

初の試み・・・

ども、月曜が一番講義つまんにゃぃですorz月曜はぐだぐだなリョーチョーです^^;
ぇーぐだぐだなんで簡潔にw(オィ
ぃ、ぃゃ、多分ICBの準備で忙しいんだょっ!?・・・多分?(´・ω・`)?w
まずリンクの追加です。

漆黒の翼を纏いこの命に誓う
RYUICHIさんのブログです。今回チームメンバー加入と共に相互リンクを致しましたので宜しくおねがぃしますm(_ _)m
全突をメインに・・・?今この蜀の槍だらけの時代に・・・スバラシス♪

取らぬカードの皮算用
葉桜さんのブログです。一時更新をストップしていましたが、復活なされたとの事でまたお誘いいたしました♪^^
テンプレの横の背景の『心は錦』かっくぃぃです。
でもリョーチョーは『心はタマゴ』のほぅが・・・・(マテwwwwww

さて、今日のお題はこれまた新しき試みって事で、晃さんのブログをご覧になった方はわかると思うのですが・・・ぃゃ、むしろ見て♪www
なんてったって・・・

リョーチョー初のオリカ作成!!!

ぃゃぁ~、初物はアスナさんに献上するつもりだったのですが、その前に晃さんへの典韋でのインスピがびびっと来ちゃったので実行するがまま、でした^^;
ただ出来のほぅはまだまだアスナさんにはとても献上できるもんじゃなぃ(ノДT;)
まず丁度今資産が無いのでシールとして作成できなかったのが悔やまれるし、サイズもまだまだ最初だったのでちんぷんかんぷん(´・ω・`)
ただ、今回一度やってみたってことで結構感じは掴めてきた・・・と、思うぉ・・^^;
なので次回作る際にはもっとよさげなのが・・・できる・・かもしれなぃ、とww(断言はしねぇw
とりあえずオリジナルのほぅはそのうちイラスト館のほぅにアップすると思うので、欲しい人は自分でプリントってご利用くださぃな^^
オリカ・・・意外とできるもn(ry
もごもごっ、ごほごほ、ぃぇ、冗談です^^;
ただ、画像加工でなく、丸ごとイラスト差し替えのオリカなのでなんか斬新で作るのも楽しかったです♪
だけどオリカに関してはまだまだ膨大な時間が必要とされるので、気分次第じゃなぃと次回作は作る予定無いです(`・ω・´)
そして依頼も受けませんのであしからずw
オリカ・・・・(〃∇〃)ほんま楽しいなこれぁwww

今日のチーム登用武将(`・ω・´)ノいらっしゃ~い♪
皆琉神威/RYUICHIさん(ブロガー)


チームランク:旅団っ!?

ちょ、ぇ~~~(´Д` )ガ○ダムっぽくにゃぃw(殴殴殴
旅団ねぇ~・・・今一つインパクトに欠けてしまぃましたな^^;
ま、次のランクネームに期待するとしまふか。
ちなみに今日は群雄伝4回。貢献度+4ポイント。
そして今日プレイしてわかる、貢献度ランキングが表示される悪夢(´゜Д゜`;)

チーム【らいぱ】名将らいぱ No.8

うぐぅっ!?orz
あたかもリーダーのよぅな名前をしておきながらその順位がNo.8とか^^;ハズカシスwwww
くそぅ・・・お金さぇあれば・・・ぁれば・・・来月も無理だから・・・再来月なのか?(´゜Д゜`;)ぃゃ、実に怪しいぜベイベーww
これで全国出陣するのはなかなか辛いっすわ^^;
ま!貢献してなぃからねwwww(オィ
でもランクは出来れば公開しなぃでほしぃわ~これorz
だ、大体、本当はみっ、mikiさんと同一7位なんだからっ!!50音順で8位になってるだけだもんっ!!!(ノДT;)

さて、サブチームリーダーですが、日曜終わった時の戦勝点にて変えさせていただきます、つまり月曜に更新される奴を参照にするってことですね。
で、今週のサブリーダーなのですがぁ・・・・

保坂さんとキラさん、46ポイントで

二人とも1位!!!


・・・・・(゜Д゜;)ぇとぇと・・・・・
二人とも一緒の点数なん・・・?じゃぁどっちをサブリーダーにするか悩むゃん・・・・

ってことで!!!www

1位が二人以上居た場合は先週のサブリーダーがそのまま引き続きサブリーダーと言う事にしま~~~っす♪^^
なので1位を目指す方は、勝ち越す!ほどの勢いを待ってますよ♪^^
さ、今週は誰が抜きん出るかな~?^^
間違いなくリョーチョーでなぃことは確かってことでwww
皆様頑張ってくださ~~~い♪♪♪
後、チーム用のBBSを只今エロールさんが作成中なので、出来上がり次第どんどん活用して、チーム内で英知を出し合い、助け合っていきましょう♪♪
デッキの相談、固定デッキの撃退法等など、是非!!リョーチョーに英知をぉぉっ!!!!(マテw
携帯端末にも対応するとのことなので、多分皆楽しんでやれると思いますょ♪
(*・∀・)b"コウ!ゴキタイ!!!ww
関連記事

この記事へのコメント

- 阿斗LOVE - 2006年06月27日 00:23:48

続々と隊員が集まってますねぇww
まさにらいぱリョーチョーさんの大徳ですねw

いいじゃないですか、1位じゃなくたってw
大体お偉いさんは戦場で功績を上げるもんではないですので
むしろ良いのでは?

