

我が武を阻めるものはおらぬようだな

大変です!!ICBを1日1個ずつ見ると、約22日分大戦をせずとも大戦ネタにどっぷりつかれると言ぅっ!!!(ヤメレwww
ぇと・・まず最初に・・・・

Thanks!!100,000HIT!!!!

うはΣ(゜Д゜ )な、なんかいつのまにか桁がっ!!桁がーーーーー!!!
すごぃです・・遂に10万ですか・・びっくりです・・お金だったらどれほど嬉しい事か(カエレw
本当に今までご覧になってくれた方々のおかげですたぃ!!!
これからも多分(オィ)頑張りますのでご声援のほどお願いいたしますっ!!><
もぅ・・ね・・どぅしましょぅか?ww
イラストで許してもらえる???ぇ?駄目・・?ちなみにお題は夏と言う事で・・↓
女性武将with水着ver.
ぃゃ・・・むしろリョーチョーどれだけ構図に苦悩すればぃぃかわからんぉ(´゜Д゜`;)
ま・・・まぁそのうち時間できたらってことでww10万HIT記念の・・ムフフ(キモ

はて、どぅも、昨日は疲労・眠気に襲われ知らずのうちにすごぃ体制でベットにて爆睡していました、リョーチョーです(´・ω・`)ぅん、飯食った後自室のベットへ直倒れこんだのかな?ww^^;
ぇと、昨日の事から話せば、まず朝一から大学行って、その次の講義が休講だったことorz
んで、昼含めると3時間以上何をして過ごそうか悩んでいた所。

そぅだ、図書館へ行こう!!(`・ω・´)ノ

>ざっくざっくざっく(RPG風建物への進入音
>リョーチョーは大学の図書館についた
>話す
>東 西 北 南
>話す>東
>『どうも、○○大学図書館へようこそ、ご用件は?』
>DVDを拝借借りる
>『番号を選んでください』
>0219
>『どうぞ』
F91.jpg
ぴろぴろぴっろりーん(謎
はぃ、無駄な前置きありがとぅw(ぇ
ぇーまぁ簡潔に言えば、普通に大学の図書館にて

ガンダムF-91見てきた♪

ぃゃぁ~いぃねwなんで大学でこんなもん見れるんだろぅwww
今度はZ見てこようっと♪08のミラーズ・レポートもあれば尚良しなのにwww
えー、これ以上はわからなくなる人多そうなのでやめましょうww
とにかく昨日は充実しましたょっ!!そりゃガンダム見たからwww
ちなみに写真には同じく毎日かかさず飲みたい午後の紅茶SPECIAL(ミルクティー)!!www
アポロはその時のつまみお菓子wwwまぁそこそこ好き?www
そしてその日の帰りにうきうきプレイプレイ♪
戦績・・・・って昨日は群雄伝しかプレイしてねぇぉ(´゜Д゜`;)
しかも一回遊びすぎて逆転されてしまぅ阿呆発動orz
これにて貢献ポイントに奇数値が・・・orz
ま・・・まぁ30日にリセットされっからぃぃかな^^;
ちなみに30日でリセットされるようであれば、今週のサブリーダー決定戦明日まで待っていると、記録がなくなっちゃうって事なので、今この時点での貢献度No.1をサブリーダー昇格に致したいと思います!!
ちなみに今の順位はと言うと・・・
No.1 エロールさん/78p
No.2 保坂さん/70p
No.3 キラさん/62p
No.4 すしさん/58p
No.5 SilveR/55p
No.6 mikiさん/52p
No.7 東風さん/42p
No.8 リョーチョー/41p
No.9 豚足の貴公子さん/30p
No.- まりうす@さん/30p

とりあえずTOP10までの表示となります。
なんゃ先週上の方で頑張って争ってくださ~いとハッパかけたら皆よぅがんがるwwww^^
ってなわけで・・・来週からは
見事今週1位の座を獲得した

エロールさんをサブリーダーに任命っ!!

