹操はSTがあるから十分群雄伝向きだし♪(コスト1.5の曹操万歳♪)
とにかく魏>呉>蜀~みたぃな感じで楽しみますわ~(´ω`)ノ

今日のチーム登用武将(`・ω・´)ノいらっしゃ~い♪
東風/東風さん(ブロガー)
すしネタ/すしさん(ブロガー)

そして・・・

チームランク:大隊にっ!!?

うわぁ、ほんにコジマ大隊だぉwwwこれ以上あるのか?なぃのか?どーなのょ?どーするょぉっ!?おれぇっ!?(ぃゃ、別にどぅもしなくても・・・
残りチーム枠:4名
返事待ち武将:2名
差し引き残り応募人数:2名

ぇっと
ひゅ~ずさん、心得お読みになってそれでも承諾していただければコソーリ連絡できる方法を教えてください^^
RYUICHIさん、ブログのほぅに内緒コメント+パスお送り致しましたので宜しくお願いします^^
さぁ・・・・残り空席は2つとなりましたょぉっ!?
もぅブロガーでもブロガーでなくても仲良く楽しみたぃ方はどんとこぃっ!!
なぜベストを尽くさないのかっ!?Why don't you do your BEST!!?
さぁっ!!君もチーム【らいぱ】で

Do your ベストっ!!!!
後二人しか入れないのにんなキャッチやばぃだろ^^;
関連記事

この記事へのコメント

- RYUICHI - 2006年06月25日 23:40:51

返信いただきありがとうございます。
今加入させていただきました。
これからちょくちょく覗きにきますのでよろしくお願いします。
相互リンクはこちらからも是非お願いします。
こちらもリンクさせて頂きますね。
ではこれからもお願いしますw

お久しぶりです~。 - 葉桜 - 2006年06月26日 00:04:46

コメントありがとうございます~。
是非よろしくお願いしますね♪

資金難の時って500円でもホント貴重なんですよね~。

でも群雄伝も楽しいですからね♪生存戦で落城勝ちとか、自分的縛りを作ってやったら更に楽しめるかもです。リアルにキツいけどw

これからまたよろしくお願いしますね~♪

なんと!? - - 2006年06月26日 01:19:03

リョーチョーさんはEz8でありますか!?
実は私、かなり昔に買ったグフカスタム(ノリス機)がありますよ(^^
結構ガタがきてますがw


そして大戦2初のICBキター!!
毎度のことながらイラストが楽しみですよ(^^
今度は誰が主役なのかな~?

- エロール - 2006年06月26日 02:20:42

お、ICBですな!今回は参加させていただきますよw
あとBBSの件は了解です!近いうちにチームメンバーのブログに回りますのでw

にしても資金難ですねぇ・・・何かいいお金儲けほしいところですがw(だめな考え
夏までには温存せねば!色々大変ですから!w

管理人のみ閲覧できます - - 2006年06月26日 08:17:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- キラ - 2006年06月26日 10:52:41

チームらいぱ、知らない人がいっぱい・・・orz
やはり自分から挨拶周りしたほうが交流広がりそうですね。待ってたらなかなかお話できなそうですし。



Ez-8・・・小隊、小隊!私の部屋には、BBサイズのゲルググ(シャア専用)がありますが、私はドム好きですwあのバズーカ最高ですw

らいぱ旅団がゆく。 - Shell - 2006年06月26日 11:10:52

空気読まないコメンテーター(笑)
Shellです。どうも。
今朝見たら「大隊」じゃなくて
「旅団」になってました。
らいぱ旅団っすよ、大将!

らいぱくんの大号令……
参加したいけど、時間が合うかなぁ

金欠の友ICB復活っ!
2初のお題はなんでぃっ!?
……でも、ブログ持ってない私の場合、
やっぱりコメントだけになってしまいますが(^_^;A)

追伸
お題イラストにらいぱは含まれますか?

- 橘生 - 2006年06月26日 12:19:44

すごいですね。とうとう旅団ですね。理想に溺れたウィーグラフ?
すいません。FFTをやってないとわからないです。

ICBも開催ですか!!
でも、僕は土日にPC触れないんで、後出しになるけどいいですか?

