

特に水木....orz

どぅも、どうも毎週水木がピークで疲れが集中するよぅなリョーチョーです。
まぁ丁度講義が忙しい日+バイトと重なるからかな(´・ω・`)なので今日も割合少なめな記事でお許しアレ^^;
でも学校で他にブログやってる人に見せたら、よく毎日あれだけ書けるょなぁ!?って感心されてちょっと得意げなリョーチョーですwwまぁ最近ヘトヘトン状態ですが(´ω`;)
今月だけは・・・ね、こぅ、ぁれゃんwぁれww夏休み直前の追い込みですょw
なので特に再来週は更新も怪しいけど温かい目で見守ってやってくださぃな♪
あと~、チームエンブレム・・まじであの誘惑らいぱ使いたいんだけど・・orz
それこそ個々の印象が高まって、エンブレム!って感じがするのに~(´・ω・`)
要望も多いし、誘惑らいぱを是非表示させちゃってくださぃょw瀬賀さんww

さて・・今日のビックイベントっちゅぅたらやっぱこれだょねぇ^^

チーム【らいぱ】に覇王二名誕生!!

ぉぉ~すげぇーwwちなみに覇王になったのは、保坂しゃんとエロールさんのお二方です。二人とも今日覇王就任ww
ぃゃぁ・・・すごぃねぇーw次元が違うよ~(´ω`)リョーチョーはのったりくったり、そのうち上がれたら追いつけるよぅに頑張りますよぉ~w
すごぃなぁ~覇王が二名、なんて実力派チームなんだ!!?
もとぃ

上だけwwww(マテ

言葉通りの意味ですょwwもぅ上と下の差がここまであるチームはそぅそぅなぃですょ~^^
なんて面白いチームなんだwwこれからも楽しくやっていけたらグッ!ですね♪
むしろチームの中でも戦いたぃ相手がわんさかwww

ちなみにリョーチョーの今日の戦績は
××○○○
今日もそこそこ勝っては負けてる^^
しかも今日負けるはまたまた董卓入り・・orz
更に言えばデッキがデッキだったので、連環をまた使わずにの敗北orz
ぅぅー董卓めぇーーー><
そして引きの方がこれまた最近停滞気味になってきて、ちょっとがっくし(´・ω・`)
でもまぁ・・・昨日4プレイで夏侯月姫、黄月英、大喬と引けたのは良かったなwwwまぁ気長に待つか~(;´ω`)
でぁ、昨日のメッセの盛り上がりようによって遅くに寝たので今日はこのくらぃで^^;
***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ、おやすみ~ん
関連記事

この記事へのコメント

無断使用のお詫び - リュカ - 2006年07月13日 01:18:23

ども、チームメンバーでもないのに、
鬼神の投票しようとしてしまったリュカです。
誘惑も捨てがたかったですけどw


今日、リョーチョーさんの象悲哀を
勝手にパクッて使ってきて
記事を書いちゃいましたー
事後報告ですが、お詫びをwww
ちょっとだけですが感想も書いたので
よろしかったら見てやってください。
そして本家のアドバイスをくださいwww


ではではー


- 風呂気温 - 2006年07月13日 08:27:55

下の方の人って僕ですね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

そりゃあ三州ですから・・・キャリアはチーム内でぶっちぎりの薄さですから(ぇ
保坂さんやエロールさんと比べたら金箔並みの薄さです(謎
下手したら原子レベル・・・(マテ

保坂さん、エロールさん。覇王おめでとうございます^^。

- キラ - 2006年07月13日 09:04:00

12州にいますが、腕は見習い将軍くらいですから^^;

でも、チームらいぱから覇者誕生は嬉しいことですね。なんとかして私も頑張ってみようかなと思いましたが、その前に勝率あげないとorz


誘惑らいぱ・・・ずっとこれでもいい感じですw

しげる……orz - Shell - 2006年07月13日 11:24:28

タイトルだけ見て
「すいもく」でなく「みずき」と読んでしまったのは仕様ですか?
あ、仕様外ですか、そうですか……orz
そんな今日のShellです。(挨拶)

覇者らいぱ誕生~ぅ♪しかも2人。
はーい、下の人ハーイ (゜∀゜)ノシ
徐州統一に手こずるくらいだから、
中華統一までは遠いぉ
まぁ、まったりやりますぉ

- 橘生 - 2006年07月13日 12:32:57

いやぁ、覇者二人はめでたいですね!!

下の人は挙手!はーい!!
すいません、団長。3州から早く抜けます。
が、がんばらなきゃ!!

- 千里眼 - 2006年07月13日 23:38:10

この間、隣の人がすしさんと当たってたんですが、10連勝中でしたw
すごい実力派チームですねwww
ていうかエロールさん、この間12州でマッチングしたばかりなのに・・・
たぶんリョーチョーさんも時間あればすぐに覇者になれると思いますよw

- 5代目 - 2006年07月14日 01:11:24

>チーム【らいぱ】に覇王二名誕生!!
凄いですね~
メンバー三人、しかもみんな余りプレイしてない我がチームでは覇王どころか覇者も誕生しない予感w

上はれべるたかぃょぉ~w - リョーチョー - 2006年07月16日 03:11:47

>リュカさん
なぬっ!!ぬしか!!勝手に投票したのはwww
次回からは皆参加型にしますので是非次回も投票ヨロですw
象悲哀拝見さしていただきました^^
後でコメントつけるつもりですが、時間が出来たらでよろしぃでしょぅか^^;
やはり劉表居れるとおぃしぃのかなぁ・・
どっちみち後ほど^^

>風呂気温さん
まぁ別に全然おkなんですがね^^;
まして皆州は1からやり直しだから2以降になってから時間取れない人は必然的に上がるの遅くなるってだけですょw
だぃたぃ1からやってるのですからその分の評価を入れたらそんな事ないはずですよ^^

>キラさん
11州で同じく見習い将軍のはずなのに偽称号の名称で名乗りをあげてますwwリョーチョーですがww
覇者誕生!くぅ~><すげっすww
ってかキラさんもそのうちすぐになりますってww
誘惑らいぱ・・・www
でも新しいらいぱってのも良いと思いますょん♪

>Shellさん
はぃ、狙ってませんねw仕様ではありませんなwwwそれはこちらとしても予想外の反応でしたww
まったり追いついてくださいよ~^^
リョーチョーも相当覇者には遠いっすょww
なんちゅぅか・・・・最近勝率落とし気味だもんww

>橘生さん
別に急ぐ事はありませんってば^^;
ゆっくりマイペースでやらなぃと実力もでませんょw
それに無理をするとリョーチョーの財布みたぃに大変な事になります(`・ω・´)
なってからでは遅いのです!!www
・・・遅いんだょorz

>千里眼さん
実力派は上位の人だけですょww
実際すしさんとやったら実力の差を大いに見せ付けられてしまいましたしww
象悲哀が全然効かぬとは・・お見事っ!!><
時間だけじゃぁ足りませんよww
一日一プレイは財布を気にして、ですwww
時間ならそこそこありますもんww

>5代目さん
覇者の2名を称えちゃってください><www
リョーチョーは無関係ですww(ぇ
メンバー3人かぁ~そら逆にめっちゃ結束固そうだww
うちは掲示板でやっとお互いの事わかってきた~?って感じです^^
お互いそこそこ、で頑張りましょう♪

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

