

エンブレムきめっぞー!!(*・∀・)ノ

puu.jpg
ども、くまのプーさんもどきことリョーチョーですwww
ちょ、ヤ○ダ電機、このクオリティでくまのプーさん呼ばわりは・・・著作権危険だょwww
今日は別にこの着ぐるみ着て仕事していたわけではありませんのであしからずwww
たまたまこれ着てたおねーさんが休憩中だったのでちょぃと拝借ww
ぃゃ~着てみたかったんだょ!!こーゆー着ぐるみwwww
初の体験で超ドキドキwwwそして驚くこの軽さ!!
ずっ~と、重いと思ってた・・・暑いとか・・でもまぁ頭だけなら全然そんなこともなく、更にびっくりしたのが意外と前が見える事♪
いゃぁ~楽しい体験しましてるリョーチョーでしたwww
でも・・頭だけだと体とのバランス悪くてちょっと・・・アレゃなぁwww^^;

三国志大戦――我道を行く
日立さんのブログです。今回のICBにて交流をはじめましてまする♪^^
チーム【銀の鍵の門】のリーダーでもあり、リーダー同士の一騎打ちをいつかやってみたぃ・・・かなぁww
穆皇后ラブ♪のょぅで^^おぉっ!!同士ょっ!!
ぇ?違う?同じ意味じゃなぃ・・・?ぇ・・ぁ・・すんまそんwww(殴


さて、今回はチームメンバーは見逃さないでくださぃな!!(他の方々もイラストは見ていって♪)
今回は待ちに待ったエンブレム決定の日!!なのですが・・・
チーム【らいぱ】・・・

似合うエンブレムがありすぎるっ!!><

だ・・だって・・らいぱだょ??ベースwwww
なのでエンブレムは一個に定着させませんっ!!!ヽ(゜`Д´゜ )
エンブレムは2週間ごとに変更していこうと思いますっ!!
そして2週間後の土曜日にまた再集計をして、月曜から新しいエンブレムで気分一新していこぅかと思います♪^^
で、毎週4つずつ有力候補をイラスト付きにて提示していくので(雰囲気めっちゃでるw)
一番投票数の多かったエンブレムから使用していって、2週間後には、4つの中から一つ使われた物を取り除き、新しいエンブレム画像を追加して、またその中から投票を土曜日に行っていきますので、チームメンバーの方々は名前付きコメントと共に投票してください^^
(名前が無いと団員と判断ができなぃので)
選ぶ方法はとにかくなんでもwww(ぇ
カッコいぃ!可愛い!!燃えた!!萌えた!!鼻血出た!!!
理由はなんでもぃぃのでとにかく団員は投票だょっ!!!m9(゜`Д´゜ )
それでは以下から2週間の間お世話になるエンブレムの候補を発表いたすので、続きの投票フォームにて投票よろしくっ!!(`・ω・´)ノ

エントリーNo.1【誘惑らいぱ】
20060709225853.jpg

エントリーNo.2【鬼神らいぱ】
20060709225902.jpg

エントリーNo.3【蛮勇らいぱ】
20060709225911.jpg

エントリーNo.4【獅子らいぱ】
20060709225919.jpg
とりあえずリョーチョー的には・・・

どれも危険wwww(別な意味でw
こ・・・これぞらいフェス!?(違ww



質問 Which エンブレム♪ Do you like?


誘惑らいぱ

鬼神らいぱ

蛮勇らいぱ

獅子らいぱ






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID




関連記事

この記事へのコメント

- 豚足の貴公子 - 2006年07月10日 00:16:06

たまたまこれ着てたおねーさん←多分ここテストに出ますね(マテw
かなりウォルトディズニーに喧嘩売ってるような気がしてなりませんが…
キニシナイ方針でw
そして投票完了、任務終了(?)

- エロール - 2006年07月10日 00:25:06

ヤマーダプーさん★
じゃないって!著作権危ないから!w
これが噂のらいフェスならぬリョチョフェスか(ぇ

投票しときまーす♪ しかしどの絵も可愛いから迷いますねぇ・・・今週のらいぱはどれに!

