

お疲れ中~(´Д`;)

バイトでお疲れ&友達の誕生日会を開いていたのでICBすら未だ書き上げれなかったリョーチョーです^^;
ぇ・・・・?ヴァルプロにはまってるんだろ?って・・・?
は、ははは(´∇`;)ま、まさかそんな・・・
ってか誰から聞いたってんですかあなたwww(ぃゃ自分で暴露ってるw

土曜に買って一日中やってましたorz

だ・・・だってぇ~(ノДT;)確かにSO3っぽくはなってるけど面白いは面白いんだも~~~ん><
もぅ・・・ね、ストーリー一本化されたのは悲しいけど、武器が壊れないって言うのが一番イィ!!ww
レナスではどれだけ大魔法用の武器ぶっこわしたことかwww(ぇ

はぃ、とりあえず今日はほんまバイト+誕生日会で飯食ってましたょww
ただね・・・帰りにめっちゃ惹かれる物が出現・・・・
syampu.jpg

悩んだ挙句購入(マテ!!!!

ぇ・・・だって給料出たし・・・(ぃゃ・・・
これほどお風呂を楽しくしてくれるものはなぃですょっ!?
と思ったのでwwwさっそく初日からシャンプーいれて使いますよ!!www
もぅ・・・ね・・どれだけらいぱまみれになるのかリョーチョー自身もさっぱり予測不可能状態ですorz
とりあえず癒されながら風呂につかってきます。
今日はこれにて***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
P.S.ICB明日には絶対Upするょ!!(`・ω・´)ノ

今日のチーム登用武将(`・ω・´)ノいらっしゃ~い♪
笹木虎次郎/笹木虎次郎(コメンテイター)

給料が入って今月からはすごぃ勢いでやれるとかなんとか・・www
エロールしゃん、サブリーダーの座、意外とあやういかもぉ?www
関連記事

この記事へのコメント

お風呂でも癒してくれるですってーw - - 2006年07月03日 00:50:23

これまた強力な援軍♪
らいぱくんグッズの売れ行きは、ウナギの滝登りの勢いですなぁ~w


ICBは明日ですか~。
ふふふ、どんなお話なのか今から楽しみ(^^

- 三国桜 - 2006年07月03日 08:08:57

本当に、強力な・・

リラックマですね(*´∀`)ノ

- 鏡花 - 2006年07月03日 20:56:27

すてきな奥さんとかそういう雑誌に毎回付録でリラックマ的なのがついてますよー
前回か今回は確か、まな板シート!

それとルービックキューブもあるみたいですねぇ
癒しながら右脳を鍛えるw

- 阿斗LOVE - 2006年07月04日 00:00:38

すっごい、らいぱまみれですねw
お風呂までらいぱとは(´∀`*)
これでもう一日中らいぱと離れることは無いのではwww
って、あれ?
写真の商品名が、らいぱじゃない(;゚Д゚)
心の中では、その部分にモザイクをかけておきますねw

うーしゅわしゅわw - リョーチョー - 2006年07月06日 14:16:23

>晃さん
強力すぎる援軍でもぅ風呂場で屍のようになっていても大丈夫なくらぃの可愛さですょ!?www(いっそ逝けw
らいぱグッズ、もっと色々集めてみたぃかも~ww

>三国桜さん
これから発されるシャンプーはそりゃぁもぅ光輝き・・・・(ぇ
らいぱだょ~、ら・い・ぱ!!!><

>鏡花さん
素敵な奥さんとか学生が買える代物じゃぁなぃとおもいますwww(ねーねーは・・・?)
ルービックキューブ・・・・見ましたよ~・・・・クレーンで絶対に取れそうになぃのがorz
誰かとってくださぃ♪

>阿斗LOVEさん
らいぱまみれですw幸せすぎて風呂場で死んじゃいそぅですね、はぃww(キケン
ちょ、こらwwそこは脳内モザイクだょっ!!脳内モザイク、ね!!wwww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

