

『ICB』 9th Album Precall

はぁ~ぃ、良い子の皆~、ICBが、はっじまるょぉ~~~~!!
さ、今日もお題を持って来てくれるリョーチョーお兄さんを皆で呼びましょう♪
せーのっ!!
リョーチョーおにーさーーーーん!
あれぇ?皆の呼びかけが足らないみたぃだね、ぅん、それじゃぁもう一回!!せーのっ!!

リョーチョーおにーさーーーん!!

あれぇ?おかしぃねぇ?皆精一杯の力で呼んだはずなのに・・・
仕方ない、おねーさんちょっと様子見てくるね♪
テクテクテク...

んだとてめぇっ!?まだ原稿できてねぇだとぉっ!?
あれだけ期日内に描けっちゅぅたのに何やってけつかるねんっ!!ぼけぇっ!!
ほらっ!!ぁんっ!?何?言い訳?今回スパン短かったから?ハァ!?知るか!!
おまぇが言うた企画やろっ!!もぅこぃゃ、ゴルァ!!!


みなさーん、お待たせしました~、リョーチョーおにーさんの登場で~っす♪♪
ぐすっ、ぐすっ、どぅも・・毎度御馴染みリョーチョーおにーさんです、今回もやってまいりましたね・・ICB 9th Album...

こらっ!!もっと気合いれろやっ!!ゲシッ!!!

うぐっ!!え、ぇっとぉー!!!み、皆ーーーー!!

『ICB』の時間だょーーーー!!><

ってなわけで、今回珍しく長い前置きが含まれました、ICBのPrecallです^^;
ICBとは何か?初めて見る方、説明ほしい方はコチラからどぅぞ♪^^
しっかりと2週間置きにまたお題を発せたことを誇りに思います!なんとか一回坊主にならずにすんだwww(次回はどぅかなぁ~?www
今回時期的に色々きっつぃ方も多いと思いますが、ここはあえて開始させていただきたいと思います!!
さ!今回のお題はこちらっ!!!↓↓↓
20060720003340.jpg
はぃっ!!お待たせしました><
しげちんとかの頑張ったイラストの後だからICB手抜きしょぅかな~^^;と考えていたものの、職人魂(んなもんねぇべ)がそれを許さないのか、結局力作となるべくまで頑張って時間がかかってしまいました^^;
さ、今回!季節に合わせてのビーチだ!!www
しかも今回は新武将も含め、更に3勢力!!もぅ書き易いったらありゃねぇべ!!wwww(ぇ
どぅぞ今回も皆の色んな種類のオチやらストーリーで楽しませてくださぃな♪^^

皆の手腕、みせてもらぉぅぞw(`・ω・´)

今回のイラスト・・・・自分的にはまたかなりレベルアップしたかなぁ~wwと♪間違い自覚♪特に海とか今度描くつもりの水着女性武将の前哨戦としては上々の背景ができて大満足ら♪^^
さて、遅れましたが^^;今回も例のごとく檄文効果時間中に参加表明+まだリンクされて無い方はURL欄に自分のブログアドレスを記入し、この記事に!コメントしてくださ~ぃ^^

檄文効果時間

7月20日(木)

 ~21日(金)PM23:45

号令発動時期

7月22日(土)~


檄文効果時間やらなんやらはまたコチラをご参照アレ^^;
いつかまとめたICBルールの記事書いておくかww
今回も多くのそこそこの参加者とその力作を待っておりまするぞっ!!wwww
んで今度こそはコメント全員分回るつもりなので前回コメント残せなかった所の方申し訳ございませんでした~m(_ _)m(謝罪遅いぉ..ってか読むには読んだのょ?全部(´・ω・`)ただコメント書く暇がなかったのですorz
また参加して頂ければ幸いです^^是非前回の埋め合わせかねてコメントをばさせてけろっ!!><
でぁよろしくおねがいしま~~~す♪(*・∀・)

訂正:今回檄文効果時間にAM,PMの記入漏れがあった為、昼か夜かの判断ができなかったとして、訂正してPM23:45に変更いたしました、夜まで大丈夫だと認識してしまった方々には謝礼申し上げますm(_ _)m
関連記事

この記事へのコメント

一人目の不細工な顔 - TOM9 - 2006年07月20日 00:48:03

檄文に引き回されながら、ICBに参加させてもらいます
次回の○○のイラストが楽しみだw

・・・あれ?
ICBって今週しなかったっけ?w

- 5代目 - 2006年07月20日 00:49:25

>職人魂(んなもんねぇべ)がそれを許さないのか、結局力作となるべくまで頑張って時間がかかってしまいました^^;
いやいや、これは職人魂以外の言葉が見つかりません

ただただ脱帽です(^^ゞ


ICBは少し考えてみようと思ったものの、私の小さな頭は空っぽのようで・・・orz

- 神行百変 - 2006年07月20日 00:55:06

 私も参加させていただきますので宜しくお願いします、と。さぁて、ネタが浮かぶかなぁ・・・。

- やぎ - 2006年07月20日 01:08:01

ここにいるぞー!
そんな感じで伏兵解除、ウチも参加させてもらいますねー

- エロール - 2006年07月20日 01:18:33

ここにいるぞー!!
やぎさんに続き伏兵解除(ぉ
今回も参加しますよー(´∀`*)

- すし - 2006年07月20日 01:22:47

おぉ~さらにICBが
試験勉強も飽きたし参加させてもらいま~す

- 日立 - 2006年07月20日 01:44:16

ネタ披露が少し遅れそうですが、参加させていただきます。

・・・何人目の不細工な顔だ?w - 銀河 - 2006年07月20日 02:39:44

ということで、今度は参加。
居る時は参加する方向ですから~。

参加表明~ - 東風 - 2006年07月20日 07:31:28

今回も参加させていただきます~

さぁ、授業そっちのけでネタ出ししなければ(え?

