

暴走中(マテw

どぅも、ツンデレ属性MAX発揮中、及び暴走中のリョーチョーです(オチツケ
今日は軍資金をおろして、大戦へ・・・・行く前に久々にアニメイトのお世話になりましたぉ(´・ω・`)
んー何ヶ月ぶりだろぅ・・・ぁれ?日本帰ってきてから初めて利用したのかな・・・?
そぅすると・・・約4,5年ぶりか?wwww
ま、そんなことはいーとして、アニメイトにて購入したもにょ↓
haruhi.jpg
保坂しゃん、晃しゃん!後を追うよ!!!(ぇww
ぇー、つくづくリョーチョーの使用している携帯の写真クオリティに感激しますw
はぃ、説明しなくても見てわかりますね、『涼宮ハルヒの憂鬱』です。
しかもなんとアニメ化キャンペーン中でポストカードを4枚も貰ぇちゃぅナイスタイミング!!!(*・∀・)
6枚中4枚ゲッツ♪次もう一冊小説買ったら揃うな。
保坂しゃんとのメッセにてその存在を知ってからアクセルかかりっぱなしです(´Д`;)
もぅほんにハルヒにふぁいあ(何
ポストカードもみくるに目もくれずにハルヒチョイスwww

さて、少し落ち着かせて(´・ω・`)
今日の大戦について。
ぇーと、

『涼宮ハルヒの憂鬱』のアニソン

聞きながら全国をやる馬鹿一名

音楽はあるルートからこのまぇ譲り受けて、それ以来はまってます^^;
ってか元より一人でプレイの時は大半mp3で何か聞きながらプレイする事が多いかな・・・群雄伝はイベント聞くから音楽は聞かないがなw
音楽はいぃょ・・・焦ってもすぐに気持ちを落ち着かせて冷静にさせてくれる♪
さ、そぃでそのアニソン効果ゃいかに!?(`・ω・´)
×○○○○○○
ん~~~~~

・・・ノリノリ?バリバリ?(´ω`;)

ちなみに最初負けたのは、回復デッキ、関羽&典韋のペア。
負けを確信したのは結構早かった、そりゃなぜって・・・
相手回復発動→こちら悲哀発動
関羽様が甄皇后止めにくる、ボクロン遅れたものの、はじき戦法でふっとばせば勝てる。

ピシーン!!!!

甄皇后VS関羽

orz

激 無双 激 激 激!!!


激頑張ったぉ!?Σ(゜Д゜`;)

× ○ △ △ × orz

まぁ・・はなから期待してはぃませんでしたょ・・・ただの武力9ならまだ希望を持てても・・・勇猛持ちですし(;´Д`)ただ・・・頑張ったょ??ww
ちなみに前回のオフ会で結構言われましたが、リョーチョーはどうやらなかなかのリアル勇猛の持ち主だそぅで♪www
言われて全然嫌な気おきまへんw(あたりまぇ
まぁ元より目で動くゲージ追うのは昔から結構得意げではいましたが(ダンレボ、ビーマニ、太鼓の達人)
大戦でのタイミングについてはやはりここでの特訓の成果だと思いますよ、はぃ(`・ω・´)
こちらでかなり高確率で無双とれるよぅになれば結構な腕になってるはずですので、皆さんもリアル勇猛なんか無理~と、諦めずにやってやってやりまくってくださぃ!!!><
ちなみに遊び感覚でやるのが一番吸収早いと思いますよ^^
リョーチョーはほとんどやる際は弟と一騎打ち勝負してますからね♪
報告のほぅに戻りますが、ボクロンとも接触していたはずなのに、真っ先に甄皇后に喧嘩売ってきた関羽殿完敗でした(=Д=;)
ただ、悲哀さぇ舞えれば意外となんとか持ち直せるのでは!?と。
悲哀発動!!!・・・・・・きゃー関羽殿が5関を突破してきたぞーーー!!!!

パシーン!!!