是非皆からサブリーダーと呼ばれる快感をしばしお楽しみください♪
さて・・リセットか・・・よぉ~しwww今度はチームリーダーらしくがんばるゾィ!!!!m9(`゜ω゜´)

で、今日は今日で今度は全国をメインに頑張るリョーチョー。
ちなみにKOHAKUと一緒にやってきたので、資金が怒涛の勢いで無くならなかった事に感謝♪wwww(一人だと暴走し気味?w
で、今日は群雄伝を1回、全国を3プレイ♪^^
群雄伝は、情報を得たリョーチョーは、即座に本宮3兄弟を使用しての蜀伝をスタート!!!
すると・・・ぁぃつら鬼と判断・・・何故って・・

イベントで桃園の誓い発動するって・・

しかもノーリスクwwww


まぁノーリスクも何も、最初のほうの章じゃ張飛が伏兵踏まない限り余裕だからね^^;
で、超絶イベントのおかげにより、イベント発生後に即落城(´Д`;)
そ・・そらあーた、ぁんな武力19、18、16とかありぇへんて~ww
しかも移動速度もアップだからね^^;
でもとにかく気持ちよかったょwww
そぃで、全国のほぅは・・・・ってぇと(´・ω・`)
○○○○○○○○○

ぇー(´∇`;)

怒涛の15連勝中!!!


象悲哀、負ける感じがしねぇぞっ!!ww

15rensyo.jpg

ってかここはリーダーとして唯一誇れるべき場所かな^^;
全国対人戦記録・・・

勝率81.6%ってwwwww

ふ・・・ふふふ・・・アーハッハッハッハッハ!!!(壊れた

遼超!来来っ!!!!!!

我が前を阻むものっ!全て斬る!m9(゜Д゜)(殴


何連勝まで行けるかな・・まだまだ行けるのか?はたまた次で終わりか?^^;
しかし前回の14連勝が最高記録だったのに・・・さっそく抜かしましたな(´Д`;)
ぃゃはゃ・・・我が武を阻めるものはおらぬようだな!!!wwww

今日のチーム登用武将(`・ω・´)ノいらっしゃ~い♪
がるるが/泉さん(コメンテイター)


チームランク:師団っ!!

そして何言うリョーチョーは

師団長!!(カエレw


チームメンバー18人にて遂にカックィィ称号に!!ww
そして2名の空席をとってあるので、これにてチーム【らいぱ】の受付を終了いたしますっ!!
うはぁ・・・(´゜Д゜`;)そろったょ・・20人www
すげぇ、本当に集まるとは思ってなかったょww
次は20人、フルメンバー、どんなチームランク+称号が頂けるのかしらんっ♪(〃∇〃)

さて、今日はこの後(飯後気力あれば(マテw)
ICBのEntries+参加者のリンク集を発表致しますので、参加者の皆様は是非ご利用あれ♪^^
では***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

- 黒い人 - 2006年06月30日 23:07:33

対人成績が…。
どうも黒い人です。
僕はネタをこよなく使ってるために勝率が2割…。
メインデッキをネタから真面目に変えたもののメインデッキでの勝率は5割という微妙な感じです。
何しろ連勝記録を頑張って伸ばしてください。

- 日立 - 2006年06月30日 23:46:26

こんばんは、日立です。
連勝記録が凄いことになってますねぇ。いやはや、羨ましい。これからも頑張ってくださいね。
後は、ガンダムF91を置いている大学があることに仰天しました。

- まりうす@ - 2006年07月01日 02:17:17

こんばんわ~
10万オーバーおめでとうございます~(≧∇≦)b
大学にF91がおいてあるとは!!
なかなか侮れない図書館ですね^^b
F91は森口博子さんの歌が印象に残ってますね~
カラオケ行ったら、まず歌いますし^^;
勝率8割はホント凄い!!!です(≧∇≦)b
わたしも象悲哀、使ってみます^^

