

『らいぱ』で検索する人って多いの??w(ぇ

ども、らいぱで検索かける人いるのかなぁ・・・?なして昨日の記事は、ぁんなにカウンター回ったんだろぅwwwもぅめっちゃらいぱマジックとしかいいよぅがww後でアクセスカウンターで検索用語見てみよっと♪
さて、お風呂ってさ、熱いシャワーをささーっと短時間浴びると体力回復。ぬるま湯に長めにつかると精神力回復と信じてるリョーチョーです。
で、今日は・・・ぬるま湯の設定だったので、図らずも後者の精神力回復の為にゆた~~~~~りお風呂につかって・・・つかって・・・・
Zzzzzz....

あぶねぇっ!!(´Д`;)

まだブログ更新してなぃっ!!(そっちか!?


ぃゃぁ、まぁその手もありかな~と、思うくらいにこの時期のぬるま湯だらりんは強烈でしたww
でも気持ちよすぎだからww皆もこの時期やってみてくださぃw(ただその後のブログ更新はかなり辛いょwwめっちゃそのまま床につきたいと思うからww
では今日の本題に入る前にリンクのご紹介をば

キリンの部屋:目指せ覇王!
キリンさんのブログです。冬弥さんとこの構成員だそぅですww
めでたく今回1000HIT達成のよぅです^^是非これからも頑張ってください♪
大戦以外の複線で連ザ・・・ほぅ、実に悪くない趣味をしていらっしゃる♪♪♪
ガンダム好き、これまた同士ょんwwww

さて、今回は先週の貢献度TOP10の発表&今週のサブリーダーの任命式でござぃまふぉ♪
エンブレムのほぅですが、なにゃらチームメンバー以外も投票しちゃってるよぅで清算大変ですww^^;
次回はしっかりとわかりやすくするよぅに説明追加いたしますね♪
ちなみに団員のみの投票での計算では(多分)今週は【誘惑らいぱ】が有力候補のよぅですね^^
とりあえず明日まで投票は受け付けるので、チームメンバーでまだ投票してなぃかたはお早めに自分の意思を主張しておきましょう^^

さて・・・今週のリーダーですが・・
素晴らしき追い上げを示した

すしさんっ!!

サブリーダー就任!!ワー(*ノ・∀・)ノワー!!


土曜の結果が出てる時点では1位キラさんだったのですが、脅威の追い越しによりすしさんが日曜終了で1位に!!あ、あつぃっ!!(´゜Д゜`;)
トップ争いがめっちゃあつぃぜぇ~っ!!www
では貢献度TOP10紹介いたします♪^^
No.1  すしさん/89p
No.2  キラさん/84p
No.3  まりうす@さん/64p
No.4  エロールさん/60p
No.5  東風さん/56p
No.6  SilveR/44p
No.7  保坂さん/38p
No.8  リョーチョー/32p
No.9  RYUICHIさん/31p
No.10 泉さん/22p
No.-- mikiさん/22p

うはぁーまじで僅差ですょ(´Д`;)ってゆか上位つぇぇwwww
リョーチョーと・・50p差ってwwwムリスw^^;
でもなんとか今週も最低TOP10入りできたリョーチョーです(・∇・;)
ま、すぐに9位に落ちますがwww

ちなみに今日は
○○
なんで2戦ストップかって??

そりゃぁ群雄伝だからw(殴

げほっごほっ、で、でもね(´・ω・`)遂に官渡が終わって河北統一戦とか超イベントに懲りまくりのステージがあったからさぁ~^^;
もぅやらずにはいられませんってことでww
河北統一戦・・・ネタ過ぎます^^;特に、ってか7番と8番のイベント、これは見るべきですょっ!!m9(゜`Д´゜ )ズバリみるべしっ!!

さて・・・さすがに今日頑張れるのはここまでだ・・・
恐るべし・・ぬるま湯・・・・あ、後は頼んだぞぉ~息子たちょ~~~・・・・・・・Zzzzzzzz......
関連記事

この記事へのコメント

- キラ - 2006年07月11日 08:24:53

私も湯船で寝てしまいそうになることがしばしば・・・。


戦勝点についてはビックリ出したよ。最後に追い上げがくるとは思わず^^;でも、先週はちょっとやりすぎた感があるので、今週はちょっと控えつつプレイします。
給料前ですしねorz

- 保坂さん - 2006年07月11日 10:56:46

最近貢献度よりも覇者を目指しちゃってる俺がいる。

こんなんでもいいですかね?ww

すしさんさすがです!

- 黒い人 - 2006年07月11日 15:32:40

河北統一戦というと…某Sさんですね。
そういえば排出停止のUC雛の誘惑の計略モーションがやばいらしいと噂になってます。
何しろ頑張ってください。

副団長≧団長(強さw) - リョーチョー - 2006年07月16日 02:35:24

>キラさん
湯船って強いょねwww(違
戦勝点・・・惜しかったですね。
リョーチョーもここですしさんがずば抜けるとは予想外でした、てっきりキラさんだとばっかり^^;
ってかこれから覇者に勝つのかなり大変に・・・(´゜Д゜`;)

>保坂さん
むしろ覇者を目指せばおのずと貢献度たまりますからww
ものの次いででww
そして次いででサブリーダーにも就任しちゃぇばよぃのれすょww

>黒い人さん
某Sさんです、曹丕が輩出停止になったのが実に悔やまれます(´・ω・`)
曹丕の立場はー!?www
UC雛ですかwまじかwwいつか出来る時があって覚えていたらやりまふょww
情報どもれすw

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

