スポンサーサイト


書かなっ(汗)

っぅか三国志大戦につぃて語らなきゃ客もこねぇ(笑)(来るわけなぃ)
で、今一番熱い事柄といぇば、やっぱ新カード!!
自分はまだ82枚中3枚とぃぅひどぃ有様:;まぁ新バージョンなる前に旧カード頑張ってもぅちょっと!って集めようと思ってやったときに意外と自分ではすごぃ勢いでやっちゃったから後、要するに今が大変になってしまった・・・・だからここんとこは頑張って2クレジット!!できるのなら300円で抑えろ!!みたぃな・・。でも中々抑えられるもんじゃなくて・・・毎回行くときは友達と行くのだが友達が3クレくらぃやるのにたいして自分が1クレ(しかもCPUで無理やり我慢)で終われるわけも無く(いぁ終わらせるのだけど・・)たまにもぅ1、2プレイやっちゃぃますw 一番新しい情報で、やったのは金曜日だな。
CPU一回やって、その後降格の可能性あったのに無謀にも全国プレイ!
以下全国大戦
一戦目:神速デッキ 魏単
メンバ:SR張遼、SR関羽、SR龐徳、SR賈詡
コメント:はぃ、でたっ!雲長にぃ(関羽の字:雲長より)!!&神速wもぅ新カード壊れすぎw雲長にぃ武力33まで上がりおったし、旧バージョンでは呂蒙か左慈じゃなきゃいけなかった武力30の壁をw雲長にぃったら、たった士気コスト5で30オーバーしたょ。しかし迎撃が痛かったのかな・・・迎撃の後のダブルワイパーできれぃに2カウントくらぃで撤退してくれた^^;
もともと蜀の槍デッキですから神速には滅法強かったりする。で、さらに今回相手さんたら号令使わないのw雲長にぃと龐徳の計略しか使わなかったから神速のうちでもかなりやりやすかった。
そりゃ龐徳が城門まで来てくれて、あとはそれをダブルワイパーで取り除くだけですんだから。まぁ今回はそれもさることながら実は相手にかなりのプレッシャーを与えた孟達君をMVPとして評したぃです。相手は伏兵じゃなぃ騎馬が3体でこっちは伏兵2体&騎馬1&槍2の5体でしたから開幕して速攻孟達君フリーで左サイドから攻城wまぁ孟達君抜きで相手の騎馬3体を止めた他のみんなも良く頑張ったけど。孟達君2発入れたしwwwこりゃ勝ったな、って思った(所詮騎馬の攻城力じゃ中々追いつけないだろぅ、と)で、その最初の2発のおかげで相手はもぅ攻城すべく必死!特攻したのち雲長にぃでサポート、でもこっち槍ばっかなんで^^;雲長にぃには厳しかったかとw
ってなわけで一戦目
戦績:○勝利!

二戦目:小覇王の進撃 呉単
メンバ:SR孫策、R太史慈、C陳武、SR呉夫人、C呂範
コメント:進撃がやばぃとしか言ぇません・・・しかも呉夫人の後だったから効果時間ながぃの・・・しかもうちの随一の高武力の趙雲が迎撃によっていち早く撤退すると・・・・こっち打つ手無くなる・・まして槍デッキですので・・:;とにかく言えるのは小覇王によってやられた、だねwダメ計もくらわなくなるし・・ましてや呉夫人きぃた時点から誰にも落とせなくなった自分が悲しい:;そして圧倒的武力のせぃでワイパーは使い物にならず・・・なぜって?微妙に減らすことは可能だけどこっちも微妙な範囲にいたからワイパー当てるごとにこっちにもチャージ・・・武力6や4のワイパーなんかじゃワイパー当ててるほぅが損害だし・・しかも大がつくほどの。なんとか落城は防いだけれど、どぅにか対策ねらなぃと危険・・・こーなったら孫策出陣するごとに落雷かましたろうかな・・・。
戦績:もち×敗北

と、一応品も下がらずある程度武功も上がっていたので悪くない日だった^^一応これでR美維とU郭図とゲットもできたし。ただ友人が俺よりはるか早いペースで新カードゲットするのがうらやましぃ・・・
一応報告しておけば今ある新カードは以下の3枚

C曹昂 魏 騎 武力3 知力4       計略:殿、私の馬を![3]    コスト1
R雛   涼 歩 武力2 知力7  魅・伏 計略:堕落の舞[5]        コスト1
U郭図 袁 弓 武力2 知力7  伏    計略:責任転嫁[3]        コスト1

悪くなぃんだけど、どれもまだ今一つ。まぁ西涼軍も袁紹軍もたった一枚ずつで何ができんねんっ!ってところだからかなw
しかしこのR雛・・・CPU戦で使ってほとんどの声聞いてみたのですが。どのセリフも超エロティック!!!(゜Д ゜)ポッv
みなさんも機会があれば是非!一度だけでも良いから聞いてみて!!かなり嬉しいかと(何がw)

まぁこんな感じで管理人の体験談っぽぃのを報告するブログではありますがよかったらずっと見てってくれると嬉しいです。でぁ、今日はここまで、明日はやるかな・・・やらなぃかな・・・( --)財布に聞いてみます
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

