

最初のエンブレムは

エンブレム決定ーーー!!ワー(*・∀・)パチパチー!!
チームメンバーの投票を見分けて集計した結果、【誘惑らいぱ】今週と来週のエンブレムとなりました♪
ふむ、さっそく誘惑使っちゃうかwwwでもまだまだ魅力的なのいっぱぃあるし全然おkだね♪^^
20060709225853.jpg

さて、今日はですね、朝大戦をやり、その際に津田沼PIAにて冬弥さんとバッタリ遭遇ww
更にその一つ隣では、初めて見る、チームメンバーの奮戦劇!!
なんかすごぃねw今日はwww
ブロガーにあって♪更にチームメンバーの勝利戦を観賞できる♪
ちなみに見たのは東風さんの戦いです^^
さすが上州だけあって、お互い素晴らしき戦いをしていましたょ(´゜Д゜`;)
リョーチョーじゃぁあぁはとても・・・www
そして我がチーム、何気に覇王候補が二人も!!!(>∇<)キャー
エロールさん、そして保坂さんっ!!
もぅいっそこの際二人ともひょひょ~っぃ、ってなっちゃってくださぃ、まじでwww
貢献度なぞ気にせず自分の思うがままに上を目指してください♪^^
貢献度なぞ二の次ですぉww

で、リョーチョーの今日の戦績は、やっと通常状態に収まったのか
○×○○○×
と、なりました。
負け試合・・・どちらも凡ミスっちゃぁ凡ミスなのが悔やまれますorz
特に最後の負けは久々に見る不動暴虐、序盤のさばきが弱くて、結局悲哀舞った後も潰しにかからずそのまま全員で攻城してくるものの、こちらもある程度の数が攻城ついていたからいけるかと思いきや、やっぱこれまた先に落とされた^^;
序盤のリード+暴虐でのダメージ+攻城でいけると思ったんだけどw
まだまだ甘いですね(´・ω・`)日々鍛錬、鍛錬
ただね・・・一番の攻めどころは・・・

連環の法でも使っておけょヽ(゜`Д´゜ )

はぃ・・・結局未だ再起以外の計略を群雄伝以外では使わないエセ元2品のリョーチョーです^^;再起しか使わないやつに元2品、名称の名はふさわしくなぃかもね(´Д`;)
暴虐は本当に・・・連環しておけばその間にこちらのほぅが先に終わらせられるだろぅし・・・暴虐の為の計略と言っても過言ではなぃほどなのにっ!!
リョーチョー再起選択、しかも使わずに負けるww^^;
2部隊しか撤退してなかったから再起する気がなくて、他の全員攻城にでっぱらっていたので、結局中止して中断させられるタイミングに間に合わずに終了orz
何気に騎兵そこまで多くなぃのが効いたのか、攻城力がかなりのもんでしたょ^^;
結構悔やまれます(´・ω・`)ただ暴虐相手に悲哀のみの恩恵だと防ぎきれないので、ここはやはりバラバラにゾンビ集団として効果時間切れるまで持たせながらやるのが一番ですね。その際勿論ボクロンはラストサムライ!でwww
ま、とにかく連環があれば結構楽に終えられたはずなので・・・・

皆も兵法は計画的に色々使おうね♪

と言うことを今日は言って終わり!!(`・ω・´)ノ
***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

- キラ - 2006年07月12日 10:08:03

自信喪失気味なキラです。こんにちは。夜はやっぱり手ごわい方が多くて思うように戦えませんorzなので、土日の日中限定で頑張ろうと思います。


誘惑するらいぱに見とれて勝たせてくれないかな~w

- 保坂さん - 2006年07月12日 11:28:47

さっき起きましたが非常に眠いです・・・

相手も連環だと思って攻めることが多数あるので、必ずしも連環が有効っていうわけではないという罠。

- エロール - 2006年07月12日 15:01:27

や~…統一戦むずいですよさすがに。負けたらあかん焦燥感が余計に内容ぐだぐだにさせてくれます(^_^;)
いいな~やっぱ津田沼いいなぁ(笑)
こっちも誰かいないかなぁ…この前は県3位の猛者が目の前で蜀単やってましたが(゚-゚)
そろそろ上位の人に教えをこうべき?!

