スポンサーサイト


効果時間終了~

ども、甄皇后で楽進を討ち取り、R馬超相手に△4つに×1つで負けたリアル勇猛持ちのリョーチョーです♪(でも馬超はまじで悔しかった・・・orz
ぇー、やっとことさ終わりましたよ~^^
23.jpg

結果23連勝で終了!!(ぅぉ~

ぇ~影ながら応援してくださった方々、真にありがとぅござぃましたm(_ _)m
ぇ?誰も応援してなぃ?これは失礼ww^^;
何はともあれ一日一プレイでの連勝記録は、今日の凡ミスにて潰れました^^;
ぃゃぁ~・・・・なんていぅか・・・凡ミス悔しいんですけどぉ~orz
でもやっと肩の荷が一気になくなりましたわ~^^これからは今までよりも気楽にやってけそぅですww

さて、9州になってからと言うもの、やはり相手もそこそこなレベルの人がわんさかで、気を抜くとやばげな対戦ばっかりになってきました。
そんな中での凡ミスはかなり命取りですね、ぁぃ、って言うか今回やった凡ミスはどの州に居てもやっちゃいけない事のはずなのに^^;

3戦目:VS 蜀開幕乙デッキ
メンバ:SR諸葛亮、R馬超、R関銀屏、R魏延、UC張飛

コメント:ぇー、もぅ中央で固まって間違いなく増援で開幕乙なんだろぅなぁ~と思いましたょ(´・ω・`)
ただ開幕直後はめっちゃ上手くさばけて、左右に展開する我が軍を良い感じで分けて防衛にかかったので、ゴリゴリサイドには関銀屏、魏延、張飛がくるも、張飛は遅れ気味だったので、すでに魏延は迎撃死、関銀屏は槍撃+乱戦で撤退させ、逆サイドは馬超に張春華を踏ませられて、金環三結で諸葛亮踏んで~と逆開幕乙でも狙えるんじゃなぃかっ!?とも思ったけど、やはりここはさすが高武力、張飛&馬超ペアが城に戻りながらも攻城を阻止して一時退却。
痛かったのが、この時点で甄皇后を撤退させてしまったこと、このせいで次にやってくる八卦+増援のコンボを抑えきれる武将が居なくなる危険性が出てくる。
相手準備整った所で八卦x3の回復しながらの進軍、こちら頑張って抑えようとするも、張春華の回復が遅くて、雲散が遅れるせぃでかなりこっちの城ゲージを削られるも、雲散状態の敵をボクロンのはじきにて頑張るも、馬超に雲散かけられなかったのが効いてボクロン撤退。
相手の八卦のせぃで既に再起は使用済みな物の、こちらは復活持ち4兄弟をなぜか中央から攻城に向かわす。
その頃唯一の生き残りの馬超は攻城ゲージ8割・・・
馬超を制止してる武将・・・皆無
最初こんな考えしていました。
『数の暴力でさきに落城してしまぇっ!!』
しかしその後気づく我が軍の残りの城ゲージ・・・

1割...orz


気づいた時にはもぅ復活4兄弟はフィールド中央にいましたょ^^;
誰か一人でも抑えておけばそれだけで十分だったのに・・・・orz
相手増援撃って、こちらの再起にて復活4兄弟が居る状態での相手残り武将一人って言うアドバンテージでもあったのに・・・
ぃゃぁ~まぁ時にはこーゆーこともありますょねーーーーーー!!ゴプァ(*∀(=
はぃ・・・迂闊でした・・・でも間違いなく驕った気持ちでの失敗ではなぃのであしからず・・・orz
むしろ連勝したところでビクビクしっぱなしな奴はダメダメですょwwww
ま、連勝中って事もあったので、今回はとーにかく反省に反省を重ねてますわ^^;
でもまぁ23連勝・・・・・この写真はずっと保管だねwwwうん♪

ただここでよぃ事が。
今まで連勝中、連勝数が上がるにつれどんどん引き運低下の吉兆が(´Д`;)
せっかく2になって良くなったと思ったのに・・・勝負運にもってかれちゃってるのかなぁ(´・ω・`)と若干悲しんでいたところ。
今日敗北、ただ3戦目まで行ったので排出3枚♪^^
いつものよぅに銀河さん&水月さんから教わったサーチ法でチェックチェック~♪
1枚目・・・orz
2枚目・・・orz
3枚目・・・んー(´・ω・`)びみょ

未だまだ完璧に見抜けるほどまで熟練してはいないので、まだ微妙程度でしか予想も出来ない。

が。

ぺリ、于禁(`Д´#)
ペリ、呉景(´ω`;)
ペリリ...

