

木曜終わるとぇぇねんて?ww

ごもごもごもごもごもっともー!!
ども、大戦プレイヤーによる大戦プレイヤーの為のブログを運営しておりますリョーチョーです。
とか言いながら、実の所為になる情報なぞてんで公開なぞしていませんww(殴
いやぁ~長かった一週間もまた無事に過ごせましたね♪
ぇ?まだ金曜があるじゃなぃかって?ぃゃぃゃw
ハハハwリョーチョーのスケジュールでは明日はテニス1時間分しかありませんのょww(´∇` )
だから実質講義と感じる授業は木曜でひと段落って事で今週は終わりw(マテw
更に今日はバスでも電車の中でも十分な睡眠取れたからしっかり更新するぉ~^^
ま、遅いのはいつもの事って事でwww

さて、ここ二日眠気によって完璧に記憶を飛ばされていましたが、書こう書こうと思ってたネタがあるのぉ・・(´Д`;)

明日から大会開催ダネ!!!!(遅っ!!

なんかもぅ前日まできちゃったし^^;
はぃ、大戦2になって初の大会開催ですね♪
14日から、つまり金曜、そして平日型のリョーチョーでも十分参加できると!!
さ~て、今回の縛りはな~にかな~?
ふむ・・・・R以上の武将カードは2枚までしか使用を許可されなぃ、と・・
つまり(´・ω・`)?

象悲哀GOってか!?www

ちょwしかもフリーマッチで象悲哀暴走させちゃっていぃんですかぁ~?ww(´ω` )
また連勝の荒らし嵐起こすよ~ww(ムリ
でもねぇ・・・ぶっちゃけ縛りって言うならRは一枚までのほぅがいぃきが(´・ω・`)だってさ
これじゃぁ蜀のダメージが少ないよ??
大徳+馬超or姜維とUC張飛と趙累でもあわせりゃぁ十分だし
趙雲+諸葛亮でやって残りC,UCでも十分事足りそうなんですが・・・
それに対して大ダメージなのは魏と呉。
魏は覇王も覇者も神速も何もかも潰されてる感が(´Д`;)
呉も呉で、Rとかが少ないと爆発力に欠けそうですょ?><
蜀は優秀すぎるC,UCが増えたけど・・・呉は今一つだから大変そぅ。
他涼袁に関しても蜀と同じですが、こっちは若干理由が違いますね。
三国以外の勢力は基本的にR以上少な目ですし、デッキでもそんな豪華絢爛なデッキはなぃですからねぇ~
他軍ならば呂布ワラおk。
涼軍なら暴虐、リリスまでおk。
袁家でもキャッシュバックさぇ使えれば・・・楽々いけるのではΣ(´Д`;)
むー・・・縛りが微妙だ(´―ω―`)
そして更に

称号も微妙すぎる( ̄◇ ̄;)

優勝:義勇将軍
準優勝:義勇兵
特殊(1000,2000):一般兵
特殊(3594):義兄弟


えー、もぅネタ切れとしか思えないほどの称号なんですけど^^;
大戦2始まってどんな称号がくる!?と、思いきや義勇なんたら、ときましたか。
だけど今回の称号・・・優勝と3594位以外は格下げになりかねなぃのでは・・・Σ(Дlll)
まず義兄弟はこれからの大会で毎回3594位で増やしていくと思われるし、ネーミング的にもおkなんだけど。
義勇兵と一般兵・・・・・ほぼただの兵なんですが( ̄◇ ̄;)
義勇兵はまだいぃとしても・・(ぃぃか?)
一般兵はどぅがんばっても誉れにはなりませんょ!?
まさか・・・お遊び要素の罰ゲームかぁっ!?これぇっ!?Σ(´゜Д゜`;)
ってなわけでぇ~w称号にも魅力なぃし、結局の所蜀が猛威ふるっちゃぃそぅなので不参加~^^;
どぅせ蜀と当たるなら普通に全国で十分ですぉorz
大会行ってまで蜀にあたりたくない罠(´・ω・`)
でも今はむしろ・・・

群雄伝熱発生!!

ぃゃ、まぁ元からあるっちゃあったんだけど^^;今まではカード不足によって抑えられていたわけでこの度

槍孫策降臨っ!!O(≧∇≦)Oイェイ♪

ゃた♪呂姫放出せんでも自引ききたぞぃ♪♪
これで呉伝の3種の神器!!Rパパ、Rサック、Rコーキンが揃ったぞ!!更に後半で主役の呂蒙&陸遜も揃ってるし・・・ぅはwなんかイケそぅ♪^^
ってなわけで今日さっそく群雄伝やったんですけどねぇ~
今日初めての出来事に遭遇して、2プレイでコンプのはずのステージを3プレイに増やされてしまいました失敗談?なるものを一つ。
とりあえず孫策と周瑜の一定時間で発生するイベントがあったのですが、イベント発生時に、イベントに関連のある武将の顔アイコンが出る場所の孫策の所に・・・

『撤退中』(*・∀・)ワー

ってワーじゃなぃ!!( ̄△ ̄#)