- KOHAKU - 2006年07月10日 00:26:48

放送で流れたときはひやひやものでしたorz
ディズニーにあとで怒られそう・・。

投票完了っ!今日は寝かせませんよー(意味無

- まりうす@ - 2006年07月10日 01:14:07

こんばんわ~

ん~。団長、ちょー細い!ですね^^
うらやましいですよぅ(≧∇≦)b

2週間ごとの変更は、良いアイデアと思います~(≧∇≦)b
団長のイラストと共に楽しみにしてます~。

ぎゃーw - 葉桜 - 2006年07月10日 02:04:01

何ですかこの危険な子達は!w
可愛すぎですw
思わず団員じゃないのに投票しそうになったくらいw

あ~、マジで可愛いなぁw

- 東風 - 2006年07月10日 08:04:20

かなり喧嘩売ってますねww
ディズニーだけじゃなく、プーさん好きな人にも喧嘩売った気が・・・

投票させていただきました
どれも魅力的ですよww

- 風呂気温 - 2006年07月10日 08:34:45

ヤ○ダ電機すごいなwww
あれを○ーさんと言い張るのかw

投票しとかないとらいぱに殴られる~ぬいぐるみ買えない~(何

はじめまして - takumigo - 2006年07月10日 10:31:47

FC2ブログランキングから参りました。
これからも頑張ってくださいね
応援していきます。
ポチッ!!

なんだコイツは! - Shell - 2006年07月10日 11:07:26

これは……
プーさんじゃなくて「ブーさん」と呼びましょうww
言い張る根性がステキ。
まぁ、ディズニー相手に著作権無視はとんでもない額取られて即死ですが。

以下、レスのレスで。

懐かしかったのはポケモンネタ。
ベトベトンとかいたなぁと。
最近の奴らは多すぎて、というか、アドバンス入った頃からもう把握できてないし。

「天啓」だけじゃ死にません。
「天啓の幻」だから死ぬんです。
フツー略されて同じ扱いになっちゃいますけどww

- 橘生 - 2006年07月10日 12:26:11

軍団長、申し訳ございませぬ。
土日はPC触れないため、見逃しましたm(__)m
次回からはしっかり投票しますです。
てか、どのらいぱも欲しい!!

- 保坂さん - 2006年07月10日 13:57:36

遅れましたが投票しましたーwww

2週間交代ということは・・・・・

香車もあるってことですな?wwww

- miki - 2006年07月10日 15:27:05

プーさんもとい、
リーダーこんにちは( ´_っ`)
2週間ごとにエンブレムを変える
というのに大賛成ですww
しかもその度に鼻血ものイラストが
見れるなんて!!
楽しみにしてますね(*´∇`*)

- キリン - 2006年07月10日 16:11:14

初めまして。
冬弥さんのチーム「冬甘言♪」に入っているキリンと申します。
よくリョーチョーさんのblogには楽しませていただいてます。
リョーチョーさんは本当に絵が上手ですね。
で、いきなりなのですが、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか。
私のblogのURLを貼っておくので、もしよろしかったらコメントください。
まだ始めたばっかりですが、よろしくお願いします。
ではまたノシ

- 日立 - 2006年07月10日 20:21:13

リーダー同士の一騎打ち、是非やりたいですねぇ。ただ、韓当関東はなかなか、やはりお金がないので行けません。
それと、相互リンクどうもです。

- R/スズメノ - 2006年07月10日 22:48:43

ブログ名 変えましたww
変更お願いしますww 
新しいブログは、http://igoyoku.blog73.fc2.com/ですww

- 雨道 真 - 2006年07月11日 01:25:38

着ぐるみ羨ましいなぁw
自分も、実はやってみたかったり。

らいぱ・・・
どのらいぱも可愛いので迷っちゃいますねぇw

- 佐久間りお - 2006年07月11日 19:22:35

おぉおぉ遅ればせながら投票しました!!
いや~どれも可愛いので激しく迷ってしまいますねww
2週間に1回チェンジというのはかなり良いアイディアですね(●´∀`●)ノ
何回も選ぶ楽しみもできます~!!