関・銀・屏!!!

ちょっwww極端にもほどがりますってww運の神様っ!!><
関銀屏といぇばあれですょ、そぅ、Rレート1位のっ!!(´゜Д゜`;)
勿論トレードなんぞ出しませぬがwww
(何気に嫌らしいのが、3戦目の負け、関銀屏が含まれてる事www)
蜀の素晴らしき最有力コスト1候補っ!!
・・・・蜀を試してみたくな~るなる・・・・
でも23連勝まで負けなしの象悲哀・・・やっとこさ全員アイテムゲットしたし・・・やはりやめられませんなぁ~wwww
ともかく、連勝終わって、引き運も多分戻ってきたと思うので、またこれから頑張っていっきま~す^^
では今日はこれにて~
***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

- むつー - 2006年07月07日 01:17:29

か、関銀屏はボクの専売特許だからねっ!!(多分
武力22の関銀屏。ああ素敵。
一騎討ちでまだ一回も負けたことのない関銀屏。嗚呼素敵(現在6連勝中)
関銀屏の太ももについて語りだしたら止まれませんから、メッセでこの話題に触れないように。

- 銀河 - 2006年07月07日 01:27:29

こんばんわ。
やっと変更のコメントを付けれるエントリーがwww
ICB仕事で参加出来なかったしなぁ・・・

さて、カードサーチですが・・・LE、SR以外は私にもわからんwww
明らかに堅さが違うからねぇ。
Rはなんとなくな感じですはww

ということで、ブログ名を変更しましたのでご連絡しに参りました。
変更頂けると幸いです。
内容は・・・変わってませんwww
今まで通りのお付き合いをお願いします~。
では、この辺で。

(新)Shower of Arrow
(旧)銀河の三国志大戦Ver1.10

プレッシャー - リュカ - 2006年07月07日 01:48:55

連勝ストップ残念でした&お疲れ様です。
俺もちょっと前に25連勝で止まりましたが、このへんまで来ると、

「なんだこのプレッシャーは!」

って感じになりますよねw
俺も凡ミスで落しましたorz

逆にまたプレッシャーからは
開放されて戦いやすくなると思うので、
がんばっていきましょー(´・ω・`)

- サナル - 2006年07月07日 09:18:26

お久しぶりです。サナルです。
ブログを拝見しながら連勝中に対戦したらどうしよ~とか思ってました(^^;

う~ん、関銀屏ですか・・・物凄く苦手です。というわけで「女カンペイ」と読んでたりしますw
早く「らいぱ」師団の方と対戦してみたいです・・・m(_ _)m

あとは任せたぞ、団員たちよ…… - Shell - 2006年07月07日 12:41:28

SRらいぱ 『究極のマスコット』
武/知 (お好みの数値を当てはめて)
特技:魅/魅/魅
計略:「リョーチョーの天啓」
士気:?
時間:ランダム
効果:効果時間中はリョーチョーが連勝する。引きもよくなる。
   ただし、効果時間が終了すると凡ミスで負ける。

今回の23連勝をカードにしてみると、こんな感じでしょうかねぇww
この子がウチに来るのはいつの日か……
いいカード引きたい。

いいのかなぁ、師団長でもないのにこのタイトル。

- 橘生 - 2006年07月07日 14:42:35

銀子ー!!
でましたね。うらやましいwww
23連勝中は「リョーチョーの手腕」。
その後の引きは「リョーチョーの求心」。
いつも常備の「リョーチョーの大徳」。
われらが師団長はすご過ぎっす!!

- R/スズメノ - 2006年07月07日 16:39:30

23連勝 お疲れ様ですww
次回は、30連・・いやぁ40連勝((無理 いけるように頑張ってくださいww 

- 千里眼 - 2006年07月07日 17:19:05

に、23連勝だとぉ!?
くそっ、こちとら3連敗で凹んでるのに・・・(ぁ

ありますよね~
相手残り1体で、こちらいっぱい。
なら先に落城させちゃえと突っ込んだら、残りゲージが実は少し・・・orz
まあ、これでプレッシャーもなくなるでしょうから、まったりと頑張ってください~

- 日立 - 2006年07月07日 23:44:54

23連勝でストップですか……
すごい、私も連敗の数なら負けないのに
たしかに、落城させられると思ったときは進みますねえ、私も。まあ、そのおかげで負けることも多々ありますね。
凡ミスは確かに痛いですよねぇ、私も今日体験してきたり……
あと、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

