

コラボブログ実行日決定!\(`◇´ )ノ

コラボブログ!別名イラストコラボブログ!なげぇ(--;)
Illust Collaboration Blog!!略して!

ICB!!!なんじゃそりゃw

開催日は一応余裕を持って2日期限を与えますっ!!これなら更新できるでしょぅ!?ってかリョーチョー自身更新は二日がかりですから^^;まぁ少し余裕を持って、ってことで
ってことで、実施日は

11月14日(月)
     
  ~15日(火)


の間にアップすれば良し!!
どぅぞ皆さん楽しみにしていてくださぃ、&参加者は一応14日になる前まででしたら有効なので、面白そうだな~って思ったら参加してくださぃ。
実際どんなコラボだ?って思うかもしれませんが、要するに、管理人リョーチョーが描いた、ちょっとコメディーくさぃ対戦の一時中継を皆さんの執筆力&アイデアで新しいものに作り変えていただくっていう企画なのです!!

さらに詳しい詳細についてはこちらをクリック^^
関連記事

この記事へのコメント

参加します。 - 落鳳破 - 2005年11月10日 22:58:58

ネタをくださったリョーチョーさんに乗っかって参加しますw
実は前から企画は知っていたのですが、アイデアが頭からわいてこない自分は参加を躊躇しておりました。w
しかーし、リョーチョーさん自ら出張って頂いたので・・・参加します。

ちょち無理やり^^; - リョーチョー - 2005年11月10日 23:09:02

ぃぇぃぇ・・なんか勝手に呼び出したりしてすいません^^;ちょっといろんなとこ回って少し恥ずかしい、かなwでもコラボが成功すれば結果オーライにwww

決戦は月曜日 - TOM9 - 2005年11月11日 00:12:15

がんばるべw

- 獅子天 - 2005年11月11日 07:51:04

火曜日更新になりそうですが、もちろん参加しますよ

参加・・・してみるさw - うすた - 2005年11月11日 10:37:39

ヘッドハンティングされたんで参加しにきましたw
リアル知力2ですが参加させて頂きます。

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