- むつー - 2006年07月01日 11:47:07

今度りょちょさんの前を阻むのはむつーだかんね!
見てろよ、次こそは…。
あーはやく会いたいw
オフ会まだー?(マテ

- 保坂さん - 2006年07月01日 13:06:04

F91か・・・・

あの最後分身しまくるやつでしたっけ?
って大学の図書館にあるのかよ!
すげぇwwww
15連勝もすげぇwwwww

流石リーダーwwww

- くぅ - 2006年07月02日 00:42:17

おおっ!F91じゃないですか!
懐かしいなぁ…映画館まで見に行きましたよw ガンダムの中ではF91は好きな機体です。
未だに手元に主題歌CDありますwひーかーるーかーぜのなかー♪

15連勝ですか!?え?悲哀象さん怖いですって!

- 千里眼 - 2006年07月02日 01:13:34

10万ヒットオメです~
自分のとこの訪問者数からは考えられませんww
ていうかなんで大学にそげなものが!?
そこの大学行きたい~(カエレ

・・・むつーさんと同じくオフ会希望ですww

- エロール - 2006年07月02日 02:44:39

10万ヒットおめでとーございます♪
うちはまず5000ヒットでお祝い状態ですなw
と、15連勝?! むしろF-91?!?! あの大学やるじゃないかwww
でも大学といえど割とDVDは充実してますよね。うちの大学は「24」シリーズ揃ってますぜv

おh(強制終了

- R/スズメノ - 2006年07月02日 08:38:39

15連勝おめでとうございますww
俺も、連勝したいですなぁww

管理人のみ閲覧できます - - 2006年07月02日 17:46:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ょろしくおねがいしますm(__)m - 笹木琥次郎&槍@携帯 - 2006年07月02日 17:54:00

今回らいぱに入れていただきました…携帯からのアクセスができないためこのコメントをみた他のらいぱの方達…非常にどうにかした奴ですがよろしくおねがいいたしますm(__)mできるだけ貢献していけるように頑張りますので長い目で見てくださいなwでわ何処かでお会いしたときw(≧ω≦)ノシ

- 負けDog - 2006年07月02日 22:50:35

やばい、F91懐かしい・・・w
私もくぅさんと同じく劇場に見に行った記憶が。
しかもサントラも持ってるw
ETEENALWINDだっけか・・・w

- キラ - 2006年07月03日 10:36:04

さ・・・さすが師団長!15連勝とはw
F91よりアポロに惹かれるのは私だけでしょうか?wだって美味しいんだもんw

先週3位という結果でしたが、多分思いっきり下がると思いますorz結構10州手ごわい(ここが壁か?)

象さん何気に怖いですよね~。他単ワラで、呂布+劉表先生+象さんわらわら
で、来られると結構きついです。

いつかそちらのオフ会に殴りこみお邪魔したいです。


また新兵士カラーゲット=チームに貢献するために頑張ります!!^^

管理人のみ閲覧できます - - 2006年07月03日 18:14:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鬼神降臨!必殺分身殺法!!(混ざってるっ!? - リョーチョー - 2006年07月06日 14:08:46

>黒い人さん
対人成績・・・自分でも今やっと詳しく見たら結構すごぃことになっていてびっくり仰天です!!(汗
本当は象悲哀もネタのつもりで始めたのですがね^^;
ネタでありながらこの強さ!!どぅょっ!?www(殴

>日立さん
こんばんわ~^^
連勝記録、どこまで行けることゃら・・・
既に最高記録は塗り替えてますのでもぅいつでも記録途絶えてもいいはずなのに・・・超焦る--;
ガンダム置いてあってこちらにもびっくりです♪
出来ればWと08も完備していたら良かったのですが・・・贅沢は敵ですね^^;