- エロール - 2006年07月08日 02:27:25

先日店内お疲れ様でしたー(^-^)
と、23連勝でしたか・・・って23連勝?!
そりゃ臣下の礼直前まで追いやられますよ・・・象悲哀・・・恐ろしい子!(゚Д゚)
勝負は時の運もからみますから。でも凡ミスは悔しいですけどね;
しかしその勢いで覇者までいけそうですね♪ 団長期待してますw

追伸:臣下の礼、10勝したらにしません?w(7連敗なら即でしたけど。w

- 5代目 - 2006年07月08日 12:34:03

2桁連勝というだけで凄いのに、23連勝は凄すぎ

しかし象悲哀は強そうですね
征覇王目指して頑張って下さい(^^ゞ

しゅーりょー、そして太ももいらっしゃ~ぃ♪ - リョーチョー - 2006年07月10日 03:35:53

>むつー氏
ぇー別にいぃじゃ~~ん、どーいじくったって~ww(怪しい・・
ほ~一騎打ち負けなしかぁ~^^
こっちもなぁ・・甄皇后自体が強化されれば言う事なしなのにww
へぇ・・んじゃ今度触れてみよっとww

>銀河さん
ぃゃぁ^^;すぃませんね、丁度出張中の開催で(´・ω・`)
カードサーチ、やっぱしSR,LEじゃなぃとわからなぃですょね??
Rは・・めっちゃサーチ失敗しますw(オィ
ブログ名変更承りました。
これからも頑張ってください^^

>リュカさん
うぉー!!やっぱし上には上がいるものですね!!25連勝・・スバラシス(`・ω・´)
しかし・・そぅですょねぇ^^;
本当にそぅ思いますよね。
凡ミスで落すあたり・・やっぱりプレッシャーの力なのかな?ww
開放されると確かにかなり戦いやすいですねww
お互いがんばりましょー^^

>サナルさん
お久しぶりですw(毎度いぅてるな^^;
ぃゃぃゃ^^;むしろサナルさんに当たったら即負けてしまいますよorz
まず献帝の本当の恐ろしさを未だ知らないため、まず油断→サナルさんのプレイングに負ける→リスクの無い超絶単体強化に悲哀ではなす術なし→敗北
です^^;
女カンペイwwwwぇーw関平なんかよりも強いょぉ~?w
確かにチーム間で戦いたぃですねぇ~誰かやって~ww

>Shellさん
何勝手に面白いもの作ってるんですかっwww
ってリョーチョーの天啓ってww
リョーチョーの命は燃え尽きる前提なんですね、ぁぃ(´Д`;)
23連勝記念カード・・ってぇぇ~~~
是非Shellさん版とかも出来るといぃですねww
ぃゃぃゃ、ネタならどんどこぃっ!!だょww

>橘生さん
銀子ですかwwこれまた面白い呼び名だwww
なんすかそれw
計略3つ持ち?しかも三国全君主のってwwwぃゃぃゃww
団長はそんなすごくなぃぉ~(´Д`;)

>R/スズメノさん
だから23で止まってるょぅな奴にそんな目標は無理ですって^^;
ただでさぇ23のプレッシャーでひぃひぃ言ってるんですから・・・
30以上とか・・
ゲーセンに行かなくなるよ?(オィ

>千里眼さん
連敗は誰だって凹みますょぉ~(´・ω・`)
まぁ、千里眼さんは上州ですから仕方ないでしょぅ。
しかしこのミスは本当に自己嫌悪するほどいゃですねぇ~><;
今後気をつけるよう頑張ります。
まぁのったりくったり、まったりと♪

>日立さん
ぃゃ・・むしろ連敗なら連敗でそれは恐ろしいことですょ(´゜Д゜`;)
落城させられるんだけど・・自分の落城の可能性は無視とか・・・orz
凡ミスはとにかく無くさなぃとねぇ・・ただでさぇそんな大層なプレイングスキルなぃんだから(´・ω・`)
反省&次回に活かします!!
相互リンクありがとぅござぃます^^
これからよろしくです♪

>エロールさん
臣下の礼直前まで追い込んだのに・・ちくしょぅww
ぃゃぃゃ・・チーム覇者一番乗りはエロールさんでしょぅ?ww
期待してるよ♪(反計発動!!
10勝したら、えぇ、かまぃませんょぉ~^^
ぶっちゃけ2になったらまだまだわからなぃものねぇ~(`・ω・´)

>5代目さん
2桁連勝、更に最高記録樹立。
もぅ十分満足です^^;
象悲哀中々強くて面白いですょ♪
征覇王かぁ・・・とりあえず頑張りますね♪ww(とりあえずかょ・・

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