えせ○ーさん - リョーチョー - 2006年07月16日 01:55:46

>豚足の貴公子さん
出ますねwはぃww
ってどのテストだょっ!?wwΣ(゜Д゜ )
ぃゃもぅ、うちのコーナー長大のディズニーファンで、かなり不満そぅでしたょwww
投票センクス♪

>エロールさん
ってか確かヤ○ダちゃんとしたマスコットキャラっぽぃのいただろぅに・・・なして著作権侵害の危険を冒すwww
今週のらいぱ、で選べると嬉しいですね♪

>KOHAKU
ディズニーにちくられなけりゃいぃけどwww
でもなぁ・・ほんと似てなぃょなww

>まりうす@さん
ぇー、はぃ、多分細いですww
うらやましぃの??(´・ω・`)
イラストとともに、ってゅか最新のイラストのほぅが優先されそぅな予想が^^;

>葉桜さん
危険な子達ですwww
危ない、じゃなく可愛いと言う意味のねww
今度は団員でなくても投票してよぃことにしますよ^^
なので次回は是非どぅぞ投票してくらさぃ♪

>東風さん
ぇぇ、うちのコーナー長が怒ってましたwwww大のディズニー好きなので^^;
(年間パスポト持ちww)
どれも魅力的で迷いますょね^^;

>風呂気温さん
すごぃですwまさかあの赤い服着て○ーさんじゃなぃだろぅな・・・
と、心配していたら、放送で完璧に言っちゃいましたょ(´゜Д゜`;)
ちょ、それ違うでしょ??www

>takumigoさん
きゃー!!>∇<
はじめまして~ありがとぅござぃます~~
応援のコメントで勇気・元気百倍のア○パ○マ○状態です♪

>Shellさん
レスのレスサンクスです^^
なるほどwブーさんでwww
ぃゃ・・それはそれで高木b(ry
ディズニーの著作権って・・いくらでしょぅかね(´゜Д゜`;)
なるほど、懐かしいのはポケモンですか^^
カラカラあたりなんか名前聞かないと思い出せなかったりww
ベトベトンはその点若干インパクトでかかったですww
そぅですね~確かに天啓はむしろ・・・ねぇ?www
略しまくりの現代、意味がどんどんうやむやに(´Д`;)

>橘生さん
投票は月曜まで有効なのでまぁ多分大丈夫だと思いますよ^^
どのらいぱも欲しい、ぅんww
確かに^^;

>保坂さん
そぅそぅ、2週間で一つ補充することにするから香車が来る日も近・・・い?ww
香車~?(´ω`;)

>mikiさん
ぶっちゃけ着ぐるみのバイトもやってみたぃですww
特に子供とじゃれるのは好きだから苦でなく、楽しく楽にできそぅww
2週間ごとに鼻血、大変ですね、鉄分イパーイとっておきましょうww

>キリンさん
初めまして^^
なるほど、冬弥さんのチームですか、つまり敵と言うことで(マテコラw
もとぃ相互リンクで、またお友達としてヨロシクです♪^^
絵は・・・なんとか自分のとりえです、褒めていただけるとは・・嬉しいです^^
今後ともヨロシクれす♪

>日立さん
学生には遠征するお金がありませんorz
ってか毎度リョーチョーのところをベースとして集まってもらっちゃってちょっと罪悪感が(ノДT;)
関東の中心部で集まれれば・・・ぃぃですがなかなか、ねぇ^^;

>R/スズメノさん
ブログ変更お疲れ様です^^
これからも頑張ってくださいな♪

>雨道 真さん
着ぐるみやっぱ一度でいいから・・・ぃゃ、ぶっちゃけ全身でつけてみたぃしwww
やってみたぃょね♪^^
ってゅか・・・・
思ったららいぱの着ぐるみとか最強なマスコットになる気がwwww

>佐久間りおさん
激しく迷いますねww
是非自分のお好きなのを選んでくださぃ!!^^
何回も選ぶチャンスもありますしね♪
是非エンブレム共々楽しんでください♪

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