あ ちなみに暴虐は無理です(笑)(ぉぃ

- 風呂気温 - 2006年07月12日 17:31:31

連環最近習得した輩です(マテ

暴虐対策か・・・槍孫策ゲットできそうなので孫策&周泰のダブル槍で撃退しますかw
それか周瑜でw

覇王候補が2名(´゜Д゜`)
自分ではとうてい届きませんw
まだ三州だしw

群雄伝はパパーがいないため全くやっていません(ノ∀`)

瀬賀さん・・・
ぎぶみーパパー(はぁと

いっぺん倒れてきます(マテ

- Shell - 2006年07月12日 17:55:58

覇者らいぱ(もうすぐ登場するはず)。
名将らいぱ。
山吹らいぱ。
凡将らいぱ(ぉぃ)。
…えー…宿将らいぱさん、いませんかぁ?

なんかコメントに困って変な事書いてしまった……。

ゆーわく。
らいぱは団員たちをどこへ誘うというのでしょう。
このイラストが実際の表示に活かせないものか……と考えていたりする。

- 日立 - 2006年07月12日 19:39:08

元暴虐使いからの一言です。まあ、八州時点でのことですから、参考にならないかもしれませんが。
私は連環よりも、再起や増援の方が嫌でしたね。暴虐は城にダメージがあるので、粘られるのが非常にうざいんですよね。

おおっ!! - - 2006年07月12日 23:04:10

殿、見事なエンブレムです!
これならば、戦う前から勝ったも同然ですよ(^^

そして私もshellさんにあやかって、、、
義兄弟らいぱ!
これなんてどうでしょうw

暴虐はまじ暴虐だょ(´・ω・`) - リョーチョー - 2006年07月16日 03:00:43

>キラさん
夜が手ごわいですか^^;
リョーチョーはもぅ夕方でも十分潰されてますがwworz
むしろ朝は・・・なんかぃぃですょ?www
とりあえず日中・・・でも混むんだょなぁ~(´・ω・`)
誘惑らいぱ、まじでエンブレムとして読み込ませられませんかね・・・

>保坂さん
お疲れさまです^^;
昨日?のメッセはやば楽しかったですよww
なるほど・・相手も連環・・でも悲哀は復活できる時間を稼げればそれで十分なんですょね。
だから・・・別にそこは攻めずに防衛に回れれば十分かなぁ?と。

>エロールさん
そんな上のとーいつせんはわたしにゃぁ~関係なぃことですww(オィ
津田沼いぃけど^^;午後は混んで結局大人数じゃできなぃんだょねぇ~(´ーωー`)
上位の人の教えをこうべき?
あー、じゃぁ近くに黒飛様がww
暴虐無理なんですかぃなwwよく今まで上がってこれましたね・・
リョーチョーあたりまくりですょ?w

>風呂気温さん
最近習得したとしか思えない連環のLvのリョーチョーですw
孫策&周泰・・・(´゜Д゜`;)なにその危険な香りの漂いすぎるコンビはww
群雄伝は意外と最初スターターだけでも始められないし・・・今はとにかく全国でカード集めのほぅに集中して後でドカーッ!!とやっちゃったほぅが気持ちいいですし、効率的なので頑張って今は耐えましょう!(`・ω・´)

>Shellさん
覇者らいぱx2(保坂しゃん、エロールさん)
名称らいぱ(リョーチョー)
山吹らいぱ
凡将らいぱ
宿将らいぱ
らいぱづくしですねww後半誰かいるのかわかりませんがww
ゆーわく・・・挑発ともとれかねなぃ^^;
らいぱは団員達を精神と時の部屋へ・・・www
そこで特訓して強くなって、更にらいぱぱわぁで運もupですょ!ww
ほんにイラスト表示できたらなぁ~

>日立さん
再起や増援のほぅが嫌ですかぁ~、しかし悲哀は単体が弱いので再起で復活したところですぐに潰されかねないんですょね^^;
なのでそれ考えると連環での復活時間かせぎのほぅが向いてると思います(`・ω・´)
貴重なご意見さんくすです♪

>晃さん
戦う前から勝ったも同然ですかっ!!www
じゃぁこれから晃さんの戦績は○だらけになるんだろぅなぁ~www
義兄弟らいぱ
更に一般兵らいぱは生まれるのかっ!?www

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