甄皇后VS関羽

悪夢襲来orz


もぅ中盤過ぎて後半さしかかろぅとする時にそれは駄目ですってば(´Д`;)
完璧にくじかれました・・orz
結論、回復デッキと当たる際はお互い舞えば普通に勝てるんだから舞を確実なものにすること!!(`・ω・´)
今回はやはり一騎打ちが起こる以前にも問題はあって、関羽殿さぇ止めておく事ができるのであれば回避できた事故なんだょね(´-ω-`)
これからは気をつけます。
ただ、それ以降の全国はアニソン効果もあってか、ノリノリの6連勝!!
そしてサルベージにてまだ持ってない李通、皇甫嵩をゲット。
トレードにてUC馬岱とUC大喬を交換してもらぃ大喬ゲット!
更に極めつけが・・・・・・
motomiya.jpg

やっぱ本宮先にキターー(*゜∀゜*)ーー!!

結局横山一つも出る前に先に揃いょったですぉ--;なんか微妙に残念なょぅな贅沢のよぅな^^;
とりあえず本宮コンプwww^^;
今日は大徳劉備のLEが出ましたよ、R、SRは無かったけどLE出たのでかなり報われました♪♪
ただ次は絶対横山でたのんまっせ瀬賀さん!!!><
ぇっと・・前日遅くまで起きていたので今日はこれにて(`・ω・´)ノ
***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

- 冬弥 - 2006年06月29日 01:00:10

ハルヒってスタイル良いんですよね~ww

いや~、リョーチョーさんもようやく魅力に気づきましたかw
アニメイト最近行ってませんね~。
先週、秋葉店行った以来かな(カエレ

- 保坂さん - 2006年06月29日 11:48:07

ハレバレユカイ聞きながら大戦・・・ってwwww

しかも勝ちまくりwwwww

これもハルヒマジック!

略してHM!

- むつー - 2006年06月29日 15:06:20

ハルヒ読み終わったら是非シャナをww

先生 - 阿斗LOVE - 2006年06月29日 20:51:09

その引きを分けてくださいorz
ここ20戦ほど光り物ないんですが(つд⊂)

チームのポイントは来月頭に
いったんリセットされるみたいですねwww
どこのチームも稼ぎなおしですね(;゚Д゚)

管理人のみ閲覧できます - - 2006年06月29日 21:26:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- PSO - 2006年06月29日 22:15:19

ハルヒ、最近アニメで見て以来はまってますw
それだけに日曜に最終回なのが残念なところorz

アニソン聞きながら大戦ですか・・・音聞きながらじゃないとうまくできない自分には無理な芸当ですね(;´Д`)

ハルヒマジックw - リョーチョー - 2006年07月06日 13:20:08

>冬弥さん
おまぇがまっさきに見るのはそこかぃなっ!?オィッww
最近てんで情報収集すらしてませんからね、そーゆー系さぱーりです^^;(むしろそのほぅが普通はいぃんじゃなかろぅか・・

>保坂さん
ハルヒマジックwハレハレテンションアップ♪
この連勝も保坂の策のうちょっ!!
感謝しまwwww

>むつー氏
ハルヒ終わったら~か^^;
大戦資金をキープすることも考えて普通に難しいんですがwww
ま、ハルヒ!で超満足してるリョーチョーなのでこれ以上の投資はなぃでしょうww

>阿斗LOVEさん
光物の無い時代はリョーチョーにもありました・・・1の時代はほとんど・・・ですょorz
大丈夫、いつか光物わんさかな時期が来ますっ!!是非そう信じて待ちましょう♪
ぁ、らいぱグッズで運到来早まる・・かも?w

>名無しのらいぱLOVERさん
んー確かにのいぢさんのイラストぃぃって思ったねwww
ただまぁ・・・シャナまで手を出すともぅ、ね、エンジン止まらなくなっちゃうと思うから^^;
自主規制、自主規制...
とりあえずハレハレとかさんきゅ~でした♪
ずっと聞いてまs(ry

>PSOさん
アニメは時間的に一番ブログ云々で忙しい時間なので見れてませんでした(´・ω・`)
ただこのまぇの最終回だけなぜか他のすっとばしでユーチュブでみちゃぃましたwww
ゃはりぁの終わり方だったか・・・
アニメも最高っすね♪

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

