

『ICB』 8th Album Precall

はぃ!ほぃ!そぃゃ!!
れでぃーーーーーす!えんど!じぇんとるめん!!!
お待たせしました・・・

『ICB』の時間だよーー!!!

全員集合ーーーーーーーーーー!!!(ぇ


さ、やって参りました、大戦2になって始めてのICB、しばらくやってなかったので忘れてしまった方もいるか!?もしれなぃかなぁ、と若干弱気なリョーチョーですww
今回のお題、2になったにも関わらず・・・・・

新武将のイラストは入ってねぇ!!(殴

ぃ、ぃゃ、話に参加させるのは自由だから^^;ねwww
今まで通りど~~~んどん、やっちゃってくださぃな♪♪
ICB初めての方はコチラをご覧になって下さい、多分ICBが理解できるよぅになってると思うので、他のブロガーの方、初めての方でもどしどし参加表明出しちゃってください(`・ω・´)
では今回の今まで一番の出来のお題はこちらっ!!!
20060628005144.jpg
曹操は結構気分屋だとかなんとか・・・ぃゃ、多分蒼天のせぃでそんな感じの先入観がついてしまったのかもしれませんが。
こちらの魏武曹操も中々そんな感じが致しませぬかっ!?
その気分屋の気分が絶不調?状態のよぅです(´・ω・`)
はて・・いったぃなにがあったのだか・・
それともはたまたこれは上機嫌なのかっ!?(ぇぇっ!?
全ては貴方の思い描くシナリオ次第っ!!!m9(`゜Д゜´)

檄文効果時間

6月28日(水)

 ~29日(木)23:59

号令発動時期

7月 1日(土)~


えー今回から若干色々変更してますね、はぃ、今までの歴戦の猛者ならわかりますね。
まず檄文効果時間
これが召集期間となります。この檄文の効果が持続してる間に参加表明をこの記事にコメントしてくださぃ。
(この記事以外の参加表明は全て無効とさせていただきます)
あ、後ブログ先のリンクをURLの所に乗っけておいてくださぃ

そして次に号令発動時期
これはICBの大号令の発動タイミング、つまり自分の考えたICBを記事にアップしはじめて良い時期です。
つ・ま・り
フライングは駄目!!ってことです♪

あと、今回からICBの発表期間を指定しない事にしました。
実際土日に皆さん全員が時間をとれるとは限らないので、なるべく早くを希望しますが、号令発動してからはいつでもアップしておkと言うことにします♪^^

さぁ!!群雄ょ!

未知なる戦いに、いざ赴かんっ!!
関連記事

この記事へのコメント

乗ったぁ! - エロール - 2006年06月28日 01:13:10

というわけで一番手ゲット?!
初参加しまーす♪
うーんこの曹操様をどう動かすかがポイントなんですな・・・初参加だけにちょっと凝ったものにしたいですね。w

金欠難脱出の予感?!
今後のらいぱ隊長に期待です(^-^)

- 日立 - 2006年06月28日 01:16:58

二番手ゲット?
フライングで書き込んですみません日立です。
下にも書いていますが、参加希望です。
よろしく、お願いします。

- TOM9 - 2006年06月28日 01:23:46

ちょ、何この絵!?
最近らいぱ以外見てないと思ったらいつの間にこんなレベルアップしてたんですか
まいったなー、こんなに絵が素敵だとネタが負けちゃうよ
と言うわけで3番手は辞退・・・するわけ無いですけどねw
1日だな、よし行くぞ!

- すし - 2006年06月28日 01:30:22

ICBは初ですな
参加してみようと思います
少しは時間見つけて書かないとね・・・

- 保坂さん - 2006年06月28日 01:43:15

さしあたって登録ぅん♪

- 佐久間りお - 2006年06月28日 02:14:10

おぉぅ!2になって初ですね(*゚∀゚*)
参加しますぞー!!
わーわーwイラストのメンバーが素敵すぎますよ!(≧∀≦)
そしてメンバーもさることながらイラストも素敵ww
何げにらいぱいるところとか…w
さて、いまからネタ考えますか~♪

