

きのー

今晩にも更新するってことでこれは手短にw(オィ
ども、今日こそレス全部返してこれから一日で即レス返せるよぅに努力を致す所存のリョーチョーですww
遂にチームに20人揃いました♪そして念願の・・・・

軍団!!!!

ってなわけで全員集まりました、チームらいぱです♪
ちなみに最後の加入武将は
風呂気温/風呂気温さん(ブロガー)
でござぃます♪^^軍団員の皆さんどぞヨロで♪
で、チームメンバーへのお知らせで、明日に最終的に今まで使ったエンブレムの中で一番気に入ったものを集計して今後のエンブレムとして使用していくつもりなので、明日日曜日、アンケートをブログのほぅにアップするので、名前と共にアンケート回答ヨロシクです♪^^
20人分の回答なかったら軍団長怒っちゃうからね(`・ω・´)(ぃゃ・・19人分だろ?w

さて、昨日の戦績は如何ほどのものだったか
○○○

祝10州~~~( ´∇`)ノ

やっと2桁だぁよwwこれでちょっとは強き部類にみなされるくらぃまできたかな??
しかしプレッシャーなくなって本当に快適に全国できましたわ~www
でも・・・やっぱ象悲哀強いからこれまた連勝・・・・続き・・・そぅなょぅな・・・(´・ω・`)
引きのほぅは、やっときましたR関羽様
そして今日はやっと呂姫の貰い手が出来て白銀くんと交換しにいってきまー^^
では今日の戦績はまた今晩にでも
でぁ***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

- 保坂さん - 2006年07月08日 16:01:53

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

MAX軍団ですねーwww

ってか昨日メールしたのに返ってこなかったwwwww
あまりにも唐突だったかしらwwww

- 風呂気温 - 2006年07月08日 16:15:14

ラストエンペラーです(違

自分が最後だったのか(;゚д゚)
てっきり19人目だと思った・・・(ぉぃ
ぅん・・・加入して1戦目普通に負けましたOTL

軍団長怒らせようかな・・・(マテ

鬼嚢 - Shell@携帯 - 2006年07月08日 17:00:59

いや、やってみたかっただけ。
今は、蛮勇軍団らいぱv

軍団メンバーにこのネタわかる人いるかな。
やっといて不安になる俺ガイル

- アセリア - 2006年07月08日 20:44:36

投資を爆発させるのだ(違

悲哀デッキは昔使ってましたよ。
わたしが組むと魏蜀になるんですけどね…
Uチョウヒの城門車輪が気持ち悪かったな~w
象悲哀でどこまで上がれるか見ものですね^^

- 神行百変 - 2006年07月08日 21:53:43

20人達成おめです~

10州ですか・・・8州の私とはギリギリ当たる可能性が無いとは言えない所ですね。

先日チームらいぱの勝ち点に貢献してしまった(ネタで遠弓の舞+乱れ撃ちをやっているところをすしさんの魏武に負けた)神行百変でした。

アズMAXっ!!!ww(違 - リョーチョー - 2006年07月10日 03:59:54

>保坂さん
オォーーーー!!
MAX軍団ですねっ!!^^
メールね、忙しくて返せなかったのー><ごめんなさーぃ!!
これからは時折なんか送ってくださいwww

>風呂気温さん
ラストエンペラーwwwようこそw
ぅん、最後だったのですよ♪
大丈夫ですょぉ~別に貢献度そんな重視しなぃですから^^;
ってゆかおれぇ~怒らしたらたぃしたもんっすぉ、ほぉー、おれぁーそんんぁこったぁ怒らないっすぉ~(長州子力風
でも貢献度上げれなぃと、兵士カラーとか貰えないっぽぃので頑張って!!(`・ω・´)

>Shell@携帯さん
鬼嚢wwwわかる、わかるょww
鬼嚢様でしょ?w蒼天のw
わかるから安心しなさぃw多分他にも理解できる人イパーイいると思うよ♪

>アセリアさん
投資かょっ!?www
魏蜀で悲哀ですか・・ほぅ・・それも面白いww
張飛の城門車輪は重いですねぇ^^;
はじきでも迎撃をくらぃかねないからはじき戦法発動できなぃし・・
だからと言って一人の為の雲散はもっと痛い・・・orz
象悲哀・・ん~ど~でしょ~(プリチー長島風

>神行百変さん
遂に達成しました^^ありです♪
10州・・確かに当たる可能性はありますね♪こちら一日一プレイなので上がる速度は遅めなので一気に上がって追いついてくださぃな♪^^
うぉっ、しかもすしさんとですか^^;
ネタ中の遭遇・・お疲れ様でした^^;
ん~リョーチョーもあたりたぃなぁ♪ネタの時にw(マテ

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