>まりうす@さん
ありがとぅござぃまーーーっす!!><
や、やっと祝ってもらえた・・・(カエレw
確かに何故かあの歌は印象が大きいですょね~
カラオケで歌っちゃいますかww
リョーチョーはWと08とSEEDを歌います!!
これはまりうす@さんとカラオケ行ったら気が合いそうだ・・・ぇ?違う?
象悲哀、2になってからのが最近の戦績だと思うので、まじで勝率が80オーバーなんだと思いました^^;
ん~象悲哀、最初難しいけど慣れると鬼ですょwww

>むつー氏
あははwごめ、先にエロールさんに阻まれたwww(オィ
でもまぁ・・・メタデッキだったってことで、ガチではまだ負けなしの我がデッキ、むつー氏とのガチバトルを楽しみにしているょ♪
オフ会もなにももぅすぐテストだょ・・orz

>保坂さん
最後分身しまくるやつれすw
なんゃ皆の話から聞いてるとリョーチョーの行ってる大学変なところでレベル高いなっ!!wwww
只今連勝記録更に更新中♪
ふふ、これぞリーダーの威光ょぉっ!!(違

>くぅさん
リョーチョーは初めて見たガンダムの映画こそがWと08だったので、そのせぃもあってか一番思い入れのある作品となったんですょね♪
F-91を映画館で・・・ぃゃぁ、うらやましい♪最近では映画館で見れるガンダムの映画が皆無な事にちょっと残念なリョーチョーでしたorz
ひーかーるーかーぜのなか~♪
15連勝→21連勝、まだまだ続く・・・・かもしれなぃです??w

>千里眼さん
10万HIT・・・ぃつのまにかです・・・びっくりです、多分長い事やっていればそのうち行きますって♪
こっちの大学おいで~wま、F-91とSEEDとZしかなぃけどねww(十分じゃ・・w

>エロールさん
お祝いのお言葉ありがたくいただきます♪^^
むしろ突っ込むのはそっちかょ!?wと、更なるツッコミに発展しかねませんなww
「24」シリーズって何・・・・?
ごめ、わかんねぇwww

>R/スズメノさん
連勝は気持ちいぃですが、ここまでくると気持ちいぃの感情よりも、プレッシャーが重すぎで複雑な気持ちになります^^;
いつ負けるか、いつ負けるか常に心配しちゃったりしてTT;

>匿名のらいぱLOVERさん
新カラー追加しましたょ~、南蛮兵・・・ちょっとがっくしですorz
いっそ・・・いっそのことメイド服で戦う女性兵士達をっ!!
ぃ、ぃゃ・・・・呂布をーーーーー!!!(シズマレw

>笹木琥次郎&槍@携帯さん
確かにどぅにかした奴だょねw(マテ
近くのはずなのに全然会わないのは時間帯が違うからなのか?
いつかチミの力も見てみたいんだけどね~w

>負けDogさん
懐かしいですかwww
リョーチョーはスパロボやGジェネでストーリー知ってしまいましたが、やはり映画のモノホンを見るべきですね!!
超楽しかったです♪やっぱ時代はガンダムだょ、いつの時代になってもwwwww
そぅですね、ETERNALWINDですぉ♪

>キラさん
師団長にふさわしき勲功をお見せできて幸いです^^
アポロですかww美味しいですょねw
ただ甘いお菓子+甘いジュースは駄目だorz
どっちも曖昧になっちゃった^^;
今週はサブリーダー昇格狙っちゃってみては?ww
大丈夫、多分できますょwww
呂布+馬鹿+象ワラは嫌ですが、上手くさばければ悲哀のほぅが上なのだー!!><多分・・・
いつかオフ会参加してくださぃー!!超絶楽しみに待ってますね♪

>匿名のらいぱLOVERさん
リョーチョーのプロフィールは左方のプロフ画像があるところをちょこっと下に行くと詳細を書いてあるところがあるので、是非そこでリョーチョーの事知ってください♪^^

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