- 豚足の貴公子 - 2006年06月28日 02:27:28

実家に帰って大戦あまりできないので
時間も余りがち…と言うわけで
初参加しますw

土曜まで、イラスト見る→妄想→執筆
のエンドレスになりそうだw

- 千里眼 - 2006年06月28日 07:11:20

よし、では未知なる戦いに赴こうではないか!(ぁ
・・・でも実はテスト1週間前だったりするぉorz
いやいや、参加しますよ?w

- うすた - 2006年06月28日 10:03:17

自分も参加します!
千里眼さんと同じく後9日でテストなのは内緒です。

参加します♪ - 真音 - 2006年06月28日 11:13:05

久々ですね。
どうやらチームメンバーじゃなくても参加できるみたいで・・・(w

思い入れないからテキトーに頑張ります(w
リョーチョーさんには悲しい結末になるよ・・・たぶん

- やぎ - 2006年06月28日 11:59:27

ここにいるぞぉ!(何

久々のICBですねぇw
参加させてもらいます~

11番槍くらい? - キラ - 2006年06月28日 12:00:31

発動してる間にアップすればいいんですね!もしかしたら月曜にアップになってもいいのでしょうか^^;それでもいいなら参加します~

面白く書けるよう頑張りまつ!

- 橘生 - 2006年06月28日 14:51:59

っしゃー!!
僕も参加しますぜ!!
多分、月曜UPになりますが。
てか、らいぱが居るぅ!!

- 負けDog - 2006年06月28日 16:13:06

文才無いですが参加してみたいと思います^^
よろしくお願いします。

- 風呂気温 - 2006年06月28日 16:51:44

I・C・ヴィー(壊

今回は久々に参加~w
今日三国志ブログが独立したのでリンクの張替えよろしくおねがいしますm(_ _)m

- R/スズメノ - 2006年06月28日 17:43:24

ICBは初です♪
でも、参加しませんww

参加させて頂きます - 白麗 - 2006年06月28日 20:46:03

初めまして、白麗と申します。
前回参加しようと考えましたが、ネタが思い付かず断念…
しかし、今回はネタが思い付いているので参加させて頂きます。
駄文しか書けませんが、〆切に間に合うように頑張ります

参加表明 - 東風 - 2006年06月28日 21:21:05

うわ、凄いたくさんいる
自分も参加させていただきますね♪
文才の無さには目をつぶってくださいねw

参加します - 神行百変 - 2006年06月28日 21:30:31

私も参加させて頂きますよ。
うまく書けるかどうかは分かりませんが今回も書いてみます。

キタコレ!キタコレ! - むつー(携帯) - 2006年06月28日 21:43:35

急かした犯人、むつーです。急かしたくせに参加表明遅いけど!w
参加表明っと♪
頑張るじょ~w
アドレス→http://mutuu.blog20.fc2.com/

らいぱが、らいぱが - 阿斗LOVE - 2006年06月28日 22:27:26

久しぶりに新しいセリフを。・゚・(ノД`)・゚・。
次の新しいセリフは、ICBの時ですか?(・∀・)ニヤニヤ

相変わらず、コラボ人気すさまじいですねぇww
果たして今回は、絵が何枚まで増殖するのか楽しみでしかたありません、先生(´∀`*)

- miki - 2006年06月28日 23:17:31

おー!ICB久々ですねw(゜o゜)w
是非参加させて下さい^^
リョーチョーさんのイラストがどんどん
上手くなっている・・。

URL:http://tomaty.blog46.fc2.com/
ブログ名:洛甄賦
です、よろしくお願いします!

見えぬ、槍の数が… - - 2006年06月28日 23:54:49

ってわけで参加希望です(^^
でも久々なのでどうなることやら…(いつものことですがw)


って絵がパワーアップしてる!?
しかも右端の方にいるマスコットってw

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!! - 冬弥 - 2006年06月29日 00:56:29

ふっふっふww
参加させせてもらいまーす(今から考えなきゃww

それにしてもリョーチョーさんの絵はどんどん進化していってますねww
これも、らいぱのおかげ?w



女性武将の絵が欲しいな~ww

はっ!? - 龍之介 - 2006年06月30日 18:12:30

なんですと…?
全然気が付いていなかったorz
完全に…出遅れたorz

これが策士の術ということか(違
参加…は、思いっきり間に合ってないね(汗
こっそり書いておくか?(マテ

- どどいつ - 2006年06月30日 20:45:43

はじめまして。どどいつと申しますm(__)m
是非以前から拝見させて頂いていたICBに参加してみたいww
・・・と思っていたのですが、
もう檄文時間は終わってしまったとはOTL
今からの参加はダメのようなので
また次回参加させてくださいww



今からではやはり無理ですかw?(マテ

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