- うすた - 2006年07月20日 12:14:46

よっしゃぁ!というわけで参加させていただきます。

|ω・)<次Blog名間違えたら分かってるよね?

策いるよ、真音さんwww - 龍之介 - 2006年07月20日 12:34:06

策いるよ、真音さんwww
槍策だけど
真音さん…プチ休み中なんだけどorz
募集期間までに、戻ってくるよね?

■前置き終わり■

ども、龍之介です。
参加させていただきます。
よろしくです。
…というか、どうやって、名探偵に話をもっていきゃいいのよw
なんとか、してみます。
なんとか出来なきゃ、名探偵以外でICB行きますよ(汗

- 風呂気温 - 2006年07月20日 13:33:19

(SR周瑜ボイスで)読みどおりだ・・・(何の?

ついに待っていた夏休み&女性武将の水着というわけで今回も参加しなければ~w

- 橘生 - 2006年07月20日 14:18:52

ネタ心をくすぐるイラストですね。
前回よりパワーアップした文章を披露……できるかわかりませんが、がんばります。

- ジュン平(携帯) - 2006年07月20日 14:21:03

参加希望です!!
よ~し、今回は間に合ったぞー!久しぶりのICB頑張って書きますね!!
「二品への壁@三国志大戦」http://3594junpei.blog17.fc2.com

- 千里眼 - 2006年07月20日 18:06:25

ネタを考える前にとにかく参加表明っとw
前回が夢オチだったので今回は頑張ります!
ていうか陳グンの胸毛すごいwww

- タカ - 2006年07月20日 21:09:34

今回は頑張って参加します^^
見てるほうがいいなぁ~とか考えたんですがせっかくの機会だしと思って。
まあ、文才0なので見るに耐えなくなるとは思いますがw

久々に参加 - しるばまる(白銀丸) - 2006年07月20日 22:50:36

ICB久しぶりですが参加です。
あ~知ってるとは思いますがブログ変わりました。

「白虹奇士団、参上!~三国志大戦2攻城兵ブログ~」http://kojoheyde3594t.blog60.fc2.com/

まあ海といえば登場人物は決まりでしょう。ええ、決まりですとも。

- 獅?q?V - 2006年07月20日 23:03:46

?l?J?t?Fから?X?Vできたらしますね

?cでも?yン?Mン?F?Cないからモチ?xがw

- 獅子天 - 2006年07月20日 23:08:19

すげぇ文字化けしてしまったw
携帯からでパス入れてないんで消してくださいな

ネカフェから更新できたらしますね

…でもペンギン色気ないからモチベがw

- miki - 2006年07月20日 23:09:15

UP日は昨日お話した通りかなり
遅めになってしまうと思われ^^;
でもせっかくのリョーチョーさんの力作
お題絵だから頑張る・・ょ!w

ブログ名:洛甄賦
URL:http://tomaty.blog46.fc2.com/
です。それではよろしくです!^^

お久しぶりです。 - 尋凪亜衣璃 - 2006年07月20日 23:55:32

伏兵状態からここにいるぞー!な感じで復活いたしましたw
なので、是非是非ICBに参加をばっ・・!と参加表明をw
久々なので腕が鳴りますですw頑張ります~w

初参加です - ダブルS - 2006年07月21日 00:48:37

はじめまして
リョーチョーさんのすばらしい絵に惹かれてICBの参加を決めました

ブログ名:二人の舞姫物語
http://lovelydance.blog71.fc2.com/
プロデューサーのダブルSです
一応本気で2本立てですよw
一人で発表するのがもったいなくてwww
まあ、片方のネタが彼女たちなので、ね

こんばんは~ - レイ - 2006年07月21日 01:36:39

お久しぶりです^^
ということで2度目の参加表明を。
ではでは

参加表明~ - RYUICHI - 2006年07月21日 01:42:48

初の参加表明を。
頑張ってみます!

何人目の不細工な顔だ? - 真音 - 2006年07月21日 08:58:49

数える気がないので、何人目かわからん。
順番に言ってってくれれば助かるんだが・・・。
なんかダブルで登録してる人いませんか?(w

とりあえず、1勝出来たので参加します。
今回・・・全部回れないかもしれないが・・・。

あそこでおぼれてるのはリョーチョーさんですか?

- アスナ - 2006年07月21日 11:36:17

とっかかる時間がとれそうにないので、今回は見合わせてもらいますー(´・ω・`)ごめんなさい。
陳グンなつかしー!笑 夏らしいお題でいいですねv 3勢力とは難しそうなww
皆様の力作を心待ちにしておりますv

参加表明です。 - noein - 2006年07月21日 15:26:38

初めて書き込ませていただきます。

リョーチョーさんのブログをいつも拝見させていただいてます。
この度のICBに私も参加させていただきたいと思います。
どうかよろしくお願いします。

- むつー - 2006年07月21日 18:26:12

参加するけどおもいつかねぇえええええええ

あわわわw - - 2006年07月21日 21:17:04

すいません!
夜まで全然余裕だと思ってました(コラ
ってわけで超絶参加希望でありますw


ただちょっと所用があるので、月~火曜の時間差号令発動になりそうです(^^;

危ねっ!! - 佐久間りお - 2006年07月21日 23:36:20

はいはーい!ここにも入るぞぉ!!
参加しますwなんとか間に合ってよかった~(●´∀`●)

・・・ネタは思いつきませんがwどうしよう~♪

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