ぇぇ、予想できるでしょぅが・・・・顔アイコンはあるのに撤退中のせぃでイベント発生しませんでしたょ!はぃ!!ヽ(`Д´#)
まぁ・・考えてみればわかる事なんですけどね^^;
イベント発生→イベント関連武将へのボーナス→撤退中=ボーナス受けられない
こらきっつぃわぁ~(´Д`;)もぅ撤退させられませなくなりますがなwww
もしくは事前にネットでしっかり何cで発生するかチェックしとくべきですかね・・
できればネットの力借りずに最初はクリアしたぃものですが、確実性高めて何度も無駄にやらずにすむのなら使うべきかな??
ま、とにかく3種の神器が手に入ったのでこれからは若干全国よりも群雄伝の割合のほぅを増やすかな^^
ちなみに今日の全国戦績は
○××○○○

11州に昇格!!(昇格?w)


あれ?州だと昇格って呼び方でいぃんだっけか?急に疑問に思ったww
ま、いぃゃwとりあえず統一戦始まって最初勝ったものの、続く大徳、魏4に遅れをとる(´・ω・`)
更になかなか納得の行かないプレイでの敗北なので鬱モード突入しかけたところ・・・
ハルヒマジック発動w
mp3プレイヤーの音量あげっあげっあげっ↑↑↑

♪♪♪答えは~いつもわ~たし~の胸に~♪♪♪
♪♪♪ある~はれ~た日~のこと~♪♪♪


よし!3連勝キタコレ!( ゜`Д´゜)9グッ!

もぅ正に音楽の力恐るべし、ですねwww(ぃゃ、音楽で上機嫌になるリョーチョーをつっこむべきなのか?)
どぅも上機嫌だと運も引き寄せられそうで、流れもいぃ感じに持っていけて最初の危うい勝利なんかとは比にならなぃほどの完璧勝利を出来るほどにまでなるんですょね^^;
なんでしょぅwこれはwww
とりあえず自分の今一番好きな曲なら効果は絶大ですね♪^^
よ~し!!明日は龍之介殿から貰った『戦隊シリーズ』のあっつーーーーぃ!!音楽でいくかっ!?wwww
関連記事

この記事へのコメント

- 笹木琥次郎&槍@携帯 - 2006年07月14日 07:58:32

おっめでとぉ~w格下の私にしてみれば十分頑張っていますよ?w風呂さんも自分だけといわず私のような幽霊がいることも忘れずにぃ~b

- アスナ - 2006年07月14日 11:45:58

確かにR2枚だとあまり縛り感じられないよねー。多少、呉が厳しいか…?とは思わなくもないけど。
11州おめでとーv

- 橘生 - 2006年07月14日 12:14:57

11州おめでとうございます!!

撤退中でイベント無効……。
僕も蜀の赤壁で劉備が撤退しているのに関羽が曹操とゴッツン。
普通に負けましたね。

称号びみょ。特に3594位。
一人だけなのに義兄弟って(汗

え~ - 阿斗LOVE - 2006年07月14日 12:58:23

一般兵の響きにあこがれてるんですがwww
この君主名には、そのぐらいの称号のほうが丁度いい感じでw

なんか久々にコメントしてる気がするんですが、気のせいですよね(;゚Д゚)
しかも、りょーちょーさんのレスの
匿名のらいぱLOVERさんが、自分の事に思える罠w
着ぐるみですが、短時間ならいいんですが、長時間だと汗を吸って頭が重くorz
口元を押さえる可愛いポーズは、実は重い頭を支える為にしてるんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
サービス精神ではありません、自分へのサービスなんですよ、ええ。

- 豚足の貴公子 - 2006年07月14日 22:22:39

エー…大会全日程をやろうとすると
48km自転車で走る事になるので参加はしませんw
そんなお金も無いしね('A`)

群雄かぁ…やりたいけどお金が(ry
この前、魏の最終章で慣れないギブを使い敗北し
自分の馬のヘボサに枕を濡らしましたよ(´・ω・)

むこー - リョーチョー - 2006年07月16日 03:20:28

>笹木琥次郎&槍@携帯さん
幽霊ですかぃなwwwぃゃぃゃww
頑張って格上に上がってらっしゃぃな♪
いつかリョーチョーがてほどきしちゃげるからww柏おぃでww

>アスナさん
R2枚だと微妙です・・(´・ω・`)
いっそSR,LE使用禁止のR2枚ならまだいぃwwww
逆にそぅなると呉が強くなりそうだなww
11州なんとかギリギリなれました~^^;
ギリギリな時点でそろそろ限界な気がしてまいりましたょぉ~ww

>橘生さん
しかも相手もなにかしら武力上昇とかする時のやつにイベント返せないと相手がただただ能力アップするのとか危険すぎますものね(´Д`;)
称号義兄弟はまだいぃほぅですょww
これから大会で義兄弟が一人ずつ増えていくんですねww
絶対義兄弟同士交流が芽生えそうだwww

>阿斗LOVEさん
まじっすかwwもぅリョーチョーは一般兵と聞くと、あの埋め合わせの敵将としか頭に思い浮かばないので^^;
これから内緒の人はそぅ呼ばせてもらう事にしましたww
確かに似てますねwww
ほぅ・・・・着ぐるみ経験者なのですなww
自分へのサービス・・・へぇ・・・勉強になる・・・www

>豚足の貴公子さん
大会別に全日程やらずとも^^;
一日だけでも暴走すればいぃだけの話でwww(ォィ
48kmは大変だ(´゜Д゜`;)
お互い早く免許頑張りましょうね♪
群雄いぃですょ~
たまには全国でなく群雄で気晴らしでも♪
兵種の特訓だって出来ますしね♪

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