二人に喜んでもらえるように頑張らねば(;゚Д゚)

- まりうす - 2006年06月27日 03:28:39

こんばんわ。(≧▽≦)ノ初めまして♪
まりうす@と申します。
大戦は、5月中旬に始めたチョ~ひよっこです^^;

もし、まだチームの空き枠がありましたら
初コメントですし、面識も無いのにとても厚かましいお願いですケドも
入れて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

- 水月 - 2006年06月27日 06:28:00

ぇ?
戦勝点or貢献度がTOPの人がチームリーダー、次点の人がサブリーダーじゃないんですか?w(・∀・)ニヤニヤ

- 東風 - 2006年06月27日 07:08:53

なんだか「らいぱ」で上位争いが勃発してますよねww

この時点でNo,10という微妙な順位ですが気合入れてベスト5狙いますw(無理

- 保坂さん - 2006年06月27日 09:25:18

え?呼んだ?ww

俺がサブリーダーになったあかつきには・・・・・

面白画像毎日UPを約束します!

という公約。

でも絶対そんなに更新しないというわな。

- アスナ - 2006年06月27日 11:18:24

ちょwwカワイイ典イ降臨してたっつーの!(笑)やーんGJ!!!(ノ´∀`*)v
シールとか出来とか関係ないから!(笑)上にかぶせていれれば使えるんだし、良いとおもうよ~vかわいーv
お疲れさまッ☆いつか…待ってます(笑

チーム、大人数だと旅団になるの?!すげぇw チームランク上げるべく、お互いがんばりましょうねんv

- Shell - 2006年06月27日 12:17:36

よく見てください。
チームランキング画面。27日中に。

7位はmikiさんじゃなくてわたしですよ……orz

晃さんのところで見たオリカ。
実際にあの絵のてんちゃん見たら倒せない人がどれだけいるのか。
張繍も賈クも胡車児も殺さなかったんじゃないかなぁ。

- Shell弘晴 - 2006年06月27日 18:12:24

書き込んでから気付いた。
日付違うじゃん!
いろいろすみません。

リーダーにはリーダーの仕事がっ!!w - リョーチョー - 2006年06月28日 00:43:27

>阿斗LOVEさん
ちょ、大徳だなんて照れますがな(´∇`;)
あ、らいぱかwwww
そ、そぅですね!!司令塔は別に貢献などしなくてもっ!!
貢献される側ですものねっ!!(マテwww

>まりうすさん
はじめまして~^^
まだチーム空きがありますのでそちらにコメント致しましたので、是非ご覧になってください。
初コメントでもありがとぅござぃます!!これから交流していくのであればこれが初だから遠慮、なんてしなくていぃですょぉ~^^
これからヨロシクです♪

>水月さん
ちょ、びんぼー学生に脅迫せんとぃてぇ~な~(´Д`;)
ち、チームらいぱのリーダーはらいぱじゃなくっちゃっ!!
・・・リーダーの座はゆずれなぃぉ~(*>Д<)ノシダメダメ

>東風さん
確かに上位争いがすごぃですな!!
3人同点・・・スゴス(´゜Д゜`;)
微妙な順位でも野望がでかぃですな!!
ベスト5入りですか!!
頑張ってください!!楽しみにしてますょぉ~♪

>保坂さん
ぇ、まじっすかw毎日面白画像?w
なら抜きん出て一位の座をとってくらさぃ^^
そぅでなぃとサブリーダーの地位は渡されませぬので(`・ω・´)
公約を実行すべく、立ち上がれ!保坂!!!(マテwww

>アスナさん
カワイイっしょ~^^可愛さだけは手を抜いてません!!(ぇ、他は・・
上にかぶせての使用、確かにそぅかもしれませんね~。
ぃゃぃゃ、オリカ作るきっかけもなにも全てアスナさんのおかげですからね、是非次の作品はアスナさん宛になんか作れると嬉しいです♪
班→小隊→中隊→大隊→旅団
ってとこなのかな?これ以上上は・・・予想がつきません(´Д`?)

>Shellさん
大丈夫ですょ~リョーチョーの記事がぶっちゃけ時差がかってるだけですからお気になさらず~^^
あのイラストなら皆道開けてくれるょねん?♪
ぁー、リョーチョーも自分用のプリントすっかぁwww(コラw

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