★が付いたからチームメイトの皆さんに挨拶行くのが楽になりました。
団長(?)ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます - - 2006年06月26日 13:58:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2006年06月26日 14:00:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- すし - 2006年06月26日 19:18:42

旅団・・・


    /  ̄ \
    iWVWVVi
  ゞ,(| o + o |),r/
  Z ゚'、. 、__, .,!゚ Z
   ^r-、ヽ、 , ィ ,イ^`
   /  \v/ ヽ,
  _ェ、   X   _,ェ_
  `'i'"'   X   `'''i"
   |    X    |
   'r=;=====.;=ィ
  (__ノ     ヽ__)
     来来・・・




・・・


    ,.-‐-、
   /三ニ‐'\
.  i=ニ二三二i
  l三ニ二ニo‐:l
  ヽ二三二ニ/
   \ニ二/
.    ,:'゙彡゙':,
   /i゙|ミミ|゙!゙i
.  i'⌒Y ̄ Y⌒'i
  `ー゙.゙II^II゙`ー゙
   _,.ノ | | ヽ.,_
    ̄   ̄
   すし・・・


すいません、長くなりました
てかコメでできんかな?

- 豚足の貴公子 - 2006年06月26日 20:04:30

旅団…(´∀`)

何故かシルクロードが頭の中に浮かんだ。そんな一日。

- TOM9 - 2006年06月26日 20:21:48

伏兵中w
ちゃんと水曜日に踏んでくださいね(お

- 千里眼 - 2006年06月26日 21:40:30

お、Ez8ですか~
自分は手先が器用じゃないので、フィギュア買って満足してる今日この頃ですw

ICB!懐かしい響きですな~(ぁ
最近コメント少なくて寂しかったのでナイスタイミングです!(ぇw

Do your best!!(ダマレw - リョーチョー - 2006年06月28日 00:33:43

>RYUICHIさん
これからもどぞよろしくです^^
こちら忙しくてしっかり回りきれるか怪しいですが、どぅぞ見捨てないでやってくださぃ^^;

>葉桜さん
これからまた!よろしくです♪
500円って重いですょ!?群雄伝に2枚排出ですょっ!?(´゜Д゜`;)
群雄伝の生存で落城勝ちできると気持ちいぃですょね~^^
でも難しいでやれたらその喜びはもっとすごぃんだろぅなぁ・・・とw

>晃さん
晃さんはグフカスタムでありますか!?
実はリョーチョー08小隊シリーズこれが始めて買ったやつだったりします!!www
他のは色々ぁるんだけどね~( ´ω`)
ICB来ました!!お待たせしてすぃません><
そして久々だからってまた遅れたりしたら承知しまへんぇw

>エロールさん
今回は参加ですね♪やった~♪^^
BBSテストすごぃですね!!
むしろもぅ公開してもぃぃのでは・・
資金難、お金もぅけ、バイト、時間ケレwww

>キラさん
ぶっちゃけリョーチョーも知らない人がイパーイになってきた最近w(マテww
でももぅすぐ掲示板も出来る事だし、それでどんどん交流深めましょう!!(`・ω・´)
BBサイズのプラモもいぃですょね~^^
確かにっ!!ドムのバズーカいぃですょねっ!!
じゃ・・ジャイアントバズ・・?だっけか・・?(間違ってたら殴って良し♪

>Shellさん
旅団だぉ、すごぃね、これ以上上は想像がつかないぉ(´・ω・`)
らいぱくんの大号令は土日にしたぃところですがね~、ん~どぅでしょぅ。
ICBをコメント欄で書き込んだらすごぃですょ^^;
ってかコメント欄がすごぃことになっていしまぅからやめてほしぃ気もあるけど^^;
ぅん、コメントだけ楽しみにしてますょ♪
質問の答え、答えはイエス!でw(マテw

>橘生さん
旅団だって~なんだろね~
ぅ、そのネタわかんにゃぃ(´・ω・`)
FFTかぁ・・・ちょびっと借りてやった事があるくらぃ^^;

>管理人のみコメントさん
すぃません^^;
管理人のみでの相互依頼は受けてないので、是非オープンに堂々とお申し込みくださぃ(´・ω・`)

>すしさん
あ、な~るほど、その旅団なら知ってる^^
良かった、なにかしらの旅団知ってたみたぃですww
ってかすしさんそれですかww
ぃゃ、もとぃリョーチョーがあれですか(^Д^;)

>豚足の貴公子さん
むむぅ・・ネタ知識が足りないリョーチョーですorz
シルクロードって??(殴

>千里眼さん
プラモはいぃっすょ~w
最初はBB戦士とかから始めれば手先の器用不器用関係なぃかもしれませんぉ♪^^
ICB、久々に始動です、楽しみにしててくださぃね♪

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

