

チーム用BBS完成っ!!

お待たせしましたっ!!チーム【らいぱ】の構成員達ょっ!!

チーム専用BBS掲示板完成!!!

アドレスはこちら!!↓
http://0bbs.jp/raipa/
作ってくれたエロールさんに感謝で更に彼の受け売りですが。

使用上の注意
・チームメンバー(または候補)以外入れない。
・パスワードを他の人に公開しない。
・最低限のエチケットを守る。


と、まぁとりあえず基本中の基本と言った所でしょうか^^;
ちなみに入るときのパスワードはアレですょ(`・ω・´)フフ・・・
まさか忘れてるとは言わせないよwww

あと、ちょっと注意事項?で
ログインした後のページでお気に入り登録するとそのままパスの認証無しで行けちゃうってことかな^^;
まぁ・・・注意なのかどぅかは謎だけどww

リョーチョーを含めない(マテ)多くの先輩ブロガー、プレイヤーが多くの助言をしてくれるでしょうから質問、対策、デッキ作成なんでもこぃゃぁっ!!!(`・ω・´)ノ←含めないとか言っておきながら何このノリw
ま、まぁ冗談です^^;
とりあえずリョーチョーもリーダーの端くれではありますからね、ちょぼぃ助言でも良ければ助言致しますよ♪♪
そしてこの掲示板で是非どんどん交流を手軽に気軽に深めていきましょう!!^^
実際ブログ回ってだけでの交流では大変で労力も必要となるので、このBBSはかなり役に立つと思いますので、是非是非ご利用あれ!!(*・∀・)

今日のチーム登用武将(`・ω・´)ノいらっしゃ~い♪
ぅぃゅ/まりうす@さん(ブロガー)

更にまりうす@さんのリンクも追加しましたので♪(先手必勝(ぇ)
そして・・・そして遂に・・・

残り募集人数一人!!!

只今のチーム人数17人に対して、二人分席をとってある状況なので、差し引いて残り一人!!!!

さぁっ!!20人目となる仲間は誰だっ!?
関連記事

この記事へのコメント

- エロール - 2006年06月29日 01:37:06

・・・リョーチョーさんアドレスが違うおww
正しくは、

http://0bbs.jp/raipa/

です。パソコンからでも携帯からでもアクセスできるので、よろしくお願いします~♪

さて、眠いので寝ますw

- キラ - 2006年06月29日 09:04:15

ついに掲示板!

待っておりましたよ~これで皆さんと戦術などの研究とかできますね。色々教えていただきたいことがありますので、よろしくお願いします。

- 橘生 - 2006年06月29日 12:32:19

やったー!!掲示板だあ。
これで、皆様に助言を頂ける!!
などと他力本願ではいけませんね。
交流を深めたり、研究ができたり、
いいことだらけですね。

おおっ!? - - 2006年06月29日 20:35:34

作ってくれたエロールさんは二階級特進級の感謝ですね(^^


そして以前の記事なのですが、何故そのことを!?
たしかに保坂さんにはそれっぽいことをコメントしてたのですが、、、
まさかリョーチョーさんもだったとわーw

- むつー - 2006年06月30日 00:48:31

ッチ・・・パスワードらいぱじゃなかったか・・・。

むむ!? - TOM9 - 2006年06月30日 12:27:38

いつもならそろそろICBリンク集が出来上がる頃なのに、、、
リョーチョー殿お疲れ?

活用してね~♪ - リョーチョー - 2006年07月06日 13:27:27

>エロールさん
なるほど・・ゼロなのね(´・ω・`)オーだと思ってたよorz
だからいかなかったんだね、ぁぃ、すぃません^^A;
教えてくれてサンキュ♪

>キラさん
遂にできちゃぃました!!
ってレス返す頃にはめっちゃ活用してもらってるのでなんも言うことなぃなぁww
とにかく交流メインなのでなんでも質問しちゃってくださいな♪^^

>橘生さん
リョーチョーも時間と知恵さえあれば助言を時たましますので^^
他力本願だなんてとんでもなぃ、皆で助け合いながら強くなっていくつもりでバンバン助言を要求しちゃってくださいな!!w

>晃さん
ぇ、じゃぁ晃さんも何かやって階級上げてみませぬか?wwww
ふふふwこのまぇの保坂しゃんとこのコメントにてみっけましたので♪
リョーチョーはほんっと最近はじめたばかりですが、これからはたまにそんなお話でもいけますょ~~ん♪

>TOM9さん
ぃゃぃゃwwwお昼なんかにできるハズなぃょぉ~(ノДT;)
いっつも更新は真夜中だょんw常連のTOM9さんなら知ってるはずゃ~~ん><

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

